【音声あり】小山慶一郎が周年コンサート後に『news every.』復帰の可能性も、謹慎中に“命かけて飲んでる”と飲み会を開く音声流出!

公開日: : 最終更新日:2018/08/29 芸能情報 ,

出典:news every.より

未成年飲酒騒動で『news every.』をお休み中のNEWS・小山慶一郎(34)。彼のキャスター復帰については“反対の声”がほとんどの中、周年コンサート後に復帰する可能性があるという!!

しかし、小山が謹慎中に“命かけて飲んでる”と飲み会を開く音声が流出してしまい・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

NEWSの15周年コンサートが、8月11日、12日に東京・味の素スタジアムで行われる。6月には小山慶一郎、加藤シゲアキの“未成年飲酒騒動”が勃発し、小山は活動自粛と、キャスターを務める『news every.』(日本テレビ系)の出演見合わせ、加藤も厳重注意処分となった。その後、小山は活動を再開させたが、いまだに『every.』での進退が明らかになっておらず、一部では秋に降板が発表されるとも言われているものの、実情は「いまだに結論が出ていない状態」(日テレ関係者)なのだという。

騒動は5月下旬、ネット上に小山と加藤が参加する、飲み会の音声が流出したことが発端となっている。その後、一部週刊誌が当時未成年だった女性に取材を行い、「一緒に飲酒した」ことを認めたため、ジャニーズ事務所も対応に動いた。

「小山は6月7日放送の『every.』冒頭に生出演し、騒動を謝罪した上、活動自粛を発表しました。芸能活動の謹慎は、約2週間で解除されたものの、キャスター継続可否はいまだに発表されていません」(スポーツ紙記者)

活動自粛時、実はジャニーズサイドは日テレに対して、小山の降板を申し入れていたという。

「いざ復帰するとなれば、それだけで世間からは反感を買ってしまうし、さらにはその後、小山が私生活でちょっとしたミスをすれば、その度に『降板させろ』と炎上するのは目に見えている。“キャスター”の看板は、小山にとってもジャニーズにとっても、簡単には捨てがたいものではあるものの、それにこだわることは現状得策でない、という判断だったのでしょう」(前出・関係者)

日テレ側も、小山の降板について了承していたものの、一部から反対の声が出たため、事態は膠着状態になっているのだとか。

「小山と共に謝罪した藤井貴彦アナが、『逃げるよりも戦うべき』と周囲に訴えたんだそう。放送でも『しっかりと反省をして自分を見つめ直してほしいと思います。そしてその先に見違えるほどの変化や成長を見せてもらいたい。それが私と私たちの切なる願いです』と、反省を促すコメントをしていました。そして現場スタッフからも、実際に小山の復帰に期待する声が出ていることから、ジャニーズと日テレは再度調整を行い、復帰か降板かの問題は、『本人の態度と世論を見て』判断することにしたんです。今回の周年コンサートも、キャスター復帰に関しての判断材料になるでしょう」(同)

(以上引用 サイゾーウーマンより)

スポンサードリンク



 

小山が活動自粛する際、ジャニーズ側は彼の降板を日テレに申し入れていたというが、『東スポ』はジャニーズが“2週間での番組復帰”を申し出ていたことを報じており。

☆未成年飲酒の小山慶一郎が2週間で復帰!?ジャニーズが日テレにクソ過ぎる打診を・・・

これだけ数々のスキャンダルを報じられながらも小山自身は降板を申し出ることはなく、時が経てばキャスター復帰できると踏んでいるだろうが、仮に復帰できたとしても視聴者は絶対に許さないだろう。

また、謹慎中なのに係わらず、小山が“命かけて飲んでる”と飲み会を満喫している音声も流出しており笑。

活動自粛する際、小山は『news every.』で「今回のことを反省し、自分をしっかりと見つめ直す時間にしたい」などと語っていたものの、結局謹慎中に飲み会を開いていたことも判明してしまい、、小山の番組復帰に関してもネット上では・・・

・要らないよ。小山いない方が見やすい。

・いなくて大丈夫というよりは いないほうが見やすいので出ないで欲しい。

・藤井アナいい人なんだけど小山氏には響かないと思う

・反対する声もあったんだ びっくり

・何回見つめ直せばいいの。コイツ過去にも何度も同じようなことやってるじゃん。

・もう年齢的に改善しないよ。芸能界にいる限りムリ。

・コンサートの結果がキャスター復帰の判断材料って、意味不明。コンサートは熱心なファンが歌やダンスを観るために行くものでしょ?未成年に飲酒を勧めていた時点で、キャスター復帰はもう無理だと思う。

・いや、小山がキャスターやる意味って何? 災害などの緊急時は引っ込む プライベートでは未成年に飲酒させる 嫌いなジャニーズぶっちぎり1位

・降板じゃなかったの?アイドル活動は別にファンが許すならすればいいけど、報道に関わる仕事はもう無理でしょー

・どうせある日何食わぬ顔でさらっと復帰するんでしょ 短期間で終わった謹慎やCD発売、コンサートにテレビ出演、小山に甘々な事務所だもん こっちは顔見るだけで不快な気分になる

・ジャニーズが辞退した時すんなり降板しとけばここまで叩かれなかったのに。

・不祥事起こして復帰しても別に構わないけど、報道番組には出てこないでほしい。これから未成年の飲酒とかどのツラ下げて原稿読むの?同じ立場として意見言うわけでもないくせに。

・二度と報道番組に出てこなくていい。メインキャスターの器じゃないし、誰も待ってないよ。仮に同じようなことが起こってニュースになったらコメントできるの?歌番組出られただけでも感謝して、引っ込んでろ。

・今日のライブでオープニングから深いお辞儀して、頭の弱いファンから慶ちゃん負けないで!とか言われて泣くんたわろうな

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

日テレ側も未成年飲酒が発覚した時点で、すぐにでも“小山を降板”を決めるべきだったが、、実はジャニーズ内部では小山に不信感や激怒するタレントが増えており・・・

(以下引用)

「昨年、『重要参考人探偵』(テレビ朝日系)で共演したKis‐My‐Ft2の玉森裕太さんは、小山さんが同ドラマの打ち上げに未成年女性を連れてきていたと知り激怒したそうです。

騒動後に音楽特番でも遭遇しましたが、目も合わせないほど。ほかのジャニタレもそれを知り“小山が開く飲み会は危険”という認識で、仲のいい一部のJr.を除いて、参加しないようにしているとか。信用を取り戻すのは難しいと思います」(芸能プロ関係者)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

小山の存在そのものが害悪でしかなく、彼と距離を置くジャニタレも多いというものの、当の本人は飲み会で“命かけて飲んでる”ということなので・・・

出典:johnnys.jocee.jp

そこまで命をかけたいのなら『NEWS』はもちろん、ジャニーズ事務所をやめてプロのパリピにでもなれば良いのでは。。

 

【関連記事】
【画像あり】NEWS・小山慶一郎の新たな匂わせ彼女“れな”が、彼の自宅や愛猫写真を流出させる!

NEWSの15周年記念ライブ、ファンのマナー違反により地獄絵図と化す!

【画像あり】小山慶一郎がイメージ回復のためにボランティア活動を開始!写真撮影NGなのにわざわざ撮らせ・・・

スポンサードリンク

関連記事

川本真琴の彼氏とされた狩野英孝、実はモデル加藤紗里と交際していた!?

今月2日、歌手・川本真琴(42)が ツイッターでほのめかしていた彼氏は... 狩野英孝(

記事を読む

高橋一生が“15歳年下”森川葵と熱愛!人気俳優の熱愛に「やっぱり若い子がいいんだね」とガッカリの声

人気俳優の高橋一生(37)に熱愛が発覚した!熱愛をスクープした「フラッシュ」によると、高橋のお相手は

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平が6月に結婚!しかし両事務所は「予定はありません」と完全否定し・・・

『スポーツ報知』の取材により、女優・桐谷美玲(28)と俳優・三浦翔平(29)が6月に結婚することが分

記事を読む

インパルス堤下敦、今度はゴミ収集車に突っこむ!!

今年6月に運転トラブルを起こしていた お笑いコンビのインパルス・堤下敦(40)が27日、

記事を読む

高島礼子は夫・高知東生のお薬使用を以前から知っていた!?さらに離婚できない理由が酷い!

6月24日に覚せい剤取締法と、 大麻取締法違反で逮捕された高知東生こと、 大崎丈二(

記事を読む

ダレノガレ明美、また自分の顔だけ小さく加工するも「もはや全員誰だかわからん」

出典:トピックニュース 自身のSNSでは顔が小さくなったり、足が長く細くなったりと、お浜さんと

記事を読む

日本代表戦の特番に出演した手越祐也のヘラヘラMCに批判殺到!「不愉快です」「なぜ活動自粛してないの!?」

日本時間25日未明に始まった『2018 FIFAワールドカップ ロシア大会』のグループリーグ第2節に

記事を読む

AAA 浦田直也が「ayuに死にほど会って抱きしめたい」と痛い誤爆ツイートwwww

出典:モデルプレス ダンスボーカルグループ『AAA』でリーダーを務める浦田直也(35)のツイッ

記事を読む

芸能界を引退、キャバ嬢に転身した坂口杏里が行方不明に!?ツイッターも1カ月以上更新されず

去年、芸能界を引退した元タレント&セクシー女優で、現在はキャバ嬢をしている坂口杏里(26)が行方

記事を読む

SMAP「25周年コンサート」に新たな動きが!ジャニー喜多川が話し合いの場を設けるも・・・

今年はSMAP結成25周年という “アニバーサリーイヤー” にも係わらず、、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑