小室哲哉の介護話しにKEIKOの親族が「彼は介護らしいことは何もしていない」と大激怒!

公開日: : 最終更新日:2018/07/10 芸能情報 ,

出典:文春オンライン

『週刊文春』により今年1月、看護師との不倫が報じられた小室哲哉(59)。

不倫報道後に開いた会見では、妻・KEIKO(45)の介護疲れに悩んでいたことを打ち明けた小室には、世間から多くの同情の声が寄せられていた。

しかし、小室の発言にKEIKOの親族は「彼は介護らしいことは何もしていない」と文春に暴露したうえで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

音楽プロデューサー・小室哲哉が、女性看護師A子さんとの不倫疑惑を報じた「週刊文春」記事を受けて会見を開いたのは今年の1月19日。2011年に妻のKEIKOがくも膜下出血で倒れて以降、介護のストレスの中でA子さんが精神的な支えになったが男女関係はない、と釈明した小室。そして「私の罪の償い」として自発的な音楽活動からの引退を表明したのだ。

会見では「(KEIKOの)目を見て、しっかり話をしていきたい」と語った小室だが、その後、妻とは一度も会っていない。夫妻はいま事実上別居状態で、KEIKOは故郷の大分で家族と暮らしている。KEIKOの親族が怒りを込めて口を開いた。

「会見には唖然としました。少なくとも、桂子(KEIKOの本名)に関する彼(小室)の話はほとんど嘘。桂子のサポートに疲れたと言っていますが、彼は介護らしいことは何もしていませんし、そもそも今の彼女は要介護者ではない。なぜあそこまで、自分の妻のプライバシーや名誉にかかわることを、あしざまに言わなくてはならないのでしょうか」

KEIKOと親しい地元の知人がいう。

「小室さんは、会見で桂子は『今は小学4年生くらいの漢字のドリルとかが楽しいみたいです』『コミュニケーションが日に日にできなくなっている』などと言っていましたが、桂子が漢字ドリルをやったのは5年以上前の話です。なぜ小室さんは、昔の桂子の姿ばかり語るのでしょうか」

また、地元の音楽関係者によれば、「KEIKOが音楽に興味がなくなってしまった」という小室の言葉に反し、KEIKOは仲間内でよくカラオケボックスに行っているという。

「週刊文春」には、知人から提供されたKEIKOの近影と共に、本人の「ファンへのメッセージ」が寄せられた。

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

文春砲により看護師との不倫を報じられ、

出典:文春オンライン

1月19日に会見を開いた小室は“引退”まで表明し、世間を騒がせた。

会見で小室は、妻・KEIKOが「くも膜下出血」で倒れたことにより介護が必要となり、KEIKOを介護する日々の疲れやストレスに悩み、そんな辛い日々のなかで不倫相手の女性が精神的な支えだったことなどを赤裸々に話していた。

☆看護師と不倫・小室哲哉が引退発表!僕なりのけじめとして・・・

また、会見ではKEIKOの病状について「会話のやりとりが出来なくなった」「小学生くらいの状態」というようなコメントをしたうえで、男女の関係についても「すでに男性機能は果たせていない」と赤裸々に語り、会見での小室のKEIKOに対する愛の深さに、不倫を報じた週刊文春に批判の声が多く集まっていた。

しかし、会見当時は小室に同情する声が多かったものの、KEIKOの親族が介護の実態を暴露したことでネット上では・・・

・KEIKOさんの口から聞きたいですね、ぜひとも

・これが本当なら美談どころか小室鬼畜と思う。

・所詮小室 知ってた

・でしょうね

・やっぱりね 高知東生と同じ虚言吐いてただけか・・・糞が!

・でしょうね 胡散臭いんだよね 不倫を美化して話したクズ男じゃん 介護してりゃ不倫していいの?

・知ってた。だってそんな献身的な男じゃないし一人目の奥さんも朋ちゃんも二人目の奥さんもみーんな浮気してポイ捨てだもん。あの会見に騙されて小室さんかわいそう!これは日本全体の問題!みたいに言ってた人達は、小室がどんなに女にだらしないか知らないでしょ?

・えっ! 小室さん、KEIKOさんと暮らしてないの?じゃ、いったい何してんの?不倫しておいて、人目から逃げただけ?

・えっ?!あの会見の後、けいこさんと会ってないの?どうゆう事?この事が本当ならけいこさんの親族にしたら絶対許せないですよ。けいこさんの身体も心も心配です。

・普通に小室終了と思う。

・妻とは会っていないって酷い男。 あの会見も不倫隠しのために自らの引退を引き合いにして揉み消した感があったよね。

・親族の方は、ケイコさんの病状をペラペラ喋って不倫を正当化しようとしたことに怒っているのでしょうね。きっと、治療費やらなんやら、ご家族が出しているのだと思う。小室さんって昔からお金に綺麗な人じゃなかったですから。

・TKって昔からそうじゃん。女にだらしないし別れ方も男らしくないし。

・そうだろうなと思っていたので、あーという感じがするだけ。

・けいこさんの病状を赤裸々に話すのは これから小室さんが支えていくか けいこさんの親族が納得して初めて成り立つ あの会見は不倫を正当化するためのものとしか思わなかったけどやっぱりそれが正しかったんだなと思った けいこさんの近影を見ても服装とか小学生の思考の人が着るようには思わない 小室さんが会見で人を騙した罪はでかいよ

・別に驚かない。小室氏が一人の女性を愛し続けることなんて、今まで一度もなかったじゃん

・実際小室の人間性は詐欺やった時に露呈してる。

・本当なら、残念な話。同情的な目を向けてた人も多く、引退を惜しむファンもいるのに。

・若い人達は知らんと思うけど これがテッちゃんだよ 30年前から何にも変わってない 小室哲哉に何を期待してどんなイメージでいたのか知らんけど 彼は30年前から変わってないので急に変わったわけではない

・この人はどの女の人も幸せにできないね

・詐欺するような男だもん

・小室みたいな女狂いが、障害のある女の面倒を見るわけないよ 小室は薄情だよ

・小室のイメージアップのための嘘かな。詐欺で捕まった後ケイコさんが発病して介護するってイメージ持ち直してた印象。

・女好きでしょ。小室ファミリーだけで3人手つけたよな。

・この人がケイコさんを介護してるとこ全く想像できなかったよ…歌が売れて女を取っかえ引っかえしてきた人が、ここにきて改心するとは思えない。ケイコさん、要介護じゃないって事に少し安心しました。

・ケイコの実家は小室を金銭的にフォローしてたんじゃなかったっけ。

・KEIKOの実家がそこそこ資産あるからさっさと別れてほしいのかもね KEIKO亡くなってから遺産相続分が小室に流れるのが嫌なのかも

・あの会見に違和感が半端なかったから、だろうね、、、と、思う記事が出て良かった。

・小室はついに化けの皮が剥がれ始めましたね、何だか出来過ぎのストーリーとは感じてましたけど。

・けいこも小室妻で妊娠中のasami から小室さんを奪ったしね。みんな巡り巡って返ってくるね。

・最初から違和感あった。ただの不倫でしょ。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

結局のところ、妻・KEIKOを懸命に介護していたという小室の話しは“ほとんどウソ”だったようで、実態のところは介護らしいことはしておらず。。さらに会見で小室はKEIKOと同居しているような発言をしていたものの、こちらも実際は同居などしておらず・・・

出典:文春オンライン

KEIKOはずっと前から“大分にある実家”で暮らしているという!

小室の発言は真っ赤なウソで、KEIKOは要介護者でないのはもちろん、、会見で彼はKEIKOが「音楽に対する興味を失ってしまった」と話していたが、こちらも「KEIKOは仲間内でカラオケに行っている」と小室の発言とは大きな食い違いが。。

他にも小室は「今は小学校4年生くらいの漢字のドリルとかが楽しかったり」と話していたが、こちらも実はウソで・・・KEIKOは順調に回復して自分でも歩けるのはもちろん、日常生活にも支障はないという。

さらに、会見後から小室はKEIKOとは1度も会っておらず、彼女の親族もそんな小室の態度や発言に激怒している様子がうかがえるが、、会見では涙を流すなどして同情を集めていた小室哲哉。しかし、実際のところは妻の介護などしておらず“ただ不倫”を満喫していただけで。

不倫した自分を守るために妻の病状をでっち上げ、介護どころか一緒にすら暮らしていなかったこの男・・・

出典:デイリースポーツ online

昔から変わらず、そうとうヤバイ奴だったようだ!!

 

【関連記事】
介護してないのがバレた小室哲哉がKEIKOと離婚、不倫相手と再婚か!?

スポンサードリンク

関連記事

X JAPAN・Toshlが飯島三智『CULEN』と業務提携!橋渡し役はキスマイ・千賀健永!?

かつて“洗脳騒動”で話題になった X JAPAN・Toshl(52)がなんと・・・

記事を読む

Koki,が再び『ELLE』とコラボ!ついに肉声を披露しメッセージを送るも「コネで出てるのに」と総ツッコミされるwww

出典:ELLE キムタクの娘でモデルのKoki,がファッション誌『ELLE(エル)』と再びコラ

記事を読む

菜々緒に続き西川貴教も熱愛発覚wwww

先日、菅田将暉との熱愛を報じられた菜々緒だが、彼女の元カレ・西川貴教(47)にも熱愛が発覚した笑。

記事を読む

浜崎あゆみが高級車1台分のバッグを披露!→「歌の練習しろ」「痩せろ」の声www

最近は本業よりも 私生活ばかりに注目が集まっている 元歌姫・浜崎あゆみ(38)。

記事を読む

夜のお店を去年引退した坂口杏里、年明けに復帰するwwww

芸能界復帰を目指すために、夜のお店を去年で引退していたはずの坂口杏里が、年明けに早くも復帰した(笑)

記事を読む

坂口杏里が骨折の理由を“男性に暴行された”と明かす!同時にホスト通い再開がバレてしまい・・・

芸能界復帰のため、売名行為に必死な坂口杏里(28)。 出典:ツイッターより 先日はドアに

記事を読む

RIP SLYME SUとの不倫で非難殺到の江夏詩織、騒動の中で化粧品をPRしてさらに大炎上!!

先月31日にヒップホップグループ『RIP SLYME』が公式サイトを閉鎖し、活動休止を明言した。

記事を読む

スキャンダル連発でも“特別扱い”の手越祐也に「面汚し」と事務所スタッフも大激怒!

出典:ツイッターより 先日、NEWS・手越祐也(31)にまたもや“未成年飲酒”が発覚し、このス

記事を読む

志村けんがインスタ乗っ取り被害で「局部写真」をUPされるも、“誤爆では?”の声!!

今月19日、志村けん(67)の インスタグラムに突如として・・・ “男性の局部画像”

記事を読む

小室圭の母・佳代、相変わらず“蒸発状態”で行方が分からず。生存確認のために自宅マンションへ行くと・・・

結婚問題を解決するどころか、今もなお親子揃って逃げ回っている小室圭&佳代。 出典:デイリー新潮

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【朗報】カナブーン飯田祐馬、無事家に戻る。

今月5日から行方不明となっていたKANA-BOON・飯田祐馬が15日の

紅白出場 “3人組バンド” にナックルズ砲!強制性交の疑いで事情聴取や逮捕との情報が!

元TOKIO・山口達也の事件をいち早くスクープするなど、最近は“信頼で

宮迫博之の闇営業問題でスポンサー降りが急増!『アメトーーク!』のCMがACジャパンばかりに・・・

今月7日、カラテカ入江が行っていた詐欺グループの闇営業に出席していたこ

KANA-BOON・飯田祐馬が行方不明でライブ中止に!元不倫相手・清水富美加は意味深ツイートを・・・

4人組ロックバンド『KANA-BOON』でベースを務める飯田祐馬(28

頭脳王2連覇の東大生・河野玄斗に文春砲!女性タレントを妊娠・中絶させていたことが発覚!

出典:ツイッターより 今年2月に放送された『最強の頭脳 日本一決

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑