お浜さん(浜崎あゆみ)、安室奈美恵に憧れすぎてアルバムのCMまでパクるwww

公開日: : 最終更新日:2020/07/05 芸能情報 ,

出典:ツイッターより

元歌姫で現在はコメディアンとして活躍しているお浜さん(浜崎あゆみ)が5日、自身のSNSで新アルバムのCMを公開した。

CMの内容は歌姫・安室奈美恵が2013年に発売したアルバムのCMをパクったもので、安室に憧れすぎてパクったと思われるお浜さんには「浜崎あゆみ改め、もうさ浜崎パク美でいいじゃん」などの批判が殺到し・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

今回、浜崎が公開した動画は、8月15日に発売されるニューアルバム『TROUBLE』のスポットCM。東京都内の街頭広告が『TROUBLE』のジャケット写真で埋め尽くされ、街中が浜崎の顔だらけになるという内容になっている。

約2年ぶりに発売されるニューアルバムのCMであるこの動画を見たファンは歓喜の声を上げ、浜崎のTwitterのリプライには「おおおおーー!!  ayuジャック再来!!」「本当にあゆちゃんが街にいっぱいになったら嬉しすぎる」「大阪の街もayu♡ジャックして欲しい〜」との声が上がっていた。

しかし一方で、このCMに苦言を呈する人たちもいたという。

「東京都内の街頭広告を『TROBEL』のアルバムジャケットがジャックするという内容が、安室奈美恵さんが2013年に発売したアルバム『FEEL』のCMと酷似しており、一部の浜崎さんファンは『アムロちゃんの過去のアルバムのCMを丸パクリしている』と指摘する声が。また海外の浜崎さんファンからも困惑する声が聞こえ、ファンの間でも物議を醸しているようです」(芸能記者)

また、この動画を見た安室ファンも怒りの声を上げているようで、

「この動画を見た安室さんのファンからは激怒する声があがっており、ネットでは『アムロちゃんの「FEEL」CM、まるぱくりしやがった。本当に大嫌い!』『ありえない!』『引退に便乗したの?』『パクッたってお前はアムロちゃんになれないぞ!』との声を上げ、炎上している状態。浜崎さんは過去に、安室さんのコンサート衣装をパクっていると指摘されたこともあり、今回のCMの異常なまでの丸パクリ感には許せないといったところなんでしょう」(同)

これまで安室のみならず、海外の有名アーティストのCDジャケットやコンサート演出、衣装などを「丸パクりしている」と指摘されている浜崎だが、今回のような露骨なパクリはいかがなものだろうか。

(以上引用 日刊サイゾーより)

スポンサードリンク



 

お浜さんのパクリはいつもの事だが、彼女が憧れている安室奈美恵のCM画像と比較してみると・・・

安室奈美恵↓ ↓ ↓
出典:ツイッター

お浜のCM ↓ ↓ ↓
出典:ツイッター

やはりパクったと言われても仕方ないCMになっている笑。

今さらお浜さんがジャックしたところで、街そのものが安っぽくなってしまう気もするが、、安室に憧れすぎのお浜にネット上では・・・

・これはやっちゃったね。

・さすがお浜さん!!

・レベルが違うw

・流石パクリの女王だわ。

・パクるとまた比べられるのに…

・ババアになると図々しくなって手に負えない

・海外アーティストのパクリですらネット全盛の今どきはすぐにバレるっていうのに国内アーティストをここまで堂々とパクるとは…

・アユもこの人のブレインも頭悪いんか?それとも確信犯なん?

・わざとやって炎上商法かもよ

・あ、これってあえてパクってる!?少しでも話題になって宣伝に繋がればという。

・すごいなぁ。お浜さん何回目のパクリなの。パクリ過ぎてパクリに鈍感になっちゃったのね。

・それでもセンスというかこだわりが違うな。曇り空だわ、写真は一枚だわ…。クリエーターつけられないのか?パクってもこの程度なら安上がりだな。

・パクリもだけど広告自体が自意識過剰で恥ずかしくならないのかな??街中こんなに浜崎あゆみでジャックされたクレームもんだよねw

・今や黒沢かずこより浮腫んだインスタ芸人に真似されてもなぁ 土俵がもう違うから物真似芸人が何かやってるな~って思う

・やるなら修正無しの顔で勝負しろや。

・売り上げ枚数も安室ちゃんをパクれればいいね。これだけ広告費かけてどれくらい売れるのか楽しみだね

・20周年だっけ?全部アムロの引退に持ってかれたね

・ここまで自分の過去の栄光に泥塗りたくる人も珍しい。顔どろっどろだよ。

・CMのクオリティーに差がありすぎる。おはまのは、一般人がふざけて作ったyoutubeレベル。

・便乗しまくったツケが回って来たね これが世間の声だよ!TAのバカ信者達と生温い事ばかりしてても、現実はこれなんだよ!!これでオハマも現実受け入れればいいけどね。

・仮によくある演出だとしてもパクリって言われかねないことをわざわざやるこたぁない 周りが忖度しすぎなのか。周りもバカなんだな

・やっぱ安室に対してライバル心すごいんだろうな

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

もはやお浜さんにパクられたとしても、安室ファンも彼女を相手にしてないとは思うが・・・パクリといえば安室以外にも、昔からお浜は、、

出典:ayupaku.wordpress.com




さまざまなアーティストをパクリまくっている笑。

しかし、いくらパクったところでお浜がそれを真似ると・・・

出典:ツイッター


一気に安っぽく&下品になるだけで。。

今月リリースする新アルバムも、約2年ぶりとなるアルバムなのに収録曲は5曲のみで、既存曲3曲に新曲3曲というショボイ内容にも係わらず、DVDが付いたタイプは9千円以上するというぼったくり仕様になっている。

☆浜崎あゆみが2年ぶりにニューアルバム、いやミニアルバム発売にファンも「2年待ってこれかよ!」

また、新アルバムに先駆けて今月6日から先行配信したものの・・・1日経ってもダウンロード数が伸びることなく大爆死状態で、このままだと15日に発売されるCDは“2万枚も売れないのでは?”と噂されており。。

関係者による買い増しによって2万枚くらいなら売り上げるだろうが、お浜が7月28日に『インスタLive』と『LineLive』で同時生配信し、バックコーラスを従えて生歌を披露した際も「浜崎あゆみ以外がとってもうまいね。本人これで良いのかな。声ががらがら」、「この人のバックコーラスの方々、嫌になんないのかなぁ?声出てないよ!ってか図太いよ!って教えてあげてほしい」と相変わらずの歌声はもちろん、、

出典:お浜さん インスタグラムより

映像にうつる姿とSNSでの違いすぎる姿に「加工しなかったらこんなに言われないのになぁ 何故にすぐにバレる加工するんだ? それで注目を浴びて話題作りする捨て身の作戦なのかと最近思ってきた」「表舞台に立つのは自分。だからいつも正直でいたい」って言ってたアイドルが居て浜崎あゆみも加工とかしないでいまの自分受け入れて正直になれば良いのにって思う…」「インスタと体形が違いすぎてウケる」などのツッコミが笑。

お浜さんは自身のSNSでは細い姿を披露しているが、加工ができないテレビに出演すると・・・

出典:お浜さん インスタグラムより

出典:2018 FNSうたの夏まつり

もはや別人のような姿になっている笑。

お浜さんは『インスタLive』や『LineLive』で配信する際、「音楽の力があなたに届きますように」 とメッセージを添えていたが、今のお浜が届けているのは“音楽の力”ではなく・・・

出典:ツイッター

間違いなく“笑いの力”だwww

 

【関連記事】
【画像あり】お浜さん(浜崎あゆみ)、とうとうバックコーラスで整形をごまかす作戦に出るwww

【悲惨】浜崎あゆみの新アルバム『TROUBLE』が初動2万枚割れ!

スポンサードリンク

関連記事

池谷直樹が19歳下の「元新体操美女」とラブホ不倫!

元体操選手で、現在はスポーツタレントや演出家として活動している池谷直樹(44)の不倫が発覚した!

記事を読む

熊田曜子が不倫疑惑スルーで銀座のママに!

先日、夫と離婚することを発表した熊田曜子(39)が2日、自身のユーチューブチャンネルで“銀座のママ”

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみ、とうとう『a-nation』の大トリを外される!

毎年恒例の国内夏フェス最大動員数を誇る音楽イベント『a-nation』が2019年も開催されるが、毎

記事を読む

ゴリ押しKoki,に続き、工藤静香の長女も芸能界デビュー間近か!

今年5月にモデルデビューを果たしたKoki,には2歳上の姉がいるが、その姉も芸能界デビュー間近では?

記事を読む

狩野英孝の彼女・加藤紗里がキャバ嬢時代に窃盗していた!?

狩野英孝のサイボーグ彼女、 加藤紗里(35)の痛さや、 化けの皮がドンドン剥がれていく中

記事を読む

不倫の果てに小泉今日子、3億円の自宅売却&電車移動になる。。

俳優・豊原功補(53)との不倫を堂々と認めた女優・小泉今日子(53)だが、これにより仕事が激減。

記事を読む

【悲報】キムタク娘・Koki,、インスタで上半身しか写さなくなるwww

自身のインスタで“スーパーモデル並み”の美脚を披露することもあるキムタクの娘・Koki,だが、最近は

記事を読む

ざわちんの「整形願望」ツイートに、すでに整形してるじゃん!の声www

画像加工がとても上手い、 加工芸人・ざわちん(24)が先日、 自身の「整形願望」につ

記事を読む

未成年飲酒の小山慶一郎がnews every降板へ!番組スポンサーからも「ニュースの顔にふさわしくない」

出典:ツイッターより 未成年飲酒騒動によって『news every.』への出演を休止している小

記事を読む

ジャガー横田の夫・木下博勝がパワハラで“慰謝料300万円”の損害賠償を請求される!

女子プロレスラー・ジャガー横田(58)の夫で医師の木下博勝(51)が、パワハラによって“慰謝料300

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが別人化www

20日に放送された『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』に出演したきゃ

女優・片瀬那奈の恋人がコカイン逮捕!片瀬の尿検査の結果は・・・

女優・片瀬那奈(39)の恋人が、麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたこと

熊田曜子の夫、暴行罪で起訴される!!

今年5月に妻・熊田曜子(39)に対する暴行容疑で逮捕された夫(38)。

伊藤健太郎と山本舞香が破局!

去年1月に交際が報じられた俳優・伊藤健太郎(24)と女優・山本舞香(2

キスマイ横尾渉がお泊りデート!交際宣言まで飛び出し・・・

Kis-My-Ft2の横尾渉(35)に熱愛スキャンダルが飛び出した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑