成宮寛貴が金欠すぎて“自己破産”の危機に!でもインスタでは遊びまくって楽しそうだが・・・

公開日: : 芸能情報

2016年に“コカイン吸引疑惑”をフライデーされたものの、疑惑を晴らすことなく逃げるように芸能界を引退した成宮寛貴(35)。

出典:フライデー

現在、成宮はオランダに滞在しており、彼のインスタをみる限り“リア充”を満喫しているように見えるが。。しかし、実際のところは金欠&貯金も底をつきそうな状態で「いつホームレスになってもおかしくない」といい・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

昨年、インスタグラムを再開し、入浴シーンを公開するなど“男のフェロモン”をまき散らし、ファンサービスをしたようにもとれ、近い将来の芸能界復帰の可能性を印象づけた。

「オランダでのファッションの仕事や、日本での飲食店の話など、支援する声もあった」(芸能プロ関係者)

支援者も出てきて、現地にいながら生活もそれなりにできるようにみえたという。ところが、最近になって大きな変化が訪れていた。

「成宮は、かなりの金欠に悩んでいるそうです。いまだに自分のことを人気芸能人だと勘違いしているそうで、進めていたオランダでのファッション関係の仕事や、日本での飲食店を持たせるという話も、結果的には彼のワガママで、うまくまとまらなかったという話ですよ」(同関係者)

さらに自伝など出版物の企画もすべて頓挫してしまったようだ。

成宮がインスタで次々とヌードや入浴シーンなどを公開していたことから、本人はいまだ“人気芸能人”と思い込んでいるフシがある。結局はプライドが邪魔をしているようだ。

「彼を芸能界に復帰させようとしていた芸能関係者や、親心から彼とビジネスをして、儲けさせてあげようと考えていた支援者たちが、ドン引きすることになった。“勘違い”したままの成宮から周りの支援者は引いてしまったそうですよ。このため、現在、成宮は孤立無援で、オランダで一人きりだそうですよ」(前同)

そもそも、薬物疑惑が報じられて日本を去った成宮が、オランダにいることも日本の芸能界関係者からはよく思われていなかった。

「オランダは大麻が容認されている国ですからね。彼が日本の芸能界で仕事をしたくても、引退のきっかけとなった“コカイン疑惑”報道の影響がいまだにあるため、日本での芸能活動ができない。それなのにオランダにいてドラッグをやっていると疑われかねない」(映画関係者)

その結果、成宮自身が追い込まれるという自業自得の状態になったわけだ。

「16年12月の芸能界引退から1年半が経過した。その間、成宮は貯金を食いつぶして何とか生活をしていたようですが、このまま収入もない生活が続けば、今年中には貯金も底をつくという話ですよ」(同関係者)

かつてはドラマ「相棒」などで知られ、映画や舞台、CMなどで活躍していた成宮だが、支援者も去り、日本の芸能界復帰は絶望的になっているのが現状だ。

「このままでは、日本でもオランダでも、仕事がない。周囲の目が向かない地だけに、ホームレス状態になってしまうことだって考えられなくはない。成宮本人がその高飛車な性格、仕事のえり好みを改めないと、本当にホームレス生活が現実になりかねない」と前出の関係者は話す。

仮にホームレスに転落しなかったとしても、自己破産危機に陥る可能性は高い。

オランダで出会ったのは変わり果てた日本の元有名俳優だった――と、まるで映画のような結果にならなければいいが…。

【芸能界引退の経緯】成宮は一昨年の暮れに、フライデーが2週にわたって薬物使用疑惑を掲載した直後、突如芸能界引退を発表した。

直筆のファクスでは「この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」とつづった。

同誌は薬物使用疑惑と並んで、成宮のゲイ疑惑にも触れていた。

コカイン使用については当時の所属事務所も本人も明確に否定していたが、ゲイ疑惑に対する言及はなかった。

今年1月には本紙既報通り、引退後の成宮の海外生活をサポートしていた芸能プロ関係者のもと、本名の「平宮博重」名で芸能界復帰するとの情報も浮上していたが…。

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

薬物疑惑を晴らすことなく芸能界を引退し、その後はドイツやスウェーデン、オランダなどを転々としており、日本にはときどき帰国するという成宮

しかし、芸能界には未練タラタラのようで、本名である平宮 博重(なりみや ひろしげ)名義でインスタをまめに更新している。

彼のインスタをみるかぎり、大好きな男性達に囲まれた優雅な生活を送っているようにみえるが・・・

出典:hiroshige_narimiya インスタグラムより


それでも実際の成宮の生活は“そろそろ貯金が底をつきそうな”状態で、かなりピンチだという。

そのため、成宮本人は「もう1度、日本の芸能界に戻りたい」という思いがあるというが、もはや成宮には“クスリ”というイメージが定着しており、彼を起用すること自体リスクだと思うが。。

薬物疑惑を曖昧にしたまま海外に逃げ、今さら芸能界復帰など無理だろうが、、そんなおくすりオネエ・成宮にネット上では・・・

・働け

・あれだけ芸能界にいて何年か生活できるような貯蓄がないの?

・芸能人だもんね 家賃7万のアパートで質素に暮らすとか出来るわけないしね

・毎日ロクに仕事もせず、ただれた生活してそう

・インスタでは彼氏と楽しそうにやってんじゃん もう一般人だよ ほっとけ

・ていうか、成宮君 あっちの言葉はしゃべれるのか???いきなりオランダ行って、彼氏作っちゃってさ

・大変だよね。30過ぎてからは、何もかも大変。自己が変に確立しちゃってる。

・インスタで悠々自適な感じだったけど…この人なら彼氏的なスポンサーいるでしょ。一般人よりは全然いい暮らししてると思うけどなー。

・今はルックスが良い人優遇の世の中だから、ヒモになっても良いんじゃない ルックス生かした仕事探して真面目に働けば?この人元々は苦労人間なんでしょ?だったら何としても生きていけるよ

・日本でBARひらけば?似た者同士の客が来るでしょ

・結局逃げてるんでしょ?事実じゃなければ堂々と日本にいればいいのに?戻れるわけがないでしょ?

・東スポに心配してもらわなくても、オランダってドラッグはゆるゆるだしゲイも結婚できるし彼にとっては住みやすいんじゃない

・パリピのなれの果て 日本戻ってきても、すぐ捕まりそうだから、あっちにいた方がよさそう

・日本だとヤバいから逃げてんでしょうが

・自分の選択してきた人生なんだからホームレスになろうとのたれ死のうがすべて自己責任。同情の余地など全くない。もし死んだらそれは自分自身の責任。

・オランダってのが、お察し、、だよなぁ

・もう、弟も自立したし、これからは自分の為に、生きればいいんだから、オランダで好きな男とクスリと楽しく暮らせばイイ。

・いつまでも叩かれるのは 薬物疑惑をゲイバッシングにすり替えて さも被害者面して海外逃亡したから。別にゲイは問題ないし、薬も素直に認めてれば復帰可能だった まぁインスタ見てるかぎりじゃ反省なんかしてなさそうだけどね。

・オランダで笑ってしまった。薬だけではなく、”趣味”的にも住みやすい国ということなんだろうな。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

成宮の懐事情については、彼をサポートする人たちは居たものの、

(以下引用)

「新宿2丁目界隈やファッション関係に支援者が多いんです。現地では、そうした知り合いの紹介で、飲食店などで働かせてもらっているそうです。ただ、日本人のお客さんが来るとすぐに顔がバレて続けられなくなり、苦労しているみたいですよ」(芸能プロ関係者)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

さらに、成宮を芸能界復帰させるために“各業界”に働きかけていた人物もいたというが、成宮本人は仕事を選べる立場ではないくせに「自分くらい知名度のある俳優がやるべき仕事ではない」と、せっかく持ってきてくれた仕事を断ってしまうという。

成宮のそうした態度に今では「いつまでも一流の俳優気取りなので“もう付き合ってられない”」と、成宮の元からみんな離れていったといい・・・それでもインスタでは、大好きなメンズと一緒にリア充を満喫していて・・・

出典:hiroshige_narimiya インスタグラムより

成宮オネエは楽しそうで、とても“金欠”には見えないwww

 

【関連記事】
成宮寛貴がインスタ再開したのは“金欠”が理由か!?新ビジネスもうまくいかず・・・

スポンサードリンク

関連記事

Hey! Say! JUMP中島裕翔が痴漢行為で警察沙汰になるも、ドラマ「HOPE」が何事もなく放送される裏事情!

今月17日から毎週日曜の21時から、 フジテレビにて放送開始された、 『HOPE〜期

記事を読む

キムタク娘・Koki,が色っぽい?網タイツ姿を披露するも「ダサい」の声www

キムタクの娘でモデル・Koki,(17)が19日、自身のインスタグラムでセクシー全開?な網タイツ姿を

記事を読む

コネチケ手越祐也、今度は“女性の膝の上で眠る姿”を晒されるwww

LINEの画像流出により、 コネチケの存在がバレてしまった・・・ NEWS・手越祐也

記事を読む

未成年飲酒&淫行の小出恵介が“準強姦罪”で逮捕の可能性も!?女子高生とは避妊もせず・・・

フライデー砲により、今年5月に大阪で “17歳の女子高校生と飲酒&淫行” していたことを

記事を読む

不倫の果てに小泉今日子、3億円の自宅売却&電車移動になる。。

俳優・豊原功補(53)との不倫を堂々と認めた女優・小泉今日子(53)だが、これにより仕事が激減。

記事を読む

元SMAP木村拓哉、落ちぶれる。。かつては“オレ様”だったキムタクがTBS局内を行脚して回るwww

元SMAP・木村拓哉(44)が、 かつてないほど“落ちぶれて”しまった!! &nbs

記事を読む

TENNを自死に追い込んだ上原多香子がコウカズヤと同棲中!最近の給料事情も明らかに・・・

妻子持ちの俳優・阿部力(35)とのW不倫が原因で、2014年9月に夫のET-KING・TENN(享年

記事を読む

大みそか復帰の渡部建に批判殺到、芸能界引退の可能性も!

大みそかに放送される『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』で復帰することが判明した渡部建(48)

記事を読む

お薬逮捕の伊勢谷友介、交際女性をフルボッコしていた!

今月9日に大麻取締法違反容疑で逮捕された俳優・伊勢谷友介(44)だが、私生活では交際女性をフルボッコ

記事を読む

パクリ絵師・勝海麻衣が活動再開を宣言するも「何故このタイミングで?」「コロナに隠れてこっそり謝罪」

去年3月に盗作騒動で炎上、雲隠れしていた元銭湯絵師見習いの勝海麻衣(25)が突然、活動再開を宣言した

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
愛犬譲渡で大炎上のGACKT、「何もわかってねえ!」と激怒して出国www

愛犬を里子に出す動画が大炎上してしまったGACKT(47)だが、批判の

堀北真希、北関東に移住していた!夫・山本耕史は2つの自宅を行き来して・・・

2017年2月に芸能界を引退した女優・堀北真希(32)が、北関東に移住

トイレ不倫・渡部建が豊洲市場でアルバイト→すぐに辞めた!?

多目的トイレ不倫騒動によって、去年6月から芸能活動を自粛している渡部建

前田敦子が“女優”として海外で花開く可能性も!?

去年12月に所属事務所を退社し、現在はフリーランスとして活動をしている

小倉優子、エア復縁がバレてしまい「匂わせなんてしません」と必死にアピールwww

別居中の夫との復縁を匂わせていたものの、すぐに“エア復縁”だったことが

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑