嵐・櫻井翔が小川彩佳と破局、次なるお相手は21歳女子大生・天野一菜か!?

公開日: : 最終更新日:2019/02/09 芸能情報 ,


結婚間近とも噂されていた小川彩佳アナと交際していたはずの嵐・櫻井翔(36)だが、彼女とは破局。すでに新しい彼女との交際がスタートしているという。

櫻井の気になるお相手は21歳の女子大生で、櫻井の熱愛に「若いのがいいのね」「結局若い子なのね」などの声も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

かたや日本テレビの報道番組に出演する国民的アイドル。かたやテレビ朝日の報道番組でサブキャスターを務めるエース女子アナ。放送時間も重なり、交わることのなかった2人が逢瀬を重ねていたことで大きな話題となったのだが‥‥。

8月8日発売の「週刊文春」が、嵐の櫻井翔が自宅にお泊まりさせる関係にある女子大生がいることをスクープした。この女性、ミスコンでグランプリを獲得したこともある才色兼備なのだという。

櫻井といえば、「報道ステーション」(テレビ朝日系)に出演している小川彩佳アナと交際していることが昨年2月に報じられ、その後も続いているものと目されていた。いったい、2人に何があったのか。

「記事によると、櫻井と小川は4月に破局していたというのです。その後、5月に開かれた飲み会で櫻井はこの女性と知り合い、週に2〜3回のペースで、グループで会う間柄に。そして7月中旬には2人だけで会う関係に発展していったといいます。小川アナは10月の番組改編で『報道ステーション』を降板。AbemaTVの報道番組に移籍するのだとか。小川アナは現場にみずから足を運んで取材したいタイプなのだそうで、櫻井を影で支えることよりも、バリバリ仕事をこなすことを選んだのかもしれません」(芸能ライター)

同記事には、元キャスターの伊藤綾子と蜜月旅行から帰ってきた二宮和也についても報じており、また、同じく嵐の松本潤については、女優の井上真央の一家が信奉する宗教に、1年前に入信していたことを女性誌が報じている。

ジャニーズを支える男たちのプライベートが、なにやら慌しくなってきたようだ。

(以上引用 アサジョより)

スポンサードリンク



 

『週刊文春』によると、小川アナと破局後に女子大生との交際がスタートしたという櫻井は7月23日、自身が出演する『NEWS ZERO』の放送前に、彼女を自宅マンションに呼んでおり、29日にも櫻井が渋谷区の高級蕎麦屋でデートする姿をキャッチしたという。

蕎麦屋では櫻井や彼女以外にも男性2人が同席しており、そのうちの1人は櫻井の弟だったという。ちなみに、この日の櫻井はピンクのシャツに“マイブーム”だというニューエラのキャップをかぶっていたものの・・・

(以下引用)

しばらくして櫻井の服イジリが始まる。A子さんが「かわいい」と褒めると、櫻井は「いいよ」と照れる。

「頼りがいのあるほうがいいんで、年上がいい」(A子)

「頼りがいがないと嫌? 甘えん坊の年上は?」(櫻井)

「それは……、最高です」(A子)

「最高?」(櫻井)

「うん、最高です」(A子)

「くそ甘えん坊だから。甘える才能もあるんだよね」(櫻井)

「最高です」(A子)

(以上引用 週刊文春より)

21歳の彼女の前で“甘えん坊”な一面をカミングアウトしていたという36歳のオッサン、いや櫻井翔。15歳年下の彼女にデレデレな様子であるものの、女子大生との熱愛にネット上では・・・

・え、別れちゃったの?アナウンサーと

・若い子にのりかえた?

・若すぎねーか?

・あら、小川さんもったいない。

・小川さんがお断りしたのかな?

・結局男はみんな若い子が好き

・あれだけ事務所に守られてきた櫻井も撮られたか ジャニ本当に力なくなったな

・ファンではないけど、女子大生と遊ぶよりは女子アナの方が心象が良いよ…

・小川アナ最近太ったと思ってた。ストレス太りか。

・結婚適齢期の女性捨てて若い女いくとか最低すぎ。

・どうせしばらくは結婚出来ないんだから若い子と遊ぼう!ってなったのかなw

・嵐もいいお年だもんなー!36歳か!さすがにアイドルはそろそろ厳しい。

・堀北で早めに手を打っとけば良かったのに

・さっさと結婚したらいいと思うけど21歳の女の子はさすがに遊びでしょ 若くて結婚迫られそうにないから乗り換えたとか?

・小川アナは櫻井くんのお父さん的にアウトじゃない?報ステなんて、バリバリの反政府報道番組のキャスターだもん 披露宴のゲストとか祝辞とか想定したら、無理だよね。ただのアナウンサーなら問題なかったのに

・うわ~ 小川アナでお似合いで好印象だったのに、女子大生とか一気にイメージ悪くなったわ。

・でも小川アナだと同世代だし結婚の可能性も出て来るけど21歳なら結婚の心配なくてファンは逆に安心かも。しかも小川アナの発言ヤバイし櫻井くんも巻き込まれて叩かれそうだから別れて良かったよ。

・小川アナみたいな知的な人ならともかく21歳のミスコン女王とかバカそうな肩書きのパッパラパーみたいだから止めて欲しかったわ ファンじゃないけど

・そろそろファンも既婚者が増えて来ただろうし 本人の年齢も、誰かと付き合っても結婚しても当たり前ではあるよね

・今年から始まるアニバーサリーツアー発表してから会員数200万人以上いるのにまた何万人か入会してたよね。悲しむファンもいるだろうねー。

・嵐の中で1番頭良さそうな2人がこんなに脇があまいことある?笑えないけどね

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

人気アイドルグループ『嵐』のメンバー・櫻井翔との熱愛が発覚したことで、お相手である女子大生の正体もすでに判明しているようで、文春がスクープした記事には彼女について・・・有名私立大学に通っている・ミスコン女王でグランプリを獲得・有名ファッション誌の読者モデル・女優の新木優子に似ているなどの情報が掲載されていることから、、

※新木優子(出典:hr2050.com)

2016年にミス上智大学に選出され、CanCamの読書モデルを務め、さらに新木優子にも似ていることから・・・

※天野一菜(出典:ミスキャンニュース)

出典:lifemagazine.yahoo.co.jp

天野 一菜(あまの いつな)では?と言われている。

1996年10月17日生まれで、現在21歳の天野は上智大学4年生であるが、2016年に開催された同大学の『ミスソフィアコンテスト』でミス女王に輝いている。また、彼女はファッション雑誌『CanCam』のモデルを務めており、文春の記事と一致する点が多い。

また、天野は『@16misssophia__1』というアカウントでツイッターをやっていたものの、櫻井の熱愛発覚後にアカウントを削除しており、さらに『_i_t_s_u_n_a_』というアカントでインスタグラムも運営しているが、こちらも非公開にしている。

彼女自身はSNSでの発言に日頃から注意しているそうで、ミスコンに出場した際のインタビューでは「今自分がやっていることや、学科での勉強のことを発信していきたい」と発言してうえで、「“上智大学”という名前を背負っているので、この大学を受けようと思っている受験生や卒業された先輩方にも注目されているという自覚をもっていきたい」とコメントしていたことも。

しかし、自身のツイッターを突然アカウントごと削除したことで、余計に“櫻井との関係”を疑われてしまった天野だが、文春によると2人の熱愛は、櫻井のほうが彼女に夢中だという。

その一方で彼女は、大学卒業後は広告代理店への入社が内定しているといい、このまま櫻井と結婚することはないだろうが、文春砲によって2人の交際が明らかになったことで、このまま自然消滅する可能性もありそうで。。

ファンの間では、15歳下の彼女との熱愛に「櫻井お前もか」とガッカリとの声も多く、さらにファン以外にも櫻井の私服姿には・・・

出典:文春オンライン

「クソダサい」「格好がダサすぎて内容入ってこない」などの声がwww な、なんだこの私服。。

 

【関連記事】
櫻井翔と小川彩佳が破局!?小川アナから「しばらく時間を置きましょう」

櫻井翔と破局の小川彩佳アナが電撃結婚!破局から結婚までの早すぎる展開に「櫻井とは結婚無理そうだしね」

スポンサードリンク

関連記事

高畑裕太の現在の姿wwwロン毛&ヒゲ面で遺品整理のアルバイトをしていた!

2016年8月に、自身が宿泊していたホテル従業員女性に性的暴行を加えたとして、強姦致傷容疑(不起訴)

記事を読む

山田孝之や上戸彩は中卒だった!学歴と成功は関係ない1流芸能人たち

俳優や歌手など、TVで活躍している 1流芸能人のなかには、   高校に進

記事を読む

トイレ不倫の渡部建、マスコミを警戒して自宅マンションに籠る日々!

複数の女性と不倫していた渡部建(47)だが、現在もマスコミを警戒してか?妻・佐々木希(32)と暮らす

記事を読む

松田龍平がパリピ妻・太田莉菜と離婚へ!妻は若手俳優と“特別な関係”に・・・

2009年にモデル・太田莉菜(29)と できちゃった結婚をした、 俳優・松田龍平(3

記事を読む

芸能界引退・江角マキコの嘘が次々と発覚!不倫相手・A氏と密会していたマンションは江角が所有し・・・

今月23日、逃げるように芸能界を引退した 江角マキコ(50)。  

記事を読む

【音声あり】稲垣吾郎がSMAP解散についてラジオで話すも、ジャニーズ側からの言論統制により・・・

今月18日に放送されたラジオ番組 『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』 にて、

記事を読む

ビートたけしが『オフィス北野』を辞めて“愛人”と独立!殿の行動にガダルカナル・タカは・・・

今月末に30年間所属した『オフィス北野』から独立し、4月から“愛人”と3年前に設立した会社を軸に活動

記事を読む

工藤静香がトイレに飾った“枯れた花”に「いつも何かが残念」と笑われるwww

キムタクの嫁・工藤静香(49)が31日、自身のインスタを更新したところ「いつも何かが残念」と笑われて

記事を読む

コカイン疑惑・成宮寛貴の「帰国の日」が近い!?しかも空路ではなく「海路」で・・・

「フライデー」が報じたコカイン吸引疑惑により、 当初は疑惑を強く否定していたものの。。

記事を読む

怖すぎるブログを更新中の松居一代。その裏では船越英一郎との夫婦破綻、息子の離反まで・・・

「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの。  サスペンスの100倍ぐらい恐ろしい事実」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
トイレ不倫の渡部建、復帰についてフライデーの直撃取材に・・・

今年6月にトイレ不倫が発覚し、現在も芸能活動を自粛中の渡部建(48)。

小室哲哉が復帰理由を告白!不倫相手やKEIKOとの離婚問題についても・・・

2018年に不倫現場をスクープされ、逃げるように芸能界を引退した小室哲

29歳になった眞子さま、庭園で花を眺める姿を披露するも「カメラの前でポーズしてる場合じゃないよ」

今月23日に29歳の誕生日を迎えられた眞子さま。 出典:文春オン

嵐・大野智、シングルマザーと極秘交際していた!事務所から誓約書も・・・

嵐・大野智(39)が一般女性と交際していたと『週刊文春』が報じた。

【画像あり】活動休止中の坂口憲二が“子供との2ショット写真”を披露!

芸能活動を無期限休止中の俳優・坂口憲二(44)が、子供とサーフィンを楽

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑