ジャニーズの圧力に“スルンスルン”と言いなりのマスコミwwwてかスルンスルンって何?

公開日: : 最終更新日:2018/06/18 芸能情報 , ,

出典:ツイッターより

『NEWS』メンバー4人のうちの3人(小山慶一郎加藤シゲアキ手越祐也)に飲酒がらみのスキャンダルが発覚し、彼らが所属するジャニーズ事務所の対応にも批判の声が集まるなか、御用マスコミ記者達もやはり事務所の言いなりだという。

ジャニーズの一声によって“スルンスルン”と、騒動そのものをなかったことに・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

小山慶一郎加藤シゲアキが未成年者と飲酒したことで謝罪した直後に、今度は手越祐也がやらかしていたことが明らかになりました。手越も未成年者と飲酒していた、ということです。ところが所属事務所の対応は……。

処分ができない理由

「小山と加藤の際は、週刊誌報道が出たその日にコメントを発表し、素早い対応を見せましたが、今回、手越に関してはまったく対応していません」と情報番組デスク。そればかりか、

「スポーツ紙には、書いたらテレビが取り上げるから書かないようにと釘を刺し、テレビには、新聞が報じていないんだから取り上げないように、と注文を付けています」

と加える。

報道が出た日、都内の帝国劇場で9月に上演されるジャニー喜多川作・構成・演出の舞台『ドリームボーイズ』の製作発表会見がありました。

「スポーツ紙のジャニーズ担当記者が集まっていました。会見終了後に、広報担当の幹部に、手越についての対応を確認していました」

と、前出・情報番組デスク。その際、発せられた言葉は、

「スルンスルン」

つまり「スルーする」の一点張りだったそうです。

そうせざるを得ない理由は、手越のテレビ出演にあります。

「ウチの『世界の果てまでイッテQ!』のレギュラーですし、サッカーW杯ロシア大会のメーンキャスターでもあります。さらにNEWSの新曲はウチのW杯のテーマソングですからね。ここでの処分は、何が何でもできない」

と同局の番組デスクが苦笑いで伝えます。

どうやら小山はニュースキャスターだったため事務所による早急な処分が必要でしたが、手越はニュースキャスターではないことが、所属事務所の対応を「スルンスルン」にしています。

手越のスキャンダルを報じた週刊文春に所属事務所は「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」と回答しています。これはつまり「その後の調査で云々」という含みを持たせた回答です。

その後の調査結果を発表するタイミングですが、前出の番組デスクはこう見通します。

「W杯が終わったときが、もっとも考えられるよきタイミングです。処分と言っても、加藤シゲアキのように厳重注意と書面による反省レベルの処分でしょうね」

所属事務所による厳重注意と書面による反省、なるものは、世間的なペナルティーとしてはゼロに等しい処分です。

「スルンスルン」のひと言の抑止力は相当なもの。主要芸能メディアの沈黙は続きます。

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

スポンサードリンク



 

ジャニーズ事務所の顔色をうかがいながら、笑えるほど飼いならされている御用マスコミ記者達www その見事なまでの腰抜けっぷりも去ることながら、未成年飲酒をスクープされた手越祐也も記事が出た当日の夜にブログを更新。

ブログでは「どーもー手越祐也です!みんな元気?俺は最近休みもなく仕事させてもらってるよー。全く休みないけどそんな幸せなことないよねー。忙しいって幸せ」と忙しさをアピールしつつ、

「俺らだって人間だから心折れそうになることだってあるし、逃げ出したくなるときだってある。同じ人間なのになーって思うこともあるけどね」

と未成年飲酒の件についてなのか?意味深なコメントをしたうえで、「最後に、、、、俺は俺のファンの子が大好きです。可愛くてしょうがない。誰か将来の奥さんになる人がいるなら俺をよろしくお願いします!!笑 本気で思ってるから!笑 狂ってる?笑 いいじゃーん本気で思ってるんだから!!愛してるよ」と、まるで“浮気がバレて見苦しい言い訳をする男”のようなサイコパスな投稿をしていた。

☆小山慶一郎に続き、手越祐也にも“未成年飲酒”が発覚!さらに嵐の“口パク”をディスる動画まで・・・

一連の手越の投稿に、さすがのファンもドン引きしている様子で、手越自身も“愛してるよ”で逃げ切る気満々のようだが、ジャニーズ事務所の対応もふくめてネット上では・・・

・では、報道番組にジャニーズはいらないって結論になりますなぁ。

・手越だと、だろうね。で終わる不思議。

・日テレさん ホントにそれでいいのか?誰が見るテレビ?視聴者をバカにしすぎ。事務所の対応が同じグループなのにずいぶん違う。不愉快です。

・この時代にそのやり方がまだ通じると思ってる考え方がすごい。それに応じるメディアもすごい。

・今のジャニーズ事務所なんて嵐だけでもってるようなもんでしょ(笑) 正直事務所がSMAP解散させてからこんな早くボロボロになるとは思わなかったわ(笑) まぁそれだけ飯島さんが敏腕でジュリーに能力がないってことだろうけど

・メディアがまだジャニーズ事務所の圧力に応じてるんですね。スポーツ紙も応じる理由が一般人にはわかりません。テレビも週刊紙の記事をいつも扱ってますよね?一番は視聴者がどう思うかではないのですか?ジャニーズ事務所のタレントを使えなくなるのが、そんなに痛手なのですか?こんなにジャニーズ事務所が世間から呆れられてるのに…。スポンサーに判断してもらいたいですね。ここまでネットで不信感だらけなのに、まだジャニーズを使うのですか?

・解散させて、他の子たちに力をいれた方が良いと思う。

・ワールドカップのキャスターを今さら降ろせないのがジャニの本音かな テーマソングも担当だし テレビで取り上げないとそこまで影響ないよね しれっとイッテQも継続するんか なかった事にするんか 日テレ最低 今は視聴率いいやろうけどいつかしっぺ返しがくるぜ

・イッテQの視聴率、そんなに手越におんぶに抱っこしてもらってんの?別に手越が抜けても、面白いものは面白い。ただスタジオで座ってるだけでしょ。イッテQの視聴率がいいから手越は干さないなんて、一緒に共演してるタレントさんに失礼すぎる。このままなかったことのように起用したら日テレも終わり。理由は違えどフジが嫌われて痛い目に遭ったのに、わからないの?日テレの上層部も別に今以上に日テレをよくしようなんて思ってないんだね。安定した給料もらえればいいんだねー。日テレ終わったわ

・スポンサーはよく黙っているよな。手越の出演番組のスポンサーは、商品のイメージが悪くなるんじゃないの?

・応じるマスコミもマスコミ ベッキーや狩野英公の事はあれだけ毎日騒いだくせに もうテレビに真実は無いね

・だからジャニーズはって思ってしまう。真面目に頑張ってる子達もいるでしょうに。人として手越さんは最低だし、それ以上に事務所は最悪です。

・スルンスルン出来たとしても こんな強引なやり方してちゃ 内部から不満のリークが出てくると思う。

・いつまで続く、ジャニーズ未成年者へ酒の強要。次から次へと発覚していない件は、まだ有りそうですね。

・そうせざるを得ない理由‥って 誰がコイツにW杯のキャスターやってくれなんて頼んだよ‥変えても誰も困らないぞ事務所さん

・ネットにこれだけ流れているのにテレビで全く取り上げないのが不思議でたまらないね。画面に出てきたら、やらかした人出てるわ?ってなるね。

・ご都合で報道しない新聞、テレビ。他人の事は厳しくしがらみには甘く。普通に考えて誰がこんな人たちを信用するかな。テレビのMCやアナウンサーやコメンテーターも含めて、恥を知った方がいい。あなた達に他人を批判する資格はない

・いい加減、ジャニーズ依存の業界うんざり。ダメなものはダメでしょ。イッテQだって、別にいなくなっても問題ない。誰かさんみたいに。

・もう、NEWSに良いイメージはないよ。

・いやいやいや…だからね、今の時代それじゃあもう通用しないのよ。W杯開催中だろうがテーマソング歌っていようが、報道が事実なら早急な対応が一番軽傷で済むの。ジャニーズ幹部は一体何年前を生きてるの?

・日テレが問題を起こしたジャニタレを切った場合、忖度だらけのマスコミの風向きをガラリと変えられるはず。個人的に地上波のテレビ、面白くなって欲しいので変わってほしいと思ってるけれど。テレビ局上層部は変わろうとしてなさそう。非常に残念。現場の方は大変だろうな。

・こんなことがまかり通っているようなTVも、報道もいらないでしょう。そして、バックが弱い人が、何か問題をおこせば、「そこまでやるか」というところまで、たたきまっくって…いじめの構図そのものですよね。

・ジャニーズ事務所は悪知恵ばかり働かせてうんざりする!事務所にはまともな人間は残ってないようですね。こんなに騒がれててもスルーするマスコミにも呆れる!早くつぶれて欲しい。

・手越はどれだけ守られてるんだよ。だから本人は調子にのるんだよ。一度突き放してみるべき。崖っぷちではなく、崖の下に落ちてることに気づいてないんだよ。

・政治家の問題はぶっ叩くのに、ジャニーズの問題はスルンスルン。そんなメデイアにスルンスルン。

・セネガル戦の前日か前々日くらいにヤベーの来そうな気がする

・NEWSは終了しか道はない。増田はかわいそうだけど・・

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

さらに手越は、未成年者が同席していたカラオケパーティーで「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪」と『嵐』の口パクをディスっていたが、ほかにも手越は『KinKi Kids』の「愛のかたまり」を歌っており・・・

他の男性が手越に「先輩ディスってんじゃないよw」と突っ込みを入れる声も確認」できる。また、堂本剛を誇張するモノマネを披露したり、堂本光一のパートではマイクを逆さまに持ち、これにも「逆!逆!」と周りから突っ込みが!


ちなみに、手越が歌うKinKi Kidsは「剛の歌い方をワザとらしく強調したモノマネと、光一のパートを歌う時にマイクを逆さまに持って聞こえねぇよ的な事を突っ込み笑いをとって馬鹿にする」という、手越の仲間内では有名なネタだといい、『嵐』に続いて『KinKi Kids』のファンまで敵に回してしまった手越祐也。。

ジャニーズ事務所に甘やかされ、何をやっても許されてきた手越だが、同じく『NEWS』メンバーで謹慎中の小山慶一郎は今月27日に復帰するとも言われており、もうここまで来ると手越メンバー小山メンバーはファンに“スルンスルン”される日が近いのでは!?

 

【関連記事】
未成年飲酒・小山慶一郎が『テレ東音楽祭』で早くも復帰か!?未成年ファン“お持ち帰り”情報も!

手越祐也が浴びた文春砲により、ジャニーズと日テレの“蜜月関係”が終わる!?

スポンサードリンク

関連記事

三浦春馬がダンサー菅原小春と破局!周囲には「もうついていけない、限界」

去年秋ごろから交際していた 俳優・三浦春馬(27)と ダンサー・菅原小春(25)。

記事を読む

安室奈美恵のチケットが売れ残り!?昔からのファン離れが加速!

去年は、事務所独立騒動でモメていた安室奈美恵(38)。 今年1月になると、モメていた旧事務所

記事を読む

高畑淳子の息子・高畑裕太が40代女性に性的暴行→逮捕される!!

名女優・高畑淳子(61)の長男で、 タレント&俳優として活動していた 高畑裕太(22

記事を読む

女優・夏菜の濃厚キス写真が流出!!

現在、毎週土曜21時から テレビ朝日で放送しているドラマ、 『スペシャリスト』 に

記事を読む

芸能界を引退、キャバ嬢に転身した坂口杏里が行方不明に!?ツイッターも1カ月以上更新されず

去年、芸能界を引退した元タレント&セクシー女優で、現在はキャバ嬢をしている坂口杏里(26)が行方

記事を読む

未成年飲酒で活動自粛の小山慶一郎、昔から六本木界隈では“パーティー野郎”として有名だった

『週刊文春』により未成年飲酒を報じられ、この報道を受けジャニーズ事務所は7日、NEWS・小山慶一郎を

記事を読む

未成年飲酒&淫行の小出恵介が“準強姦罪”で逮捕の可能性も!?女子高生とは避妊もせず・・・

フライデー砲により、今年5月に大阪で “17歳の女子高校生と飲酒&淫行” していたことを

記事を読む

世界の渡辺謙、離婚原因となった“不倫相手”と軽井沢の別荘で同棲中!

出典:ハズキルーペCMより 5月に女優・南果歩(54)と離婚したハリウッド俳優・渡辺謙(59)

記事を読む

どうした小西真奈美!?歌手としてインディーズデビューするも、インスタで披露した“ラップ”が恥ずかしすぎるwww

女優・小西真奈美(38)が歌手として、 9月23日に“インディーズデビュー”するという。

記事を読む

渡辺謙、ゲス不倫の代償!!早速CM削除で「渡辺外し」本格化!!

「週刊文春」によって、 元ホステスとの不倫を報じられた・・・ 俳優・渡辺謙(57)。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Hey! Say! JUMP山田涼介が5歳年上のモデル宮田聡子と破局!ファンの誹謗中傷に絶えられず・・・

去年9月に熱愛を報じられたHey! Say! JUMP・山田涼介(25

“金欠” 酒井法子がとうとう中国ファンに“物乞い”を開始!これには中国人も「シ○ブババア」「日本に帰れ」と大激怒!

覚せい剤で逮捕されたあとは事務所も解雇され、現在は日本ではなく、中国や

『純烈』脱退の友井雄亮。今だ公式HPやブログで写真が残り、ファンが“グループ復帰”を願い署名運動を開始!

出典:ツイッターより 文春砲により、交際女性へのDVや流産させる

ジャニーズ事務所に見限られた手越祐也、イッテQを降板へ!後釜はキンプリメンバーの・・・

出典:ツイッターより 数々の未成年飲酒事件を起こしても常に“お咎

夜のお店を去年引退した坂口杏里、年明けに復帰するwwww

芸能界復帰を目指すために、夜のお店を去年で引退していたはずの坂口杏里が

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑