NEWS・小山慶一郎が早くも復帰!やはり活動自粛ではなく、ただの“休暇”だったwww

公開日: : 最終更新日:2018/06/30 芸能情報 ,


未成年飲酒が発覚したことで、今月7日から活動自粛していたNEWS・小山慶一郎(34)だが、早くも芸能界活動を再開するという!!

27日から活動再開し、小山は「覚悟を決めて、この道を進むことをお許しください」とコメントしたものの、早すぎる復帰については活動自粛というよりも“ただの休暇”だったようで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

活動自粛中の「NEWS」小山慶一郎が27日から芸能活動を再開することが分かった。26日、公式サイトで発表された。

サイトで「本人からはこれまでの行動に関する真摯な反省に加え、今後についての具体的な改善策や強い決意も伝えられるに至っており、当事務所としましては皆様からちょうだいした様々なご意見も踏まえつつ、2018年6月27日より小山の芸能活動を再開させていただくことといたしました」と報告した。

「なお、報道キャスターとしての小山の活動につきましては、引き続き差し控えさせていただく所存でございます」と、キャスターを務める日本テレビ「news every.」(月〜金曜後3・50)の出演は控えるとした。

小山と加藤シゲアキ(30)は今月7日発売の週刊誌で未成年の女性と飲酒していたことを報じられた。未成年女性との食事会は昨年末行われ、小山が女性に一気飲みを促すような掛け声をし、同席していた加藤は制止しなかった。同日、所属のジャニーズ事務所が小山の当面の活動自粛と加藤への厳重注意処分を発表した。

(以上引用 スポニチより)

スポンサードリンク



 

26日、小山はジャニーズ事務所の公式サイトにて、

「この度はNEWSを愛してくださっている大切なファンの皆さん、そして日頃からたくさんのお力添えを頂戴している関係者の皆様に、多大なご迷惑をおかけしてしまい、また失望をさせてしまったことを深く反省しております。申し訳ございませんでした。活動自粛期間の中で、自分と向き合い、一社会人としても至らない点ばかりだったこと、情けなく思い、猛省しております。この活動再開の機会を頂くまでに、ファンの皆さんはもちろんのこと、多くの方からの叱咤激励を頂きました。今後、厳しい目で見られることも、しっかりと受け止め、覚悟を決めて、この道を進むことをお許しください。本当に申し訳ございませんでした」

とコメントを発表。

ジャニーズ事務所にとっても27日は、NEWSの新曲『BLUE』が発売されるため、あらかじめ復帰させる日を決めていたようにも思えるが、小山がキャスターを務める『news every.』については「引き続き差し控えさせていただく所存でございます」と事務所はコメントしていたが、実は裏ではこんな出来事も。。

☆ジャニーズ事務所が日テレにクソ過ぎる打診をしていた!!

小山は応援してくれるファンには誠意ある対応を何一つせず、それでいて「この道を進むことをお許しください」と強引に復帰するあたりがまさに小山という感じだが、20日あまりでの早すぎる復帰にネット上では・・・

・え?再開するの???

・ふざけんな

・はやっ

・再開しなくていいのに

・あ、早すぎ 反省の色も見えない

・CD発売に合わせて復帰だわ

・まぁキャスターは無理だわな 改編期にひっそり名前消えてるやつ

・こいつこの1ヶ月で何を反省したん?謹慎中も小夏と連絡とってたよね?

・そりゃ手越処分出来ないんだから小山の復帰も早くなるよね さすが天下のジャニーズ事務所(棒)

・いつからリフレッシュ休暇を活動自粛って言うようになったの?

・復帰が早すぎる。少なくても報道番組は出演見合わせではなく降板が妥当。

・いや、早えーよ。CD発売する為の復帰。味スタする為の復帰。それが見え見え。加藤は反省文だけ、手越は未成年がいなくてもお酒控えるべき時にロシアで飲酒。それでもお咎めなし。とことんNEWSに甘い。でも、NEWSにどんだけ期待しようが再浮上はムリでしょ。スキャンダル多すぎ。

・ちょっと早めの夏休み アホくさ

・軽い男だな。次の番組改編では降ろされるだろうから、ここで復帰したところでキャスターぶっていられるのも時間の問題だと思うけど。

・ファンは甘いから許すでしょうが世間は厳しいですよ。

・本人や事務所は復帰させたければさせればいいけど、TV局やCMなど使う側が使うかどうかだよな

・フライデーに掲載された、未成年と飲酒をして、嵐の替え歌をした手越祐也の件もだけど、ジャニーズ事務所の圧力にすぐ負ける民放テレビ局も情けない!

・四人中三人が騒がれてるのにCD出すとか正気の沙汰とは思えない。文春がワールドカップでnewsが忙しくなる時期を見越して報道したのもあるが。

・自粛の内に入らない。。何の為の自粛なんだろう?

・中途半端な自粛だったな。こんな形じゃ余計に逆効果ですよ、ジャニーさん。しかも「許して」と自ら言うなど有り得ない。

・この道ってどこの道。お酒を煽って呑ませるアホが 真っ直ぐ道を歩けるわけないだろ。

・甘いよ、世間知らずな34のおっさん。許されると思ってるのかな、ほんとに。これだから芸能人はっていわれちゃうな、また。そもそも、番組にそんなに必要ないだろ、あんなの。

・こいつも早すぎて草だけど、なんのお咎めもない手越には疑問しかない

・こういうことでさらに不信感増すのわからんのかね?何もなし手越、ドラマ加藤、早い復帰小山、みんな忘れないよー!

・小山はテンプレみたいな薄い内容の反省文。加藤の方は自分のブログで謝罪。手越はスルー。

・こんな短期間の謹慎だと余計に反感かいそうだけど。今後何しても叩かれるよ。復帰喜んでるのは頭の弱いパーナーだけだと思う。私もNEWSファンだけどあり得ないと思う。

・抽選結果のご案内を6月21日(木)以降とお伝えしておりましたが、大変多数のご応募をいただきましたため、現在も抽選作業を行っております。ご案内開始日まで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。不祥事があって当落発表遅れてるって正直に言えば良いのに。どうしようもない事務所だな。ファンは早く目を覚ました方が良いよ。

・早すぎるし甘すぎる デキ婚事後報告の赤西は1年半の活動休止だったらしいのに 事後報告もどうかと思うけど未成年飲酒強要がこれより軽いとか嘘やろ

・夏休みじゃんか 世の中なめてんな こんなんだったらあんな謝罪して休みますって言った意味ないじゃん

・これでまた文春砲が何か出してくるんじゃないの?事務所対応が甘いってことは文春を刺激する事になると思うんだけどな それはそれで楽しみだけどw

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

復帰後の小山は、27日放送の『テレ東音楽祭』への出演が噂されていたが、同番組の出演はないという。また、小山がレギュラーを務めるテレビやラジオ番組などについても、各局は今後の出演について“27日以降”に改めて検討する方針のようで、彼が自粛する前に収録されたフジテレビの『MUSIC FAIR』も“放送するか検討中”だという。

小山が『MUSIC FAIR』に出演した場合は今月30日になる訳だが、もし放送されたとしても同番組のスポンサーである『塩野義製薬』には、苦情や抗議の電話が殺到する可能性も。。

さらに、小山が休暇(謹慎)を満喫している際も、小山とジャニーズJr.内のユニット『MADE』の秋山大河(26)、福士申樹(27)が一緒に酒を飲む姿がツイッター上で話題になり、、

出典:pbs.twimg.com

画像にモザイクがかけられているものの、横顔の小山やメガネをかけた福士の姿が確認でき、福士のメガネは“彼が持っている私物メガネと同一”という声も。

また、小山らが飲んでいる場所も“キャバクラ”では?という指摘もあり、ジャニーズJr.まで巻き込む小山には・・・

(以下引用)

「Jr.ファンの間からは、『ついにMADEにも火の粉が飛んだ』『Jr.まで巻き込まないで。なにが嘘で本当かはわからないけど、とにかくショック……』『秋山と福士くん、小山と一緒にいるといいことないね』『やっぱり小山と関わるとロクなことない』と、哀しみの声が漏れています。秋山は、小山のプライベートな誕生日会にも参加するほど親しい仲のようで、ラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送、5月8日放送)で小山が明かしたところによると、寿司屋で行われた今年の誕生日会も『ジャニーズ関係ない俺の一般の友達』『男8人ぐらい』が集った中に、秋山も参加したそうです。こうしたエピソードでもわかる通り、小山は普段から秋山に自身の友人を引き合わせているのでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)

(以上引用 サイゾーウーマンより)

小山との写真が流出したことで秋山福士のイメージも下がりつつあり、小山とつるむとロクな事がない!のは明らかで。。しかし、当の本人は休暇を終えて27日からテレビ番組の収録も再開するといい、8月に開催される『NEWS』の15周年ライブももちろん出演するだろうが、このタイミングで早々に復帰したところで“新たなスキャンダル”が再び投下されれば・・・


次こそは永遠の休暇になるだろう・・・手越もふくめ、次なる文春砲は投下されるのか。。

 

【関連記事】
日本代表戦の特番に出演した手越祐也のヘラヘラMCに批判殺到!「不愉快です」「なぜ活動自粛してないの!?」

早々に復帰したNEWS・小山慶一郎の「音声データ」が再度流出!今度は近藤真彦の曲でギンギラギンコール!

スポンサードリンク

関連記事

ゲス不倫から今だ好感度が戻らないベッキー、「#加工なし」自撮り写真を投稿しても“嘘つき”と相変わらず嫌われるwww

出典:ツイッターより 衝撃のゲス不倫から約3年経つが、今だに好感度が戻らないベッキー(34)。

記事を読む

キムタク娘・Koki,の今後について専門家「親の七光だけで通用する時代はもう終わり」

出典:Koki, インスタグラムより デビュー後は何の実績もないのにブルガリやシャネルのアンバ

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみがインスタに公開した私服姿に「かわいい」や「ただただ痛い」の声wwww

最近は歌手ではなく、完全にお笑い芸人化している“お浜さん”こと浜崎あゆみ(39)。 歌より

記事を読む

宮崎あおいが出産後、最速で芸能界復帰!出産発表からわずか10日ってことは・・・

今月、岡田准一との間に男児が生まれたことを発表した女優・宮崎あおい(32)だが、出産発表からわずか1

記事を読む

“ホラッチョ川上”ことショーンKが2年ぶりに公の場に登場!相変わらずの低音ボイスを披露するも、経歴ホラッチョ問題には完全スルーを貫くwww

出典:ツイッターより 経歴詐称問題により、長らく表舞台から姿を消していた“ホラッチョ川上”こと

記事を読む

関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子の熱愛発覚!芹那とは・・・

関ジャニ∞の大倉忠義(31)に 熱愛報道が!!   お相手は“不思議

記事を読む

浜崎あゆみが『Mステ』3時間SPに出演、痛々しい姿や歌にショックを受けるファン続出!!

今や歌手というよりも、 “芸人”と呼ぶほうがしっくりくる 元歌姫・浜崎あゆみ(38)

記事を読む

関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子が “お泊り” 熱愛発覚!!

関ジャニ∞・村上信五(35)と タレント・小島瑠璃子(23)の熱愛を・・・ 「フライ

記事を読む

「日本レコード大賞」受賞者発表!三代目JSBは3連覇ならず、疑惑の大本命「AAA」が大賞か!?

12月30日にTBSで放送される 『第58回 日本レコード大賞』。  

記事を読む

SMAPが解散ベストアルバム発売!嫌がるメンバーにジャニーズは利益をむさぼるため・・・

今年の12月31日をもって解散するSMAPだが、 12月21日にベストアルバムが!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【朗報】カナブーン飯田祐馬、無事家に戻る。

今月5日から行方不明となっていたKANA-BOON・飯田祐馬が15日の

紅白出場 “3人組バンド” にナックルズ砲!強制性交の疑いで事情聴取や逮捕との情報が!

元TOKIO・山口達也の事件をいち早くスクープするなど、最近は“信頼で

宮迫博之の闇営業問題でスポンサー降りが急増!『アメトーーク!』のCMがACジャパンばかりに・・・

今月7日、カラテカ入江が行っていた詐欺グループの闇営業に出席していたこ

KANA-BOON・飯田祐馬が行方不明でライブ中止に!元不倫相手・清水富美加は意味深ツイートを・・・

4人組ロックバンド『KANA-BOON』でベースを務める飯田祐馬(28

頭脳王2連覇の東大生・河野玄斗に文春砲!女性タレントを妊娠・中絶させていたことが発覚!

出典:ツイッターより 今年2月に放送された『最強の頭脳 日本一決

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑