小室圭、眞子さまと“6ヶ月以上”デートできず!それでもSP費用はすでに5000万円に達し・・・

公開日: : 最終更新日:2018/06/23 社会 ,


今年2月に結婚延期が発表された眞子さまと小室圭。小室家の借金問題も今だ解決することなく、それでも圭は眞子さまと結婚する満々のようで。

結婚延期後の2人は外出デートを禁止されており、すでに“6ヶ月以上”2人っきりでデートできていないという。しかし、圭を警護するためのSP費用はすでに5000万円以上にのぼり・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

秋篠宮ご夫妻から小室さんに対して、「転職をし、収入的に安定すること」「母・佳代さんの400万円トラブルの解決策を講じること」という2つの条件が提示されているという。

「ところが、小室さんはいまだ法律事務所でパラリーガルとしての勤務を続けています。眞子さまの結婚には、税金が原資となる1億円以上の一時金も支払われるわけですから、ご夫妻としては、国民の理解を得られなければならないとお考えです。それができないなら、結婚は許可できない、と。

それを眞子さまも理解されている一方で、一度は結婚を許してくれた両親に対して、反発する気持ちが強かった。特に(母親である)紀子さまとはことあるごとに意見がぶつかり、会話もままならない断絶状態だったと聞いています」(宮内庁関係者)

さらにいえば、延期発表以降、眞子さまと小室さんは「外出デート」を禁じられた状態にある。ふたりが会えるのは秋篠宮邸に限られ、しかも、宮内庁職員が同席するという“監視付き”の逢瀬だ。

「4月中に1度、小室さんが秋篠宮邸を訪れたそうですが、最近はお会いになれるのも月1回程度。デートといえば、昨年12月に葉山のフレンチレストランに足を運んだのが最後で、すでに6か月間デートはしていない状態です」(皇室記者)

眞子さまと小室さんの関係が公になる前、小室さんが秋篠宮邸にやってきても、挨拶もそこそこに眞子さまの部屋に引っ込んでしまうことに、秋篠宮さまが「一体何をしているのやら」と漏らされたこともあったという。

そんななか眞子さまは6月最初の週末に、学習院初等科から女子高等科まで同級生だった親友3人と1泊2日の女子旅を楽しまれた。

「お友達との旅行と言っておきながら、現地で小室さんと合流するといった不安も、少なからずご夫妻にはあったでしょう。それにもかかわらず、箱根旅行を許された。それは同行するのが(小室さんと出会った)ICU時代に知り合った人ではなく、学習院初等科時代からの顔なじみの親友たちだったことが大きかったのでしょう。

眞子さまの中で、小室さんとは別々の道を歩くという未来への覚悟が固まったということなのではないでしょうか。恋人との悶々とした関係が続いている中では、友達と旅行に、という気分になれないのが女性の心境でしょう。それをご夫妻も理解されたから、眞子さまを箱根に送り出すことができた。眞子さまにとっても、胸の内で反芻してばかりいる素直なお気持ちを、吐き出せるいい機会になったことでしょう」(別の宮内庁関係者)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

スポンサードリンク



 

眞子さまとは去年9月に婚約会見を開いたものの、その後、母・佳代の借金問題が明るみになり・・・母は元婚約者男性から“400万円以上”の金を借りているが今だ1円も返済しておらず、そんな中でも通勤時はタクシーを利用するなど余裕な様子だ。

もし、このまま眞子さまが結婚された場合は「皇室経済法」により、1億3000万円以上もの一時金が国費から支出されるといい、母・佳代はこの一時金を借金返済に充てるつもりでは?とも噂されており、、息子・圭にも常時SPがついているが、その費用も税金から支払われており、その金額は月500万円以上とも言われている。

しかし、最近は批判の声をうけてか?警備体制が大幅に縮小されたものの、すでに総額5000万円以上に達しているSP費用はもちろん、外出デートを禁じられても、一向にあきらめる気配のないにネット上では・・・

・デートさせるな。KKが調子に乗る。

・そこまでして付き合うの?

・このまま自然消滅でいいじゃん!

・会えてるならそんなに違わない。第一デートなんてしてる場合ではない。ずっと母ちゃんといろよ。

・好きで付き合ったんだろうけど、もう別れた方がいいよ

・破談になっても誰も責める人いないよ。むしろ安心する

・実はもう別れてるとかないの?

・このまま自然消滅お願いします。

・宮内庁様フェードアウト作戦宜しくお願いします。国税かかってます。

・障害があるほど燃えるのでしょう。

・つまり6ヵ月もずっと保留状態で警備費かかりっぱなしてこと?もうさっさと決めたらいいのに 皇室にそぐわないってことで放流するか 持参金も援助もなしでくれてやるか どっちでもいいわもう

・この親子、持参金が当てにできないとわかれば諦めるんじゃない?

・当人たちの脳内ではロミオとジュリエット化されて、むしろ加熱してそう。

・要するに宮内庁は眞子さまとの自然消滅を狙ってるわけね…笑 眞子さまはまだ目を覚ましてないらしいね 意外と粘りますね…笑 そんなに小室が好き?視野が狭すぎるわ……お嬢様だから仕方ないのかな?

・眞子様、世間ではそれを自然消滅と言われます。

・ふたりが会えるのは秋篠宮邸に限られ、しかも、宮内庁職員が同席するという“監視付き”の逢瀬だ。ご懐妊防止策だね。

・この状態で婚約を辞退しない図々しさ。

・本当にどうなるんだろう?!こんなに騒がれても結婚しちゃうつもりなのかな?

・こんな状態でもKKからは絶対に身を引かないだろ

・まだ目が覚めてない時点でもう可哀想だとも思えないんだけど。多分宮内庁も秋篠宮様も他の皇族も皆反対してるよね。眞子様がやめるって言わない限り破談にできないものなの??

・30歳も近いくせに 毎日ママンと一緒に出勤だなんて いくらなんでも恥ずかしすぎる・・・。

・月イチ会ってるのも問題なくらいだわ 外でデートなんてもってのほか

・まだ月1回会ってるんだ。いい加減にKK出禁にしろよw

・辞退すればこうやって記者に撮られることも週刊誌に追われることもなくなるのに、お金とコネが欲しいばかりにまだ辞退しない。図太いよねー。今まで皇女と結婚してきた人たちの家柄と自分の家の家柄を比べたら即辞退考えるのが普通だわ。

・こんなに結婚にしがみつく男っていないよね

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

出勤時もは、母・佳代と仲良く出勤することが多いようで、最近は出勤時はもちろんだが、帰宅時もタクシーを使用することが多いという。。

出典:NEWSポストセブン

タクシーは片道だけでも数千円はかかり、とても借金をしている人の行動とは思えない余裕さも伺えるが、タクシーを利用する際は“こんな行動”もしているようで・・・

(以下引用)

「小室さんはタクシーを利用した際に必ず領収書をもらい、それを専用の領収書入れにいれています。まさかとは思いますが、タクシー代を宮内庁に請求するつもりなんじゃ…」(女性誌記者)

(以上引用 トカナより)

タクシー費用も宮内庁に請求できるなら・・・と小室親子は思っているのか?しかし、移動する際のタクシー代は“個別負担”が常識であるものの、この親子には常識が通用しないのは分かってはいるが。。

☆小室圭の母・佳代がついに「皇室でサポートしてもらえないか」と本性をあらわす!!

結婚延期となった2020年まで、仮に“破談”となるにしても、来年は重要な皇室行事が続くことから“年内”には破談を発表する必要があるといい、年内を逃した場合はこのまま2020年まで持ち越される可能性が高いようで・・・SP費用も1億円を超える可能性も。。

佳代の行動からも、やはり“結婚辞退”という考えは一切ない様子だが、6ヶ月以上も圭とデートできていない眞子さまは今月上旬に親友3人と“お忍び”で箱根旅行を楽しまれていたといい・・・

出典:NEWSポストセブン

宮内庁関係者によると、眞子さまが友人と一緒に旅行されるというのは“かなり珍しい”ことだといい、何かしら心境の変化があったのか?さらには、こんな意見もあり・・・

(以下引用)

「秋篠宮さまは、延期に伴って警備費用が膨れあがることなどを大変気に掛けられているようで、頻繁にタクシーを利用したりする小室さんと佳代さんの収入に見合わない金銭感覚に、眞子さまも疑問を持たれることもあったそうです。小室さんへのお気持ちが燃え上がっていた頃から、少しずつ、冷静な視点を取り戻せるようになってきたのでしょう」(宮内庁関係者)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

眞子さまには一刻も早く目を覚まして頂きたい!と願うばかりだが、このまま小室親子が引き下がるとは思えず・・・

出典:女性自身

絶対に結婚したらヤバイ相手であるのは間違いない・・・


特にコヤツが!!

 

【関連記事】
眞子さまと小室圭の結婚問題、ついに宮内庁が「両陛下も深くお心を痛めておられる」声明発表!

小室圭&母・佳代が秋篠宮邸で緊急会談!さらに佳子さまの小室評がwww

スポンサードリンク

関連記事

小室圭の母・佳代がついに「皇室でサポートしてもらえないか」と本性をあらわす!!

結婚式が2020年に延期となった秋篠宮家の長女・眞子さま(26)と小室圭(26)だが・・・

記事を読む

小室圭が弁護士資格を取得するため“3年間”アメリカへ!眞子さまとの結婚については・・・

眞子さまと結婚延期中の小室圭(26)だが、彼が外出する際にはSPが付いたり、母・佳代はパートへ行

記事を読む

小室圭、眞子さまとの結婚が破談になっても1億円ゲット!宮内庁からも禁断話が・・・

小室家が抱える数々のトラブルにより、秋篠宮家にまで悪影響が及んでいるといい、ゴールデンウィーク前

記事を読む

【悲報】眞子さまが11月に“小室圭”との結婚宣言か!?

小室圭との結婚をあきらめない眞子さまだが、早ければ11月に“結婚宣言”する可能性があるという。

記事を読む

小室圭の母・佳代、今だ天皇陛下に“謁見要求”していた!

先日、母の借金問題について“解決済み”とする文書を公表した小室圭。 しかし、母に金を貸している

記事を読む

新型コロナウイルスの影響で留学中の小室圭に緊急帰国の可能性が!

新型コロナウイルスが全世界で猛威を振るう中、留学中の小室圭にも深刻な影響が出ているという。 出

記事を読む

小室圭が3月に電撃帰国か!?秋篠宮ご夫妻に面会を求める可能性も、紀子さまは別の問題でさらにナーバスに!

平成のうちに解決しないであろう眞子さまと小室圭の結婚問題だが、現在アメリカ留学中の圭が3月中に一時帰

記事を読む

小室圭、アメリカ留学でさらに借金が膨らみ“合計1千万円以上”に!!

出典:FLASH 今月から弁護士資格を取得するためにアメリカ留学し、ニューヨークのフォーダム大

記事を読む

次から次へとボロが出る小室圭、今度は仕事の会食の席に“眞子さまを同席”させていたことが判明!

出典:週刊女性PRIME 秋篠宮殿下が11月30日の誕生日に先立ち、22日に開いた記者会見で娘

記事を読む

【悲報】今月27歳の誕生日を迎えた眞子さま、小室圭との結婚に向けてまっしぐら!

今月23日に27歳の誕生日を迎えられた眞子さま。 出典:AERA dot. 今だ交際中の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
上級国民・飯塚幸三、実刑判決でも収監されない可能性大!

事故の原因を車のせいにするなど、人を殺しても全く反省していない上級国民

TENNを自死に追いやった上原多香子がSNSを再開、芸能活動も本格始動か!

2017年8月から芸能活動を休止中の上原多香子(37)がツイッターを再

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん、今度は17歳女性とのスキャンダル発覚!

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん(25)だが、今度は17

復帰への布石?山下智久にお持ち帰りされた女子高生モデルが謝罪!

山下智久(35)にお持ち帰りされた女子高生モデル・マリア愛子が、書面で

強制性交罪の新井浩文、被害女性と和解成立!

2018年7月1日、派遣マッサージ店の女性従業員に性的暴行を働いたとし

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑