手越祐也に“第2の未成年飲酒”が発覚!今度はバスツアーで19歳女性に酒を飲ます!

公開日: : 最終更新日:2019/01/01 芸能情報 ,

出典:http://news11y.hatenablog.jp

今年6月に未成年飲酒が発覚した手越祐也(30)に、またもや未成年飲酒が発覚した!!

『週刊文春デジタル』によると手越は、自身が主催したバスツアーで19歳の女性に酒や一気飲みを強要、ベロベロになるまで飲まし・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

今年6月13日、「週刊文春デジタル」が公開した動画「NEWS手越と未成年女性の『飲酒パーティー』動画」は、YouTubeで視聴回数250万回を超えるなど大きな反響を呼んだが、かつて、NEWSの手越祐也が未成年女性らとともに一日中酒を飲むという大掛かりなバスツアーを主催していたことがわかった。参加者の一人である20代OLのA子さんが告白した。

「手越君とは顔見知りだという女の子が何人もいました。なかには『手越君と関係を持ったことがある』とか『キスした』などと、自慢気に話している子もいました。驚いたのは、まだ19歳の未成年の女の子が、私の知る限り最低でも2人いたことです。その子たちは特に年齢を隠す様子はなく、女性たち同士の自己紹介で『年は19です』と、堂々と言っていました」(A子さん)

その日、手越は知人女性ら約30人を集めてサッカー観戦をした後、全員で大型バスで奥多摩に移動し、夕方までバーベキューをしながら酒盛りをしたという。

6月公開の動画では、未成年女性を含む複数人でカラオケパーティーに興じ、手越は先輩グループ「嵐」を揶揄する替え歌を披露していた。当時、ジャニーズ事務所は新たに判明した未成年飲酒について、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」と回答。手越については“お咎めナシ”だった。

今年、「週刊文春」が6月14日号で報じた「NEWS小山慶一郎・加藤シゲアキが未成年女子に『飲み干せ!』音声」を受け、小山は謹慎処分、加藤も出演番組で謝罪するに至ったのは記憶に新しいが、手越は“レッドカード”を免れ、6月中旬、ロシア現地入りし、日本テレビ系のロシアW杯メインキャスターを務めたのだった。

新たに発覚した未成年女性との飲酒など、ジャニーズ事務所に事実確認を求めたが、期限までに回答はなかった。

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

手越の未成年飲酒を暴露したA子さんによると・・・

出典:文春オンライン

2014年6月25日に友人らと渋谷のバーに行き、手越主催のイベント『手越プレゼンツ みんなでサッカー日本代表を応援して盛り上がろう!』というイベントに参加。

イベントには、手越のサッカー仲間以外にも某有名アイドルグループのメンバー、グラビアアイドルの卵や女子大生など30人あまりの女性がおり、みんなで決勝トーナメント進出がかかった“コロンビア戦”を観戦していたという。

そしてコロンビア戦で日本は1:4という結果に終わり、決勝進出も最下位での敗退が決まってしまい。。すると手越「こんなクソみたいなプレイするくらいならサッカーするのやめろよ!!」と大激怒し、店内のスクリーンに向けて落ちていたゴミを蹴り飛ばすなど大暴れしていたという。

大暴れする手越の姿に、その場にいた女性たちはドン引き、店内の雰囲気は最悪だったものの・・・その後はバスツアーで“奥多摩でBBQ”をするために大型バスが待機している場所まで移動したが、バスまで移動する間も手越は「クソ!」「なんだよ!」と暴言をはいており、その姿にビビる女性も多かったという。

※手越が“バスツアー”で使用したバス(文春オンラインより)

手越のありえない態度に、ツアー参加者のなかには“帰りたい”と言い出した女性がいたものの、これに手越は「もうバスも来てるし、材料費も俺らが払ってんだから来いよ」と恫喝し、結局帰ることはできずにバスに乗せられてしまったという。

一連の手越の暴言や態度に、文春に暴露したA子さんは今でも「テレビで彼を見ると怖いし、嫌な気持ちになります。彼は、アイドルとしても男性としてもありえないと思います」と話しており、ネット上でも再び未成年飲酒が発覚した手越に・・・

・もうさすがに何とかしろ これもウヤムヤにするには限界あるだろ

・NEWS解散でいいよー!

・手越は謹慎しないんだから解雇しろ

・もうイッテQ降板して欲しい

・ファンの間でも、また手越かよとか言われてて笑った(笑) 嫌いじゃなくて、興味なくて飽きられてるっていうのが本人的にも一番キツいよねw

・NEWSの中でのことならいいけれど、ジャニーズ全体に関わってくることだから…大人になってよ

・本当に手越が反省していないのが良く分かったと思う。実質無傷で復帰早すぎと思う。社会人なら普通にクビ。

・コレがホントなら事務所の処分は好きにすれば良いけど、公共のTV等には出してはならんでしょ?雑誌やライブとかはカネ払って好きな人が行くんだからどーでも良いけど、TVは公共の電波使ってるんだし問題だよね。

・ジャニーズにはマスコミやテレビ局は大甘だよね。事務所に昔程の力は無いにせよ隠ぺいとか忖度とかは今の時代にはそぐわないと思いますが。

・さすがにそろそろ事務所は何かしら行動にうつしていただきたい。世間はいい加減手越にも事務所の対応にも結構ドン引きしてますよ。イッテQもベッキーいなくなってるのに手越がいるとか、おかしいと思いますけど…

・事務所は手越を自由に野放し状態にしておき、なおかつ問題を起こしてもお咎めも無く何もなかったことにしてもみ消していく。手越を守ろうとしても、もはや世間は手越を必要とさえしていない。NEWSもういいよ。

・ジャニーズって時代遅れ感が半端ない。SMAPが解散させられた時点で完全終了を告げた感。

・正直テレビで見る態度、発言世の中舐めてるとしか思えない。本人を勘違いさせている周囲の人も悪い、なぜ彼だけがお咎めが無いのか疑問さえ残る。本人の為にも社会的責任をとらせる事を望みます。それが出来ない事務所、先が無いのでは

・結局は事務所とマスコミがお互いWin-Winな関係を保つために大甘な処分にした結果が手越を調子に乗らせてるって分かってるのかね?まぁ手越に関しては厳しい処分されようが気持ちを入れ替えるとか考えないで欲望のままに生きるんだろうけどね

・手越はイッテQ降板でいいよ!で、小山のキャスター復帰もなしで。 パーナさんがいる限りグループとして活動はしてもいいと思うけど、個人としては見たくない。

・数日前からNEWSの文春砲が出るって噂あったけどまっすーじゃなくて良かったね 手越は解雇した方がいいと思うけどね

・TOKIOは本人も他メンバーも会見したのになぜNEWSはしない?してることほぼほぼ変わらないと思うけど

・バスツアーしましたってNEWS全員で謝罪会見した方が引くわw

・世の中舐めているのが普段の言動からもわかりますね。逃れられてきたのはある意味不幸なのかも。そのうち、大事になり地に落ちると思います。

・あらら。手越らしいな。相変わらず、NEWSはグループ名のとおり、自らNEWSを発信してるよ。こうなったらNEWSは解散だろ。手越、小山、加藤は解雇 アイドルとしてよりも人として問題だろ。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

手越はバスツアーに関して「材料費も俺らが払ってんだから」と言っていたが、こちらも手越が払っていた訳ではなく、BBQやバス代もふくめて参加全員は“5000円”を徴収されており、、さらに移動中の車内で手越はマイク片手に、自身のスキャンダル(鬼頭桃菜ネタ)でウケを狙ったりと、現地に到着するまでずっとヘラヘラ喋っていたという。

そしてバスは奥多摩に到着するものの、この時点で女性たちは疲れきってしまった様子で皆テンションは低かったが、その一方で手越だけはハイテンションで、ワインやテキーラをガブ飲みしていたという。

しかし、そんな手越ではあったものの、彼に気にいってもらいたかったのか?一部の女性は彼に酒をついだり、肉を焼いてあげたりして、これに手越本人はご満悦な様子だったようで。。

結局、手越だけが満足しているBBQは夕方まで続き、彼に“一気飲み”を強要された2人の未成年をふくめた女性らはベロベロ状態に!!

未成年に飲酒をさせた手越の暴走は続き、事務所の先輩・嵐にたいして「歌もダンスも下手くそ」などの暴言を吐いていたといい、文春に暴露したA子さんは、スキャンダルだ出たあとの手越についても「手越君は男らしいイメージがあるけど、実はスキャンダルが出ると、現場にいた女の子の中から情報をリークした“犯人探し”をしたり、スキャンダルの相手とされた女の子のことを逆恨みするようなことを言ったりもする。自分のことは棚に上げて、女の子のせいにするなんて、アイドルとしても男性としてもありえないことだと、私は思います。反省してないという部分では、彼は小山君たち以上に罪深いと思います」と同誌に語っていた。

実際も、手越と関係を持ったというA子さんの友人はスキャンダル発覚後に“オマエが流したんだろ!どうしてくれんだよ!”と激怒され、その後は怖くなって手越との連絡を絶ったという。

しかし、今回の未成年飲酒は2014年の出来事ということで、ジャニーズ側は完全黙秘で乗り切るだろうが、昔の出来事でも“未成年飲酒”させていたことは確かで、普通は解雇されてもおかしくないレベルだ。

今回の件もジャニーズから処分されることなく、各テレビ局もスルーを貫いてなかったことにするだろうが、、スルーすればするほど文春砲が次々と投下され・・・

山口達也のように“引退”せざるを得ない状況に追い込まれるのでは。。

 

【関連記事】
未成年飲酒・手越祐也が小山慶一郎のラジオで「奴らの思うツボだから」と発言!これにはNEWSファンからも「マジないわ!」

【文春砲】NEWS手越祐也、9月と11月に“違法飲酒事件”を起こしていた!!

スポンサードリンク

関連記事

水谷豊が相棒・反町隆史の“棒演技”に嫌気!?距離を置くように・・・

10月12日から新シリーズが放送開始された テレビ朝日の高視聴率ドラマ、 『相棒 シ

記事を読む

【画像あり】香取慎吾に隠し子!?20年交際中の“アノ”女性と・・・

渡辺謙のゲス不倫をスクープした週刊文春が、 4月6日に発売された同誌にて、、 元SM

記事を読む

黒い交際がバレたゆきぽよ、グラビアも急きょ差し替え!有名人の息子Xとの繋がりも・・・

“黒い交際”が発覚したゆきぽよ(24)だが、掲載予定だったグラビアがお蔵入りとなった。 出典:

記事を読む

“尿潤”こと松本潤が紅白歌合戦の司会に!?イメージ回復を図るも、今さらムリかと・・・

女優・井上真央(30)と、 セクシー女優・葵つかさ(27)と2股交際していた “尿潤”こ

記事を読む

福山雅治がタレントイメージ調査で下位に転落!この悲惨な状況でもハリウッド進出で“世界の福山”を目指す!?

出典:music-lounge.jp ビデオリサーチ社が発表した『テレビタレントイメージ201

記事を読む

X JAPAN・Toshlが飯島三智『CULEN』と業務提携!橋渡し役はキスマイ・千賀健永!?

かつて“洗脳騒動”で話題になった X JAPAN・Toshl(52)がなんと・・・

記事を読む

ゲス川谷絵音の元妻は妊娠していた!?ベッキーに慰謝料を・・・

今月9日に自身のブログにて、 妻との離婚を報告したゲス川谷絵音(27)。  

記事を読む

ハイスタ横山健、マギーとの不倫スキャンダルで離婚&再婚してパパになっていた!!

2017年にタレント・マギー(28)との不倫スキャンダルを報じられたパンクロックバンド『Hi-STA

記事を読む

菅田将暉と本田翼に熱愛発覚も“男関係派手すぎ”の声が!!

若手俳優としてブレーク中の菅田将暉(24)と モデル&女優・本田翼(24)が・・・

記事を読む

華原朋美のメンタルが再び崩壊!?交際相手や家族とのトラブルで長期休養へ・・・

2012年の12月、 約5年ぶりに芸能活動を再開した 歌手・華原朋美(42)だったが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭、今度は“解決金”を払うと言い出すwww

借金問題について、あれだけ逃げ回っていた小室圭だが、今度は“解決金”を

マリエの告発に出川の事務所が「事実ない」と否定→マリエ「私は嘘をつきません」と反論!

島田紳助の“枕営業”に加担していたとして、出川哲朗の名前をあげていたマ

マリエの“枕営業”暴露で出川哲朗の好感度が急落!!

島田紳助から“枕営業”を要求されていたことをインスタライブで暴露したマ

マリエが島田紳助に“枕営業”を迫られた過去を暴露!出川哲朗の名前も・・・

タレントのマリエ(33)が4日、インスタグラムのライブ配信で“島田紳助

山下智久、家族の仕事介入の真相が明らかに!!

ジャニーズ退所後は大きな仕事をドタキャンするなど、家族の仕事介入によっ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑