小室圭のせいで眞子さまと秋篠宮さまが断絶状態に!このまま海外で結婚する可能性も囁かれ・・・

公開日: : 最終更新日:2018/08/25 社会 ,

出典:WEBRONZA

今月から弁護士資格を取得するために、アメリカニューヨーク州にあるフォーダム大学に留学中の小室圭

大学で3年間法律を学び、同州の弁護士資格取得を目指す圭であるが、この問題児(小室圭)のせいで眞子さま秋篠宮さまの関係は最悪で、今や断絶状態になっているという!

さらに、このままだと眞子さまは“海外で結婚する”可能性も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

フォーダム大といえば、HPに「小室圭さんは眞子さまのフィアンセ」と表記したが、眞子さまがブラジル訪問に旅立たれた7月17日に、宮内庁がこれを否定。

小室さんは、「『私は婚約者と大学に伝えていない』と不快感を示している」(宮内庁担当記者)そうだが、小室さんが「婚約内定者」であることに変わりはない。

「結婚に対して前向きなお気持ちを、眞子さまは変わらずにお持ちです。そして、周囲の意見に耳を貸さないほど、頑なになられている」(皇室ジャーナリスト)

そのせいで、父娘の溝が深まっているという。

「秋篠宮さまと日常会話は交わされても、結婚についてはいっさいお話にならないそうです。もともと、眞子さまのご結婚については、見守る姿勢を貫いていらっしゃったのですが……」(同前)

これには伏線があった。

「秋篠宮さまと紀子さまは、小室さんの留学を報道で知ったのです。それは、宮内庁も同じでした。殿下に確認すると、『眞子(内親王)に聞いてください』とお答えになられたのです」(宮内庁関係者)

皇室担当記者が語る。

「お互いがOKと言っている限り、破談にはできないでしょう。むしろ、眞子さまが米国についていって、現地で結婚する可能性すら囁かれるほど。そもそも、眞子さまは結婚によって皇籍を離脱すれば、一般の国民になる。つまり、海外に移住するのも自由なんです」(皇室担当記者)

父親とも宮内庁とも距離ができつつある眞子さま。その心をつなぎとめるために、佳子さまに期待が集まっている。

「佳子さまは英国留学中も、眞子さまとSNSなどで連絡を頻繁に取られており、いまでも姉妹仲はいい。いまこの結婚について率直な意見を眞子さまに言えるのは、佳子さましかいらっしゃいません」(前出・宮内庁関係者)

一方、小室さんの生活は今後どうなるのか。

「渡米後の小室さんの居住地や生活の様子を、現地警察は把握するようにするでしょう。しかし、日本にいるときのように、つねにSPがつくことはないでしょうから、米国では自由に行動ができるでしょう」(元宮内庁職員の山下晋司氏)

ゆえに、宮内庁が恐れていることがある。前出の宮内庁担当記者はこう話す。

「2人しか知りえない事柄を、小室さんが渡米後に現地メディアで暴露することです。そのために、宮内庁は、小室さんを怒らせるようなことはできないのです」

不安を残したまま、時間だけが経っていく。

(以上引用 FLASHより)

スポンサードリンク



 

授業料だけでも3年間で約2000万円かかるとも言われ、学費については奨学金を活用しているようだが、それでも借金まみれのは秋篠宮のサポートを受けているのか?留学先でも“超VIP待遇”だという。

が留学先のアメリカに到着した際も、彼は空港内のVIPラウンジを活用しており、このラウンジは1時間2万円ほどの団体待合室で、なんと彼はそこで延長して過ごしていたようで。※延長分だけでも6万円ほどかかっていたという。

ラウンジの延長分だけでも、格安チケットならアメリカ往復もできてしまう金額であるが、、当の本人はリスクを追うことなく、留学先でのキャンパスライフを大満喫している様子だが、そんな圭と今だに結婚する気満々の眞子さまもふくめて、ネット上では・・・

・小室はもちろん眞子さまにも腹立つ。馬鹿すぎない?

・世間知らずの眞子さんは、アメリカまで追いかけて駆け落ちでもしないと、小室圭の本性は見抜けないのでしょうね。

・眞子様、どうか正しいご判断をされてください。

・父娘断絶って言っても、5年も交際させて婚約内定会見までさせといて・・ばっかみたい。

・一般人なら単に親の反対押し切って結婚した娘さんですが、皇族ですからね…親の反対だけでなく国民の反対押し切って結婚は無理でしょうね

・借金や経済力を報じられて、24時間SPに守ってもらいマスコミに追われる。正直精神的にやられると思う。さぞやつれていると思ったら、意外と下っ腹があってビックリ。全然やつれてない。やっぱり図太いからかな!?

・やっぱりKKに何か弱み握られてるのかな?さくっと破談にすればいいものをいつまでも時間かけて特別待遇での留学までさせて変だよね

・暴露したければ暴露すれば良い。その時、小室さんは、日本中を敵に回し、全てを失う。本当に困るのは、小室さん自身だ。

・国民に反対されても愛を貫く私って酔っていそう。

・あくまでも「この留学は知らなかった」で押し通したいのね。特権乱用や費用負担から国民の目をそらすために。コムロが勝手に決めた留学で結婚には反対してるというなら、留学前にしきたり破りを犯してまで東宮御所正門から迎え入れたことをどう説明するの?

・秋篠宮の腹黒さにガッカリ!!

眞子がブラジル行ったら、フィアンセ撤回 小室がアメリカ行ったら、納采の義は認めないと自分擁護に走り始めた。裏では姑息なことを!東宮家の門使わせる→これはTV報道なし!空港での小室の扱い、アメリカでの小室の扱い、世界には自分の娘の夫を守ってますという形のアピール。小室のために税金使いまくり。どんだけ国民を欺けば気がすむのかしら…あまりの幼稚さ?姑息さに?この人は本当に皇族なの?と呆れてしまう 将来、天皇になるのは かなり無理かと…

・ここまで拒絶される人って中々いないですよね。それが、この人の人となりを表しているのではないですかね。

・不快感を示しているとあるが、そんな資格ある?ほぼすべての国民にここまで不快感を与えてるのは誰なのかと言いたい。際限なく税金が使われているのに、モヤモヤした気持ちのまま3年過ごせと?いい加減にしてほしい。秋篠宮からきっぱりと破談を申し渡すべき。娘に甘過ぎて呆れる。

・世間知らずの箱入りバカ娘がヒモ男に引かっかるのは勝手だが それに税金を使われるのは我慢ならん

・幼いころから 佳子様じゃない方と呼ばれ続け たった一度 自分が主役になれるチャンスの結婚さえ国民から祝福されない なんだか可哀相な人生だ

・ここまで話をこじらせて、まだ身を引かないこと自体、KK親子の異常性が十分伝わると思うのだが。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

眞子さまも、圭が3年間留学したことで遠距離恋愛になることから、一部では「破断になったのでは?」という声もあがっていたが、秋篠宮家に近い人物によると破断どころか、眞子さまと圭は“将来のため”と前向きに考えているという。

出典:FLASH

また、借金を返さずに留学してしまっただが、『週刊女性』は小室家に400万円以上を貸した当事者の竹田さん(仮名)に取材を行い、現在の心境について聞いたところ、、

(以下引用)

「いまだに佳代さんと圭くんからは、いっさい連絡がありません。当初、佳代さんは“借りてもいいですか”と言っていたのに、婚約解消後に返金を求めると、いきなり“贈与”だと主張されて困り果てています……。借用書を作成していなかったことから、おそらく弁護士などから“贈与と主張していい”などとアドバイスされたのでしょう」

竹田さんがそう話すとおり、当時、佳代さんから送られてきたメールには、

《申し訳ありませんが当分の生活費をお借りしても良いでしょうか》

と、佳代さん本人も“借りた”という認識を持っていたことがわかる。しかし、婚約解消後には文書で“贈与”を主張してきたという。このやりとりをしたあと、双方の交流はなくなってしまった。

「確かに佳代さんに貸したお金ですが、実際は圭くんの学費にも使われています。私が貸したからこそ、大学に入ることができて、眞子さまと出会うことにつながったのではないでしょうか。それにもかかわらず、彼も“贈与だと認識しています”と言い切り、社会人としてお金を稼いでいるのに、連絡も返金もないのは常識がないと感じます」(竹田さん)

竹田さんは、ふたりからの誠意ある行動を待っている。

「今後、もし小室さん親子が誠意を見せてくれるならば、この件に関してこれ以上の追及はしません。本当は全額を一括返済してほしいですが、金銭的余裕がなければ、“少しずつお返しします”という形でも、誠意がある対応であればかまいません」

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

誠意をみせるどころか、借りた金を1円も返さず・・・またしても“人様の金”でアメリカ留学を満喫中の小室圭。。

圭としては3年の間に弁護士資格を取得したうえで、ゆくゆくは『小室法律事務所』を設立するつもりなのか!?しかし、仮にアメリカで資格を取得できたとしても、日本では弁護士として活動することはできないものの・・・

(以下引用)

日本の弁護士資格を有しない外国人弁護士であっても、「外国法事務弁護士」として法務大臣の承認を受け、日本弁護士連合会に登録することによって、一定の外国法に関する法律事務を取り扱うことができるようになっています。

たとえばアメリカの◯◯州の弁護士資格を保持する弁護士が、その資格に基づいて外国法事務弁護士と登録した場合には、原則として○○州の法に関する法律事務を取り扱うことのみが許されます。

(以上引用 Career Gardenより)

のことだから、とりあえずアメリカで資格さえ取得できれば、あとは秋篠宮家の後押しで仕事を斡旋してもらえると考えているだろうが、、最近の眞子さまは圭の母・佳代に似てきており・・・

出典:ツイッターより

もう小室圭&佳代&眞子の3人で暮せば良いのでは!?もちろん持参金なしで。。

 

【関連記事】
小室圭の警備費は秋篠宮家が出していた!それでも皇族に関する費用は全て国民の税金ですが・・・

小室圭、アメリカ留学でさらに借金が膨らみ“合計1千万円以上”に!!

スポンサードリンク

関連記事

小室圭が“借金トラブル”説明のために11月帰国か!

当初は10月に帰国するのでは?と言われていたアメリカ留学中の小室圭だが、秋篠宮家関係者によると11月

記事を読む

今井絵理子が大阪地震のお見舞いツイートを投稿するも、自身の体調不良アピールして炎上!

不倫が大好きな参院議員・今井絵理子(34)が16日、同日に大阪府北部で発生した地震を受けてツイッ

記事を読む

小室圭、SPを引き連れて“看板のない”個室マッサージ店通いでスッキリwww

出典:毎日新聞 宮内庁からも“フィアンセではない”とはしごを外されてしまった小室圭だが、当の本

記事を読む

NHK山崎友里江が高級愛人クラブに登録!?公式HPからも山崎の写真が削除され・・・

NHK室蘭放送局に務めている、 ある女子アナウンサーが・・・ 「愛人マッチングサービス」

記事を読む

【日大】井上奨コーチにゲイビデオ出演発覚!他の選手への出演強要も!?

日大アメリカンフットボール部の選手による“悪質タックル問題”が世間を賑わせるなか、なんと前コーチ

記事を読む

次から次へとボロが出る小室圭、今度は仕事の会食の席に“眞子さまを同席”させていたことが判明!

出典:週刊女性PRIME 秋篠宮殿下が11月30日の誕生日に先立ち、22日に開いた記者会見で娘

記事を読む

小室圭、留学先でも“VIP待遇”だった!高級車で送迎、専属スタッフが付きっきりでアテンド!

出典:ツイッターより 小室圭がアメリカへ留学して1ヶ月あまりが経つなか、日本と同じく彼はフォー

記事を読む

小室圭の母・佳代、パート先から姿を消す!もしや溺愛する息子を追って母も渡米か!?

出典:女性自身 今や日本一の“嫌われ親子”となった小室佳代と圭。 息子は今年8月にアメリ

記事を読む

大麻女優・高樹沙耶(益戸育江)が「陰謀論」を展開www

今月25日。沖縄県石垣市の自宅で、 乾燥大麻55g(約100回分)を持っていたとして 現

記事を読む

自民党にクレーム殺到の今井絵理子!議員辞職のうえに古巣ライジングも怒り心頭で、芸能界からも消える!?

神戸市議会議員・橋本健(37) とのゲス不倫が発覚し、   今のところ議

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑