マギーとK-1武尊の熱愛に「不倫相手どうした!」の声www

公開日: : 芸能情報 ,


タレントのマギー(26)とK‐1王者の武尊(27)の熱愛を『フライデー』がキャッチした。

同誌は2人がデートする様子を捉えているものの、どの写真も“撮らせた感”が強くwww さらに、マギーといえば横山健との過去があるため「あれ、不倫相手どうした?」「ハイスタとは別れたの?」などのコメントが殺到し・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「今年の春ごろだったかな、武尊(たける)がプライベートの飲み会にマギーを連れてきたんですよ。とくに『彼女だよ』なんて説明はなかったけど、それはそれはいい雰囲気でしたよ」(武尊の知人)

FRIDAYがこんな証言を得た後、しばらくして、マギーは自身のインスタグラムにアツいメッセージをポストした。

「やっぱりさ! 愛だよね 猛烈な愛!! それしかない!」

7月中旬のある朝、半信半疑でマギーが暮らす都内の高級マンションを訪ねると、黒Tシャツに黒ジャージの男と出くわした。「!」。本誌記者の視界に飛び込んできたのは黒キャップからはみ出す、特徴的な金髪――武尊である。

この翌日、さらに次の日の夜も武尊はベンツで遊びに来て、猛ラッシュをかけるのだが、なかなか彼女のガードを崩せない。

ストイックなマギーは深夜0時前後にはたいてい就寝する。武尊は懸命にマギーとの距離を詰めたものの、ゴングに阻まれた、というところだろう。

試合が動いたのは4日目だった。この日、武尊はマギーとベンツで豊洲(江東区)へ。和太鼓集団のステージを鑑賞した後、月島(中央区)の「もんじゃストリート」へ移動した。真っ赤なシャツの脚長美人に酔客たちの目が釘づけになるや、あわててマスクを取り出すマギー。武尊はそんな彼女に「赤が目立つし!」とツッコミを入れつつ、持っていたパーカをそっと羽織らせた。

意外や見事なマギーのコテさばきともんじゃを堪能した後、二人はわざわざ武尊の自宅に寄ってスーツケースをベンツに積んでからマギー宅へ。深夜1時前、部屋の明かりが消えた。

翌朝10時前、武尊がマンションから出てきて、ベンツで都心方面へ向かった。前夜、車に積み込んだスーツケースが気になっていたのだが、どうやらマギーと旅行に行くわけではなさそうだ。

後に武尊が西日本豪雨の被災地・岡山に仲間と向かったことが判明。スーツケースには、避難所で子供達に配ったK‐1グッズが詰め込まれていたようだ。

強くて爽やかで、情に厚い――男から見ても武尊はパーフェクト。マギーが見事にKOされたのも納得なのである。

(以上引用 FRIDAYデジタルより)

スポンサードリンク



 

『フライデー』は7月中旬、マギーが住む高級マンションから姿を現す武尊の姿をキャッチ。また翌日には自宅から出てきたマギーがタクシーに乗る姿をキャッチし、この日の彼女は友人と食事をするためにある店に入って行き、その後2時間ほどして武尊が現れ、マギーらがいる店に入って行ったという。

そして、食事を終えて店を出た武尊はマギーを車に乗せて彼女のマンションに向かったが、この日の2人は車内でスマホを見ながらじゃれ合うだけで、その後、彼は1人で帰宅したという。

出典:フライデー

武尊はその後もマギーと密会を重ね、4日目に江東区豊洲で開催された和太鼓のイベントに行ったあとに、中央区月島にあるもんじゃ焼き店で食事を楽しんでいたという。

出典:フライデー

もんじゃ焼き店を出た2人は、武尊の自宅に1度戻ってスーツケスを車に積んでからマギーの自宅に向かい、深夜1時頃に彼女の部屋の明かりが消えたという。

彼女の自宅でお泊りした武尊は、翌日の10時前にはマンションから姿を現し、愛車のベンツに乗って都心方面に向かって行ったというが、2人の熱愛やマギーの元不倫相手にも再び・・・

・今回は不倫じゃないのね

・つまんねーカップル

・マギー乗り換えスムーズねwww

・武蔵かと思ったら違ったw

・結婚して、引退しちゃいなよ!

・こいつの貧乏話の嘘くさいとこは嫌いだけど。貧困で電気もつかないのに塾通い。んなわけねーわ。

・不倫より、寿司のシャリを食べなかったイメージのほうが悪く出たよね。バラエティに呼ばれなくなったよね。

・シャリは食べないのにもんじゃは食べるの?

・あの事務所だから 何やっても守られる。いつまでもつかな?

・ハイスタと終わったからオッケーではないのよ。人の心傷つけたんだから。

・この人番組で、やたら女にモテたいとか言ってなかった?落ち目のマギー必死だな。

・横山健との件はなかったことには出来ませんよ。

・不倫をやらかしたのに 元々のタレントパワーが大したことが無いから全然燃えなかったマギーさんじゃないですか。不倫やっても燃えなかったもんだから。ヒルナンデスでなんちゃってモデルタレントとしてニコルの隣で変な若さアピールしてるのは痛々しいよ。

・次回サッカー選手とお泊まり愛 ご期待ください。

・全然テレビとかで叩かれなかった人ね でもなんだかんだで不倫発覚後見なくなった気がする

・もう誰と熱愛を撮られても、不倫のイメージしかない。しれっとテレビに出続けていて不快だし、出し続ける日テレもどうかと思う。

・千原ジュニアさんのトークで、空港でマギーが小さい子のサインのお願いをこんなに無視する?ってぐらい無視してた話が、マギーの奥の黒さを表しているように思う。

・レギュラーだったバズリズムもいつの間にか日テレのアナウンサーに変わってたしヒルナンデスのレギュラーに居られるのも時間の問題ですよ。不倫報道からバラエティーとか本当に見なくなったし大丈夫?

・横山健じゃないんか~い。

・横山健は離婚したよね?

・横山健離婚したんだ。めちゃくちゃ家庭愛語っていたのに

・すっかり人気落ちた?まったく見なくなったよね。

・こんな人を撮っても、誰得?な感じ。

・お互いチャラくてお似合い

・マギーって見た目も中身も教養がなさそうな安い男が好みだよね。マギー自身がそうなんだけどさw

・横山健との不倫報道で一気に嫌いになった なに食わぬ顔でヒルナンデス出てるのがムカつく 乗りかえ早いな~

・横山健って子供の名前入墨したり嫁お手製のネックレスしたり家族愛アピール凄かったのにね

・こんなに不倫がなかった事になるなんて、事務所の力があり過ぎて逆に怖い。

・不倫の前からCMやらメイク用品のイメージモデルとかの仕事なかったしもう需要ないんじゃない

・これで不倫をなかったことにするのかレプロ

・ライバルの那須川天心は格闘家仲間の朝倉カンナちゃんとさわやかに交際宣言して好感度あがったのにね、、武尊なんか残念。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

マギーといえば2017年1月にパンクバンド『Hi-STANDARD』の横山健(48)との不倫が発覚したものの・・・


不倫発覚後のマギー“横山の件” については一切コメントせず、何食わぬ顔でTVに出演し続けた結果・・・今だに自身のインスタでも「不倫はどうなったの?」などと言われている。

☆芸能界から消えつつあるマギー。かまってちゃんツイートするも「不倫についていつ話すの?」と突っ込まれるw

また、今回フライデーされたマギー武尊の2ショット写真のどれも“撮らせた感”がすごく・・・

出典:フライデー


特にマギーはあえてハッキリ撮られることで不倫イメージを払拭し、イメージアップを狙っているのかも知れないが笑。

しかし、いくら武尊との熱愛をアピールしたところで「何事もなかったかのようにテレビに出てるの不快でしかない」「マギーは不倫のイメージしかない」と不倫イメージは消えるどころか・・・「武尊好きだったのに。マギーはないわ 不倫女じゃん。女見る目ないねー 見損なった」と武尊のイメージまでダウンするはめに。。

『フライデー』は、2人がもんじゃ焼き店で食事をする写真も掲載しているが、この写真も絶妙な位置から撮られており・・・

出典:フライデー

やっぱり2人の熱愛スクープは、マギーのイメージを回復させるためのものでは笑。しかし、もうマギーのイメージは下がることはあっても、上がることはないと思うけど。。

 

【関連記事】
不倫してもお咎めなしのマギーが“健気な村娘”役で女優デビューwww

スポンサードリンク

関連記事

キムタク娘・Koki,のインスタが“不謹慎”投稿で大炎上!

キムタクの娘・Koki,(18)が投稿したインスタグラムが大炎上している。 出典:東スポ

記事を読む

真木よう子が主演ドラマをドタキャン、ただの“お騒がせ女優”に

先日、突然ツイッターを削除した 女優・真木よう子(34)が、 今度は、自身が主役を務

記事を読む

大橋未歩が城石憲之と離婚、すぐに年下テレ東社員と再婚!

テレビ東京アナウンサー・大橋未歩(37)が 元プロ野球選手で、現在は日本ハムで1軍打撃コーチを

記事を読む

ラブホ不倫の鈴木杏樹「お相手から独り身になるつもりでいると…」言い訳を開始www

『週刊文春』でラブホ不倫を報じられた鈴木杏樹と喜多村緑郎だが、事実関係について双方の事務所と本人が認

記事を読む

【画像あり】阿部力と不倫・上原多香子が無期限休業へ!!

今月12日から 名古屋・中日劇場で行われる舞台、 『音楽喜劇 のど自慢~上を向いて歩こう

記事を読む

シングルマザーになったタッピーナ(木下優樹菜)、今後の復帰については「テレビに出る気はさらさらない」

タピオカ恫喝騒動で芸能活動を休止し、夫・フジモンとも離婚するハメになった“タッピーナ”こと木下優樹菜

記事を読む

加工芸人・ざわちんが“セクシー写真”を投稿するも「実物と違いすぎ」の声www

加工芸が得意な 加工芸人・ざわちん(25)が12日、 自身のインスタグラムにて、

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん、歌姫時代のライブ映像を無料公開するも「月日は残酷w」「何とか見られたのは、この頃まで」

コロナウイルスの感染拡大によってアーティストのライブが続々と中止となる中、エイベックスの公式ユーチュ

記事を読む

過去の不倫がバレてしまった声優・茅原実里、事実関係について「ほぼ事実です」

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役などで有名な人気声優・茅原実里(ちはら みのり)に、過去の不倫

記事を読む

【画像あり】木下優樹菜、激ヤセ写真を撮らせ“復帰アピール”する!

復帰をアピールするために、あえて撮らせたのか?タピオカ恫喝騒動で芸能活動を休止している木下優樹菜(3

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが別人化www

20日に放送された『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』に出演したきゃ

女優・片瀬那奈の恋人がコカイン逮捕!片瀬の尿検査の結果は・・・

女優・片瀬那奈(39)の恋人が、麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたこと

熊田曜子の夫、暴行罪で起訴される!!

今年5月に妻・熊田曜子(39)に対する暴行容疑で逮捕された夫(38)。

伊藤健太郎と山本舞香が破局!

去年1月に交際が報じられた俳優・伊藤健太郎(24)と女優・山本舞香(2

キスマイ横尾渉がお泊りデート!交際宣言まで飛び出し・・・

Kis-My-Ft2の横尾渉(35)に熱愛スキャンダルが飛び出した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑