【画像あり】関ジャニ∞・錦戸亮にゲス不倫が発覚!子供がいる20代人妻と・・・

公開日: : 最終更新日:2018/09/14 芸能情報 ,

出典:週刊女性PRIME

ジャニーズのなかでも屈指の“遊び人”として有名な関ジャニ∞・錦戸亮(33)に女性スキャンダルが飛び出した。

今月3日に発売された『フライデー』によると、錦戸の今回のお相手は20代の一般女性で、さらに女性は“子持ちの人妻”だという。錦戸自身も彼女が既婚者だと知ったうえで関係を続け、この人妻女性が撮影した「錦戸が裸で眠る」写真まで掲載されてしまい・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

4月15日、渋谷すばるの脱退会見に出席した時の錦戸

メインボーカルの渋谷すばる(36)が脱退、6人の新体制で再スタートを切った『関ジャニ∞』。会見で錦戸亮は、「決断を尊重したい」と渋谷にエールを送った。しかしそんな彼も、発表会見では決して口に出せない”許されざる恋”にどっぷりハマっていた。

「彼にはここ数年、大阪で頻繁に会っている女性がいます。広告代理店で働く関西在住のM子(20代)という人です。錦戸君が遊ぶのは勝手ですが、M子だけはやめてほしい。彼女は他の女性とは違う。子供もいる人妻なんです」

そう語るのは、M子さんの友人・Aさん。M子さんと錦戸の関係について、すべてを知る親友だ。

不貞の始まりは、6年前まで遡る。’12年の夏のある日、大阪のクラブで飲んでいた錦戸が、たまたま同じ店にいたM子さんをナンパしたのだ。

「錦戸君からの『やりたいオーラ』は痛いほど感じていましたが、M子は次の日朝早かったので、する気はなかった。ホテル前に着いてタクシーを降りると、『じゃあ!』と言って逃げるように帰ったそうです」(Aさん)

そんな出会いから4年後。錦戸とM子さんはまたも偶然、再会を果たし、錦戸の猛アタックに押し切られてしまったM子さんは、彼の宿泊先のホテルで、初めて肉体関係を結んだという。

以来、M子さんは、月に1度のペースで錦戸と密会を繰り返すようになる。だが、不貞を続けることに不安を覚えたのだろう。M子さんは今年に入り、親友であるAさんに相談した。M子さんは「証拠」として、ホテルで撮った錦戸の寝顔写真を見せてきたというのだ。Aさんは関係を断つべきだと伝え、M子さんも「わかっている」と答えた。だが―。

8月3日発売のフライデー最新号では、M子さんが撮った錦戸の無防備な寝顔写真を掲載。出会いから6年、月1度のペースで密会を繰り返すふたりの様子を詳報している。

(以上引用 FRIDAYデジタルより)

スポンサードリンク



 

2012年に錦戸は大阪のクラブで女性と出会い、このときの錦戸はナンパに失敗。しかし、4年後に2人はミナミのバーで再会したものの、錦戸は女性のことを覚えていなかったという。

それでも女性と再会した錦戸は彼女を猛烈に口説き、ホテルで関係を結んだという。

男女の関係となった2人はその後も“月に1度”のペースで会うようになり、錦戸が関西のレギュラー番組の仕事を終えた夜に、彼が宿泊しているホテルに呼ばれることが多く、その他にも女性の車でラブホテル、ミナミのバーやアメリカ村で手つなぎデートをしていたようで。

また、錦戸と関係を持った女性は“錦戸の素顔”についても暴露しており、ホテルに入ると錦戸は“歯磨いて” “髪洗って”など、甘えん坊キャラに変貌するというwww ※ベットでのプレイはノーマルで、1回したら寝てしまうという。

そして、プレイ後なのか?無防備な姿で寝ているところを撮られてしまった錦戸亮。。

出典:フライデー

子供がいる既婚女性との関係についても錦戸は、2016年に初めて関係を結ぶ前に女性は“結婚していて夫と子供がいること”をホテルに入る前に錦戸に告げたというが、彼は全く関心を示さなかったという。

どうやら錦戸も彼女が“人妻”であることを理解したうえで関係を続けていたようだが、そんなゲス過ぎる錦戸亮にネット上では・・・

・終わったな関ジャニ∞

・不倫は最低

・NEWSと一緒に解散しろ

・親友の秘密をFRIDAYに売るA子は普通にアカンやつや思う。

・錦戸の不倫 全然驚かないなぁ

・好感度上がってた時期なのに残念ですね でも確かに驚かない(笑)

・子供いるのにクラブ行く母も軽い女ですよね、逃げ切れなかったみたいに言ってるけど。

・一般人でもシングルマザーでもいいけど不倫はだめだわ

・ジャニーズってこんなんばっかり。ニュースにならないだけでもっと色んな人がいろんなこと裏でやってるんだろーね。

・特に驚かない。錦戸、愛人、友達売った女、登場人物全員クズ。

・アイドルが不倫はダメでしょー

・いくらでも選べるだろうに。。。やっぱ頭良くないのかな

・錦戸もアホだと思うけど、女性もどうかと思うし、週刊紙に売った自称「親友」もどうかな。選ばれなかった女の嫉妬しか感じない。

・TOKIO、NEWSに続いて関ジャニでも不祥事か 事実だったら事務所には相当なダメージだな でも、錦戸ってそういう噂が絶えないから そうなんだって普通に思ってしまう

・夫も子供もいるのに不倫してる錦戸君もM子さんもダメだけど、親友の不倫をペラペラ喋るA子さんもダメだろ!結果3人ともろくでもないやつって事だと思う。

・さーて、ブラック事務所は不倫にはどう対応するのかな。またなかったことにして、マスコミに後追いを禁止するのかなぁ。

・以前、ジャニーズ社内でコンプライアンスの講習会開いたみたいだけど全然ダメだね。西郷どんも危うい、斉藤由貴、渡辺謙に続き錦戸までか、そのうちジャニーズは危なくて使えないというTV局が出て来てもおかしくないかもしれんね。

・悪行を繰り返してる亮くん ジャニーさんも手に負えない範囲に入ると干されちゃうね。

・相手が一般人という辺りに安っぽさがあるけど、逆にそれならチャンスあると思う人もいるのかもね

・よくわからん一般人と寝た錦戸が悪い。ハメを外しすぎ

・売る方もタチ悪いけど、人妻に手を出してる錦戸が悪い

・子持ちに夢と希望を与えた錦戸

・芸能人じゃなかったら単なる小さいおっさんだけどね

・どちらにせよ不倫はアウトでしょ!

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

また、錦戸との関係を『フライデー』に告発したのは彼女の友人と言われているが、それでもマスコミ関係者のなかには「実は彼女の友人ではなく、錦戸に関係を切られた彼女自身が復讐のためにフライデーに売ったのでは?」とささやく者もおり、真相は明らかではないものの、錦戸の脇が甘いのは確かなようだ。

今回の不倫スクープがでる前も錦戸は、2011年に渋谷のクラブでナンパして自宅にお持ち帰りした女性との“ベット写真”を撮られており、特に写真のなかにある“WE LOVE NSKD”の文字がなんともwww

出典:ツイッターより


渋谷でお持ち帰りした女性に続き、今回は子持ち女性との不倫関係や恥ずかしいベット写真が出てしまった錦戸

ちなみに、錦戸と関係を持った既婚者女性はすでに“独身”という話もあり、もしかしたら錦戸との再婚を期待していた可能性もあるのでは!?

出典:フライデー

女性が現在独身だとしても、錦戸が不倫していたのは確かで、、『フライデー』のスクープにジャニーズ事務所も焦っており、同誌によるとジャニーズは広報部長を通じて“記事を差止める”ように圧力をかけてきたという!

そんなジャニーズの圧力も及ばず、結局スクープが出てしまった訳だが、錦戸の彼女への扱いをみると“ただのセ◯レ”でしかなく、ベット写真を撮ってフライデーに売る彼女も相当イタい人物であるのは確かだが・・・

出典:フライデー

それでも錦戸は、もっと相手を選ぶべきだろう。自業自得だけど。。

 

【関連記事】
瑛太が馬乗りで錦戸亮をフルボッコ!殴られ続ける錦戸「やめてください!やめてください!」

【画像あり】錦戸亮が人妻不倫に続き、今度はホステスを妊娠ポイ捨てする!

スポンサードリンク

関連記事

高畑裕太の母・高畑淳子が謝罪会見!事件を起こした原因について「彼の甘さ」としたものの、甘やかしたのは・・・

8月23日。40代のホテル従業員女性を部屋に連れ込み、 性的暴行をしてケガを負わせた 「

記事を読む

木村拓哉『さんタク』が視聴率5.9%の大爆死!もはやキムタクじゃ数字が取れず・・・

毎年恒例となった明石家さんまと木村拓哉のスペシャル番組『さんタク』が1月1日に放送されたものの・・・

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん、エイベックス会長との恋愛模様を切り売りするほど落ちぶれるwww

元歌姫のお浜さんがエイベックス会長・松浦勝人との“秘められた恋”を綴った小説『M 愛すべき人がいて』

記事を読む

【格付けチェック】GACKTの2018年の相棒はYOSHIKI!毎年噂される“やらせ疑惑”については・・・

2018年1月1日にテレビ朝日で放送される『芸能人格付けチェック!』に、GACKT(44)の相棒とし

記事を読む

前田敦子が「前田敦子映画祭」「生涯女優」と勘違いっぷりが酷いw

元AKB48で、現在は一応女優として 活動している前田敦子(24)。  

記事を読む

“金欠” 酒井法子がとうとう中国ファンに“物乞い”を開始!これには中国人も「シ○ブババア」「日本に帰れ」と大激怒!

覚せい剤で逮捕されたあとは事務所も解雇され、現在は日本ではなく、中国や台湾、韓国などで精力的に活動し

記事を読む

“闇迫”こと宮迫博之、相変わらずな往生際の悪さに「小物感ハンパない」と批判殺到!

犯罪者集団への闇営業でギャラを受け取っていたことが判明し、謹慎処分となった“闇迫”こと宮迫博之(49

記事を読む

SMAPが解散していたら受け入れ先は田辺エージェンシーだった?

SMAP元マネージャー・飯島三智 vs ジャニーズ副社長 メリー喜多川のバトルにより...

記事を読む

清水富美加の出家騒動に「レプロ」と「幸福の科学」、2つのマスコミタブーが!!

『幸福の科学』に出家し、 今後は“宗教家・千眼美子”として 活動していくことを発表した・

記事を読む

中居正広と武田舞香の熱愛報道、実はジャニーズによる“中居潰し”だった!?

振付師&ダンサーの武田舞香(32)と 6年に渡って交際&同棲していた事をスクープされた、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
キムタクに続き、工藤静香も志村けんへの追悼メッセージを絵文字付きで投稿

30日、自身のウェイボーで亡くなった志村けんへの追悼メッセージを絵文字

眞子さま、3月に結婚発表する予定も“コロナ”によって白紙に

結婚延期から2年以上が経過するなか、今だに沈黙を続けている眞子さま。

TKO木下隆行が後輩芸人への暴力行為について「たまたま目に当たって」とウサン臭い言い訳を・・・

3月15日に所属事務所を退社したお笑いコンビ『TKO』の木下隆行(48

パクリ絵師・勝海麻衣が活動再開を宣言するも「何故このタイミングで?」「コロナに隠れてこっそり謝罪」

去年3月に盗作騒動で炎上、雲隠れしていた元銭湯絵師見習いの勝海麻衣(2

“子供おじさん”キムタク、志村けんへの追悼文を絵文字付きで投稿

木村拓哉(47)がSNSに投稿した、志村けんへの“追悼メッセージ”が炎

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑