眞子さま、ついにカメラを拒絶される!KK騒動でのストレスにより・・・

公開日: : 最終更新日:2018/06/01 社会 ,

出典:iRONNA

先日、都内で行われたイベントに出席した眞子さまだが、“KK”こと小室圭との結婚問題で揺れるストレスからか?ついにカメラを拒絶、報道陣にも顔を向けなくなってしまったという。

最近は秋篠宮邸内もピリピリしており、退職する職員まで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「建物から出てきた眞子さまは、顔を右に向けたままの不自然な姿勢で足早に車に向かい、後部座席に乗り込むと、うつむいてしまった。いつもならカメラに向けて微笑んだり、小さく会釈をしてくれたりするのですが、ついに一度も報道陣の方に顔を向けてくれませんでした」(皇室担当記者)

5月11日、眞子さまは東京・日本橋の三越本店で開催中だった「日本伝統工芸染織展」を訪れていた。この日の訪問は“お忍び”で、宮内庁から予定の発表もされていなかったのだが、情報を入手したメディア数社が待ち構えていたのである。

「眞子さまの様子からは明らかに“カメラに撮られたくない”という気持ちが伝わってきました。小室(圭)さん関係のスキャンダルが報じられた後も、公の場では気丈な振る舞いを見せていたのですが、今回のような“拒絶”は初めてです」(同前)

眞子さまと小室さんの結婚が再来年まで延期されることが発表されたのは今年2月のこと。延期の原因は、昨年末から報じられてきた小室さんの母親の借金問題や、小室さん本人の現状や収入面を、秋篠宮家をはじめとする関係者が不安視したからだとされている。

法律事務所でパラリーガル(法律事務職員)として働きながら一橋大学の大学院(夜間コース)に通っていた小室さんは、この3月に修士課程を修了した。しかしその後も、年収250万~300万円とされるパラリーガルの仕事を続けている。

小室さん親子の問題に解決の兆しが見られないため、このまま“破談”に繋がる可能性も囁かれている。しかし眞子さまはいまだに小室さんとの結婚を望んでいるとされ、秋篠宮家の“家庭内”の不協和音を心配する声も聞こえてくる。

秋篠宮家はゴールデンウィーク中、静養のため御料牧場(栃木県)を訪れたが、秋篠宮さまと眞子さま、紀子さまと悠仁さまという二手に分かれて、別々に行動していたという。

「同じ女性として心配している紀子さまと眞子さまの間には、意見のすれ違いがあるようで、そのせいで秋篠宮邸内はピリピリしている。秋篠宮家の職員が今年に入ってから立て続けに退職していますが、“今の秋篠宮家の空気に耐えられない”というのも理由の一つかもしれません」(宮内庁関係者)

眞子さまが先日の展覧会で報道陣を拒絶したのも、そうした“ストレス”が原因だったのかもしれない。

宮内庁は、「今年に入ってから退職した職員は3人です。理由はお答えできませんが、定年退職は含まれておりません」(総務課報道室)と回答した。婚約会見でカメラに向けた笑顔が戻る日はいつか。

(以上引用 週刊ポストより)

スポンサードリンク



 

『日本伝統工芸染織展』にはお忍びで参加されていたという眞子さま

出典:NEWSポストセブン

しかし、情報を聞きつけたメディアが現場に集まっており、これに眞子さまは明らかに“撮られたくない”というご様子で・・・カメラから顔を背けるような姿勢で早足で歩いたり、車に乗車されたあとも、ずっとうつむかれたままだったという。

この眞子さまの態度は、皇族の振る舞いとしてはふさわしくない!との声もあるようだが、小室圭との結婚が延期となっているこの状況で、笑顔で対応できる心境でないことは理解できるが。。

KK問題により、すでに眞子さまと母・紀子さまとの間にも“深い溝”ができてしまい、そのせいで秋篠宮邸内もピリピリムードが漂っているようで、この重い空気に耐えられなかったのか?今年に入ってから“秋篠宮家の職員が立て続けに退職”しているという。

小室圭&佳代という最悪親子の存在は、秋篠宮家の親子関係にまで悪影響を及ぼしているが、そんな眞子さまにはネット上で・・・

・恥ずかしいよね…

・眞子さま目を覚まして現実を受け入れて下さい。

・お相手さえ間違えなければ今頃自由で楽しい結婚生活送ってたのにね…なんであんな胡散臭いのに

・いっそ早く破談にしてしまえば楽になれるのに…

・反対されると盛り上がるんだよねえ でも結婚に関しては親や周りの言うことは大体合ってるんだよな…

・こうやって恥をかいてるのは誰のせいなのかよく考えてもらいたい。

・破談を伸ばせば伸ばすほど傷が深くなるよ 自分に対しても世間に対しても

・もうすでに結構な月日流れてる。延ばし延ばしでタイミングはかってるかもやけど もう早々に決着すべき。年頃の娘さん一年、二年を無駄にするのはいけない。早く決着し新しい恋を始めてほしい。この結婚は本人も不幸になるし、国民からも祝福されない。その後の皇室にも問題を必ず残す。

・小室さんが一刻も早く辞退をして差し上げないと 眞子さまからは言いにくいかもしれませんし。こうして周りらも祝福されず、多大なストレスばかり 眞子さまに与える小室さんはとても罪深い方だと思います。

・平成30年、皇族費として内親王殿下は915万円もらえる。小室さんを選び、降嫁しようとするのはそれほどのお相手なのかと思う。皇太子殿下が天皇に即位したら、裁可も取り消しにするかもしれない。この状況下でも、眞子さまが今だ決断できず、なぜそこまで小室さんにこだわるのかが、わからない。

・さっさと結婚してアパート暮らしから始めるのならそれもアリ。ただし、支度金も職業斡旋もナシでお願い。当然だけど、警備なんてもってのほか。もちろん多くの国民が、そんなことにはなってほしくないと思ってるけど。

・いつまで宙ぶらりんの状態なんでしょう?問題が表沙汰になった時点で、普通なら小室家側から辞退するべきなのに、いまだに警護付きで通勤とはどこまで神経が図太いのか。1日も早くきれいに清算して、スッキリしたお気持ちで公務に励み、笑顔が戻る日を待っています。

・小室母子(特にお母様)のみが糾弾されていますが、こんなのを寄せ付けた宮家の責任は重大と思います。因果応報、自己責任、自業自得。同情の余地は全くございません。

・結婚して、普通にアパート暮らしすりゃいいじゃん。実際に、経験すりゃわかるよ。親の意見が。

・紀子さまが心配されるのは何処の親でも同じ事。宮さまが心配しないのがおかしいよ。普通の庶民が計画性もなく私立小からインター、私立大に大学院なんて行かせたりしませんて。しかも借りパクしておいて恩人をスルーとか。

・眞子さまには心を許せるお友達は居ないのかな?大学からの友達はある程度普通家庭の子もいるだろうけど、上流家庭のお友達。このままだと将来苦労するよ、うちでも反対されるよ、とか助言してあげてほしいわ。

・羞じてるってことは、ようやく小室が嫌いになってきたのかしら。いい兆候じゃない?

・皇室に巧妙に近づくって点は、紀子さまと小室さんは同じなんだよね。だから小室さんの下心なんてめっちゃわかると思う。眞子さまなんて、チョロかっただろうなあ。純情そうだもん。

・小室に弱みでも握られてるの?親や周囲に話せないような恥ずかしい写真や事情があるのかと思ってしまう これだけ世間が反対してる声が聞こえないわけじゃないだろうに、そんな意固地になるほどの相手と思えないよ

・前までは本当に品のいい賢い素敵なプリンセスだと思っていたけど眞子さまには、がっかり。失望しました。一般庶民の気持ちは全く分からないのでしょうね。我儘も大概にしてください。

・小室氏が早急に辞退すればいいだけ。警備代は税金だということを忘れないで下さい。

・やっと自分のバカさ加減に気が付いたのだろうか?それともまだ洗脳が解けないのだろうか?とにかく小室圭と会わせてはいけない!

・プリンセスなんだから、しっかりしようよ。借金踏み倒すってことは犯罪なんだよ。自分でお金稼ぐことがないから、当たり前のことも判断できずに、いつまでも夢見たいな恋愛ごっこなんて、とっとと辞めなよ。だいたい国費で留学中にプロポーズ?しっかり勉強してれば恋愛ボケしてないよ。国民は、なかなか留学なんてできないんだぞ。このまま、紀子様の言いつけが守れないなら、支度金ゼロで駆け落ちすればいいじゃないか。

・一般人なら変な人と結婚してもハイハイですむけど、皇室に生まれたからには税金かかってるし自由はきかないよね。選んで生まれたわけじゃないから不自由なのはかわいそうだけど、まぁ今回は一般家庭に生まれても反対はされると思うよ。

・税金が使われる結婚だからねー。素敵で、眞子様を絶対に守ってくださるお相手ならいいけど、明らかに金目当てのKK

・せめて最初の借金トラブルスキャンダルが出た時にスパッと冷めて別れておけばここまでの事態にならなかった気がする…。

・表情だけ見ると、恋の終わりを悟っているように感じる。母君は解決済みというお顔だし

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

今月20日、皇居内の畑で粟(あわ)や陸稲(りくとう)の種をまく『お手まき』が行われ、これに眞子さまも参加されたが・・・秋篠宮ご一家を乗せたワンボックスカーの中では、

出典:NEWS ポストセブン

(以下引用)

「紀子さまの隣で、眞子さまはこわばった表情を浮かべられていらっしゃいました。しかも、紀子さまとは反対の車窓を見つめられ、目線をそらそうとされているようにも…。両陛下にお会いになるとはいえ、かしこまった儀式ではないので、そう緊張されるものとも思えません。昨今の母娘のわだかまりがいっそう深刻になっていることが感じられました」(皇室記者)

(中略)

「お手まき」の日、移動車の中で、3列シートの2列目に秋篠宮さまと悠仁さま、3列目に紀子さまと眞子さまが座られていた。

「これまでは、2列目に秋篠宮さまと眞子さま、3列目に紀子さまと悠仁さまが座られているのが通常でした。それが、先頃5月5日に皇居に参内されたときから、3列目に紀子さまと眞子さまが隣り合って座られるようになったのです。眞子さまの結婚を巡る騒動を気にされる紀子さまが、母娘でしっかりとコミュニケーションを取れていることを世間にアピールするための『座席変更』だと囁かれています」(別の皇室記者)

(以上引用 NEWS ポストセブンより)

『お手まき』が行われた日の紀子さまは予定を控えられていた為に、一足早く別の車でお帰りになったそうで、紀子さまご不在のワンボックスカーには眞子さまと秋篠宮さま、悠仁さまがご乗車されており・・・

(以下引用)

「帰りの車では、眞子さまの隣に紀子さまはいらっしゃらないわけです。そのときの眞子さまの表情は、皇居に入られる行きの車のときとは違って柔らかい印象に感じました。GW中に御料牧場(栃木県)での静養に向かわれた際にも、眞子さまと紀子さまは別々に現地入りされています。眞子さまにとって、紀子さまとご一緒の空間というのが、拒絶されたいほどに大きなストレスになってしまっているようなのです」(皇室記者)

(以上引用 NEWS ポストセブンより)

眞子さまはこの状況でもKKとの結婚を望んでいるのか?紀子さまをふくめ皇族の方々は、破談を望んでいるのは間違いないようだが。。

KK問題で母子仲に亀裂が生じている一方で、肝心の小室親子といえば・・・今だ結婚をあきらめることなく、警備体制が大幅に縮小されたのに係わらず、、特に母・佳代はすでに皇族入りを確信しているのか?

出典:女性自身

グラサン姿でセレブを気取っており。。

☆小室圭の警備体制が大幅に縮小される

現在、小室は都内の弁護士事務所で“パラリーガル(弁護士の監督の下で定型的・限定的な法律業務を遂行することによって弁護士の業務を補助する仕事)”として働いており、弁護士を目指しているかと思いきや?実はそうではないようで。。

もはや何がしたいのかよく分からないKKであるが、現在の仕事をする前の2014年7月から2年弱働いていた『三菱東京UFJ銀行』でも、KKは“変わり者扱い”されていたといい・・・

(以下引用)

「英語は堪能だったが、機転が利くタイプではなく、社内評価は下から数えた方が早かった。残業という概念もなく、決められた仕事しかしない。当時は眞子さまとの交際をひた隠しにしていて、いずれは天皇家の一員になると確信していたのでしょう。同僚とは一切接点を持たず、食堂ではいつも“ぼっち”。変わり者扱いされていた」(当時を知る関係者)

(以上引用 トカナより)

さらに、弁護士事務所でもお茶くみやコピーもろくにできないというKK

眞子さまには“破談”というご決断を願うばかりだが、すでに秋篠宮家や宮内庁側では“破談”という結論に達した可能性もあるが、、しかし、借金を背負いながらも上流階級入りを目論む母・佳代をひっさげて、皇族入りを目指す小室圭・・・

出典:デイリー新潮

どうかKKの野望が潰えますように!と願うばかりだ。。

 

【関連記事】
小室圭、眞子さまとの結婚が破談になっても1億円ゲット!宮内庁からも禁断話が・・・

眞子さまと小室圭の結婚問題、ついに宮内庁が「両陛下も深くお心を痛めておられる」声明発表!

スポンサードリンク

関連記事

小室圭の借金まみれの母・佳代さん、パート行くのに“往復2千円”のタクシー出勤www

元婚約者に借りた400万円以上の借金を踏み倒すどころか、今年2月には秋篠宮邸を訪れ「皇室でサポートし

記事を読む

小室圭が弁護士資格を取得するため“3年間”アメリカへ!眞子さまとの結婚については・・・

眞子さまと結婚延期中の小室圭(26)だが、彼が外出する際にはSPが付いたり、母・佳代はパートへ行

記事を読む

小倉智昭が覚せい剤逮捕・庄司哲郎に送ったメールが流出!小倉は「私の作り話」と弁明するも・・・

“オヅラ”こと、 常に髪の毛に違和感のあるタレントとして、 現在、フジの朝の情報番組

記事を読む

【ゲスの極み乙武】乙武洋匡の妻・仁美夫人の謝罪コメントが失敗した理由!

“ゲスの極み乙武”こと、 乙武洋匡(39)の不倫が次々に発覚!   本人

記事を読む

ゲス不倫の今井絵理子、元カレ・冨重代機に“恋愛遍歴”を暴露される

橋本健(37)議員との不倫が発覚し、 出典:週刊新潮 現在、雲隠れ中の今井絵里子(33)

記事を読む

不倫議員・今井絵理子が完全復活!#心機一転とSNSに投稿も「冗談はアゴだけにして」

去年7月に橋本健(37)元議員との不倫が発覚した不倫議員・今井絵理子(34)が今月9日・・・

記事を読む

小室圭親子が贈与ではなく「借金の申し出」をした証拠メールが暴露される!

母は「皇室でサポートしてもらえないか」と借金の肩代わりを皇室に要求したり、息子は借りた金で海外旅行を

記事を読む

結婚のご意思が硬い眞子さまと、小室親子の“結婚できる”というヤバイ見立て!

出典:新潮社 結婚が2020年まで延期となった眞子さま(26)と小室圭(27)。 圭の母

記事を読む

小室圭の警備費は秋篠宮家が出していた!それでも皇族に関する費用は全て国民の税金ですが・・・

借金問題を一切解決しないまま、国際弁護士の資格を取得するためにアメリカへ旅立った小室圭(27)。

記事を読む

小室圭、留学先でも“VIP待遇”だった!高級車で送迎、専属スタッフが付きっきりでアテンド!

出典:ツイッターより 小室圭がアメリカへ留学して1ヶ月あまりが経つなか、日本と同じく彼はフォー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】氷川きよしの顔が別人化!肌もつっぱり、二重も拡大して・・・

演歌界のプリンス・氷川きよし(41)の容姿が激変したと、ネット上で話題

【お浜さん】浜崎あゆみがダンゴムシ(浦田直也)と復縁かw いつものようにインスタで意味深投稿を・・・

出典:ツイッターより 本業は歌手のはずなのに、今や歌以外でしか話

何をやっても中途半端な坂口杏里、今度は“バンド結成”を発表!本業の「夜の仕事」は引退する模様www

タレントからセクシー女優、その後は夜の仕事など、様々な仕事に挑戦するも

辻希美&杉浦太陽、第4子の名前はキラキラネーム『幸空(こあ)』w さらに命名ではなく“名命”と相変わらずのおバカ丸出しw

日本一のDQN夫婦として有名な辻希美&杉浦太陽夫妻に第4子が誕生した。

加工芸人ざわちん、自撮り動画を加工しすぎて「もはや誰?」「もっと馬面だろ」と言われてまうwww

加工芸人のざわちん(26)がまたやらかした(笑)。 出典:アメー

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑