キムタクの娘・Koki(コウキ)の鮮烈デビューは“工藤静香”の仕業だった!?某週刊誌に情報を流し・・・

公開日: : 芸能情報 , ,

今月28日にファッション誌『ELLE JAPON』の表紙を飾り、モデルデビューを果たしたキムタクの次女・Koki(コウキ)。

出典:ELLE JAPON

本名は“光希(ミツキ)”と呼ぶところを、あえてKokiという芸名で鮮烈デビューを果たした若干15歳の彼女だが、実はKokiのデビューの裏では、母・工藤静香が某週刊誌に情報を流し・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

木村拓哉と工藤静香の次女・光希ことKokiがモデルデビューしたと、5月28日付「スポーツニッポン」がスクープした。同日発売の女性ファッション誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)のカバーモデルを務め、インタビューページでは名前こそ出していないものの、両親についても触れている。しかし、“キムタク次女”の華々しい芸能デビューについては、先週時点から別のメディアが取材を行っており、スポーツ紙での第一報は“予定外”だったようだ。

「スポニチ」は撮影を行ったカメラマンのインタビューのほか、Kokiが工藤や中島美嘉に楽曲提供を行っており、「作曲家」としての一面も持っていると報じている。

「一方の『ELLE JAPON』では、『注目の新人モデル』という肩書しか書かれておらず、つまり発売時点で、Kokiが木村と工藤の娘であることは、オープンにするつもりはなかったことが伺い知れます」(情報番組デスク)

しばらくは“謎の新人モデル”として活動させるつもりだったのだろうか。しかし、Kokiについては「スポニチ」のほかに「女性セブン」(小学館)も取材を行っており、今週木曜発売号でのスクープを狙っていたようだ。

「ところが、その前に『スポニチ』が記事を出してしまったために、『セブン』の取材は水の泡に。『ELLE』編集部も、情報解禁が二転三転してしまったと、かなり慌てた様子でした」(ファッション関係者)

周到に準備を重ねてきた「セブン」が「スポニチ」に“スクープつぶし”を食らった格好だが、通常、スクープつぶしといえば、事務所側が主導で「付き合いのないメディアに書かれるくらいなら」と、日頃から親しくしている別のメディアに情報を流すもの。しかし、ジャニーズ事務所と「女性セブン」は、かねてより“蜜月関係”で知られている。

「実は『スポニチ』に情報を流したのは、ジャニーズではなく工藤本人だと言われています。同紙と工藤の親密ぶりはそれこそ有名で、二科展での入賞など、工藤絡みのニュースはいつも『スポニチ』だけが大々的に取り上げていた。SMAPが分裂したと騒動になった2016年初頭も、『スポニチ』はいつも工藤に配慮した記事を出していて、こうした関係性から、今回のスクープ提供に繋がったのでしょう。Kokiはまだ事務所にも所属していないようですから、工藤は今回のスクープに関して直接“暗躍”できたというワケです。親の立場を利用しての介入とあって、これにはジャニーズも困惑しているのでは」(前出・デスク)

(以上引用 サイゾーウーマンより)

スポンサードリンク



 

Kokiが表紙を飾ったことで『ELLE JAPON』の編集部にも問い合わせが殺到し、1989年の日本版創刊以来となる最大の反響があったようで、他の仕事がまったく手につかないほど問い合わせの電話が殺到していたという。

出典:ELLE JAPON

現在はトップモデルを目指し、ウォーキングのレッスンにも取り組んでいるというKoki

すでにモデル以外の次なる展開にも注目が集まるなか、娘の芸能界デビューの裏で暗躍する母・静香にネット上では・・・

・ちょ、しずか!

・静香こわい

・ほんと工藤静香なんなの笑

・話題になったし静香は喜んでるね

・マスコミが持ち上げ過ぎで気持ち悪い

・キムタクがやることなすこと家族までも「さすが」と言うアゲアゲのマスコミが気持ち悪い 二世は二世でしょ いきなり有名雑誌の表紙飾るのは七光り以外なにもないじゃん

・まあ女の子だからジャニーズとは全く関係ないデビューだしキムタクはデビュー反対していたみたいだしね

・彼女がどんなに可愛くてスタイル良くても両親がチラついてどうにもモヤモヤする

・すごい話題になってるみたいだから工藤静香はしてやったりって思ってるだろうね

・娘が作った曲とか、自分の宣伝にもなるしね LIVEも始まるんでしょ?

・この子がデビューするのは良いと思うよ でも最初から雑誌の表紙で他の出版社も寄ってたかって ワッショイワッショイって担ぎあげたら逆効果でしょ

・ほんと女装したキムタクかってくらい似てるね

・ここからIMALU化するのか、ちゃんとのし上がるのかでこの子の真価が問われるね。

・SMAP解散のときにも工藤静香が裏で暗躍…的なこと書かれてたよね 静香の闇の力がこわいw

・静香ならやりかねない

・戦略失敗だと思う。本人は何も悪くないんだけど、既に多方面で反感買っちゃったような。

・キムタクは娘を芸能界にいれると思わなかった

・お父さんの人気も一気に落ちついちゃったし あのママの策略と期待を背負ってデビューしたのかな?と勝手に勘ぐってたんだけど、あながち外れじゃなかったかな

・なんかかえって気の毒だよね。すらっとしてて顔も可愛くてってことであれば、親の名前がなくてもスカウトぐらいされるだろうに。二世ってことが逆に足引っ張るパターンじゃない?聖子娘みたいな。

・絶賛されてるのが疑問 ・身長高いけど、スタイル抜群ではない。杏や森星レベルには遠く及ばない。モデル界では埋もれる。 ・エキゾチックな顔だけど、美人顔ではない。 芸能界にはもっと美女がいるし、埋もれると思う。

・キムタクと付き合ってた時も汚いやり方でマスコミにリークし続けたのが静香だったとバラされたもんね、今に始まった事じゃない。娘を応援もする必要ない、裏で手を回すから仕事は途切れず消えないでしょ 鬱陶しい

・娘がメディアに出るってことは、もう木村拓哉は父親の顔も全面的に出していくってことなのか?もうすでにアイドルじゃないけれど…ジャニーズはこの路線で今後行くってこと? 工藤静香は喜んでいそうだけれど。

・両親があの二人となるとこの子を使うほうもいろいろ気を使いそう

・ワイドショーでやるからもうみんな飽きちゃった感あるよね。目新しいだけで中身があまり伴わない話題。せっかく才能ありそうなのにプロデュースが下手だからキムタクの娘ってだけになっちゃいそう。曲提供をばらしたおかげで工藤静香の影がいつでもチラつくし。

・ステージママがあれじゃね。無名のモデルから始めて売れっ子になった時公表した方が好感持てるけど、あの静香がしゃしゃりでてくるようじゃ台無しだね。さりげなく、静香な中島美嘉に楽曲提供してたとか、ミエミエの売り出し工作は静香の差し金だな。あれが絡むとろくな事がない。

などの声が!!

スポンサードリンク



 

Kokiは今月25日にインスタグラムを開設しており、キムタクの娘と判明する前のフォロワーは9000人程だったが、雑誌の表紙を飾った翌日はフォロワーが倍増!29日には40万人を超えた。

ちなみに母・静香のインスタは21万人程だったが、Koki効果もあってか?

出典:工藤静香 インスタグラムより

現在は22万人程に増えている(笑)。

母のフォロワー数をあっという間に超え、雑誌のメイキング動画もすでに160万回以上再生されるほど注目されているKoki。さらに、静香は娘のインスタをフォローし、Kokiも母のインスタをフォローするなど、親子関係が良好であることを伺わせていた静香とKoki。

また、Kokiは“作曲家”としても活躍し、中島美嘉への楽曲提供や母・静香にも曲を提供しており、静香のソロデビュー30周年記念アルバム『凛』に3曲提供していたという。

しかし、静香のアルバム『凛』といえば“初動2950枚”という悲惨な結果に終わった伝説のアルバムだったが。。

☆工藤静香が歌手活動再開も、ニューアルバム『凛』が売上2950枚の大爆死!!

ちなみに、Kokiが『凛』で母に提供したのは「鋼の森」「かすみ草」「Time after time」という曲。

◆鋼の森

◆かすみ草

娘・Kokiが作曲を手がけたという事で、もしかしたら大爆死アルバム『凛』の売上は50枚くらいは伸びるかも(笑)。

しかし、完全に落ち目となっている静香は、娘のデビューに便乗して再ブレークを狙っているだろうが、、Kokiも父・キムタクのように・・・


“静香”に足を引っ張られないと良いが。。

 

【関連記事】
【画像あり】木村拓哉の次女・木村光希がモデルデビュー!若干15歳で身長170cm、キムタク激似姿がコチラ!!

スポンサードリンク

関連記事

ローラが再起に向け、早くも新ファンクラブ設立へ!

現在、所属する事務所 「LIBERA(リベラ)」 との契約問題でモメている・・・

記事を読む

デヴィ夫人がベッキー不倫を擁護し、謝る必要ないと・・・

勘違い発言で有名なお婆ちゃん、 デヴィ夫人(76)が、 相変わらずのおバカ発言をしていた

記事を読む

海外逃亡中?成宮寛貴の“裏の顔”が次々と明らかに!!

先日、「フライデー」のスクープにより、 自宅でコカインを吸引?していたとされる・・・

記事を読む

【ゲスの極み乙武】乙武洋匡の妻・仁美夫人の謝罪コメントが失敗した理由!

“ゲスの極み乙武”こと、 乙武洋匡(39)の不倫が次々に発覚!   本人

記事を読む

ハリウッド俳優・渡辺謙、南果歩と離婚成立!不倫相手と再婚の噂も!

かつては“おしどり夫婦”と言われていたハリウッド俳優・渡辺謙(58)と女優・南果歩(54)が離婚

記事を読む

GACKTだけが所属する個人事務所が倒産!原因はまた金銭トラブル!?

出典:文春オンライン GACKT(44)だけが所属する個人事務所『G-PRO』がひっそり倒産し

記事を読む

奥菜恵が木村了と再婚!子供たちの前でキスを・・・

2004年にサイバーエージェント社長、 藤田晋と結婚 → 2005年に離婚。  

記事を読む

吉田羊が体調不良になった原因は、Hey! Say! JUMP中島裕翔との破局が・・・

今月11日からフジテレビでスタートした、 『メディカルチーム  レディ・ダ・ヴィンチの診

記事を読む

GACKTが実業家として本名を公表するも「名前も事業もうさん臭い」

歌手のGACKT(44)が先月27日、実業家として“本名”を初公表したことが分かった。 “

記事を読む

ジュリーの圧力?『72時間テレビ』放送直前にテレ朝スタッフ全撤退の裏事情!

11月2日の21時~5日21時まで放送された 『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Hey! Say! JUMP 岡本圭人、グループは脱退せず“活動休止”へ!ぶっちゃけ彼がグループを抜けても影響なし(笑)

出典:keitoru_jump インスタグラムより 先日、週刊文

小室圭&母・佳代が秋篠宮邸で緊急会談!さらに佳子さまの小室評がwww

現在、秋篠宮邸から事実上の“出禁”を言い渡されている小室圭&母・佳代だ

未成年飲酒の小山慶一郎が『MUSIC FAIR』で早くも復帰!!

“未成年飲酒”騒動により、今月7日から活動自粛していたNEWS・小

【文春砲】岡本圭人が“素行不良”によりHey! Say! JUMP脱退へ!

NEWS・手越祐也の未成年飲酒に引き続き、またしても文春砲により今度は

手越祐也の未成年飲酒騒動で日テレ・ラルフ鈴木アナが『NEWS ZERO』降板危機に!

出典:ABBEY BLOG NEWS・手越祐也の未成年飲酒報道に

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑