手越&小山&加藤らの未成年飲酒により、『NEWS』15周年コンサートチケットが転売されまくる!

出典:i2.wp.com

8月にデビュー15周年を記念したライブを開催する『NEWS』だが、メンバーの手越祐也小山慶一郎加藤シゲアキらに発覚した“未成年飲酒”報道により、ファン離れが急加速しているという!!

すでに15周年ライブのチケットも、転売サイトに大量に出品されまくり・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

今年(2018年)3月から5月まで、8都市24公演で30万人を動員したNEWS。5月20日の「NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA」のファイナル(さいたまスーパーアリーナ)では、3万人のファンを前に、8月11、12日にデビュー15周年、5年ぶりの野外コンサートを開催することを発表し、大いに盛り上がった。

だが、フタを開ければ、大量のチケットが転売サイトに出され、業界関係者の間で話題になっているという。いったい何があったのか。

「4人になった時、『イチゴのないショートケーキ』と言われた。だったら最高のスポンジケーキになってやろうと。みんながイチゴになってくれたら、見たことのない素敵なショートケーキができると思う……」

5月20日のツアーファイナルで、こう語ったのは小山慶一郎(34)だった。

03年のNEWS結成時、グループは9人だった。

しかし、同年12月には森進一と森昌子の息子である森内貴寬(30)が学業専念のためにグループ脱退。事務所も辞めて、現在はバンドONE OK ROCKのボーカルTakaとして活躍している。

05年には当時18歳だった内博貴(31)、06年は草野博紀(30)が飲酒騒動で無期限謹慎となり、グループを去る。

そして11年には、ショートケーキのイチゴである、ヤマピーこと山下智久(33)はソロ活動、錦戸亮(33)は関ジャニ∞専念を理由に脱退――以来、デビュー時の半分以下、4人となったNEWSが覚悟を語ったのであった。

「ツアーの途中、4月下旬にはTOKIO山口達也(46)の強制わいせつ報道もありましたからね、新たな決意というところだったのでしょう。しかし、ツアー終了後の6月、昨年末の飲み会で小山慶一郎が19歳女性にイッキ飲みを煽った音声がネットに流出。週刊文春はその場にはメンバーの加藤シゲアキ(31)も同席していたことも報じ、ジャニーズ事務所からは小山は活動自粛、加藤には厳重注意の処分が下りました。昔の話とはいえ、NEWSにとって飲酒問題はこれが3度目。そして、その翌週には、メンバーの手越祐也(30)もロシアで未成年女性と飲酒が報じられましたからね。ファンが怒るのも当然でしょう」(芸能記者)

特に、まずかったと言われるのは、手越の対応だという。

「彼は、ロシアW杯の番組(日テレ)でメインキャスターを務め、その最中に“飲酒問題”を報じられた。ところが、何の釈明もないまま、毎回バカ騒ぎしながらキャスターをやってましたからね。視聴者の顰蹙を買ってしまった。ただでさえ、主要メンバーが抜けて人気も下降気味なのに、残ったメンバーが次々と不祥事。愛想を尽かしたファンが、チケットを売りに出していると言われています」(同)

チケットの個人売買サイト「チケット流通センター」を覗いてみると、1813件(7月14日現在)の“出物”がある。その多くがチケット2枚以上のまとめ売り。最初から転売目的のものがあるとしても、少なく見積もっても3000枚以上……。これだけ多くのチケットが売りに出されるのは稀だという。

(以上引用 デイリー新潮より)

スポンサードリンク



 

小山は20日あまりで早々に芸能界復帰し、手越はなんと何の処分も下されずに何もなかったことに。。さらに手越は未成年飲酒報道後に特別番組に出演した際、やっぱりアホなのか?ヘラヘラとした態度でMCを務めていた。

☆日本代表戦の特番に出演した手越祐也のヘラヘラMCに批判殺到!「不愉快です」「なぜ活動自粛してないの!?」

ジャニーズ事務所も報道規制を敷き、手越の件については一切テレビで報じられることはなく、、この相変わらずな事務所の汚いやり口や手越らには、さすがのファンも呆れ果てているという。

ファンの信頼を失いながらも当の本人たちは“何事もなかったかのように”活動しているものの、15周年チケットが大量に転売されている事態にネット上では・・・

・普通に手越が無傷で何事かと思う。手越や小山をゴリ推すジャニーズはアウトだこりゃ。ファンがチケット転売するのも自業自得と思う。

・事務所は手越に甘い 何度もやらかしてるんだから 今回はガツンと処分するべきだった 手越対応を間違えたせいでファンは離れ 他のグループファンからも嫌われた

・転売が多い事がファン離れなんじゃなく、買い手がいない事がファン離れ

・メンバー4人中3人が問題を起こしておいて、どうして普通にテレビ、ドラマ、ライブをやっているのか分からない。ジャニーズの後輩にも顔向けできないでしょ。解散しかないよ。

・本来なら解散してもおかしくないグループ よく堂々と歌番組に出れると思う。

・手越の報道が無いなんて、テレビ局や芸能界に闇を感じるわ

・これだけ裏切られたのにまだ、チケットを買うファンがいるのに驚き。

・友人がチケット当たったって喜んでたけど、あれだけ色々あってまだファンとしてついていけるのはすごいなと思った。NEWSはジャニーズのグループとして特別な興味はなかったけど、今回の件でマイナスのイメージがかなり強くなった。特に手越。小山と加藤は(夏休みレベルで短くても)休止したり謝罪はしたのに、お咎めなしってグループ内の格差?お気に入り格差?が見えてなんかなあ、と思った。

・手越もそうだけど、ニュース番組でドヤ顔してた目付きが犯罪者風な小山も大概だし、もう一人同席してた名前すらわからないやつも謝って終わりでその後はしらんぷり。少なくとも報道関係に出るな

・取り敢えずジャニーズがもう廃れてる 不祥事を一切テレビで報じないのは闇でしかないしテレビ業界も廃れてる同時に

・ファンも許せないという気持ちの現れだと思います。

・みんながジャニーズをちやほやし過ぎた結果、勘違いしたヤツが多すぎる。事務所はジュニア時代にもっと人間教育をしておかないと。

・確実にファンは離れてるでしょうね

・空席を実際見て危機感を感じて反省した方がいいと思う。

・別にこの方達がいなくても困らない。

・手越せいで今まで後輩グループとして暖かい目で見ていたけど、一気にNEWSが嫌いになった。増田君だけは好きなので、ソロか新たにユニットかグループ作って活躍してもらいたい。

・コンサートの申し込みが終わったのは、小山の件より前だったから、行こうと思って申込みしたけど、それプラス手越でNEWSに愛想尽かして転売に出品たんだろうね。普通に。加藤はまだしも、小山手越はもう何度目かってくらいスキャンダル多いし、見限られても仕方ない。こないだ出たシングルBLUEはけっこう売れたけど、まだ残っているファンが相当頑張って購入したんだろうなって思う。NEWSファンじゃないけどまっすーだけは自分も好きだから、彼は心痛めてるだろうなって心配になる。

・転売は処分対象にしてほしいが、定価より高く出品して売れるならまだしも、叩き売りになったら完全にファン離れだろう。ジャニオタの友人がいて、昔ほどファンではなくなったと話していたが、今回の件で完全に冷めたらしい。

・もう、ガチガチのファンすら見放してたら、世間はもっと呆れてるだろうな。解散しなくても自然と需要なくなると思う。

・たまたまテレビつけたらNEWSが歌ってて、小山くんがキモかった たぶんこれからもそう思っちゃう それを払拭するにはまだまだ時間が必要だろうね

・手越に何もないのはファンじゃなくても『なんで?』って思った おまけにあのキャラを自粛することなく貫いてる チケット転売に多数出品されてるのは売れる事が目的じゃなくて、ファンからの抗議活動だと思います ジャニは転売チケットは入場出来ない=売れないのを承知の上で、出品してるんだと思う

・手越くんの対応はないわ。ほんとひく。テレビも放置なのもひく。てか、そろそろイイ歳なのにさ、もうキャラ厳しいよ。

・今手越を処分したらワールドカップメインキャスターだから終わるまで大人の事情で生かしとるだけでしょ?ワールドカップ終わったら事務所も文集砲第3弾も一斉に出てくるの期待。転売できるようにさせてるのは事務所。対策を取らなかったのも事務所。手越をかばい続けてるのも事務所。ジャニーズ事務所自体解体でいいんでないの?

・手越に何のおとがめ無しどころか、あれだけ本人が反省ゼロでは、いくらジャニーズファンであってもさすがに呆れるだろう。ファンではない人間からしたらテレビに出ているだけでイラッとしてチャンネルを変える。日テレもいい加減ジャニーズに忖度するのはやめた方が良いと思う。転売されたチケットは売れないで会場ガラガラになれば少しはNEWSのメンバーもジャニーズ事務所も事の重大さに気付くんじゃないか。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

『NEWS』の15周年記念コンサートは来月11・12日に開催されるものの、なんとファンのなかには応援用のウチワを使い、手越や小山に抗議をしようと呼びかけている者もいるという。

(以下引用)

「15周年のコンサートチケットは買ってしまったが、飲酒報道を受け、NEWSについていけないという“担降り(担当を降りる=ファンをやめる)”するファンがかなりいると言われています。その中には、騒動の張本人・小山に対して、応援ウチワではなく、アンチのウチワを掲げようと話し合っているファンもいて、穏やかではないんです」と同関係者。

ジャニーズのコンサートでは、自身の推しメンバーを応援するグッズとしてウチワが用いられるのが定番だが、今回は小山への応援ではなく“攻撃”の道具にしようというのだ。実は小山の場合、過去に女性問題が取りざたされたときも、客席に「アイドル失格」と記されたアンチウチワが出たこともあったという。

「そのときはごく一部だったそうですが、今回は、小山が飲酒を強要した相手の未成年女性の名前を書いたウチワも用意しようとか、暴走しそうな雰囲気もある。ネット上で呼びかけたりもしているそうで、大規模になるとも見られている」(同関係者)

(以上引用 東スポWebより)

手越にいたっては何のおとがめもなく、それどころか本人はまったく反省していない様子で、、やはりファン離れが起きるのは当然のことだろうが。。


また、手越の“金魚のフン”で未成年飲酒現場にいたという日テレのラルフ鈴木アナウンサーも、彼がTV出演すると物凄い数のクレームが来るといい、

☆手越祐也の未成年飲酒騒動で日テレ・ラルフ鈴木アナが『NEWS ZERO』降板危機に!

さらにラルフを年内か遅くても来年6月には、「一般職」に異動させる方向で話が進んでいるというが、ラルフも手越と同じくおバカなのか?未成年飲酒報道が出た直後は“強気な姿勢”を見せていたものの・・・

(以下引用)

「異動が検討されていることを知っても、『日テレなんか、いつだって辞めてやる』『俺のバックにはジャニーズがいる』『フリーになったら引く手あまただ』と息巻いていた。しかし、44歳で妻子をほっぽり出して未成年女子と遊んでいたのですから、マイナス要素しかない。実際、ラルフ獲得に手を挙げてくれる芸能プロはひとつもなかった。本人は意気消沈してアナウンス部に残してもらえるよう、局側に懇願しているといいます」(日テレ関係者)

(以上引用 日刊サイゾーより)

アナウンサー職から一般職へ異動となれば給料も下がるのはもちろん、今までのようにチヤホヤされることもなくなる訳だが。。

ラルフをふくめ、手越小山がテレビに出るとチャンネルを替える視聴者も続出しており、本人たちは時間が経てばまた元に戻ると考えているのかも知れないが、着実にファンは愛想を尽かしているようで。

今や手越は“嵐ファン”まで敵にまわしてしまい、、『NEWS』メンバーで唯一まともな・・・


増田貴久が不憫でならない。。

 

【関連記事】
小山慶一郎に続き、手越祐也にも“未成年飲酒”が発覚!さらに嵐の“口パク”をディスる動画まで・・・

スポンサードリンク

関連記事

フジ「27時間テレビ」が視聴率7.7%のワースト記録を樹立!ベッキーの電話出演も生放送ではなく・・・

フジテレビで今月23日・24日で放送された、 『FNS27時間テレビフェスティバル!』

記事を読む

所属事務所から“特別扱い”の山田孝之、ギャラの取り分も100%な理由とは!?

元ジャニーズの赤西仁(33)と 音楽ユニットを組んでCDデビューしたり、  

記事を読む

松本潤の元カノ・葵つかさの暴走が止まらない!松潤の秘密を次々と暴露し・・・

去年12月に、セクシー女優・葵つかさ(26)との 2股交際が発覚した嵐・松本潤(33)。

記事を読む

介護してないのがバレた小室哲哉がKEIKOと離婚、不倫相手と再婚か!?

今年1月に不倫を報じられた『週刊文春』によって、今度は妻・KEIKO(45)の介護をしていなかったこ

記事を読む

NMB48木下春奈17歳が秋田新太郎31歳と不倫!?週刊文春が証拠写真を!

NMB48の17歳、 木下春奈が、、   エステート24社長の31歳、

記事を読む

嵐・櫻井翔が小川彩佳と破局、次なるお相手は21歳女子大生・天野一菜か!?

結婚間近とも噂されていた小川彩佳アナと交際していたはずの嵐・櫻井翔(36)だが、彼女とは破局。す

記事を読む

幸福の科学・大川隆法の長男が覚醒、ユーチューバーに!動画では教団を批判「父を信仰してません」

出典:ツイッターより 宗教団体『幸福の科学』の大川隆法総裁の長男・大川宏洋(29)がとうとう覚

記事を読む

坂口杏里、芸能界復帰への批判に「世間がアホくさすぎる」と反論も「お前がアホだ」と一蹴されてしまうwww

出典:東京スポーツ タレントからセクシー女優、キャバ嬢、風俗嬢と悲しいほど落ちぶれてしまった坂

記事を読む

Hey! Say! JUMP・山田涼介が4歳年上のモデル・宮田聡子と熱愛!すでに交際3年で半同棲中!

Hey! Say! JUMP・山田涼介(25)に熱愛が発覚した! 出典:ツイッターより

記事を読む

浜崎あゆみが2度目の離婚www10歳下の米国人ヒモ夫を捨て、日本に軸足を戻すものの。。

今や歌手というより・・・ お笑い芸人色の強い浜崎あゆみ(37)が、 2度目の離婚を発

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
秋篠宮ご夫婦の“破談希望”の思い届かず、眞子さまは小室圭と再会するために「強行渡米」する可能性も!

出典:女性自身 今や皇室だけでなく、国民にとっても懸案事項となっ

【画像あり】氷川きよしの顔が別人化!肌もつっぱり、二重も拡大して・・・

演歌界のプリンス・氷川きよし(41)の容姿が激変したと、ネット上で話題

【お浜さん】浜崎あゆみがダンゴムシ(浦田直也)と復縁かw いつものようにインスタで意味深投稿を・・・

出典:ツイッターより 本業は歌手のはずなのに、今や歌以外でしか話

何をやっても中途半端な坂口杏里、今度は“バンド結成”を発表!本業の「夜の仕事」は引退する模様www

タレントからセクシー女優、その後は夜の仕事など、様々な仕事に挑戦するも

辻希美&杉浦太陽、第4子の名前はキラキラネーム『幸空(こあ)』w さらに命名ではなく“名命”と相変わらずのおバカ丸出しw

日本一のDQN夫婦として有名な辻希美&杉浦太陽夫妻に第4子が誕生した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑