小山慶一郎に続き、手越祐也にも“未成年飲酒”が発覚!さらに嵐の“口パク”をディスる動画まで・・・

公開日: : 最終更新日:2018/06/17 芸能情報

先日、小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)に未成年飲酒が発覚し、小山は活動自粛。加藤は厳重注意処分を受けたばかりだが、今度は手越祐也(30)に未成年飲酒が発覚した!!


小山と同じく、今回も「週刊文春」によって未成年飲酒をスクープされた手越だが、未成年とカラオケに興じる様子や嵐の“口パク”をディスる姿まで公開され・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

手越は14日に開幕するワールドカップの日本テレビ系メインキャスターに任命されており、ロシア行き直前というタイミングだった。

手越祐也が未成年女性たちもいるパーティーで酒を飲んでいる動画を入手したのは、小山と加藤の飲み会の模様を伝えたのと同じ「週刊文春」(文藝春秋)。動画は昨年12月末に撮られたもので、六本木の会員制ダーツバーで手越が酒を飲みながらカラオケに興じている様子が収められている。当時19歳と17歳の未成年女性(ともにタレント)が参加していたという。

このことだけでも仕事に与える影響は大きいが、それとは別にジャニーズファンが憤慨しているのが、手越が歌っていた“替え歌”の歌詞。手越祐也はCHEMISTRYの「Wings of Words」を流し、歌詞を次のように替えて歌っていたのである。

「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪」

ファンクラブ会員数やCD売上枚数などからして、ジャニーズ事務所のアイドルグループで最もファンの数が多いのは嵐。そんな嵐だが、東京ドーム公演で「口パク」で歌っている……と揶揄し、かつ、嵐ファンはわざわざ東京ドームで「口パク」のCD音源を聴いて喜んでいる、という中傷であった。これに嵐ファンは激怒。Twitterでは怒りの声が盛大に広まり大炎上状態となっている。

手越祐也が歌唱力に自信を持っていることは確かだろう。中学生のときにボイストレーニングを始め、学校帰りに個人レッスンを毎日2時間受けていたという。また、デビュー後にもセリーヌ・ディオンの生歌に感動したことから再びボイトレをしていた時期があるそうだ。その自負があるゆえに、先輩グループである嵐をバカにする気持ちが生まれてしまったのだろうか。

ただし、嵐も歌番組で口パクのことはあるが、東京ドームコンサートで口パクを披露していたわけではない。ちょうど6月13日に嵐の昨年の五大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』の映像(DVD及びBlu-ray)がリリースされたタイミングだが、嵐メンバーは文字通り熱唱している。収録映像は、まさに手越がカラオケで「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪」と歌っていたであろう12月の公演のものだ。

これまで手越の醜聞は、ジャニーズ事務所内でも特に問題視されずに流されてきたが、今回ばかりはどうなるか。何しろ未成年との飲酒によりNEWSメンバーが処分を受けたばかりという時期。TOKIO山口達也の事件もあった。未成年に対して、成人としてどう接するべきなのかを理解していないことは、大きな問題であるとの認識が広まりつつある。

さらに、メリー喜多川氏に言わせれば「ジャニーズのトップはマッチ(近藤真彦)」だが、実質の人気トップは嵐であり、藤島ジュリー景子氏は手越の「嵐は口パク」発言を容認するのかどうか。他の先輩タレントたちも許容しない可能性がある。少なくとも、事務所内での手越の立場は相当悪くなりそうだ。

(以上引用 wezzyより)

スポンサードリンク



 

去年12月に手越はカラオケパーティーに興じ、そこに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時17歳と19歳の未成年者だったという。文春が公開した動画では、テーブルに高級シャンパンが映っており、カラオケで手越は事務所の先輩・嵐に対し「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪東京ドームで口パク聞いてる~♪」と替え歌でディスるなど、まさにやりたい放題だったようで。。


小山に続いての文春砲を受け、ジャニーズ事務所は「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」と未成年飲酒は認めなかったものの、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております」と少し弱気なコメントをしていた。

しかし、手越と同じ場所にいた当時17歳の女性は所属事務所を解雇されており、文春の取材に事務所は“飲酒”を否定したうえで「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」とコメント。

各メディアも小山のときは違い、手越の件については一切スルーしているが、ネット上では・・・

・NEWS終了

・終わったな さようなら

・もうかばわない方がいいよ。 切るものは切らないと。

・なるほど。小山たちは前ふりで、本当の獲物は手越だったか。

・NEWS解散していいよ ここまでスキャンダル起こしてるグループは事務所のお荷物

・はい、文春大砲やってきた!

・NEWSって、本当にニュースになることばっかりやな

・おっと、小夏がぶちまけたのか?もうこわいもんなしだね、暴走素人

・これはチャンカパーナ終わったわ

・みんないい歳なのに馬鹿ばっかじゃん

・きたきた文春の容赦ない追撃

・もう解散したらいいのに

・ジャニーさん甘やかしてる場合ではないよ!

・最近のジャニーズは情報ダダ漏れだね 週刊誌に載る前に事務所に連絡がいくらしいけど もうどうしようもないくらい事務所が弱体化してるとか??

・ニュースは解散だね これは仕方ないよ

・ハメ外し過ぎたよね。 去年から?たくさん噂あったのに揉み消すから

・ジャニーズも落ちぶれたもんだ ネット社会って怖いね

・もうイッてQで、世界のどこかに飛んでそのまま帰ってこなかったりして笑

・どうせテレビはスルー

・カラオケで替え歌とかキモくない?どんなノリで聴けばいいの笑

・もうNEWSは無理。何度も許されると思ってるのが無理。

・手越が一番マシとかいってたクソオタどうなるん

・元々手越はスキャンダルの噂が繰り返されていた危険人物。ジャニーズ帝国の力が衰えて事務所のもみ消しが出来なくなってくれば真っ先に血祭りにされていて不思議はなかった。全く意外感はない。

・今日どこも報じてないんが一番残念。いつも手越はどういうわけかスルー。マスコミ関係にもちょっと不信感。。

・あーあ。1番やりそうでやっちゃいけないヤツがやったか。相手の女の子は解雇されたらしいけど手越はまたスルーかな?

・手越だしそうだろうなぁ~ 仕方ないよなぁ~ でもアウトだね。

・金塊強奪事件の時もそうだけど手越しぶといね ここまで来るとなんで手越は特別な扱いを受けてるのかが知りたくなる

・処分しないわけにはいかないけど、困ってるんじゃない?日テレのワールドカップもあるし、イッテQは看板番組だし。ワールドカップはテーマソングもだもんね。小山さんの復帰はジャニーズに押されて呑んだと文春にあったような気がします。続いてまたこんなんなって、日テレがどう対応するのかちょっと楽しみ。完全黙殺してもなんら不思議はないけどね。

・特別扱いなら、ジャニ-さんも終わりだね。きちんと社会人としてけじめつけるべき。

・相手の子は解雇で、いい大人の手越はおとがめなし?結局名前の売れてる人が残っちゃう サッカーの応援サポーターでしたよね今日からですよ?でも、普通に出るんだろうな

・昔は揉み消せたスキャンダルも、今は週刊誌の張り込みとSNSの拡散は驚異だからね。まースキャンダルが出ようが出まいが、このグループは人間性ペラペラの、顔は一般人レベル。何でファンが付くのかイミフ。

・嵐が実際、口パクかは知らないけど、身内の先輩や、そのファンまで貶したとか救いようがない人間性。近年、色々あってジャニーズ全体に厳しい視線が向けられてるけど手越は特に悪い意味で、この手の常連だしイッテQなんかで開き直ってるの笑えない

・ジャニーズはもうダメだね 昔からお金で色々揉み消したりしてたんだろうけど 今はすぐ拡散しちゃうからねー

・文春砲だともう逃げられないね

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

文春砲を受け手越は公式ブログ『NEWS RING』を更新し “最強のファンがいるから何度でも立ち上がる” とポジティブな投稿をしていたが、、

出典:NEWS RINGより

さらにブログの最後で手越は、このように締めくくっていたものの・・・


これらの発言には、さすがにファンからも、、

・手越って、こうやって書けばファン落とせんだろとか思いながらRING書いてるんかな?

・今回の手越さんのRINGはまじどの口がいってんの?って感じです。、乙

・手越のRING改めて見ても「こいつ頭沸いてんのか?」って文章だな。バカにすんのもいい加減にしろよ

・RING読んだ。ファン舐めてる。手越が言う最強のファンとはどんなにスキャンダルが出ても不祥事が起きても盲目になってを手越を愛し続ける人のことを言うんですか?自分が好きって言えばまた相思相愛な関係が築けると思いましたか?甘すぎる。既にお前に失望してファンが離れてることを自覚しろ。

・こういう事今呟くべきじゃないのかもですが、どうしても言いたいので言います。気分悪くされたらすみません。RINGを読みました。手越くん…それは違うと思うよ。最強のファンっていうのはそういう事じゃない。強くなるってそういう事じゃない。読んで悲しくなりました。考え直してください。

・ん?ん?ファンの事ナメてんのか??いつまでもその調子で今の立ち位置にいれると思わん方がいいよ。手越。なんで今回のRINGで ああ!やっぱりテゴ愛しい?!って思えるのかが理解不能。お花畑大丈夫ですか?今はもうとことん反省してほしい。外国から反省どうぞ

・手越のring見て、浮気がバレた時の男って表現してる人いてまじでその通りだなと思った。

・まっすーの事が気になって最新RING読んだら手越だった…今のこのタイミングであの文章?webの運営に今日の話伝わってなかったのかな。よくgoしたね…

・手越RINGで最強のファンついてっから。って言ってたけどそれがどんどん離れてってるって分かってるの?

・手越のRING いつもなら嬉しい言葉なのに 今日のは、薄っぺらく感じる。ファンのことバカにしてんのかな、とさえも思ってしまった。NEWSファンはほんとに素直で優しい人たちばかりなのに、なんでこんな素敵なファンを大切にできないんだろう 悔しい、の一言。

・手越もさー1年前に連載で信頼してもらえるように頑張るって言ってたやん 嘘ばっかり 今日のRING読んでも何も響いてこなかったよ

・NEWS RING(手越)に一言。どの口が言ってんだ。

などの厳しい意見が!!

手越本人は全く反省してしていない様子だが、自身のファン離れはもちろんだが、何より『嵐』をディスったことで・・・


全国100万人を超えると言われる「嵐ファン」を敵に回してしまい・・・嵐ファンを敵に回したことで今後、手越の芸能活動にも大きな影響が出るのは間違いないだろうが。。

このまま手越も小山と同じように“活動自粛”になるかと思いきや、今月14日に始まる『2018FIFAワールドカップ ロシア大会』で手越は、日テレ系のメインキャスターを務めることから、仮に活動自粛となれば小山と比べものにならない影響が出るためか?ジャニーズ事務所は今回の手越の件に対しては、とことんスルーを決め込むつもりのようだ。

しかし、小山のように大手週刊誌に報じられてしまい、すでに批判の声も大きくなっていることから・・・ジャニーズ事務所も何かしらの対応をする必要が出てくるだろうが。

もし仮に手越が処分を受ければ、小山に続きNEWSメンバー2人が活動休止となる訳で、このままだとNEWSの15周年ライブも危うくなることから、事務所は小山をできるだけ早く復帰させ(6月27日のテレ東音楽祭で復帰する噂も)、手越の件はスルーさせる作戦のようだが、手越が投稿したブログでも反省の色はみえず、、文春が公開した動画では泥酔していたのか?ワザとなのか?・・・

出典:文春オンライン


マイクを逆に持つ手越祐也30歳。

もう『NEWS』は、


メンバー1人(増田貴久)だけで良いのでは。。

 

【関連記事】
ジャニーズの圧力に“スルンスルン”と言いなりのマスコミwwwてかスルンスルンって何?

スポンサードリンク

関連記事

Zepp名古屋公演を中止した浜崎あゆみ、原因は人気急落のストレスが原因!?

元歌姫で、現在は空港芸やサーカス芸を披露している 浜崎あゆみ(38)。  

記事を読む

嵐の暴露本の第2弾が出版!KAT-TUNや小雪に対して・・・

去年4月17日に 主婦と生活社から発売された 嵐の暴露本、 『嵐、ブレイク前夜』。

記事を読む

香里奈の写真集『G香里奈』が大爆死!何をやっても“大股開き”のイメージしか・・・

1枚の“大股開き”写真により、好感度が一気に崩れ落ちてしまった香里奈(34)。 そんな瀕死

記事を読む

V6岡田准一と宮崎あおい、早ければ初夏にも入籍か!?

今月2日発売の「週刊文春」が、 V6・岡田准一(36)と 女優・宮崎あおい(31)が

記事を読む

Hey! Say! JUMPの未成年妊娠騒動!実はジャニーズが東スポに泣きを入れ・・・

先月はじめに「東スポ」によって “ある超人気アイドルグループ” のメンバーによる、、

記事を読む

手越祐也が浴びた文春砲により、ジャニーズと日テレの“蜜月関係”が終わる!?

小山慶一郎と加藤シゲアキに続き、未成年者と飲酒パーティーをしていた事が週刊文春によって明らかとなった

記事を読む

第2の松居一代?高畑淳子が息子・裕太事件について「事実でない報道を修正しないのか?」と不満爆発!

女優・高畑淳子(62)が先日、 東京日比谷のシアタークリエで 10月4日~28日まで行わ

記事を読む

【画像あり】中村橋之助が30代・美人芸妓と不倫!妻・三田寛子に淡々と叱られ・・・

30代の美人芸妓と不倫していたことを 今月15日発売の「週刊文春」でスッパ抜かれた、

記事を読む

高知東生のお薬逮捕に続き、今度は超大物俳優が逮捕秒読みと・・・

先日、“覚醒剤取締法”と “大麻取締法の違反(所持)”の容疑で 現行犯逮捕された高知

記事を読む

ゲス川谷絵音の離婚でベッキーが今月末にも「金スマ」で復帰か!?

今月9日、自身のブログで妻との離婚を報告した ゲスの極み乙女。のボーカル、 川谷絵音(2

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
「みんな助けて」剛力彩芽の彼氏・前澤友作、年内フォロワー100万人が絶望的で必死に呼びかける!

出典:アフロ 年内までにツイッターのフォロワー100万人を目指し

【お浜さん】浜崎あゆみの悲惨な現状を心配するファンに松浦社長が一言「考えてるから。」

今や歌手ではなく、インスタ芸人と化してしまった元歌姫・浜崎あゆみ(現・

小室圭、眞子さまとの結婚でゲットできる一時金に“減額”の可能性!秋篠宮さまは辞退も視野に・・・

出典:週刊新潮 婚約を辞退するどころか、今年8月から弁護士資格を

KinKi Kidsではなく、NEWSの単独カウコン決定に“あんなクソグループ”とファン大激怒!

出典:ツイッターより 去年はKinKi Kidsが京セラドームで

【画像あり】上原多香子の妊婦姿がFLASHされる!

出典:中日スポーツ 交際中の劇作家・コウカズヤ(41)と9月13

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑