【画像あり】元SMAP・森且行が“不倫相手”との交際を堂々宣言!

公開日: : 芸能情報

出典:オートレースオフィシャルサイト

元SMAPのメンバーで、現在はオートレーサーとして活躍する森且行(44)が交際中の“不倫相手”との交際と堂々宣言した!!

しかし、には1998年に結婚した妻がおり、現在の状況について彼は『女性セブン』の取材に・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

6月中旬、夕方の東京・新宿駅はスーツや制服姿の老若男女で込み合っていた。その人込みの中、何度も何度も、後ろを振り返るマスク姿の男性がいた。森且行だ。その10m後ろに、あえて距離をとりながらも、彼を見失わないように必死に付いていく女性の姿があった。

森がオートレーサーとしてデビューしてから21年経つ。生涯獲得賞金は6億円を超え、名実ともにトップ選手に。競艇や競輪などを含めた公営ギャンブルの広報大使としても各地を飛び回っている。

「森さんは、1年半前のSMAP解散当日の大晦日に中居正広さん(45才)、稲垣吾郎さん(44才)、草なぎ剛さん(43才)、香取慎吾さん(41才)らと5人で焼き肉店に行っていたことが話題になりましたが、その後も関係は続いていて、元SMAPの3人が所属する『CULEN』がマネジメントするのではという話も出ています。オートレーサーのままコメンテーターなど文化人的な活動をすると思われます。さらに活動の幅を広げていくのかもしれません」(芸能関係者)

はSMAP脱退2年後の1998年に3才年上の女性と結婚、長男が生まれた。しかし、2016年8月、SMAP解散発表直後に不倫疑惑が報じられた。

相手は30代後半の長身美女。森のレース後に待ち合わせてスーパーで買い物をしている姿が目撃され、一緒に埼玉県内のマンションに帰宅したという。

「4、5年前から、森さんは奥さんと別居しています。原因は森さんの女性問題だったそう。奥さんもすっかりあきらめているようですが、なぜか離婚はしていないんです」(オートレース関係者)

冒頭、森の数歩後ろを歩いていたのは、その不倫美女・Aさんだった。

「今も一緒に住んでいるようですよ。森さんは離婚したがっていますが、慰謝料の金額で折り合いがつかないようです。奥さんは息子さんの留学に付き添って、一緒にアメリカに渡っているそうです」(前出・オートレース関係者)

離婚が成立していないため人目は気にしているが、親しい人にはパートナーとして紹介しているという。

紺のカットソーにスキニーパンツというラフな出で立ちのAさんは、距離を保ったまま改札を出ると、駅ビルに向かう。人気が少なくなったエスカレーターの前で待つ森に小走りで駆け寄ると、ようやく合流できたのがうれしかったのか笑顔がこぼれた。そして「あそこのお店に入ろうか」と言っているのか、カフェの看板を指さしてまた笑った。そのAさんの左手の薬指には、指輪が光っていた。

(以上引用 NEWSポストセブンより)

スポンサードリンク



 

は24歳のときに妻と結婚し、彼には20歳になる息子がいるが、4~5年前から妻とは別居しているという。別居の原因は“森の女性関係”だといい、2016年には埼玉県内のマンションから女性と出てくる姿をスクープされており・・・

出典:amd.c.yimg.jp

2016年にスクープされた女性と、今回報道された女性は“同じ人物”だというが・・・

出典:NEWSポストセブン

の不倫相手との交際宣言にネット上では、

・森、お前もか

・ガッカリした。イメージよかったのになぁ。

・なんで離婚しないんだろう 夫婦共々冷めてるんじゃないの

・嫁もう離婚すればええのに 金かな

・森の場合叩かれてもいいやって、宣言してるね 開き直ってる。俺別に芸能人じゃないしって感じか

・すごいな、、、ひく

・また他の女にいくんだろうなー よく付き合えるよねこういう男と

・女も堂々としてるね。不倫のくせに

・もし別れるんなら奥さんはしっかり慰謝料取らないとね

・もうアイドルじゃないしほっとけよ~。40歳もすぎれば色々あるよ。

・ケジメをつけないで次にいく人間は、また何度でもやらかします。

・物凄いイメージダウン・・・奥さんと子供を幸せにしてやってよ・・

・奥さん海外にいるみたいだけど、意地でも離婚しない気なんだろうね それもまた凄い…

・嫁が離婚してくれないなら仕方ないわ こういうダブル生活してる人って結構いそう

・別居が何年か知らないけどさ 別居長かったら夫婦生活破綻してるってことで不倫と認められないこともあるよね

・嫁が日本にいないってなに?旅行中? お互いにもう自由に生活してんじゃん 夫婦でいる意味なさそうなのに、なんで離婚しないんだろうね

・よかったじゃん。そんな堂々と不倫してるなら 慰謝料たくさんもらえるんじゃない?

・意地でも離婚しない嫁賢いね。海外まで行けば接触も避けられるし。この二人を晴れて夫婦にさせたくないのかな?そのうち女が怒り出すよ

・大物芸能人みたいなタメ口の返答ウケる

・バカ 妻だけならまだしも子供いるのにきちんとしろよ この人メンバーには好かれてるっぽいけど そのままいたら女関係派手で足引っ張る人になりそうな感じだし お互いのために早期脱退は正解だったと思う

・これだけ堂々としてるって事は本当はこの人と再婚したいんだろうね でも奥さん海外に行っちゃってるから話し合いのしようがないとか 奥さん賢いよね

・距離を置きつつ離婚しない奥さん、賢いと思う。原因は彼にある訳だし。

・奥さん 海外で悠々暮らすためには 離婚はしないよ 森 稼いでいるから

・元SMAPだけどそのSMAPもなくなって、今や完全な一般人だね

・元SMAPって誰?って思って調べたらSMAPってもう一人いたんだ!!それにびっくりした

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

は今月17日、静岡・浜松オートレース場でレースを終えたあと『女性セブン』の突撃取材をうけ・・・

(以下引用)

──離婚は成立したんでしょうか?
森「してない、してない」

──今も(奥さんとは)別居したままですか?
森「だって(妻が)日本にいないから」

──離婚の話は進んでいる?
森「どこにいるかわからないし、連絡もとってないよ」

──養育費の問題などで難航している?
森「それはノーコメントで(笑い)」

──Aさんとはおつきあいをされている?
森「うん」

(以上引用 女性セブンより)

1996年に夢を叶えるためにSMAPを抜けてオートレーサーに転身しただが、別居状態の妻と息子は現在アメリカで暮らしているといい、森自身は離婚したいものの“慰謝料の金額”で妻と折り合いがつかない状態だという。

さらに、は妻とは連絡をとっておらず、どこに居るかも分からない!と話していることから、すでに夫婦関係が破綻しているのは明らかだが、別居の原因は“森の女性問題”である可能性が高いことからも、妻からは相当な金額の慰謝料を求められているのでは。。

2016年に不倫報道が出た際は、森の妻の母親が「原因?森の女性関係です。亜紀は森に愛想が尽きて、最後はスパッと切っちゃった感じかな」とコメントしており、やはり別居の原因はどう見ても森の方にあるだろうが・・・慰謝料については、例えば別居期間が5年以上続いている場合は“婚姻関係が破たんしている”とみなされるため、別居後に今回のような不貞行為があったとしても「不法行為」と評価されなかったり、慰謝料が低くなることが多いという。

不倫相手との交際を宣言しただが、それでも妻とは離婚が成立していため人目は気にしているものの、親しい友人などには“パートナー”として紹介しているといい・・・

出典:NEWSポストセブン

そんな旦那に“制裁”として意地でも妻は離婚しないのか?それでも妻の判断は、ある意味正しいのかも笑。

それにしても、不倫しているのに堂々と「交際宣言」するって一体。。

 

【関連記事】
元SMAP森且行の「伝説のハイキック事件」が再び注目を集める!!

スポンサードリンク

関連記事

【画像あり】水嶋ヒロが短髪姿を公開するも「本当に残念な人になった」の声!

出典:東京スポーツ 歌手・絢香(30)の夫で一応、俳優&小説家という水嶋ヒロ(33)が自身のイ

記事を読む

二宮和也と伊藤綾子が半同棲生活!彼女の愛犬を可愛がり、2人で近所の居酒屋へ!

先日、「女性セブン」によってドライブデートを報じられた嵐・二宮和也(34)と伊藤綾子(37)。

記事を読む

剛力彩芽が前澤友作との交際を公表!「お互いとても大切に思える関係」

先日、車内デート姿を週刊誌にキャッチされた剛力彩芽(25)とZOZOTOWN・前澤友作(42)社

記事を読む

藤原紀香がパロディ化wもはやただの金太郎に!

片岡愛之助(43)との略奪愛で話題を提供しているものの、 もはや女優というよりも...完全にパ

記事を読む

ASKAこと宮崎重明が売人ヤクザに狙われていた!?“タマ取ったる”と・・・

先月28日に、 “覚せい剤取締法違反(使用)” の容疑で2度目の逮捕となったASKAこと

記事を読む

有吉弘行と夏目三久が交際!すでに夏目は妊娠中で結婚については・・・

本日、お笑いタレント・有吉弘行(42)と、 フリーアナウンサー・夏目三久(32)が

記事を読む

藤原紀香が片岡愛之助と2度目の挙式をするも「再婚なのに白無垢w」「恥」などの声!

今年の3月末に結婚した、 女優・藤原紀香(45)と 歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)が

記事を読む

坂口杏里、ナンバー1になった六本木ラウンジを辞めて渋谷へ移動www

タレントからセクシー女優に転身し、 現在は六本木の高級ラウンジで・・・ 出典:坂口杏里

記事を読む

【ホラッチョ川上】ショーンKの本当の父親が“伸一郎の奴は嘘ばかりついて”とボヤき・・・

“華麗なる経歴”から“鼻”まで、 全てがホラだった、 ショーン・マクアードル川上こと、、

記事を読む

GACKTに西川貴教・・・人気ミュージシャンの下半身事情がヤバイ!!

先日、 “元愛人が首吊り自殺” をはかったことが話題になったGACKT(43)だが、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑