現在無職の上原多香子が結婚か!?左手薬指にはゴールドの指輪が・・・

公開日: : 最終更新日:2018/10/10 芸能情報

出典:fanblogs.jp

俳優・阿部力と不倫し、これが原因で夫・TENNが自死したことを報じられた元SPEED・上原多香子(35)。

報道後の上原は芸能活動を休止、現在は無職で質素な生活をしているという。しかし、不倫&夫の自死報道から1年あまりが経ち、上原は再婚する気満々のようで、左手薬指にはゴールドの指輪がキラリと・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

6月下旬の昼下がり、上原多香子の姿は都心に近い路地にあった。隣には恋人のコウカズヤ氏(41)。上原の左手薬指には、飾り気のないゴールドの指輪が光っていた。

2人が出会ったのは1年半前、コウ氏の劇団の公演を観た上原が感動したのがきっかけだった。2017年5月には交際が明るみに出たが、その3カ月後、衝撃の報道が。

上原の夫だったヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさん(享年35)は2014年に自ら命を絶っていたが、TENNさんの遺族が “自死の原因は上原と俳優・阿部力(36)のW不倫関係だった” と2017年8月に告白したのだ。

「上原はコウ氏と一緒になりたい一心で、『TENNさんの戸籍から抜ける』と、彼の遺族に報告していた。上原がずっと『悲劇のヒロイン』として報じられていることにも遺族は心を痛めていたようだ。

報道により、上原は芸能活動を休止。SPEED時代の貢献により支払われていた月200万円近い月給は歩合制になった。今春放送の2時間ドラマに出演していたが、これは騒動以前に収録したもの。現在は実質無給状態だ」(芸能プロ関係者)

「不倫・夫の自殺」報道からまもなく1年。そこに薬指の指輪である。ついに結婚に踏み切ったのかーー。

2人は、交際当初から同棲生活を送っている。

「上原さんが住んでいた高級タワーマンションを引き払い、昨年11月末に神田川近くのマンションに引っ越している。2LDKでオートロックなし、家賃は十数万円と環境は以前とまったく異なるが、それでも一緒にいたかったのだろう」(演劇関係者)

本誌は2018年5月、渋谷の立ち食い蕎麦店にいる上原の姿を目撃している。帰りはバスに乗り込んだ。トップアイドル時代と比べると質素で、ひっそりとした暮らしぶりだ。

「昨年10月には、コウ氏の劇団の打ち上げに連日参加していたが、現在公演中のコウ氏の舞台の打ち上げには、上原は顔も出していない」(別の芸能プロ関係者)

(以上引用 Smart FLASHより)

スポンサードリンク



 

現在同棲中の彼氏・コウカズヤとは2016年に出会い、上原が彼の舞台を観に行ったことがきっかけで意気投合。その後は2017年4月にコウが演出する舞台の主演に抜擢された上原は、その翌月に彼との熱愛を報じられていた。

出典:フライデー

しかし、トントン(阿部力)との不倫が原因でTENNが自死したことが明るになり、以前なら仕事をしていなくても所属事務所から毎月200万円ほどの給料を貰っていたという上原だが、現在は歩合制となり、さらに一連の騒動により仕事がないことから給料は0円だという。

また、2017年秋頃まで上原はコウと高級マンションで同棲生活を満喫していたものの、現在はオートロックのないマンションに引っ越し。騒動が明るみになる前は“運転手付き”の車で移動していたが・・・

出典:週刊女性PRIME

現在は“チャリ移動”という落ちぶれようだ。

月200万円の生活から無職となるなかでも、彼女の頭の弱そうなところもコウは守ってあげたくなるのか?同棲生活を続けながら上原の左手薬指にはゴールドの指輪がキラリと光っていたものの、ネット上では・・・

出典:FLASH

・お前には幸せになる資格はない

・死んだら負けだよね どうせ忘れて幸せになるんだからさ

・神経図太い女

・鉄のハートを持ってるね。あんな事があったのに。

・また死に追いやるようなことすんなよ

・胸糞悪いわーー

・最低なバカ女 お前はずっと不幸な人生を送れ

・ゲスい事ばっかりしてるから険のある顔つきになってきたね。

・なんとも思ってないわけじゃないんだろうけど なんとも思ってないこの女

・この人だけは許せないな でも、この人みたいな図太い神経してたら生きやすいんだろうなー裏山

・あんなにフィット感()のよかった不倫相手とはすでに別れてて今は別の人といるんだからすごいわ もし本当に結婚したらTENNさんが浮かばれなすぎる

・多香子みたいな女って、新しい男ができるたびに 「こんなのはじめて~」って言って喜ばせてる感じ 男ってバカだから、前の男より自分が上だと思えれば何だって許しちゃうんだよね コウカズヤも「フィット感が今までと全く違うの」とか言われてんじゃないの?

・人ひとりの命を奪っておいて 自分だけ幸せになんて絶対になれない

・亡くなった旦那さんやそのご家族に悪いと思うなら芸能界引退してひっそり生きていけばいいのに。

・アヴァンチュールの中でしか生きられないんじゃない?繰り返すよ。死ぬまで。

・コウカズヤは上原のどこがいいのかな 結婚してもまた不倫されるかもしれないのにな

・この人は男からみた方が酷いことしてるのに よく付き合えるなって本当に不思議

・夫を傷つけてでも、トントンとの子供が欲しかったんじゃなかったの?子供できれば誰でも良かったのかな でもこんな人が母親だったらショックだな

・元旦那さん、こんな人のために死ぬことなかったのにね。この人にはそんな価値ないよ。

・美人でもある程度頭が良くないと こんな人生だよね

・旦那さんのこと好きだけど不倫してたんだよね トントンのフィット感に惑わされて…理性を保てない女

・世間にも…恐らく身内にも祝福されない結婚か…

・トントンが好きで好きで運命の人だ!って思って旦那を裏切ったというよりは、誰でもよかったんだな。恋愛体質だな。また不倫しそう。

・トントンは今どうしてるの? トントンも既婚者だったんだよね? 奥さんとは上手くいってるのかな トントンの奥さんも被害者だよね ほんと上原多香子は最低だわ 絶対テレビで見たくない

・トントンは普通に活動してるけど、何で上原だけバッシングされてんだ?阿部力だっけ?今度舞台で復帰するよね?お前も表に出てくるな!

・TENNさんはなぜこの人のために死ななきゃいけなかったんだ…

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

さらに、指輪をした上原がコウと近所のインド料理店で食事を終えたところを『FLASH』が直撃取材し、、

(以下引用)

ーー左手に指輪をしていますが、ご結婚されたんですか?
上原「いいえ、(結婚は)してないです、まだ……」

ーー女優復帰のご予定は?
上原「……全然ないんです」

ーーコウさんの劇団にまた出演することはないんですか?
上原「……」

ーーあのレストランにはお2人でよく行かれるんですか?
コウ「もう勘弁してやってもらえますか……」

(以上引用 Smart FLASHより)

同誌の取材に結婚を否定していた上原だが、写真の彼女をみるかぎり“すぐにでも結婚したい”様子だ。。


TENNという夫がいながら、トントンには上手くかわされていたが“トントンの子”を作ろうとしていた上原多香子。。


そして自分がTENNを自死に追いやったにも係わらず、葬儀のときは気丈に振る舞いながら「私の心の中で生き続けます」とTENNに語りかけ、葬儀後も「これからも皆さんの心の中にいつまでもTENNくんがいてくれることを願います」とコメントするなどして世間から同情の声があがっていた上原だが、、夫を自死に追い込んでおきながら彼の遺影を抱えたり、平気で喪主をやれてしまう・・・


上原が怖いしヤバイ。。

 

【関連記事】
上原多香子の不倫相手・阿部力が松田翔太のインスタに登場、炎上へ!

TENNを自死に追いやった上原多香子が妊娠!仕事もなく、このまま芸能界引退も・・・

スポンサードリンク

関連記事

独立をもくろむ真木よう子に“ある重大スキャンダル”が!?ホストと連日豪遊する姿も・・・

映画のドタキャンやクラウドファンディングで炎上するなど、精神状態も不安視されている女優・真木よう子(

記事を読む

手越祐也が“金塊強奪事件”の容疑者と撮った写真について「オレ、何も悪くないぜ」

6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWS・手越祐也(32)が今月16日、自身のユーチューブチャンネ

記事を読む

実母と泥沼裁判中の杏、とうとう過去の“不倫”を暴露されてしまう!

現在、東出昌大と離婚協議中だという杏だが、実母とのトラブルも抱えており、とてつもない金額を請求されて

記事を読む

どうした真木よう子!!激太りで別人化!!!

どうした真木よう子!! 昔はスレンダーだったはずの・・・ 女優・真木よう子(33)。

記事を読む

【五体不満足】の乙武洋匡が女性5人と不倫して【五体不倫満足】に!

1998年に出版された 「五体不満足」 がベストセラーとなり、  

記事を読む

過去の不倫がバレてしまった声優・茅原実里、事実関係について「ほぼ事実です」

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役などで有名な人気声優・茅原実里(ちはら みのり)に、過去の不倫

記事を読む

東出昌大と不倫の唐田えりかが行方不明に!?

東出昌大との不倫によって出演ドラマを降板させられるなど、芸能界から干されてしまった唐田えりか(22)

記事を読む

剛力彩芽が黒歴史を更新『ALL is LOVE』とメッセージをつづるwww

出典:ニフティニュース 今や頭が “お花畑” 状態の剛力彩芽(26)が5日、自身のインスタを更

記事を読む

河野玄斗に続き、東大王・水上颯も交際相手との子供を中絶させていた!

先日、クイズ番組『東大王』で人気の東大生タレント・河野玄斗のクズすぎる一面が暴露されたが、今度は東大

記事を読む

高橋一生が“15歳年下”森川葵と熱愛!人気俳優の熱愛に「やっぱり若い子がいいんだね」とガッカリの声

人気俳優の高橋一生(37)に熱愛が発覚した!熱愛をスクープした「フラッシュ」によると、高橋のお相手は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
人気シンガー・優里に3股発覚!元カノ達に“裏の顔”を暴露される。。

先日、アイドルグループ『Juice=Juice』の元メンバー・高木紗友

弟の不倫を黙認していた井上尚弥、拓真は1万円札を女性に投げつけ・・・

先日、W不倫が発覚したプロボクサー・井上拓真だが、彼の兄で現役最強ボク

愛犬譲渡で大炎上のGACKT、「何もわかってねえ!」と激怒して出国www

愛犬を里子に出す動画が大炎上してしまったGACKT(47)だが、批判の

堀北真希、北関東に移住していた!夫・山本耕史は2つの自宅を行き来して・・・

2017年2月に芸能界を引退した女優・堀北真希(32)が、北関東に移住

トイレ不倫・渡部建が豊洲市場でアルバイト→すぐに辞めた!?

多目的トイレ不倫騒動によって、去年6月から芸能活動を自粛している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑