【文春砲】小山慶一郎と加藤シゲアキ、やはり未成年に飲酒を強要していた!!

公開日: : 最終更新日:2018/06/07 芸能情報 , ,


先日、“未成年飲酒”疑惑が浮上したNEWS・小山慶一郎加藤シゲアキだが、週刊文春の取材により、やはり未成年に飲酒を強要していたことが明らかになった!!

未成年飲酒をした女性も、文春の取材に“事実”を認めたうえで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、NEWSの小山慶一郎加藤シゲアキ。小山は明大出身で「news every.」(日テレ系)のメインキャスターを務め、青学大出身の加藤は作家活動も展開する一方「ビビット」(TBS系)にコメンテーターとして出演するという、ともにジャニーズきっての“知性派”だ。

今、この二人に騒動が持ち上がっている。二人が参加した飲み会の録音データがネット上に流出。そこには小山らしき人物の声で「○○(音源では実名)ターゲット! ○○ターゲット! の・み・ほ・せ!」と一気飲みを煽るかけ声が記録されているのだが、彼が煽った相手女性が、未成年だというのだ。

週刊文春はその場に同席していた未成年女性・Aさんに話を聞いた。

「これ、未成年飲酒で記事になるんですか?」

と当惑するAさん。飲み会が行われたのは数カ月前の冬頃で、六本木の彼らの行きつけの店だったという。「二人に迷惑をかけたくない」という理由で詳細を明かそうとはしなかったが、酒を飲んだのか、という問いに対してAさんは頷いた

ジャニーズタレントを巡っては今年4月、元TOKIOの山口達也(46)が女子高生に酒を勧め、強制わいせつ事件(不起訴)を起こして退所に追い込まれたばかり。小山も加藤も、先輩の愚行に対し、それぞれの番組で厳しく批判した。

ジャニーズ事務所は本誌の質問に対し、「音源にあるようなやり取りがあったことは認識」しており、「(小山・加藤の)両名とも事実関係の確認に対して素直に協力」している、とした上で、「相手女性からは20歳であると伝えられており、小山及び加藤において相手女性が未成年であるという認識はなかったとのことです」と回答。しかし本誌は女性が未成年であったことを確認しており、また小山は過去にも複数回彼女と会っている。

詳細は6月7日(木)発売の「週刊文春」で報じている。また、「 週刊文春デジタル 」では、流出した飲み会の音声や小山への直撃取材の模様を収めた《完全版》動画を同日朝5時に公開する。

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

騒動の発端となったのは先月29日、小山加藤と思われる音声がツイッター上に流出。音声では「コナツ ターゲット!コナツ ターゲット!飲み干せ~!」「ミキが飲んでない!ミキが飲んでない!3、2、1せ~の!」と一気飲みを煽る様子が収められていた。

☆【音声あり】NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年に飲酒強要、“第2の山口事件”か!?

すでに小山と加藤が飲酒を強要した未成年女性は、19歳の女子大生・コナツ(田口小夏)という人物で、彼女は以前から手越祐也とプライベートで交流があることでも有名だったという。


飲酒疑惑について彼女は、当初SNSにて音声の声は自分ではないと否定し、小山らとの飲む会にも「そもそも行ってないし知り合いでもないです!」「私だと決めつけないでください」と全否定していたものの、過去には手越との関係について「(以前は)まぁまぁ会ってた」とコメントするなど、手越らと面識があるのは確かだったようだ。

しかし、小山らとの関係を否定していたコナツだったが、文春の取材にあっさり陥落。。小山らとの飲み会が行われたのは数ヶ月前で、場所は六本木にある、彼らの行きつけの店だったという。

文春記者の質問に対し、コナツは酒を飲んだことを認めたといい、、未成年飲酒を強要した小山と加藤にネット上では・・・

・NEWS小山はアウトだこりゃ・・・・未成年に飲酒強要って山口の件を全然反省してないのが良く分かったと思う

・さようなら

・これを機に、ジャニーズタレントのアナウンサーごっことか、知識人のふりしたコメンテーターごっこは、もう一掃して欲しい。そもそも、なんでジャニタレがニュース読んでるの???いつも違和感あるんだけど。みんなはそう思わないのかな?

・この記事が本当だとして 内くんがNEWSにいたころ、未成年なのに女子アナに酒飲まされたのがきっかけで脱退したよね?未成年との飲酒の恐ろしさはNEWSのメンバーが1番分かっていると思ってたのに・・

・こんだけトピ立ちまくってもワイドショーはスルーなので本人ノーダメージでしょ。小山とかマジいらないのにジャニーズってだけでいいご身分だな

・最初に脱退した内メンバーは未成年飲酒で脱退だったから 小山メンバーと加藤メンバーも脱退じゃないと筋が合わない

・この前、山口達也の不祥事があったばかりだしどうなることやら

・アイドルとして、ヤバくない?

・ジャニーズ終わったな。

・小山クンeveryに出てますね。今日が最後の出演になるかも。未成年に飲酒強要とは。NEWSも2人減ったら普通に解散でしょう。

・未成年に飲ませるのも問題だけどキャスターされてる方がイッキを強要してるのも問題だと思う。急性アルコール中毒の可能性もあるだろうから慎重に行動しないとダメだよね。

・さてこれはどれだけ報道されるか…

・文春砲きましたねぇー。さて、ジャニーズ事務所はスルーか?どうする?世間はそんなに甘くない。文春も2砲3砲撃ってくると思うよ?

・これだけ未成年の飲酒がニュースにされてるのに、ジャニーズの方々はまだ(自分は大丈夫)と思ってるの?

・34歳にもなって一回り以上も年下の子たちとあんな飲み会やってるなんてね。普通の会社なら上司や先輩があのノリだったらドン引きですよね。

・とりあえず小山メンバーはevery出演中。山口の件は事務所が揉み消しに失敗して大惨事になったのに、今回は逃げ切れるとでも思っているんだろうか?ジャニーズ事務所は次々と問題が起きるな。

・事務所が守ってくれるから大丈夫って思ってるんだろうなぁ

・一部の自覚がない先輩のために、事務所のイメージが悪くなったり、活躍の場が狭まるとしたら残念。かなりシビアで厳しい世界だと思うのに、なんでこんなに仕事に対しての自覚が薄い人が出てくるのか不思議。夕方のニュース番組を任せられるって、本人も努力してきただろうし、34歳なら自分の置かれてる立場を考えて、プライベートだって、意識しながら過ごさなくちゃいけないと思う。ただのお酒好き?ハートが強いのか?何も考えていないのか?一般人には理解できない。

・小山君の素行の悪さは前から言われてるのに、今頃、やっと?って感じ。温泉の時も散々言われてきたのに、そのまま24時間テレビとか出てたよね。賢くないねー。

・確実な証拠を掴んだから文春載っちゃったね。

・スーツ着てキャスターの真似事してみたり、文化人気取りで偉そうにコメンテーターやってみたりしても、所詮こんなもの。

・その場に手越いたんだよね(声入ってたって言われてたような)?手越は責められないの?

・何も報道なかったらもみ消したってことになるね

・どうせテレビのニュースでは流れない。山口の件があっても、こんなんとはね。謹慎しとけ。

・あーあぁ。。Twitterでも一時期すごい拡散されてたやつですね。小山くんは何度もこう言う噂を聞きます。山口くんだけを責められるものではなさそうですね。ジャニーズはどうなってるのでしょうか?

・30過ぎていつまでもアイドルなんてやってるから、勘違いしちゃってるのかな。世間的にはもうおじさんの域に入ってますよ。小学生の子供がいても不思議じゃない年齢です。しっかりして

・同じ事務所の先輩がつい最近未成年で騒がれたのに何も学ばなかったんですね。世間に影響力のある方達なのですから相手の年齢くらいは確認しておかないと大人としてまずいですよ。相手方が20越えてるって言ったら信じるなんてちょっと幼すぎるんじゃないでしょうか。

・絶対テレビの報道しない自由発動されるわ。山口はやらざるを得なかっただけで、スルーできるならしたかったはずだよ。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

未成年飲酒をした本人が事実を認め、もはや言い逃れはできない小山加藤だが、特に小山は“山口達也”の事件が発覚した際、山口の謝罪会見をみて被害者の方はもっともっと辛い思いをされていると思います」「他のメンバーのこと、さらにはファンの皆さんのことを思うと心が苦しくなりました」「今回の件は決して許されることではない「しっかりと被害者の方に向き合って欲しいと思います」とコメントしており、まさに小山らの今回の件こそ決して許されることではないと思うが。。

小山加藤が所属する『NEWS』といえば2005年にも、当時18歳だった内博貴(31)が酒に酔ったあげく、公園で暴れているとろを通行人に通報され警察に捕まる事件を起こしている。


未成年飲酒が発覚したは、この事件により無期限謹慎となり、結局グループを脱退することになるのだが、小山加藤は今回の件について何もコメントしておらず、ジャニーズの公式携帯サイト『Johnny’s web』では小山は5月17日、加藤も同月10日で更新は止まっている。

小山は報道番組『news every.』でキャスターを務めており、今回の未成年飲酒については完全スルーを決め込むつもりなのか?文春砲により、同番組を放送する日本テレビには苦情が殺到しているだろうが、、ジャニーズ事務所も文春が報道したこともあり“もみ消す”ことはできないだろう。。

小山は番組降板や、下手をすれば『NEWS』そのものが消滅する可能性も高く、小山や加藤、手越と問題児ばかりの同グループがなくなるのは仕方のない事かも知れないが・・・


こうなったら唯一スキャンダルがないメンバー、増田貴久が1人で『NEWS』を名乗るべきでは。。

 

【関連記事】
【画像あり】NEWS小山慶一郎、未成年飲酒疑惑に続き“パリピ写真”が流出!!

未成年飲酒をさせた小山慶一郎と加藤シゲアキ、各マスコミ総スルーでこのまま逃げ切りか!?

スポンサードリンク

関連記事

坂口杏里、芸能界復帰への批判に「世間がアホくさすぎる」と反論も「お前がアホだ」と一蹴されてしまうwww

出典:東京スポーツ タレントからセクシー女優、キャバ嬢、風俗嬢と悲しいほど落ちぶれてしまった坂

記事を読む

離婚秒読みの勝地涼に“DV疑惑”が浮上!つかみ合いのケンカで前田敦子が骨折?

現在、弁護士を立てて離婚協議に入っているという俳優・勝地涼(34)と元AKB48・前田敦子(29)だ

記事を読む

坂口杏里はキャバ嬢になっても“トラブルメーカー”だった!お店を警察に通報し・・・

おバカタレントからセクシー女優に転身し、 6月中旬からはキャバ嬢として 六本木のラウンジ

記事を読む

キムタク以外のメンバーが集結したSMAP解散会に「森且行」が参加!!

2016年12月31日をもって解散したSMAP。   大晦日の夜には、港区にあ

記事を読む

安田美沙子の夫・下鳥直之、2度目の不倫がバレても許されるwww

タレント・安田美沙子(37)の夫でファッションデザイナーの下鳥直之(41)に、2度目の不倫が発覚した

記事を読む

元セクシー女優・蒼井そら、出産生放送当日の朝に「身体はもう限界ですがね」とブログ更新!

元セクシー女優で5月1日に双子を出産予定の蒼井そら(35)が当日の朝、自身のブログを更新した。

記事を読む

矢口真里のカップヌードルCM中止の真相!事務所も最近調子に乗っていたようで・・・

先月30日から放送されていた、 日清食品のカップヌードルの新CM。  

記事を読む

ハイスタ横山と不倫のマギー、メッセンジャー黒田に「タレントに向けへんかも」とイジられるも・・・

Hi-STANDARD・横山健(47)との “ゲス不倫”をスクープされた、 マギー(

記事を読む

HKT48とNMB48の最新シングル売り上げ壊滅状態に、AKBグループの神話崩壊がとうとう始まり・・・

今月13日に発売された HKT48のニューシングル 『74億分の1の君へ』と、 &

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん、20歳年下ダンサーとの熱愛をフライデーされるも全く話題にならずwww

40歳のお浜さんが“20歳年下の専属バックダンサー”と熱愛中であることを、19日発売の『フライデー』

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
人気シンガー・優里に3股発覚!元カノ達に“裏の顔”を暴露される。。

先日、アイドルグループ『Juice=Juice』の元メンバー・高木紗友

弟の不倫を黙認していた井上尚弥、拓真は1万円札を女性に投げつけ・・・

先日、W不倫が発覚したプロボクサー・井上拓真だが、彼の兄で現役最強ボク

愛犬譲渡で大炎上のGACKT、「何もわかってねえ!」と激怒して出国www

愛犬を里子に出す動画が大炎上してしまったGACKT(47)だが、批判の

堀北真希、北関東に移住していた!夫・山本耕史は2つの自宅を行き来して・・・

2017年2月に芸能界を引退した女優・堀北真希(32)が、北関東に移住

トイレ不倫・渡部建が豊洲市場でアルバイト→すぐに辞めた!?

多目的トイレ不倫騒動によって、去年6月から芸能活動を自粛している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑