ブロガー・はあちゅうと事実婚したAV男優・しみけん、結婚発表翌日に“未成年との浮気”が発覚www

公開日: : 芸能情報 ,

出典:はあちゅう インスタグラムより

人気AV男優・しみけん(38)との事実婚を発表したブロガー・はあちゅう(32)だが、なんと発表の翌日に彼の浮気が発覚した!!

しみけんが浮気していたのは“未成年女性”で、LINEでのやり取りを暴露されてしまい・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

人気ブロガーのはあちゅうさんと結婚(事実婚)を7月15日にTwitterとInstagramで発表。相手はAV男優のしみけんさんで、ネット上では「意外な相手」「想定外過ぎる」と驚きの声が挙がっている。

しかしそんな2人を祝福する中、早速相手であるしみけんさんの浮気が発覚しTwitterに暴露されている。

1枚のLINEのスクリーンショットが投稿されておりそこには「浮気がばれたのだ」「本当に申し訳ないんだけど今日キャンセルしてもいい 今から修羅場になる」「本当に申し訳なあ。、」としみけんさんが浮気相手にメッセージを送信。
またはあちゅうさんであろう人とのLINEのスクリーンショットを添付。

少し分かりづらいので図解しておくが、「にゃあちゃん」というのがはあちゅうのことで、しみけんさんとのやりとりで浮気を問い詰められている最中のもの。

そのスクリーンショットを別の浮気相手女性に送り約束をキャンセルさせてほしいとお願い。

そして、その全体のスクリーンショットを浮気相手がTwitterに投稿し「私と浮気してましたよwwwww」と7月15日の13時過ぎにツイート。その後「し○けんの家で彼女と別れたとか復縁したとか話聞いてたから笑っちゃうな~。未成年(私)だけどギリギリ犯罪じゃないから大丈夫って言ってたね~。浮気バレて修羅場になってたけどお幸せに~」と皮肉ツイートを行っている。

ちなみに修羅場になったとしている最初の浮気の女性と、今回暴露した浮気相手が同一人物かは不明。別人となれば浮気相手が2人いたことになり相手も本命が居ることを知っていて付き合っていたということになる。

更なる修羅場を生みそうなはあちゅうとしみけんさん。事実婚なので書類上は婚姻関係にないため今なら取り返しつく?

(以上引用 ゴゴ通信より)

スポンサードリンク



 

しみけんとは4年の交際を経て“事実婚”の申請をしたというはあちゅうは、自身のSNSで結婚しました。(事実婚です)先月、お付き合いして4年になるAV男優のしみけんさんと事実婚の手続きを取りました。いつも応援してくださっている皆様にもここでご報告させて頂きます。(友達に報告した時に 「事実婚に手続きになんてあるの?」 「どんなことするの?」とよく聞かれたのであとでツイッターに軽く書いておきますね〜)今後ともよろしくお願いしますと報告。

はあちゅう(本名・伊藤春香)は大学時代からブロガーとして活躍し、卒業後は電通でコピーライターとして活躍するなどした後にフリーに。その後はブロガーや作家としても活動しているという。

出典:食べあるキング

そして、未成年との浮気が発覚したしみけんは、約20年もの間“AV男優”として活動しており、これまで約9300本もの作品に出演するトップAV男優だという。

出典:niconico

はあちゅうが結婚発表した翌日、「真由香」という女性がLINEのスクショをツイート。


現在はしみけんとの浮気を暴露した「真由香 (@lc03ez8)」のアカウントは削除されているものの、彼の浮気やはあちゅうにネット上では・・・

・ギャハハハハハ!

・キモい

・はやいわ

・終わったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・登場人物全員アホ。

・話題作り 誰?

・まあ籍を入れてないことが救いやね

・この暴露する未成年もすげえクズ臭 ってか、未成年がAV男優とどう知り合うの。

・おバカさんだね。

・ワロタ

・事実婚で良かったね~

・はぁちゅうも知って喧嘩した上で事実婚なんだね。へー。

・いちいち暴露する女気持ち悪いな

・そのまま受け取るならはあちゅうは知ってるんじゃ?今回ので世間にバレただけ。

・Twitterなんかに書いてUPする方もどうかと。どっちもどっちだわ

・ま、この女の人も変わってそうだし、それをネタにブログで一稼ぎするんでしょ

・これ暴露する側も自分は軽い女と暴露することになっているって気付かないんかな?

・しみけんなんかAVにいるから持て囃されてるだけで、普通にブサイクだろw こんな男に翻弄される女がバカ

・これもはあちゅうの炎上の飯の種になるんでないの?

・暴露したところで世間的な衝撃は皆無だけどねww

・こう言う職業の人が、浮気がどうのこうのって…最初からドン引きなんですが 気持ち悪い

・性産業に関わってる人ってやっぱりプライベートもだらしないんだと再確認した。やっぱそだよね。

・浮気相手(複数)への当てつけに事実婚発表かもね。事実婚なら嫌なったらすぐ辞められるし。やってる事が中途半端。浮気されても許してるなんて、はぁちゅうさんモテないのバレちゃったね

・仕事でセ○クスしてるのに浮気も何も(笑)

・まあそもそもAV男優と事実婚とはいえ結婚する方が変わってるよね。職業差別するわけじゃないけど、やっぱり普通の人じゃないもん。

・しみけんってAVでは有名な方だけど、普通にキモいよね。そんなやつと浮気付き事実婚なんてかわいそうすぎるww

・下らない男とそれに見合った下らない女だわ。よくこんなしょうもない女と浮気したな。はあちゅうはどうでもいいけど、LINEを公開するようなこのクソ女はムカつく。

・AV男優と結婚する女もアホ。付き合う未成年もアホ。

・はぁちゅうも変な思考の人だし、まぁ、常識外れ同士お似合いってことで

・もう単純にすげえ性欲だなとしか、、、

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

しかし、しみけんの浮気は未成年女性だけにとどまらず、この女性以外にも“しみけんと関係を持った”という女性が多数出現。

ほかの女性たちも、しみけんとのLINEでのやり取りを暴露し、、さらにはあちゅうに浮気がバレないようにするためか?しみけんは浮気女性らに隠蔽工作を指示していたことも発覚したwww



その他にも「3/1しみけんさんのマンションでエッチしました セフレ103ってすごいですね 浮気性の男性と結婚したあなたもすごいですね おめでとう」などの浮気情報もあり、なんと“103人”もの浮気相手がいるというしみけんwww

はあちゅうも彼の浮気を知ったうえで結婚したのだと思うが、なかには「浮気の危険性があるから正式な結婚ではなく事実婚にしたんだろう」という意見も。

そもそもAV男優の浮気自体、どこからが浮気になるのか?それ自体疑問だが、、AV男優をやりながら本命(はあちゅう)や浮気相手が103人いるなんて・・・

出典:Amazon

しみけんはどれだけ絶倫なんだwwww

スポンサードリンク

関連記事

SMAP解散でもハワイに雲隠れする木村拓哉に非難殺到!普通の感覚じゃないと・・・

今年12月31日をもって解散するSMAPだが、 メンバーである木村拓哉(43)が・・・

記事を読む

ジュリーの圧力?『72時間テレビ』放送直前にテレ朝スタッフ全撤退の裏事情!

11月2日の21時~5日21時まで放送された 『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)。

記事を読む

海老蔵の義姉・小林麻耶がまさかの歌手デビューwただイタイだけで・・・

市川海老蔵の義姉・小林麻耶が来年1月に歌手デビューするw 36歳という年齢にも係わらず、

記事を読む

ノンスタ井上裕介の“言い訳”謝罪会見に批判殺到!!

去年12月に自動車運転処罰法違反(過失傷害)と 道交法違反(ひき逃げ)の疑いで書類送検!!

記事を読む

NHK山崎友里江が高級愛人クラブに登録!?公式HPからも山崎の写真が削除され・・・

NHK室蘭放送局に務めている、 ある女子アナウンサーが・・・ 「愛人マッチングサービス」

記事を読む

ざわちんが東方神起・チャンミンのものまねメイク披露も「全然似てない!」の声www

今月2日、ざわちん(25)が自身のブログで東方神起・チャンミン(30)のものまねメイクを披露した

記事を読む

清水富美加こと千眼美子、出家後は大川隆法の長男・大川宏洋と共演か!?

芸能界を引退し、宗教団体 『幸福の科学』 に出家!!   今後は女

記事を読む

二股報道のHey! Say! JUMP伊野尾慧、今度はプライベート写真が大量流出www永野芽郁との2ショット写真や・・・

先日、「週刊文春」のスクープにより、 TBS・宇垣美里アナ(25)と フジテレビ・三上真

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅ、新曲『良すた』が4440枚しか売れず!ファン離れ加速で“第2の浜崎あゆみ”に!

きゃりーぱみゅぱみゅ(24)が 今月5日にリリースした14枚目となるシングル 『良す

記事を読む

お笑いコンビ「トップリード」新妻悠太が窃盗未遂で逮捕!言い訳が酷すぎるwww

お笑い芸人が窃盗未遂で逮捕された! 逮捕されたのは、お笑いコンビ『トップリード』の新妻悠太(3

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
「みんな助けて」剛力彩芽の彼氏・前澤友作、年内フォロワー100万人が絶望的で必死に呼びかける!

出典:アフロ 年内までにツイッターのフォロワー100万人を目指し

【お浜さん】浜崎あゆみの悲惨な現状を心配するファンに松浦社長が一言「考えてるから。」

今や歌手ではなく、インスタ芸人と化してしまった元歌姫・浜崎あゆみ(現・

小室圭、眞子さまとの結婚でゲットできる一時金に“減額”の可能性!秋篠宮さまは辞退も視野に・・・

出典:週刊新潮 婚約を辞退するどころか、今年8月から弁護士資格を

KinKi Kidsではなく、NEWSの単独カウコン決定に“あんなクソグループ”とファン大激怒!

出典:ツイッターより 去年はKinKi Kidsが京セラドームで

【画像あり】上原多香子の妊婦姿がFLASHされる!

出典:中日スポーツ 交際中の劇作家・コウカズヤ(41)と9月13

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑