ZOZO社長と交際中の剛力彩芽、とうとうCM中止に追い込まれる!!

公開日: : 最終更新日:2018/09/04 芸能情報

ZOZO社長との熱愛に舞いあがっているのか?先日もホロ酔いでインスタライブを配信し、時折彼が映り込むなどして話題になった剛力彩芽(25)。

出典:ツイッターより

今や剛力彩芽=ZOZOというイメージが強すぎるためか?剛力のタレント活動に支障が出始めているようで、彼女の唯一の代表作といわれる“あのCM”が放送中止となり・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

剛力は現在、ショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)と交際中だが、その言動、行動が何かとメディアをにぎわせているのだ。

そのきっかけとなったのは、7月に剛力が自身のインスタグラムにアップしたロシアW杯の写真。これが前澤社長と一緒に観戦したことを匂わせるような写真だったため、批判が殺到し、大炎上。剛力は騒動を謝罪し、過去の投稿をすべて削除すると発表した。

しかし、その後も前澤社長とのラブラブぶりが分かる投稿は続き、12日には、ほろ酔い状態で動画を生配信。“だいぶお騒がせしていてすみません”と謝罪しつつも、前澤社長が映りこむ場面もあり、“自宅デート中継だ”と物議を醸した。

このように、すっかり“ZOZO色”に染まった感のある剛力。ZOZO色に染まるだけならまだいいが、とうとう本業にも影響が出てしまったという。

「あまり誰も気にしていないようなんですが……」と語るのはある広告代理店関係者だ。

「実は、剛力が出演していた山崎製パン『ランチパック』のCMが、テレビではひっそりと放送中止になっているようなんです。その理由は、個人資産ウン千万という大富豪を恋人に持つ女優が、1つ百数十円のパンをアピールするのはふさわしくないと、視聴者からのクレームが入ったというもの。確かに、最近は剛力本人もハンパない“セレブオーラ”を放っていますからね」

さらに、CMに出演するには、ZOZOのイメージが強すぎる、という見方もあるという。

「本人のインスタに前澤社長本人も登場するんじゃ、やはり、他企業は使いにくいでしょう。オープン交際のおかげで、活動の幅が狭まってしまった。レギュラー出演中の『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)の降板もささやかれているし、タレント生命は風前の灯じゃないですか」(前同)

やっぱり恋愛と仕事の両立は難しい!?

(以上引用 日刊大衆より)

スポンサードリンク



 

インスタライブを配信した際の剛力は、冒頭で「最近だいぶお騒がせしてますけど、すみません」とコメントし、終始ホロ酔い状態で配信していたが、時折前澤がペットボトルを彼女に渡したり、後ろに映り込む姿などもあった。

出典:ツイッターより

結局、前澤とのラブラブアピールをしたかっただけの配信は30分ほど続き、約8000人の視聴者が閲覧していたようだが、今や恋に浮かれる剛力のタレント価値はダダ下がりで・・・各広告代理店も剛力を“要注意人物”としてリストアップしているという。

また、剛力は“前澤”というイメージが強すぎるため、どんな仕事をしても「ZOZO」のイメージがつきまとうことで、彼女をイメージキャラとして使いたい企業やブランドはないようで。。

そして、剛力が2012年から出演している『ランチパック』のCMも“前澤の影”がチラつくためか?視聴者からのクレームにより、CMが取りやめになってしまったという。

剛力をCMキャラクターとして起用していた山崎製パンとしても、高い広告料を払っているにも係わらず、結局は『ZOZO』の宣伝をしていることにもなり。。

もはや剛力彩芽は“ZOZOの広告塔”というイメージになってしまい、すでに芸能界での立場が危うくなっている状態だが、、ランチパックCMの消滅についてはネット上で・・・

・これ別れたらどうすんのだろ。

・恋愛ろくにしてこなかった子が 浮かれちゃった結末やねぇ

・お花畑だからへっちゃらでしょ

・金持ちもランチパックはおいしいから食べるって この間誰かテレビで言ってたけどな

・25だとまだそーゆー先のことまで考えられない年齢かなぁ?自分の事客観視出来てないよね。武器になるものがないじゃん。性格の悪さも露呈しちゃったし。

・仕事がなくなった剛力彩芽をゾゾがどうするか 人間性が出るな

・オスカーもなんでこんな芸のないのゴリ押ししたの?ブスでスタイル悪くて音痴で…消えたところで誰も悲しまないし、すぐに忘れ去られるでしょうw

・ZOZOは結婚しなさそう…子供作って多額の養育費貰えれば生きていけそうだけどね

・クレームのせいではなくて、謎のインスタ動画配信とか何するか分からない危うさが出てきたからでしょ。

・あーあゾゾに捨てられたら何も残らないのになー。ゾゾと別れてもマイナスにならないサエコぐらいしたたかじゃないとダメだね。

・内心ZOZO計算違いだと思ってんじゃない 球団欲しかったり注目がほしい時だから紗栄子の時みたいに芸能人と付き合っただけだとおもうし それがこんなになっていって

・別れる時に手切れ金をくれるらしいけど、今後女優としてやっていくのは厳しいかもね。

・結婚はしなさそう。仕事まで失ったら、この子どうするんだろう?

・この子どんどん変な顔になってない?前はもう少し綺麗だったような気がするけど。

・自業自得。一般人と芸能人では、同じような行動すると大間違いになるラインがあると思う。人前に出てナンボの職業だしね。

・芸能人としての商品価値はなくなった

・今はセレブに溺愛されてるワタシでお花畑の無双状態であるけど、別れた後のブーメランが怖いね。今回の件で 剛力は事務所にごり押しはされてたけど 本人は謙虚で性格のいい人って思ってたのが 全く違うというのがわかった

・ただでCMみたいにタレントつかえるZOZOがいたら そりゃ他の企業は何千万何億なんて使いたくないでしょ

・ZOZOザルはすぐに女に飽きそうなタイプだけど ZOZOザルは剛力と別れても痛くも痒くもかいだろうけど、剛力のダメージは計り知れないよ

・まあ元から好感度なかったからな ただ単に無難&オスカーのゴリ押しで使ってた企業が多かっただけ 何かあったら他のタレントに移行するのは不思議じゃない それだけの女だったんだよ剛力は

・ランチパックもジョアも 新しいタレントが出たらイメージは上書きされるからok 剛力さんだけが負のイメージのまま終了

などの意見が。

スポンサードリンク



 

もともと女優業もパッとせず、剛力自身も今後は芸能活動よりも“前澤との結婚”に向けてなのか?自身のインスタではバーキンを持つ写真を投稿するなど・・・

出典剛力彩芽 インスタグラムより:

セレブアピールを展開している笑。

剛力が投稿したバーキン写真のコメント欄には「バーキンが安っぽく見える!」、「25歳で200万近くするエルメスバーキン。買ってもらったのですね。お金大好きなのですね」、「バーキンの使い方に、無理があります…背伸びしてる感が否めないです…残念です。ハイブランドを自然に使いこなせる、内面から醸し出す雰囲気が出るようになってからでいいのでは?」などの厳しい意見も。

ちなみに前澤は、元カノ・紗栄子と交際していたときは「結婚はしない主義」と公言していることから、現カノ・剛力とも結婚しない可能性が非常に高く。。

仮に前澤の気持ちが変わり、彼と結婚できれば剛力は“ZOZO婦人”として芸能界にいる必要はないだろうが、もし別れるようなことになれば、、唯一の代表作と言われる『ランチパック』のCMもなくなってしまい・・・

出典:ツイッターより

タレントとしては、お先真っ暗なのでは!?現在放送中の『ジョア』のCMもいつまで流れるのか。。

 

【関連記事】
剛力彩芽、ZOZO社長との熱愛で本性をあらわす!ファンに「クソリプありがとう♡」と・・・

ZOZO社長と交際中の剛力彩芽、武井咲の影響で“妊活”にまい進か!?

スポンサードリンク

関連記事

桑田真澄の息子・Mattの“マネキン化”がさらに加速!舞妓と美白競演するも「これ、あかんやつや」

桑田真澄の息子・Matt(24)の“マネキン化”が止まらない! 出典:ツイッターより 今

記事を読む

高畑裕太の逮捕によりバレた、母・高畑淳子の親バカっぷり!慰謝料&示談金の額がナント・・・

ホテルの女性従業員を性的暴行、 ケガを負わせたとして・・・ “強姦致傷容疑”

記事を読む

倖田來未『W FACE 〜outside〜』がオリコン1位獲得するも、売上わずか2万枚という衝撃!!

3月8日に2枚同時発売されたニューアルバム、 『W FACE ~outside~』 『W

記事を読む

キムタク娘・Koki,&工藤静香の汚料理ショットに「踏み台に乗ってる?」「なりふり構わない売り方になってきたね」

キムタクの娘・Koki,が8日、自身のインスタで母・工藤静香と一緒に料理をする写真を公開した。

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん40歳、おしゃれセットアップ姿を披露するも「究極にダサい」と笑われてしまうwww

“お浜さん”こと浜崎あゆみが11日、自身のインスタグラムを更新して笑われてしまった。 出典:ツ

記事を読む

福山雅治がタレントイメージ調査で下位に転落!この悲惨な状況でもハリウッド進出で“世界の福山”を目指す!?

出典:music-lounge.jp ビデオリサーチ社が発表した『テレビタレントイメージ201

記事を読む

【元ジャニーズJr.】俳優・高橋颯がクズすぎ!ファン女性に色恋営業を仕掛け“300万円”貢がせる!

元ジャニーズJr.で現在は俳優として活動している高橋颯(21)のとんでもない一面を、週刊文春が報じた

記事を読む

杏と離婚読みと噂の東出昌大、関係修復のために“東出の実母”が動き出した!

唐田えりかとの不倫が明らかとなり、妻とも離婚秒読みと噂される東出昌大。現在も妻と別居生活を続けている

記事を読む

石原さとみと半同棲中の山下智久、ついにフライデーに撮られた!!

以前から交際中と噂される石原さとみ(30)と 山下智久(32)だが、 すでに“半同棲

記事を読む

銭湯絵師・勝海麻衣、イベントで他の絵師の作品を丸パクリも「試行錯誤した結果似てしまった」

銭湯絵師の勝海麻衣(24)がイベントで描いた作品に盗作疑惑が浮上、炎上している。 出典:TOK

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】送検された伊藤健太郎の目つきがヤバイ!!

ひき逃げ逮捕された俳優・伊藤健太郎(23)が30日、警視庁東京湾岸署か

俳優・伊藤健太郎が“ひき逃げ”で逮捕!ほかにも重大な余罪が・・・

人気ドラマ『今日から俺は!!』の伊藤真司役で有名な伊藤健太郎(23)が

ダサすぎるZeebra、娘のCDデビュー後に離婚発表か!?

今年8月に不倫を報じられたラッパー・Zeebra(49)が、妻でモデル

トイレ不倫の渡部建、復帰についてフライデーの直撃取材に・・・

今年6月にトイレ不倫が発覚し、現在も芸能活動を自粛中の渡部建(48)。

小室哲哉が復帰理由を告白!不倫相手やKEIKOとの離婚問題についても・・・

2018年に不倫現場をスクープされ、逃げるように芸能界を引退した小室哲

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑