miwa、萩野公介との熱愛発覚も“坂口健太郎”のイメージが強すぎて祝福されずwww

公開日: : 芸能情報 ,

出典:LINE BLOG

歌手のmiwa(28)と、リオデジャネイロ五輪競泳の金メダリスト・萩野公介(24)が真剣交際していることが分かった。

しかし、miwaといえば“坂口健太郎”へのラブラブアピールのイメージが強いため、荻野との交際が発覚しても祝福されず・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「2人は仕事現場で知り合い、その後に1年ほど、親交を深めて今では業界内では知る人ぞ知る仲です」(スポーツ紙デスク)

萩野選手といえば、12年のロンドン五輪では銅メダルを獲得し、男子個人メドレー種目では日本人選手で初、高校生の選手では56年ぶりにメダル戴冠。

16年のリオ五輪では400m個人メドレーでの金メダルをはじめ、金、銀、銅あわせて4つのメダルを獲得し、自他ともに認める日本水泳界のエースだ。

一方のmiwaは慶応義塾大学在学中にシンガーソングライターとしてデビュー。

若者から高い支持を集める歌姫として13年から4年連続で「NHK紅白歌合戦」に出場、17年2月には俳優・坂口健太郎とのW主演映画「君と100回目の恋」が公開されるなど、活躍を見せている。

スポーツ界、芸能界を股にかけた大物カップルの誕生となれば、周囲も当然祝福ムードとなりそうだが……。

「萩野選手は2020年の東京五輪でさらなる活躍が期待されていますからね。今は競技に集中してほしいという思惑もあり、水連(=日本水泳連盟)がとにかくピリピリしていて、これまでなかなか報じられなかったのが実情です」(同スポーツ紙の記者)

他方、2人の“接点”を調べてみると、16年10月には萩野選手が自身のインスタグラムでNHKで偶然出会ったというmiwaとの2ショット写真を公開、昨年3月にNHKのEテレ!で放送された小中学生向けの道徳番組「オン・マイ・ウェイ!」の特別編で対談を行うなどの交流が見られる。

16年秋当時のインスタグラムでは「緊張しすぎて何も話せなかった」とコメントしていた荻野選手だが、昨年3月の同番組の放送では終始2人とも打ち解けた雰囲気をテレビの画面越しにも醸し出していた。

くしくも、2人が共演した際の同番組のテーマは「幸せって何だろう?」というのも何とも意味深ではあるが、今後も東京五輪のエースと歌姫の仲に注目が集まりそうである。

(以上引用 AERA dot.より)

スポンサードリンク



 

2016年10月にmiwa荻野はNHKの番組で出会い、その際に荻野は2ショット写真を自身のインスタに投稿していたことも。

出典:萩野公介 インスタグラムより

その後、2人は去年3月にNHK Eテレで放送された『オン・マイ・ウェイ』で再会し、意気投合。

2016年に初めて会ったときは“緊張しすぎて、何も話せなかった”という荻野だったが、miwaと再会後は友人を交えて食事をするなどのグループ交際を経た後、2017年に恋愛関係へと発展していったという。

しかし、2020年に開催される『東京五輪』で金メダルを期待される荻野だが、昔から“あざとい”と評判の良くないmiwaとの熱愛には祝福されていない様子で、さらにmiwaといえば“坂口健太郎”のイメージが強すぎることも影響しているようで。。

2017年にmiwaは自身が主演を務めた『君と100回目の恋』で坂口と共演したが、番宣のために2人が各メディアに出演するたびに・・・

出典:ツイッターより


miwaのラブラブアピールに批判が殺到していたことも。

このときのmiwaは結局、坂口にはまるで相手にされなかったようだが、、それでもmiwaのイメージが付いてしまった坂口には「miwaといえば坂口健太郎っていう変なイメージがついちゃったね。常に巻き込まれ事故をうけてる」と同情する声も多いwww

坂口には相手にされなかったmiwaだが、萩野公介との熱愛にはネット上で・・・

・ヤフコメ読んでて、miwaは全方位で嫌われててサゲマンな事だけは分かった

・miwaの過大評価よ。

・miwaはてっきり坂口健太郎とかを好きなのかと思ってたから意外笑笑

・最近萩野くん成績イマイチですよね、、

・萩野って大谷翔平が日本にいた時仲良かったから、したたかな女どもと変な接点作らないでほしい 一つの事しかしてこなかった男って、有名になると業界の微妙過ぎる女に捕まるよね、錦織も萩野はAKB好きだし(推しは松井珠理奈だっけ)女見る目はオタっぽいなと思ってたからmiwaいくのは分かる気がする、微妙

・ビックカップルっていうほどのビックカップルでもない

・萩野公介みたいなタイプがmiwaにいくなんて…苦笑 女の見る目無いのかな?

・萩野くん残念な人になってしまった

・あーなんか萩野っぽいww もっといい女性いるだろうに、センスないなー。

・miwa28歳か 金メダリストの萩野以上の相手は今後出会えないだろうからブリブリして結婚まで持ち込むだろうな

・メダリストと微妙なミュージシャンって 北島康介的な感じかね~

・なんかmiwaが最近女受け路線に変更しだしたから、これもワザと撮らせた?って思ってしまう

・うわー芸能人の中でも最悪の部類にひっかかったなぁ

・手当たり次第、漁ってゲットしたって感じ

・あれだけ見つめて手を握るんだから 誰かは落ちるだろう

・でもスポーツ選手って女を見る目無いというかスポーツしかやってこなくて良い意味でも悪い意味でも素直なイメージ。だからあざとさとかに気付いてない人多いのかも。だからなんか納得。

・この人北島康介と同じ事務所でしょ 二人とも競技の実績は凄いのに微妙なラインの歌手選ぶねw

・miwaって ソニーがYUIの育成に失敗して 引っ張って来た感じの印象のままだわ YUIの私生活は残念な事になってるけど デビューした頃の歌声や曲は良かった miwaの曲ほっとんど知らないです

・ゲスもmiwaの悪口書いてたくせに miwa似の女と付き合ってたから 男はmiwaみたいなのが好きなんだろうね。

・うわぁ、萩野しっかりしてる人かと思ったたのにこんなぶりぶりの安い女に引っかかるとは。所属社長の北島の二番煎じ結婚みたいになりそう。笑える。今、成績イマイチだし瀬戸君の方が強いよね。男は付き合う女で価値がわかるわ。

・大谷君クラス落とせたら、あざとさ金メダル級と認めるが萩野公介とはまた微妙なとこ狙ったもんだね。。どうでも良さ過ぎて3日後には皆んな忘れてそう。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

東京五輪で金メダルを期待される荻野は、五輪で金メダル23個を獲ったマイケル・フェルプス(33)にちなみ、和製フェルプスと呼ばれており、高校時代に出場したロンドン五輪(2012年)の400m個人メドレーでは銅メダルを獲得。

さらに2016年のリオ五輪でも400m個人メドレーで日本記録を更新し、金メダルを獲得した。

私生活での荻野は“AKBオタク”を公言しており、AKBメンバーのなかでは「松井珠理奈」が憧れの存在で・・・

出典:ツイッターより

過去には、同グループのライブが地方で開催された際は「6月3日の握手会、8日の栃木でのライブは券が取れたら(練習を)休みます」と発言するほどハマッているという。

そしてAKBを超えるほど、現在は“miwa”にハマっている様子の荻野だが、2人の熱愛発覚に「金メダル級カップル誕生」と報じているスポーツ紙もあり、、荻野が金メダル級なのは理解できるが、miwaが金メダル級なのは・・・


嫌われ度が“金メダル級”ってことだろう。。

スポンサードリンク

関連記事

山口達也のケガは自転車転倒ではなく、酒癖の悪さでトラブルに巻き込まれた!?

7月4日の『ZIP』に登場した山口達也(44)の姿が、 眼帯&絆創膏という姿になっており、

記事を読む

元AKB大島優子の個人事務所設立が買い物によってバレたwww

元AKB48で現在は女優として活動している 大島優子(27)が、   自

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみの悲惨な現状を心配するファンに松浦社長が一言「考えてるから。」

今や歌手ではなく、インスタ芸人と化してしまった元歌姫・浜崎あゆみ(現・お浜さん)。 出典:ツイ

記事を読む

“隠し子”の存在をスマステで否定した香取慎吾の裏事情!!恋人を守るための・・・

4月8日に放送された 『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系) で香取慎吾(40)は

記事を読む

妹に会わないでくれ!浅田舞が妹・真央との確執話で批判殺到!!

元フィギュアスケート選手で、 現在はスポーツキャスターやタレントとして 活躍している、

記事を読む

ベッキーに多額の損害賠償でもゲス川谷絵音は無傷な件!

今月13日に『金スマ』にて、 早くも芸能界復帰を果たした ベッキー(32)。 &n

記事を読む

どうした前田敦子!?路上に座り込み、お好み焼き爆食い!

ど、どうした前田敦子!?   今月中旬の小雨が降った...とある平日。

記事を読む

入院中の山口達也、退院後は“ハワイ”で療養か!?大好きなサーフィンと冷えたビールで・・・

女子高生への“強制わいせつ”疑惑で書類送検され、ジャニーズ事務所を退所した元TOKIO・山口達也(4

記事を読む

KAT-TUNを脱退する田口淳之介の彼女・小嶺麗奈が妊娠?最新画像がふっくらと・・・

来春、KAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所まで辞めることを 今月24日に生放送された『ベス

記事を読む

ASKAこと宮﨑重明が覚醒剤使用でまた逮捕!?みずから110番通報して・・・

2014年5月に “覚せい剤取締法違反(所持)” で逮捕!!  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑