小室圭は眞子さまの婚約者ではなかった!!宮内庁が“fianceではない”と・・・

公開日: : 最終更新日:2018/07/24 社会 ,

400万円以上もの借金を1円も返すことなく、8月から弁護士資格を取得するため3年間、アメリカに留学する小室圭

出典:日刊スポーツ

留学先でも“眞子さまの婚約者”という立場を存分に利用しているというが、彼の身勝手極まりない態度に宮内庁がついに「眞子さまのフィアンセではない!」と・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

宮内庁は17日、秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまと婚約が内定している小室圭さん(26)について、小室さんの留学予定先である米フォーダム大に対し、小室さんが眞子さまの「fiance(フィアンセ)」ではない旨、伝達すると発表した。

同大は5日、小室さんが同大ロースクールに8月から留学すると発表。同大ホームページには、小室さんについて、眞子さまの婚約者を意味する「フィアンセ」という言葉で紹介されている。

一方、皇室では伝統的に「納采(のうさい)の儀」を経て、正式な婚約となることから、宮内庁は「現時点では、眞子さまが小室さんと婚約された状態ではない」と説明。同大の誤解を解くため、小室さんが眞子さまの婚約者ではないことを伝える方針を固めた。

眞子さまは小室さんと今秋結婚する予定だったが、準備不足などを理由に、2020年まで結婚関連の儀式を延期されている。

(以上引用 産経ニュースより)

スポンサードリンク



 

が留学する予定のフォーダム大学は今月5日、ホームページにて圭を“眞子さまのフィアンセ”として紹介。しかし、同大学の対応に宮内庁は『納采の儀』という儀式を行わなければ“正式に婚約とはならない”として、大学側に事実関係を説明するという。

フォーダム大学も圭が眞子さまの婚約者という事を“宣伝”に使いたかったようだが、宮内庁がフィアンセではないと説明したことで、ただの早とちりで終わってしまいそうだ笑。

しかし、そもそも大学側に眞子さまのフィアンセと説明したのは一体誰なのか?唯一、考えられるのは圭自身が願書を提出する際に“fiance”と書いたのは明白だろうが。。

入学費用についても同大学のホームページをみると、授業料は1年間で約6万ドル(約677万円)で、さらに教材や生活費などもかかるため、の1年間の留学費用は約9万ドル(約1016万)になるという。

しかし、400万円以上もの借金を抱えるが、これらの高額な留学費用を簡単に払えるとは思えず、、費用については彼が勤務する弁護士事務所が教材代や家賃、ほかにも渡航費用を全額負担するようで。。

借金を返さないまま留学し、留学先の大学には“眞子さまのフィアンセ”と名乗るなど、まさにやりたい放題の小室圭であるが、そんな中での宮内庁の対応にはネット上で・・・

・宮内庁GJ!

・破談まで時間の問題

・圭、ざまあ!

・正しい事を指摘したまで

・宮内庁からやってしまった感がヒシヒシと伝わってくる。フィアンセじゃないのを認めたなら、破局で良いよ。国民は結婚より破局の方を祝福するよ。

・誰がこの大学に「フィアンセ」って伝えたんだろう?本人がそう売り込んだのかな?

・自分で僕は婚約者です?、ってエッセイに書いたんだろうね。嘘ばっかついて、何もかも他力本願!

・これニュースで見て笑ったwもうシナリオできてるんだろうな。破局の。早くしてー。KKへの税金は被災者へ使われるべき

・この申し入れが破談の最初の一歩かな?

・宮内庁がはっきりと指摘する意味はデカいと思うぞ。国内に向けても、婚約者じゃないと明言するわけだし。

・それより、卒業できるのかなぁ。Prince Makoのフィアンセだから入学できた感。

・KKは空気読むなんてできないんだからハッキリ意思表示しないと!頑張れ宮内庁!

・今の天皇陛下は認めてしまったから今は破綻は無いけど、皇太子様が天皇に即位したタイミングで破綻しそう。

・まだフィアンセではないwwww パワーワードすぎる爆

・このまま破局で。こんな事案、平成の次に持ち越しちゃだめ。

・フォーダム大学がそう告知するってことは、やはり皇室のコネで入ったんだね。税金入学確定。バカ姫の彼氏に箔を付けるために、私達の税金を遣っててくれてどうもありがとう。

・もうハッキリと解消すればいいのに。そうなっても異を唱える人はいないと思う。

・皇室でこれだけ祝福されない婚約も珍しい。

・眞子さまがブラジルにたった絶妙のタイミングのコメント。ついでに破談も発表してしまったら?スッキリしますよ。ブラジルから帰国した時、眞子さまをお迎えする国民の対応はまったく変わっているでしょうね。

・宮内庁もそこまで言うということはほぼ婚約はないことに決まったということのような気がする。

・まずは、母親共々、400万円を男性に返済しないとね。400万円を借りて「贈与です」と踏み倒すような男性は、皇室としても宮内庁としてもフィアンセとは認められないでしょ。2000万円とも言われる滞在費と学費は誰が肩代わりしたのかな?本当に負担したのは誰なの?

・事実上の終了のお知らせ。一体いくらの税金が消えたのだろう。小室ママと海の王子はどのような策に出るのか。

・この人のすごいところは、颯爽と現れた好青年だったのに一気に胡散臭い顔に見えてきたところだと思う。もう立派なペテン師の人相に変わった。

・アメリカの大学を卒業した者です。アメリカの大学は受験の際に嘘があったのがわかると、潔く不合格にしますよ。日本とは違って世間体を気にしない国なので。私の友達は受験のエッセイを他人に書かせて、それが密告によりバレて合格がなかったことになったよ。

・小室も自分から身を引けばまだ救いようもあるけど、いつまでもウジウジ言い訳して余計印象悪くしてるよね。

・綺麗な月見ても 宮様に電話してくんじゃねーぞ

・英語ができても日本語の意味が理解できないとこういう齟齬が起きて赤っ恥をかくとケイ・コムロは学習した方がいいよ。

・小室の問題点って山ほどあるけど、1番の問題は眞子さまを心から愛していない部分だと思う。都合のいい打出の小槌としか思ってないよね、絶対。

・破談までのカウントダウンが始まったと考えていいんですよね?

・KKいまごろTVニュース見て青ざめてるんじゃない。成り行き次第では留学も奨学金もなくなるんだから。

・このまま指摘せず野放しにしてたら婚約者の肩書きを利用しまくりそうだもんね

・さようなら、小室圭さん

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

また、のフォーダム大学入学に関しても以前から疑問の声があり、、

(以下引用)

法学部出身でない小室氏がこの名門に入学許可を得ることおよび、破格の奨学金を得ることは普通では考えにくい扱いとも考えられており、眞子さまの婚約者であることが考慮されたのではないかという可能性も指摘されていた。

(以上引用 アゴラより)

今後は宮内庁の“フィアンセではない”という説明により、圭の入学自体“虚偽の説明があった”として取り消しになることもあり得るという。


ここまで来たらは、もう眞子さまとの結婚は諦めたほうが良いと思うが、、宮内庁の対応からして“婚約破棄”の可能性もあり、来年に即位される新天皇の儀式などが終わったあとに、眞子さまの結婚について何かしらの発表がある可能性も。

小室圭 feat.母・佳代というとんでもない外来種によって、皇室始まって以来の“黒歴史”になってしまい。。ネットでは「小室圭はこんな人」と華麗な経歴も綴られており・・・

(以下引用)

(1)クライアントの書類を紛失し女子社員に罪をなすりつけて知らん顔
(2)年収200万借金400万
(3)父親、祖父が自殺
(4)タクシー代を払えず婚約会見の際に公用車をタクシー代わりに使用
(5)フリーター
(6)近所のコンビニ行く時も母親と一緒。常に2人で行動。
(7)母親の旧姓は「角田」説
(8)綺麗な月を見るたびに電話かけてくる
(9)コピーすらまともに取れない
(10)身長158cm、5頭身
(11)好きな言葉は Let it be
(12)借金200万あるにも関わらず20万でスペイン旅行
(13)銀行に就職するも2ヶ月で退職
(14)20人いる法律事務所で唯一の無資格
(15)スキー部なのに眞子さま狙いのためスキー板も買わず幽霊部員
(16)眞子と交際中に二股
(17)借金を贈与と言い張る
(18)天皇の孫である眞子を月、自分を太陽に例える
(19)海の王子からの芸能狙い→失敗
(20)アナウンススクールからのアナウンサー狙い→失敗
(21)司法試験からの弁護士狙い→失敗
(SS)母親が借金持ち、韓国人との噂も(香港のメディアが報道)
(23)母親が宗教にハマっている(大山ねずの命神示教会)
(24)母親が一時期、教会の霊媒師と行動を共にしていた
(25)母親が皇室の金で借金返済のサポートしてくれるよう頼んでいた
(26)母親の祖父が韓国人
(27)母親が過去に70代彫金師を愛人にして養っていた
(28)母親が半グレ彫金師と現在交際中
(29)母親が金を借りてる男性に「生命保険の受取人を私にして」とメール
(30)母親が授業料の振込を躊躇する男性へ 「将来は王子が責任を持って私達の面倒をみてくれると宣言しているので、大船に乗った気持ちで人生を楽しみましょう(^^) 冬学期授業料どうぞ宜しくお願いいたします。」とメール
(31)母親が、皇室の人と一緒に並べる服を持ってないってゴネて、費用は秋篠宮家持ちでスーツを仕立てた

(以上引用 2ちゃんねるより)

もうは速やかに“結婚辞退”するべきでは。。

 

【関連記事】
小室圭のアメリカ留学に母の元婚約者「やっぱり貯金があったのでは」と語る!

眞子さまと小室圭の結婚が破談にならない可能性が!2年後、KKが一時帰国して式を挙げるプランも・・・

スポンサードリンク

関連記事

今井絵理子「一番愛している」と息子を“好感度あげ”に利用開始!!

不倫発覚後は「一線は超えていない」と関係を認めず、現在も不倫相手との関係が続いているとの噂もある参議

記事を読む

強姦致傷容疑!高畑裕太に被害者女性が示談に応じた理由!

群馬県前橋市内のビジネスホテルで、 40代女性の従業員に乱暴してケガを負わすなど 「強姦

記事を読む

仮想通貨スピンドル問題でGACKTが完全にアウト!野田聖子議員も金融庁に圧力までかけてガクトコインを支援!

以前からウサン臭いといわれていたGACKT(45)が広告塔を務める仮想通貨・スピンドルだが、案の定、

記事を読む

【詐欺罪】野々村竜太郎被告に新たな名言が誕生!

政務活動費として約913万円を騙しとり、 詐欺罪に問われている元・号泣県議の 野々村竜太

記事を読む

【朗報!】小室圭の警備体制が大幅に縮小されるwwww

出典:文春オンライン 今年2月に結婚延期となった眞子さま(26)と小室圭(26)だが、現在でも

記事を読む

今井絵理子が“不倫自虐ネタ”で笑いをとるありえないアホっぷり!!

去年7月に、元神戸市議会議員・橋本健(38)との不倫疑惑が報じられた参議院議員・今井絵理子(34)。

記事を読む

今井絵理子が大阪地震のお見舞いツイートを投稿するも、自身の体調不良アピールして炎上!

不倫が大好きな参院議員・今井絵理子(34)が16日、同日に大阪府北部で発生した地震を受けてツイッ

記事を読む

今井絵理子議員、橋本議員との不倫報道に「略奪不倫ではない」と反論!手つなぎ写真については・・・

「週刊新潮」にスクープされた 神戸市議会議員・橋本健(37)と、 参議院議員・今井絵

記事を読む

小室圭、眞子さまとの結婚を諦めず“ある方法”で一発逆転を狙いに行く可能性が!?

出典:日本経済新聞 電子版 眞子さま(26)との結婚が延期となり、このまま小室圭(27)がみず

記事を読む

NHK山崎友里江が高級愛人クラブに登録!?公式HPからも山崎の写真が削除され・・・

NHK室蘭放送局に務めている、 ある女子アナウンサーが・・・ 「愛人マッチングサービス」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【悲惨】浜崎あゆみの新アルバム『TROUBLE』が初動2万枚割れ!

出典:お浜さん インスタグラムより 今月15日に浜崎あゆみの新ア

小室圭の警備費は秋篠宮家が出していた!それでも皇族に関する費用は全て国民の税金ですが・・・

借金問題を一切解決しないまま、国際弁護士の資格を取得するためにアメリカ

坂口杏里がトンズラした店に出戻りwwwホス狂いも再開、多額の借金をまた作り・・・

出典:ツイッターより 落ちるとこまで落ちている坂口杏里(27)が

NEWSの15周年記念ライブ、ファンのマナー違反により地獄絵図と化す!

4人いるメンバーのうち、増田貴久以外は全員問題児の『NEWS』。

剛力彩芽が彼氏・前澤友作とほろ酔いでラブラブアピールwww

出典:ツイッターより 現在、前澤友作との恋愛に夢中な剛力彩芽が1

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑