日本を離れる小室圭が赤坂御用地で眞子さまと食事!SP付けず六本木に現れる姿も目撃される!

公開日: : 最終更新日:2018/08/09 社会 ,

眞子さまとの婚約が延期となるなか、今月から弁護士資格を取得するためにアメリカ留学する小室圭

出典:ツイッターより

国民のほとんどが眞子さまとの結婚破談を望むなか、は赤坂御用地を訪れて眞子さまとの食事を楽しんだという。

また、深夜の六本木にSPを付けずに現れる圭の姿が目撃され・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまと婚約が内定している小室圭さんが、アメリカ留学を前に秋篠宮家のある赤坂御用地を訪問しました。

4日夜、ネクタイにジャケット姿の小室さんは、報道陣に向かって会釈をしながら赤坂御用地を後にしました。数時間程度、滞在して眞子さまと夕食をともにしたとみられます。

小室さんはアメリカの弁護士資格を取るために勤務先の弁護士事務所には籍を残した形でニューヨークのフォーダム大学に約3年間、留学する予定です。関係者によりますと、先月30日が留学前最後の出勤だったということで、近日中にも渡米する見通しです。

(以上引用 テレ朝newsより)

スポンサードリンク



 

は4日の18時半ごろ、東京メトロ・赤坂見附駅周辺に歩いて登場し、その後はワゴン車に乗り込み、眞子さまが待つ赤坂御用地へと向かった。

出典:JNN


車内でのは、まるで護送される犯罪者のような姿だったものの、乗用車ではなくワゴン車に乗る彼の姿に「ワゴン車に乗って、皇室のところへ向かう人初めて見たよ。普通は乗用車だよね」などの声が。

しかし、圭が乗ったワゴン車は誰のものだったのか?もしかして秋篠宮邸が彼のために車を用意したのか!?毎日タクシーに乗って出勤したり、マッサージに1万円出す余裕があるのに係わらず、眞子さまがらみになると秋篠宮家に金を出させる圭のセコさにネット上では・・・

・申し訳ないけどこの人が関係しただけで天皇家の価値が若干下がった気がします。バイトレベルで眞子様にプロポーズできた神経が全くわからない。

・秋篠宮様が留学は寝耳に水というのは、やはり大嘘だったのですね 学費免除も、弁護士事務所の生活費支援も、秋篠宮様の根回しのおかげでしょうか 皇室特権使いまくりですね このまま本当に小室さんと眞子様が結婚したら、国民は、秋篠宮家の皆様を敬うことはできないでしょうね

・ねぇ…コイツ舐めてる?世間を舐めてる?!

・それまでにも何回か呼んでるんでしょ~なのにご破算になった話はないし留学するのは決定なんだね~税金だよ~

・この男には、夕食どころか水すらもったいない。税金の無駄遣い!!

・恋愛経験少ないブスが遊び人の男にちょっとちちくられるとこーなるよな

・普通の家庭でも関わるのを躊躇する相手だと思うんだけど…。

・こういう言い方嫌いなんだけど、学校が一緒だったら「kくんと遊んじゃいけません!」って言われるレベルだよね。

・アメリカのロースクールを卒業した後は、宮内庁とかのコネを使うかして、なんとか就職先を見つけて、まこしーをアメリカに呼んで、そこで結婚生活送るんじゃない?KKは、海外が好きみたいだし、まこしーも日本じゃない方が生活しやすいでしょう。

・この人と母親、どういう神経の持ち主なんだろう?普通は自分からご辞退告げるべきでしょ。

・結局、留学前の談話の発表や宮内庁からの説明は何もないの?このままうやむやにして、いつまでこの結婚問題は放置されるのだろう?もう秋篠宮家を見ても不信感の塊でしかない。

・眞子さまも小室さんと結婚したいのなら先に借金を返すよう仰ったらどうでしょうか?皇族の感覚ではたかが400万ぐらいでと腹立たしいかもしれませんが、庶民の感覚ではそんな眞子さまが降嫁されて庶民として生きる覚悟が有るとはとても思えないんですよね

・眞子さまや秋篠宮さまは ご自分達の行動 立場にどれ程の税金が使われてるか考えてないのですかね 好きでその立場に生まれた訳じゃないだろうけど一般市民じゃ考えられない恩恵も多かったはず ちゃんと立場ってものを考えて欲しい

・この人の図々しさにはびっくりする。そして、世間ずれした眞子様にも引く

・ロイヤルパワーってすごいなあ。生活費も出してもらえるし、学費もタダだもんね。飛行機代も当然税金負担だよね。

・もういいから眞子も連れてけよ 支度金なしでふたりで働いて生活してね

・眞子さんの皇族費約900万円だっけ。余ったら貯金も可能なんだよね。これだけ国民を侮辱するこの人にこんな大金使わないで欲しいよ。破談としないなら公務しないで、皇族費も辞退して!住むところ、食べるものには困らないでしょ

・篠宮家の皇族費(内訳:秋篠宮さま 3050万円、紀子さま 1525万円、眞子さま 915万円、佳子さま 915万円、悠仁さま 305万円=合計 6710万円)

・秋篠宮には心底呆れる

・エステ行く金あるくせにタクシー代も出さないケチな男

・秋篠宮が呼んだのか…ダメだなもう

・結局、結婚するんだね。残念を通り越して、悔しい。

・留学費の免除も、生活費を弁護士事務所が出すのも、全部、秋篠宮様の根回しのおかげなんだね 裏で税金が流れてる可能性も高いし、皇室特権使いまくりだね こんなに国民感情無視した皇族、もう敬うことなんてできないよ このまま本当に小室と眞子様を結婚させる気なら、秋篠宮家も一緒に皇族やめて欲しいくらいだわ 詐欺師に騙されるバカ娘とボンクラ親父

・昭和天皇までは、皇室は存続し守り続けていかなければならないと思ってたよ。今の皇室は好き放題で、国民の税金を湯水のように使われる。いつか皇室が、日本国民の負の遺産になりそう。

・我々の税金でバカップルを養ってるのね

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

今だに借金問題も解決していない中でアメリカへと旅立つだが、小室家のお財布事情からしても留学費用を捻出できる状況ではないはずなのだが、、こうなって来ると圭の留学費用はやはり“国民の税金”から出ている可能性も否めず。。

また、仮に眞子さまとの結婚が破談になったとしても、彼には“1億円”の解決金が払われるんでは?という噂もあるようで、にとっては結婚してもしなくても美味しい思いができるようだ。

圭の母・佳代としては皇族入りを果たすために、何としても息子を眞子さまと結婚させたいようだが、とりあえず高額な留学費用もゲットできたは余裕の様子で、先日、SPを付けずに深夜の六本木に現れたという。

(以下引用)

目撃したという女性が語る。

「あれだけマスコミに出ているので、すぐに小室さんの顔は分かりました。同級生とおぼしき男友達と年配の男性の3人でした。通い慣れてるのか小室さんが先導して、一見では入りにくい隠れ家のようなバーに入って行きました。深刻そうな表情だったので、何か相談事があり人目を避けて店を選んだんだと思います。出退勤の時には必ずいるというSPの人はいませんでしたよ」

(以上引用 日刊ゲンダイDIGITALより)

が飲んでいたと見られるバーは、彼が大学時代に通っていたという「テレビ朝日アナウンサースクール」のそばにある老舗店だったという。

しかし、眞子さまも留学前の圭と会っていることから破談する気はなく、結局彼と結婚する気なのかも知れないが、、やはり結婚破談なら圭が赤坂御用地に入れるはずもなく。。

眞子さまは先月25日、訪問先のブラジルでアマゾン河を視察されたが、その際の眞子さまのグラサン姿は、まるで圭の母・佳代そのもので・・・

出典:NEWSポストセブン

出典:フライデー

ある意味、眞子と佳代は似た者同士なのかも、はぁぁ。。

 

【関連記事】
小室圭、SPを引き連れて“看板のない”個室マッサージ店通いでスッキリwww

【祝】事実上の婚約破棄か!?借金漬けの小室圭に秋篠宮家「現状では納采の儀行えない」

スポンサードリンク

関連記事

今井絵理子が大阪地震のお見舞いツイートを投稿するも、自身の体調不良アピールして炎上!

不倫が大好きな参院議員・今井絵理子(34)が16日、同日に大阪府北部で発生した地震を受けてツイッ

記事を読む

小室圭の母・佳代に“新恋人”の存在!?男性が運転する車に乗り込み、夜の闇へと・・・

息子が暮らすアメリカには渡らず、現在も日本で暮らしているという小室圭の母・佳代だが、マスコミの目を避

記事を読む

【朗報!】小室圭の警備体制が大幅に縮小されるwwww

出典:文春オンライン 今年2月に結婚延期となった眞子さま(26)と小室圭(26)だが、現在でも

記事を読む

小室圭、眞子さまとの結婚が破談になっても1億円ゲット!宮内庁からも禁断話が・・・

小室家が抱える数々のトラブルにより、秋篠宮家にまで悪影響が及んでいるといい、ゴールデンウィーク前

記事を読む

小室圭、眞子さまと密に連絡を取り合うも“2年間”は会わないと決意!

出典:毎日新聞 留学先のフォーダム大学では、今だに“眞子さまのフィアンセ扱い”で特別待遇を受け

記事を読む

小室圭、母・佳代の借金問題を解決しないのは“逆提訴”のための時間稼ぎか!?

小室圭の母・佳代が抱える借金問題について、新たな動きがあったという。 出典:女性自身 借

記事を読む

今井絵理子が“不倫自虐ネタ”で笑いをとるありえないアホっぷり!!

去年7月に、元神戸市議会議員・橋本健(38)との不倫疑惑が報じられた参議院議員・今井絵理子(34)。

記事を読む

眞子さま&小室圭の結婚問題、宮内庁からも「やっぱり結婚できないのでは?」

天皇陛下が誕生日(2月23日)を前に行った記者会見(2月19日)で、眞子さまと小室圭の結婚問題につい

記事を読む

小室圭のアメリカ留学に母の元婚約者「やっぱり貯金があったのでは」と語る!

出典:女性自身 先日、弁護士資格を取るために3年間アメリカに留学することが判明した小室圭。

記事を読む

小室圭、元同級生に“イジメ”を暴露される!!

このまま眞子さま(29)と結婚しそうな勢いの小室圭(29)だが、今度は同級生へのイジメが発覚した。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭に元婚約者「私は納得できません」と反論!

先日、24枚に渡って公表された“小室圭文書”だが、その内容に母・佳代の

マリエの暴露で出川哲朗、出演番組がゼロに!?

マリエが暴露した“島田紳助の枕営業”の中で名指し批判された出川哲朗(5

小室圭、今度は“解決金”を払うと言い出すwww

借金問題について、あれだけ逃げ回っていた小室圭だが、今度は“解決金”を

マリエの告発に出川の事務所が「事実ない」と否定→マリエ「私は嘘をつきません」と反論!

島田紳助の“枕営業”に加担していたとして、出川哲朗の名前をあげていたマ

マリエの“枕営業”暴露で出川哲朗の好感度が急落!!

島田紳助から“枕営業”を要求されていたことをインスタライブで暴露したマ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑