お浜さんの新ダンサーに未成年飲酒&喫煙疑惑が!ブログで“聖人なんていない”と言い訳するも・・・

公開日: : 最終更新日:2018/08/27 芸能情報 ,

出典:ツイッターより

先日、新バックダンサーのオーディションを終え、募集した際には「ダンサーいらない」「あゆだけで十分」という声が多く集まっていた元歌姫・お浜さん(浜崎あゆみ)。

すでにお浜のSNSにて合格者が発表されたものの、まだ未成年の新ダンサーの1名に“飲酒&喫煙”疑惑が浮上している!!

ダンサーは疑惑を否定しているが、すでに喫煙&飲酒画像が出回っており、これらの疑惑にお浜は自身のブログで「聖人なんていない」と疑惑を認める発言を・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

8月17日、浜崎は自身のSNSにオーディションを勝ち抜いた男性ダンサー3名と一緒に撮った写真を投稿。「オーディション合格おめでとう」というメッセージとともに、新ダンサーを紹介した。用意されたお祝いのケーキの前で全員笑顔ともあって、ファンも歓迎している様子。Twitterの返信には「おめでとう!」といった声が殺到し、お祝いムードとなった。

だが、この投稿後、未成年の新ダンサー1名に「飲酒疑惑」が浮上し、ファンの間で話題になっていたという。

「彼のInstagramの過去の投稿に、グラスは持ってないのですが、お酒の場と思われる席で赤ら顔で写る写真があったため、ファンは『未成年なのに飲酒!?』と思ったようです。『あゆに迷惑掛けるな!』『あゆのダンサーになったばかりでこの失態……』といった声が集まっていました。彼もこの状態に気づいたようで、18日には問題の画像を削除し、釈明。飲酒はしていないとした上で、『自分の不注意により、皆様にご心配、ご迷惑をおかけした事を深く反省しています。申し訳ございませんでした』と謝罪していました」(芸能ライター)

これで終わったかに見えた、この疑惑。しかしその後、今度は彼が喫煙・飲酒している画像が出回り、ファンは愕然したようだ。

「あるTwitterユーザーが喫煙している画像を投稿し、問題が再燃。その画像にはお酒もバッチリ写っているため、ファンは“完全にクロ”と思ったよう。『いいかげんにしろ!』『あゆのスタッフ、これの対応しろよ!』といった声が続々と上がり、プチ炎上していました」(同)

そして、浜崎もこの問題を知ったようで、有料ブログで発言したという。

「浜崎さんは18日に有料ブログを更新し、この問題について謝罪。自身の荒れていた10代の頃を回想し、『聖人なんていない。けれど改心する事は出来る』『過去の話を引っ張り出して、必死に掴み取った19歳の夢を、潰さないでいて欲しい』とつづっていました。しかし、男性ダンサーは疑惑を否定しているのに、浜崎さんのブログでは認めるような内容だったため、ファンの間ではいまだ困惑が続いているようです」(同)

「改心する事は出来る」と語っていた浜崎。何倍もの倍率を勝ち抜いてきた男性ダンサーには、浜崎の期待に答えて人一倍頑張ってほしいものだ。

(以上引用 日刊サイゾーより)

スポンサードリンク



 

お浜さんはインスタに「オーディション合格おめでとうの会」と、オーディションに合格した新ダンサーを紹介。「左から、リー ヒカル ペイです!新しい一座よろしくお願いいたします」とのメッセージや写真を添えていた。

出典:お浜さん インスタグラムより

今年の7月からお浜は、バックダンサーの数を増員するためオーディションを開催しており、その際は「これ以上ダンサー増やしてどうするの?」「ダンサー頼みじゃなくて、自分のパフォーマンス力をあげろ」などの厳しい声が多くあがっていた。

ちなみに、ダンサーの応募資格は18~30歳までの男女でダンス歴は3年以上とのことで、見事、リー、ヒカル、ペイの3人が選ばれたという。

そして、今回問題となっている人物は“ペイ”こと、荒木 駿平(あらき しゅんぺい)というダンサーで・・・


彼はまだ未成年だというが、早くも飲酒&喫煙疑惑が浮上してしまった!!

一連の疑惑についてペイは否定しているものの、相変わらずお騒がせなお浜さんにネット上では・・・

・まぁそうだよね。あゆのダンサーだもの。

・お浜さん、そのうち、飲酒やら薬やらで捕まらないでね。

・いや、飲酒は絶対してるだろww

・DQNの集まりだもんね。。驚きはしないな。

・無名ダンサーなどどうでもいい。オハマの薬物疑惑を暴いて!

・もう未成年の母親の年齢だよね、お浜さん

・有料ブログで…?釈明ならちゃんと皆さんに釈明せんかい。

・お浜の人を見る目のなさよ まぁ、身体目当てだから人柄とかどうでもいいかw

・ファンも気を使わないとね バックダンサーや派手なコーラスがいないと お浜さん1人ではもう場が持たないんだよね

・お浜が飲ませたとかじゃなくて未成年で飲酒して証拠ばっちり残した奴がオーディション受かっちゃったてことね。クビにすればよろし。

・いつまでチャラチャラしてんだろこの人。いい加減見苦しいよ。

・浜崎さん、あなた責任逃れしてるけど これだいぶあかんやつだよ。

・エイベックスがクビにするべきだった。滑り出しからこの調子ならまた色んな問題が出てきそうだけどな。

・だってお浜さん本人も未成年の時からどっちもしてたから当たり前のこと過ぎて悪いことってわからなかったんだもんね。

・未成年で飲酒、喫煙してる姿をインスタに上げちゃうところがもうDQNぽい

・さすが!DQN集団のお浜一座 安定のバックダンサーがお馬鹿で目立ったトラブル起こす問題。麻呂で学習してない。

・おはまさん、もっと厳しくしないと…世間一般では20才にならないと、お酒やタバコは受け入れられないのよ。法律で決まってる事だからね。仲間内の法律じゃ無いからね。

・ダンサーなのに、未成年で喫煙って…。これまたプロ意識の低い馬鹿な子選んだね。お浜さんのところに来るダンサーってやっぱりその程度の子しか来ないの?

・芸能界にいるガキなんて大体こんなもの 未成年は色々厄介だから雇っちゃいかんのよ 浜崎は若い子好きな年増ババになってしまって残念だね。危機意識0。

・そもそもあんな大量のダンサーいる?どんなにダンスの能力があっても結局は大勢いる盛り上げ役だし、あの人もダンサーに囲まれてるからいいステージしてると勘違いして自分の劣化に気づけてないような…。変な宙吊りとかストーリー仕立てのLiveより、体型戻したきれいな姿で歌を歌うのが一番ファンが喜ぶ気がするけどな。

・ハマオはこの問題の子を庇ってるけど、庇って解雇しない代償におはまつりでの恋人役とか色々要求すると思う。すでにインスタで乳の谷間見せながら手を握ってるのを嬉々として出してるし。息子でもおかしくない歳下の男に入れあげて気持ち悪いわ。

・絶対にダンスのスキルよりお浜の好みで選んだだろw

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ペイ本人は飲酒疑惑については否定したうえで、「自分の不注意により、皆様にご心配、ご迷惑をおかけした事を深く反省しています。申し訳ございませんでした」と謝罪。

これにファンからは「大丈夫ですよ信じてますので」「あゆちゃんが決めたメンバーなら最後まで信じてます」「あんまり気にしちゃダメですよ!応援してます!ステージ楽しみにしてるので頑張って下さいね」などの声があがっていたが。。

しかし、ペイは一連の疑惑について否定しているものの、お浜は自身のブログで「聖人なんていない。けれど改心する事は出来る」と疑惑を認めるような投稿をしておりwww

お浜が未成年飲酒&喫煙を認めた時点でアウトだと思うが、、疑惑の写真をみると、喫煙疑惑についてはタバコを手にして口からは煙。そして飲酒疑惑についても飲んでいるようにしか見えず・・・

出典:ツイッターより


これは完全にアウトだろう。。

 

【関連記事】
【悲惨】浜崎あゆみの新アルバム『TROUBLE』が初動2万枚割れ!

【お浜さん】浜崎あゆみがa-nationで平成最後のトリを務めるも、今年も席はガラガラだったwww

スポンサードリンク

関連記事

TAKAHIROと“デキ婚”した武井咲に違約金10億円!?本日から各関係者におわび行脚も

現在放送中のドラマ、 『黒革の手帖』に主演し、   さらに9月中旬からは

記事を読む

嵐・櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!自宅ベランダ姿も・・・

嵐・櫻井翔(35)と、 テレ朝「報道ステーション」でキャスターを務める 小川彩佳アナ

記事を読む

工藤静香、NHKで“水着写真”を披露するも「おえっ」「食事中だったら吐いてた」とドン引きされる!

キムタクの嫁・工藤静香(49)が、21日に放送されたNHKの番組で水着写真を披露した。 出典:

記事を読む

勝地涼が元カノ・浅見れいなと浮気か!?現カノ・戸田恵梨香は・・・

現在、女優・戸田恵梨香(27)と交際中の彼氏、 出典:geitopi.com  

記事を読む

西内まりやが事務所社長をビンタ!?西内は否定するも事務所は「紛れもない事実」

以前から精神状態が不安視されていた モデル・歌手・女優の西内まりあ(23)が、 所属

記事を読む

【浜崎あゆみ】浜辺で愛犬と散歩するお浜さんの姿に「加工なしだと顔でかい」「ずんぐりむっくり」と笑われるwww

元歌姫で、現在はお笑いインスタ芸人として活躍中の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が、また笑わせてく

記事を読む

【画像あり】不倫プロ・斉藤由貴の“キス写真”が流出、再ブレイク終了へ

今年8月に「週刊文春」によって、 妻子持ちの医師・卓馬紳(56)との ゲス不倫を報じられ

記事を読む

ホラッチョ川上こと、ショーンKがついに動き出す!各関係者に「悲しみのメール作戦」を・・・

自身の経歴や、顔まで詐称していた “ホラッチョ川上”こと、 ショーン・マクアードル川

記事を読む

【悲報】前澤友作と破局した剛力彩芽、ガリガリに痩せる。。

先日、前澤友作(43)と破局したことが判明した剛力彩芽(27)。 出典:女性自身 今後は

記事を読む

NEWSの15周年記念ライブ、ファンのマナー違反により地獄絵図と化す!

4人いるメンバーのうち、増田貴久以外は全員問題児の『NEWS』。 そんな『NEWS』は結成

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
女優を口説きまくっていた東出昌大が唯一 “あの人はヤバイ” と口説けなかった女優がコチラ

唐田えりか(22)との不倫が発覚したことで、“イクメンパパ”のイメージ

キムタク娘・Koki,、モデル業が忙しすぎて不登校状態になっていた!

現在、都内のインターナショナルスクールに通っているキムタクの娘・Kok

ざわちんが「加工級のような仕上がり」とチャイボーグメイクを披露も「加工でしょ?」とツッコまれるwww

加工芸人のざわちん(27)が22日、自身のブログで『チャイボーグメイク

杏を裏切った東出昌大が「ひたすら後悔にさいなまれ苦しんで」と被害者ヅラした結果・・・

芸能界きっての“おしどり夫婦”と言われていた女優・杏(33)と俳優・東

不倫疑惑の乾貴士、週刊誌の直撃取材に口を開いたものの…木下は“みっともない姿”を晒されてしまう

まだまだ収まる気配のない木下優樹菜(32)と乾貴士(31)の不倫疑惑だ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑