【日大】井上奨コーチにゲイビデオ出演発覚!他の選手への出演強要も!?

公開日: : 社会 ,


日大アメリカンフットボール部の選手による“悪質タックル問題”が世間を賑わせるなか、なんと前コーチ・井上奨(29)のゲイビデオ出演が発覚した!!

井上が出演していた作品はすでに特定されており、さらに他の選手への“出演強要”疑惑までも・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「日大アメフト部のOBが、当時の同僚選手が“ある指導者”の指示で、『ゲイビデオに出演を強要させられていた』と密告してきているんです。いま事実関係を調べていますが、事実ならタックル問題よりも悪質な大事件となる」(日大職員)

アメリカンフットボールの名門、日本大学の選手が悪質な反則行為によって関西学院大学の選手を負傷させた問題では、これを指示したとされる内田正人前監督や、井上奨前コーチら指導陣が、大学の関連会社である株式会社日本大学事業部に関わる“ビジネス”上の権力を持ったことが、大学側の隠ぺい姿勢にもつながったと見られている。それだけに話は試合中の反則にとどまらない広がりを見せている。

「この問題が起きてから、日大アメフト部に注目が集まって、過去に井上コーチが出た疑いのあるゲイビデオの話とかも蒸し返されてるんですが、OBが『出演した元選手が、非常に困っている』と相談してきたんです。自分で望んで出たものなら仕方ない部分もあるだろうと言ったんですが、OBは『出演は小遣い稼ぎではなく上の命令だった。本人が出たくなかったと言っている』と打ち明けたんです」

悪質タックル問題では、監督やコーチから「できませんでしたじゃ、済まされない」と反則を強要されたことが伝えられ、選手がいかに絶対服従の弱い立場であったかを物語ったが、まさかゲイビデオ出演強要なんてこともあったとは……。

「聞いた限りでは、ある指導者が、若い選手の相次ぐ失敗に『度胸がないから、みんなが驚くことをやるまで試合復帰させない』と言ったところ、先輩選手の提案でゲイビデオ出演という話が持ち上がり、メーカーまで紹介されたと言っています」(同職員)

日大アメフト選手のゲイビデオ出演は4年前、週刊誌でも記事にされたことがあった。これが流出したのは学内の派閥争いが原因だとして、皮肉にも内田監督らの名前も取り沙汰されていた。その時点では“出演強要”という話は一切なかったものの、万一にも強要が確定すれば大問題だ。

何しろアダルトビデオ業界は昨今、出演強要問題で大揺れなのである。人権団体や警察などが、大手メーカー中心の業界団体に適正化を促し、事件抑止のための新たな規制法の成立に動いている。これには首相官邸も主導して各省庁が対応に乗り出しているほどで、もしゲイビデオの出演強要が事実であるなら、タックル問題よりも大きな人権問題に発展しかねない話。それだけに話を聞いた職員は「近々、出演者の当人とも会えるようにしたいし、慎重に話を聞くつもり」だという。

ただでさえ日大アメフト部はその看板が泥まみれの状態。この流れでさらにゲイビデオが注目を集めてしまうとなれば、自主的に出演者した元部員にとっても不本意なことかもしれない。

(以上引用 日刊サイゾーより)

スポンサードリンク



 

井上奨 前コーチといえば、内田正人(62)前監督とともに開いたグダグダ会見が有名だが、ゲイビデオ出演を含めてどんな人物だったのか!?


1987年生まれで現在29歳の井上は、タックル問題の加害者である宮川泰介 選手とは高校2年生の頃から“監督と教え子”の関係だったようで、宮川の出身校は「日大豊山高校」だが、井上は同校のアメフト部の監督歴もあるという。

また、井上の出身高校は「日本大学豊山高校」で、大学は「日本大学」。その後、日大スポーツ科学部教務課職員となり、日大アメフト部でコーチをするかたわら、母校の日大豊山高校アメフト部の監督も兼任していたという。

ちなみに、宮川選手を「日大フェニックス」に誘ったのは井上で、高校時代から指導してきた宮川をフェニックスに呼び寄せ、さらに自身の目が届く「スポーツ科学部」に入学させたという。

そして、肝心の“ゲイビデオ”の出演時期については、井上がまだ現役だった大学4年の時に出演していたといい、2013年に『フライデー』がスクープした記事には「X君」と記載されていたが・・・

※画像クリックで拡大(出典:フライデーより)

その後『敬天新聞』により、男優は井上だったことが判明した。

(以下引用)

井上は井ノ口忠男理事が日大に裏就職で押し込んだ男で、学生時代にはホモビデオに出演し、アメフト部に大迷惑をかけた男である。井上の両親は井ノ口の大阪の自社ビルの1階で洋菓子店を経営し、その菓子を日大で販売されている。因みに井ノ口忠男コーチ兼理事は、今回反則行為を犯した選手と同じラインバッカーだったそうである。反則行為は内田→井ノ口→井上→選手と指示された可能性もある。是非、事実を解明してもらいたいものである。

(以上引用 敬天新聞より)

タックル問題により、過去の作品まで掘り返されるハメになった前コーチ 兼 元ゲイ男優・井上奨

日大に通う学生からしたら、本当に迷惑な話でしかないが・・・井上のゲイビデオ出演にネット上では、、

・日大の闇が深すぎるww調べたけどこれマジじゃん。井上コーチもう終わったな…

・しかもこれ内田が揉み消したんやろ?

・くっそワロス 自業自得とはいえすごい流れ弾とんできたな

・別にホモであるって事は百歩譲るとして なんでリスクの高いビデオなんかに出るんだろうな

・日大アメフト部井上コーチがホモビデオ出演してたとかお腹よじれるほどウケるんですけどwwwwwwwww

・後ろからタックル指示って 本当は自分にやってくれっていう意味かもしれん

・日大の井上コーチにホモビ出演疑惑浮上してるのちょっと草 しかもなんJ民が見つけたとかじゃなくガチのゲイ板のホモ達が見つけてるのがガチっぽい

・話にでてた井上コーチって確か週刊誌にホモビデオ出演疑惑をすっぱ抜かれた人だろ?(事前に色々調べてた)。日大の闇深すぎだろ。

・井上コーチてあのホモビデオの井上やろ笑 またこれでホモやホモや言われるでw

・まさか日大生の会見から2011年当時日大生だった井上コーチのホモビデオ出演まで辿り着くとは、ネットの世界は怖いし偏ってんな。

・井上コーチってどんな人なんだろうって思ってぐぐったらホモビデオ出演疑惑とかにヒットして困惑してるw 私の知りたかった情報それじゃない

・すごいなぁ。もう、日大の井上コーチよ吊し上げ始まってる…名前も写真もですが、まさかのホモビデオ出演まで晒されるとは。本人はバラされたくないだろうけど、やった事がどクズな事だから当然か。

・井上「こっちの闘志も足りてないんじゃ無いのか!?」すばらしい指導ですね

・内田監督も井上コーチもみっともないなぁ。20歳の学生に真実を暴露されてさ。しっかり説明責任を果たしなよ。おまけにゲイビですか。

・「坊主にしてこい」が意味不明やったけどコーチの趣味だと思えば納得

・日大アメフット部の騒動は権力関係が入り組み過ぎてて理解が追いつかないところに、井上コーチのホモビ出演ネタが出てきたことで痴情の縺れという邪念が渦巻き始めてもう理解する気が起きない。

・悪徳コーチとして、内田正人の忠犬として、これまで選手の人生を弄び続けてきた日大井上コーチが、過去に出演していたホモビデオを探し出されて自らの人生を淫夢厨に永久に弄ばれる事になるとは……

・井上が選手をこっちの世界に何人も引きずり込んでるのは間違いないだろうなw

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ちなみに、井上が男優時代に出演した作品は、

『筋肉チルドレン イノセントな筋肉青年達が大人のワールドへ』

『ノンケ喰い日記~こんなに食べちゃいました~第27巻』

という2作品で、内容もかなり過激だという(笑)。

※筋肉チルドレンのパッケージ(画像クリックで拡大&閲覧注意)

ゲイビデオの出演に関しては、お金を稼ぐためにノンケ(異性愛者)の体育学生が出演するケースもあるようで、ノンケが出演する場合はソフトなプレイが多いという。

しかし、井上が出演した『筋肉チルドレン』などはハードなプレイ内容になっているため、井上はただお金が欲しかっただけでなく、

※画像クリックで拡大&閲覧注意

“ガチ”のゲイでは?と言われている。

タックル問題が別方向(ゲイビデオ)にも飛び火し、さらに日大の田中英寿 理事長(71)には『筋肉チルドレン』ではなく、暴力団幹部との繋がりが指摘されており。。

※画像左が田中英寿。右が山口組6代目組長・司忍

“ドス黒い”田中理事長をはじめとする、“嘘つき”内田正人に“筋肉チルドレン”井上奨、、

※画像クリックで拡大&閲覧注意

日大はまさに“イノセント”とは真逆のワールドだ!!

スポンサードリンク

関連記事

【詐欺罪】野々村竜太郎被告に新たな名言が誕生!

政務活動費として約913万円を騙しとり、 詐欺罪に問われている元・号泣県議の 野々村竜太

記事を読む

金欠加速の小室圭、学費の目処が立たず“留学中止”間近か!新たな奨学金の審査に落ちる可能性も!

ニューヨーク州の弁護士資格を取得するため、米フォーダム大学ロースクールに留学中の小室圭。 出典

記事を読む

小室圭にベタ惚れの眞子さま、とうとう自分の部屋に閉じこもり「公務に出たくない」と仰る!

眞子さまとの結婚が延期となる中でも、小室圭は辞退するどころか、結婚する気満々だという。 し

記事を読む

小室圭のアメリカ留学に母の元婚約者「やっぱり貯金があったのでは」と語る!

出典:女性自身 先日、弁護士資格を取るために3年間アメリカに留学することが判明した小室圭。

記事を読む

VALU詐欺で炎上中のYouTuberヒカル、ついに本名や住所がバレるwww

VALU詐欺で大炎上中の YouTuberヒカル(26)。   先日

記事を読む

すぐにでも小室圭と結婚したい眞子さま、秋篠宮邸で“緊迫の話し合い”が・・・

結婚延期から2年以上が経ち、今だに結婚問題について何も解決されておらず、国民からは破断を望む声がほと

記事を読む

次から次へとボロが出る小室圭、今度は仕事の会食の席に“眞子さまを同席”させていたことが判明!

出典:週刊女性PRIME 秋篠宮殿下が11月30日の誕生日に先立ち、22日に開いた記者会見で娘

記事を読む

【悲報】眞子さまが「生きていくために必要な選択」と結婚宣言!圭の母・佳代は極秘通院を・・・

小室圭と遠距離恋愛を続けている眞子さまだが、彼との結婚について「結婚は生きていくために必要な選択」と

記事を読む

小室圭親子が贈与ではなく「借金の申し出」をした証拠メールが暴露される!

母は「皇室でサポートしてもらえないか」と借金の肩代わりを皇室に要求したり、息子は借りた金で海外旅行を

記事を読む

新型コロナウイルスの影響で留学中の小室圭に緊急帰国の可能性が!

新型コロナウイルスが全世界で猛威を振るう中、留学中の小室圭にも深刻な影響が出ているという。 出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭に元婚約者「私は納得できません」と反論!

先日、24枚に渡って公表された“小室圭文書”だが、その内容に母・佳代の

マリエの暴露で出川哲朗、出演番組がゼロに!?

マリエが暴露した“島田紳助の枕営業”の中で名指し批判された出川哲朗(5

小室圭、今度は“解決金”を払うと言い出すwww

借金問題について、あれだけ逃げ回っていた小室圭だが、今度は“解決金”を

マリエの告発に出川の事務所が「事実ない」と否定→マリエ「私は嘘をつきません」と反論!

島田紳助の“枕営業”に加担していたとして、出川哲朗の名前をあげていたマ

マリエの“枕営業”暴露で出川哲朗の好感度が急落!!

島田紳助から“枕営業”を要求されていたことをインスタライブで暴露したマ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑