【画像あり】大倉忠義が吉高由里子を裏切り、美人ホステスと浮気!だらしないベッド写真まで撮られてしまい・・・

公開日: : 最終更新日:2018/10/01 芸能情報 ,

出典:ツイッターより

今月11日発売の『FLASH』が、関ジャニ∞・大倉忠義(33)の下半身スキャンダルを報じた!

しかし、大倉といえば女優・吉高由里子(30)と交際しており、そんな中で今回浮気が発覚。さらに関係を持ったホステスに“だらしないベッド写真”まで撮られてしまい・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「『部屋に入るなり、大倉くんは無言で抱き寄せて、いきなり……。すごくびっくりした』と、A子は話していました」

こう明かすのは、事情を知るA子さんの知人女性だ。大倉くんとは、関ジャニ∞の大倉忠義である。

大倉といえば、居酒屋チェーン「鳥貴族」の大倉忠司社長の長男にして、関ジャニの人気メンバー。2016年に女優・吉高由里子との “自宅通い愛” を報じられたが、以降は女性にまつわる話はぴたりとやんだ。

7月下旬、大倉A子さんは、名古屋市内の飲食店で出会った。仕事のため同市を訪れていた大倉は、A子さんが勤めるクラブに飲みに来た。A子さんは、20代後半のスレンダーなホステスだ。大倉は、一目で魅了された様子だったという。

「大倉は、A子を隣に座らせて、『名古屋にはかわいいコがいっぱいいるけど、A子ちゃんはすっごい俺が好きなタイプ』と言って、口説いてきたそうだ。大倉は、シャンパンを中心にガンガン飲んでいた」(前出・知人男性)

A子さんは大倉の誘いで、2軒めで飲むことになった。

「大倉くんは、『カラオケに行こう』と、A子を誘ってきた。もともとA子は関ジャニのファンだったから、店外デートの誘いだって、心が躍ったそうです」(前出・知人女性)

2軒めも、女性が接客するお店だった。

午前1時になるころ、飲み会はお開きになった。帰ろうとするA子さんに、スタッフの一人が声をかけてきた。

「スタッフの人が『君のタクシーはこっち!』と言うから、A子は送りのタクシーだと思って乗り込んだのです」(同前)

ところが、行き着いた先は大倉が宿泊する高級ホテル。そのまま、大倉の部屋に案内されると、冒頭のシーンとなった。前出の知人女性はこう話す。

「大倉くんは、『10分足らずで果てて、そのまま眠っちゃった』と、A子は言っていました。A子は、あっという間の出来事に困惑して、そのまま朝まで一睡もできなかったそうです」

翌朝目を覚ました大倉は、A子さんとしばらく目を合わそうともしなかった。

「声をかけても生返事ばかりで、早く帰ってほしいという感じだったそうです。『それだけが目的だったんだな……』とA子は肩を落とすばかりでした」(同前)

9月2日、本誌はラジオの生放送を終えた大倉の姿をキャッチした。毎週リスナーから「やっちまったエピソード・失敗談」を募り、トークを繰り広げている。深夜にもかかわらず、サングラス姿の大倉には、そこはかとなく「やっちまった」感が……。

(以上引用 Smart FLASHより)

スポンサードリンク



 

仕事で名古屋入りしたついでにクラブで「すっごい俺が好きなタイプ」とホステスを口説き、宿泊先のホテルへお持ち帰りした大倉。しかし、関ジャニのファンだったというホステス・A子さんは大倉が寝ている姿や・・・

出典:FLASH



起床後は“すっきりした笑顔”でイスに腰かける大倉の写真を撮影したという笑。

ちなみに、すっきりした笑顔の大倉が座っていたイスはコロコロ付きのもので、それでも気まずいと思ったのか?彼は、A子さんとはしばらく目を合わそうとしなかったという。

しかし、大倉といえば吉高由里子と交際中で、業界内では「年内結婚もあり得る」と言われており、さらに吉高自身も結婚する気満々だが、今年4月にグループ&ジャニーズ脱退を発表した渋谷すばるの件もあり“グループが大変な時だから”と何とか結婚を我慢しているものの、彼とのゴールチャンスを常に狙っているとも言われている。

ネット上では、吉高という結婚まで考えている彼女がいながらも、ベッド写真やすっきり笑顔まで撮られてしまった大倉忠義に・・・

・生々しいな…

・こいつはどうしようもないな 演技は棒、バラエティでは態度悪くて炎上、女は性欲処理でぞんざいに扱う最低男

・ジャニーズ、こんなんばっかだな。

・え、吉高ちゃんと別れてないとしたら吉高ちゃんかわいそう

・まだ別れてないなら吉高由里子激怒しそう…

・芸能人地方来た時、こういうことやってるって話はよく聞いてたけど、ほんとなんだね。

・こんな日常茶飯事がイチイチ抑えられなくなるとはねー ほんと事務所も衰えたね

・今吉高ロンドンにいるし 羽伸ばしちゃったとかだったらますます大倉はくそ

・ホステス相手ならただの浮気でしょ 吉高に謝り倒しただろうねw

・別れないとしても今回の報道でたら吉高に見限られるだろ 浮気許す寛大な女にも見えないしそもそも大倉にそんな価値無い

・果てるまでの時間を曝露されるアイドル初めてw

・ジャニーズというだけでモテるのは分かるけど、もう少し相手を選ぶなり綺麗に遊ぶ方法を考えなきゃね。少しでも可愛けりゃ相手選ばずの感じがザンネン過ぎるわ。モテてる筈なのに何ガッツいてるのよ。

・最悪暴露されても朝うぜーって感じじゃなく、昨日は疲れててゴメンね、一晩だけど出会えて良かったよとか嘘でも言ってたらまだ好感触。あっちもこっちもヘタクソか!

・大倉朝起きて、は?まだいたのかよ帰れよって思っただろうな笑 これはメンバーにいじられそうな案件。笑

などの意見があり、、

スポンサードリンク



 

大倉がA子さんをお持ち帰りした詳しい時期については、関ジャニ∞は7月~11月にかけて全国5大ドームツアー『関ジャニ∞’sエイターテインメント GR8EST』を開催しており、大倉が浮気をした7月は21~23日までナゴヤドームでLIVE。そして関ジャニらは、20日に名古屋入りしたという。

しかし、大倉は7月下旬の段階でナゴヤドーム以外の仕事をしていた様子はなかったようで、そのため、A子さんと関係を持ったのはナゴヤドーム直前か?あるいはLIVE期間中なのでは?と言われている。

わざわざドームまで足を運んだファンからすれば“許しがたい”大倉のスキャンダルかも知れないが、ファンの中には「自担のこういうの全然ウェルカム♡錦戸さんは裸だったけど大倉は終わったら服着る人なのね」「大倉火遊びの翌朝の写真面白すぎて何回見ても声を出して笑ってしまうんだけどwww」など、あまりショックを受けずにネタにしているファンの声も。

それでもツアー中に女性と一夜を過ごしたあげく、恥ずかしいベッド写真まで撮られてしまった大倉。A子さんによると、スタッフに言われるがままタクシーに乗せられ、そのまま大倉が泊まるホテルで関係を持ったというが、、実は、このスタッフは“ジャニーズの関係者”では?という噂もあるようで。。

また、A子さんに“10分足らずで果てて”とカッコ悪い性事情まで暴露されてしまった大倉

これからは“アイドル界最速の男”として『関ジャニ∞』ではなく・・・


『関ジャニ 10Minutesとして活動してみては!?

 

【関連記事】
破局していなかった!関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が寿司デート

関ジャニ∞・大倉忠義 “ベッド写真” のお相手は既婚者だった!さらに錦戸亮と合流し・・・

スポンサードリンク

関連記事

元℃-ute岡井千聖の芸能活動休止は“不倫”が原因だった!不倫相手の元妻からは慰謝料請求も・・・

元℃-uteでおバカタレントの岡井千聖(25)に不倫が発覚した。 出典:デイリースポーツ on

記事を読む

【反撃】ベッキーが不倫手記出版でゲス川谷絵音に鉄槌を下す!?

ベッキーがついに反撃へ!!   ゲス川谷絵音との不倫により、 芸能界活動

記事を読む

橋本議員との不倫を“純愛アピール”する今井絵理子、元恋人と交際期間かぶりで・・・

神戸市議会議員・橋本健(37)との不倫について FAXや会見で、 「一線は越えていません

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんの暴露本『M』をサイバーエージェント社長が絶賛する裏事情!

8月7日に発売された“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)の暴露本『M』について、サイバーエージェント社

記事を読む

【画像あり】NEWS小山慶一郎、未成年飲酒疑惑に続き“パリピ写真”が流出!!

先日、プライベート音声が流出し、未成年飲酒疑惑が浮上しているNEWS・小山慶一郎(34)。

記事を読む

問題児・手越祐也が『嵐』のツアー見学でアラシックから「どの面下げて来た」と袋叩きに!

出典:rakuten.co.jp 現在、デビュー20周年を記念したツアー『ARASHI Ann

記事を読む

ゴリ押し中のKoki,、早くもモデル業が限界で“歌手”として再デビューかwww

出典:Koki, インスタグラムより デビュー直後からすぐにブルガリやシャネルのアンバサダーに

記事を読む

コカイン疑惑の成宮寛貴が年内復帰!?まずは舞台に出演し・・・

去年12月にフライデーに “コカイン吸引疑惑” を報じられた元俳優・成宮寛貴(34)。

記事を読む

未成年淫行のワンオクTomoyaが“小出恵介”のように処分されなかった裏事情!

先日、フライデーによって7年前の出来事ではあるものの、当時16歳だった女子高生と性行為に及んでいたこ

記事を読む

BUMP OF CHICKEN・直井由文、元不倫相手に“恥ずかしいLINEのやり取り”を暴露されるwww

人気ロックバンド『BUMP OF CHICKEN』のベース・直井由文(40)に文春砲が炸裂した。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭に元婚約者「私は納得できません」と反論!

先日、24枚に渡って公表された“小室圭文書”だが、その内容に母・佳代の

マリエの暴露で出川哲朗、出演番組がゼロに!?

マリエが暴露した“島田紳助の枕営業”の中で名指し批判された出川哲朗(5

小室圭、今度は“解決金”を払うと言い出すwww

借金問題について、あれだけ逃げ回っていた小室圭だが、今度は“解決金”を

マリエの告発に出川の事務所が「事実ない」と否定→マリエ「私は嘘をつきません」と反論!

島田紳助の“枕営業”に加担していたとして、出川哲朗の名前をあげていたマ

マリエの“枕営業”暴露で出川哲朗の好感度が急落!!

島田紳助から“枕営業”を要求されていたことをインスタライブで暴露したマ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑