小室圭&母・佳代が秋篠宮邸で緊急会談!さらに佳子さまの小室評がwww

公開日: : 最終更新日:2018/06/29 社会 ,

現在、秋篠宮邸から事実上の“出禁”を言い渡されている小室圭&母・佳代だが、なんと宮邸を極秘訪問したという!

出典:女性自身

『週刊新潮』によると小室親子は今月10日、秋篠宮邸を訪問したものの、話し合いの内容から宮内庁からは“もう破談しかない”と・・・。

さらに、眞子さまの妹・佳子さまの圭に対する評価がwww

スポンサードリンク



 

(以下引用)

佳代さんの430万円借金トラブルが発覚した昨年以降、息子の圭さんが事情説明のため複数回、秋篠宮邸を訪れたことはあったが、母・佳代さんは初めて。小室さんにしても、3月に秋篠宮殿下への“お目通り”を願うも「会うには及びません」と却下された時以来となる。

話し合いの概要は不明だが、殿下と紀子さまは結婚の条件として、かねて小室さんの経済力アップ、佳代さんの借金問題の解決を挙げられてきた。だが、これまで2人は解決の道筋すら見出せていない。関係者によれば「その2点の改善策を問い質したようですが、小室親子から明確な返答はなかったようです。宮内庁からは『もう破談しかない』という言葉も聞かれます」という。

ただ、肝心の眞子さまの心は以前に比べて冷めてきてはいるものの、いまだ結婚は諦め切れていないという。宮内庁担当記者の話。

「これまで1人で塞ぎこんでいた眞子さまですが、最近は小室さんとの結婚をどうするべきか、周囲に相談するようになってきたようです。ただ、面と向かって眞子さまに『やめた方がいい』なんて言える人はいません。むしろ『自分の信念を貫いた方がいい』や『好きならそれでいいじゃん』的なアドバイスが多いため、眞子さまの心は再び結婚に揺れ動いているそうです」

妹の佳子さまが15日、英国中部・リーズ大学での9カ月間の留学生活を終え、帰国したことも大きい。姉妹仲は良く、何でも相談し合える間柄。

前出宮内庁記者は「佳子さまは眞子さまが早く皇室を離れ、一般社会で生活したいことを知っている。そのため、必ずしも小室さんとの結婚に反対というわけではないそうです。むしろマスコミが作り上げた“破談”の流れにどう抗うか、作戦会議を開いているそうです」と話す。

ちなみに佳子さまの小室評は「ふ~ん、別に」だったという。久しぶりの極秘会談を経て、事態は再び大きく動き出しそうだ。

(以上引用 トカナより)

スポンサードリンク



 

母・佳代は元婚約者から生活費はもちろん、圭の学費や留学費用を工面させた挙げ句、婚約を解消。その後、元婚約者は佳代に返済を求めるものの、佳代は圭とともに“贈与”だと主張、今だに1円足りとも借金を返済していないという。。

☆小室圭親子が贈与ではなく「借金の申し出」をした証拠メールが暴露される!

借金返済に関しても小室親子は現在、神奈川県内のマンションに住んでいるが、自宅のローンは父親が亡くなった(自死)ことでチャラになっている。そのため、親子が払うのは数万円程の管理費用と修繕積立金であるが、佳代はパートに行くのにタクシーを利用しており、とても借金を返せないような環境ではないはずだが。


☆小室圭の借金まみれの母・佳代さん、パート行くのに“往復2千円”のタクシー出勤www

そして今回、親子が訪れた秋篠宮邸でも“借金問題”について再度問われたものの、やはり小室親子からは明確な返答がない=借金を返すつもりがない様子だったようで。。

皇族入りを目論む小室親子(特に佳代)にとっては、何としてでも眞子さまとの結婚に持ち込みたいようだが、この悪魔的な親子にネット上では・・・

・そろそろ決断の時ですよ。

・破談へのカウントダウン

・もう勝手にしてくれ ただし税金抜きで

・眞子様ブラジル行くらしいから、その間よく考えたらいいと思う。

・こんな中途半端な状態は、もう限界だと思う。

・小室さんは、この状況で、なぜ辞退しないのか???

・今の時代、ただでさえ、なんだか全てが不安定な日本。皇室だけは、安定した揺るぎない安心感を国民に与えて欲しい。婚約を白紙にしてください。

・佳子さまがあんな男やめとけって言ってくれるといいんだけど それも期待できそうにないのかな…

・一般人に振り回されて皇室も面子丸つぶれだね

・海の王子しか紹介出来る経歴がない時点で「???」だったよ。

・小室親子がカスなのはもうしょうがないけど 眞子さまは自分の仮婚約者に莫大な税金が消え続けている現状をどう思っているんだろう?生まれる場所は選べないから恋愛も自由にできないなんてかわいそうだとは思うけど いくら何でも国民に甘えすぎだよ。

・KKが空気を読んで辞退するのを待ってる状態なわけ?そんな日本的な謙虚さを期待しても時間の無駄

・こんな状態でよく帝国ホテルで結婚式しようと思ったね。破談しかないでしょ。

・普通、これだけケチがついたら一般家庭でも破断でしょ。

・ほとんどの国民を敵に回してまで一緒になるほどの男か?ただも逆玉狙いのフリーターだよ?

・これだけ国民に叩かれてるのに痩せる感じもなく、借金問題も放置ってメンタル強いな

・っていうか、KK親子は、絶対に諦めないと思う 結婚か、慰謝料数億ゲットするまでは

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

佳代は借金を、眞子さまと結婚した際に支払われる“1億円以上の準備金”で解決しようとしているのか?しかし、準備金は小室親子の借金を返すために支払われるものではなく、本来は眞子さまの格式を保つための費用なのだが。。

さらに小室親子と元婚約者(Aさん)との間には、こんなエピソードもあり・・・

(以下引用)

「小室さんのセコさは筋金入りで、学生時代にAさんの車で送り迎えをしてもらっていたのも交通費を浮かすためだったとか。ある時、Aさんが郊外にいた小室さんを迎えに行く手筈になっていたものの、直前で仕事が入り『かなり遅れる』と連絡したそうです。この『遅れる』はイコール、『申し訳ないけど自分で帰ってくれ』ということ。ところが、小室さんは夜が更けるまで、何時間もAさんの迎えを待っていたそうです」(ある関係者)

(以上引用 トカナより)

借金を返すことなく、それでいて眞子さまとの結婚を辞退すらしない小室圭。借金問題を少しでも早く解決するために普通なら、元婚約者に謝罪したうえで、一括返済が無理なら分割でも返済していくべきなのだが、それでも本人達は返すつもりがないようで。。

すでに小室親子のSP費用も“5000万円”を超えており・・・

出典:毎日新聞

眞子さまの気持ちが「破談」に向けて動いてくれれば良いのだが。。

 

【関連記事】
室圭、眞子さまと“6ヶ月以上”デートできず!それでもSP費用はすでに5000万円に達し・・・

小室圭が弁護士資格を取得するため“3年間”アメリカへ!眞子さまとの結婚については・・・

スポンサードリンク

関連記事

【悲報】小室圭、さらに借金が2000万増える!

アメリカ留学中の小室圭に、また新たなトラブルが浮上した。 出典:女性自身 『女性自身』が

記事を読む

小室圭との結婚を諦めない眞子さま、5月に結婚発表の可能性大!

今年1月に開催された『歌会始の儀』でも、小室圭への揺るがぬ愛を和歌に込めて披露していた眞子さま。

記事を読む

【ゲスの極み乙武】乙武洋匡の妻・仁美夫人の謝罪コメントが失敗した理由!

“ゲスの極み乙武”こと、 乙武洋匡(39)の不倫が次々に発覚!   本人

記事を読む

小室圭、アメリカ留学でさらに借金が膨らみ“合計1千万円以上”に!!

出典:FLASH 今月から弁護士資格を取得するためにアメリカ留学し、ニューヨークのフォーダム大

記事を読む

小室圭がNYでセレブ生活を満喫する一方で、引きこもり生活の母・佳代は“反社会的勢力”との繋がりを暴露される!

現在アメリカのロースクールでセレブ生活を満喫中の借金王子・小室圭。 出典:FNN.jpプライム

記事を読む

小室圭の母・佳代に“新恋人”の存在!?男性が運転する車に乗り込み、夜の闇へと・・・

息子が暮らすアメリカには渡らず、現在も日本で暮らしているという小室圭の母・佳代だが、マスコミの目を避

記事を読む

小室圭、皇室や国民に反対されながらも「僕は眞子と結婚したい」と前のめりに進むことを決意!

出典:ツイッターより 今や国民の多くが“眞子さまの結婚相手にふさわしくない”として小室圭の結婚

記事を読む

アメリカ留学する小室圭の本当の理由!眞子さまとの“婚約白紙”も覚悟し・・・

今年の夏に弁護士資格を取得するため、3年間アメリカ留学することが判明した小室圭。 出典:スポニ

記事を読む

秋篠宮ご夫婦の“破談希望”の思い届かず、眞子さまは小室圭と再会するために「強行渡米」する可能性も!

出典:女性自身 今や皇室だけでなく、国民にとっても懸案事項となっている眞子さまの結婚問題。

記事を読む

【画像あり】小室圭のチャラさ全開 “パリピ写真” が流出!

出典:週刊女性PRIME 今だに眞子さまと結婚する気満々の小室圭くんに、チャラさ全開の“パリピ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている

倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑