バナナマン日村勇紀に”未成年淫行”が発覚!本人も事実を認めたうえで・・・

公開日: : 芸能情報

出典:ユーチューブより

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)に未成年淫行が発覚した!

21日発売の『フライデー』によると日村は、女性が“16歳”だと知ったうえで行為に及び、事実関係についても自らの行いを認めたうえで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「もし女性の告白が事実だとすれば、やったことは極楽とんぼ・山本圭壱(50)やTOKIOの山口達也(46)と同じ未成年淫行です。山本は10年近く謹慎し、山口は引退を余儀なくされた。レギュラー12本を抱える超売れっ子の日村も同じようなコースを歩む可能性は十分にあります」(女性週刊誌記者)

同誌によると、日村は2002年、21歳だという大ファンの女性からファンレターをもらい、メールのやり取りをする仲に。しかし、彼女が16歳だと告白しても「歳は関係ない」と言って、交際を続けたのだという。そんな中、日村が番組収録で彼女の住む名古屋を訪れた際に二人は深い関係に。さらにこの際に、日村は酒を勧めていたというから事態は深刻だ。

その後、女性の上京もあり、二人は日村の下北沢のマンションに入り浸る「セ○レ」のような関係に。肉体を貪るだけで「付き合おう」とも言わない日村に嫌気が差し、女性は名古屋に帰ったのだという。だが、日村が人気を得て、日々テレビに出演するたびに「いまでも許せない」と憎しみがこみ上げ、今回の告発に及んだのだとか。

ネットのSNS上には「せっかく設楽さんとのコンビでイメージ良かったのに幻滅」「いい人だと思ったのに、見た目まんまのキモさ」「はい、極楽山本コース決定!」など、日村を非難する声が相次いだ。ところが、今回の事件は16年前ということもあり、「時効」だとみなす見方もある。「16年前のことはどうでもいい」「今更なんでフライデーに情報を売ったの?」などという日村を擁護する声もあった。

「法的には未成年への淫行は”大体2年から1年以下”の懲役が多いので、公訴時効は3年と言われます(刑事訴訟法第250条第2項第6号)。それゆえ、道義的責任はともかく、日村の事務所サイドが時効だと言い張れば、そのままウヤムヤになるかもしれません。謹慎するとしても16年に女子高生と淫行した狩野英孝(36)レベルで、少なくとも極楽山本や山口達也のようなコースにはならないと思われます」(別の週刊誌記者)

ちなみに狩野のケースでは2017年1月21日に事務所から「無期限謹慎」を言い渡されたものの、6ヶ月後の同年6月1日に謹慎を解かれている。だが、謹慎となれば、狩野とは違ってダメージは大きい。『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)をはじめ、12本のレギュラー番組と、花王の 「ビオレUVエッセンス」(日村単体)などのCMの降板も免れないだろう。

(以上引用 デイリーニュースオンラインより)

スポンサードリンク



 

『フライデー』に告発したのは、現在愛知県に住むという32歳の女性で、日村と関係を持ったのは16歳(日村は30歳)のときだったという。

当時16歳だった彼女はファンレターに“21歳”と書き、メールアドレスやプリクラ写真を添えて送ったところ、メールアドレスに日村から連絡があり、付き合うことに。

しかし、交際が始まった際に彼女は“16歳”であることを伝えたところ、日村は「歳は関係ない」と・・・彼女が未成年と知ったうえで交際していたという。また、日村には他に交際していた彼女がおり、このことについて16歳少女には「○○ちゃん(16歳女性)のことも好き。どうしたらいいだろう」と話していたという。

出典:フライデー

また、日村と初めて会ったときの生々しいエピソードも同誌に掲載されており、2人は名古屋の繁華街・栄で初めて会い、そのまま手羽先屋に向かったという。

手羽先屋で日村は、未成年の彼女に酒を勧めたあと、、

(以下引用)

「店に着くなり、日村さんから『お酒飲む?』と聞かれて、断れなくて。私がすぐ酔っぱらってしまったので、1時間ほどで近くのビジネスホテルへ向かったんです。部屋に入ると、『一緒に寝ようよ』と言われて。寝転ぶ日村さんの上に乗せられて、キスやフ○ラをさせられました。挿入のときもゴムをつけてくれず、当たり前のようにナマでしてきた。私も突っぱねて嫌われたくなくて……。受け入れるしかなかったんです」

(以上引用 フライデーより)

その後、彼女は日村が暮らす東京に引っ越し、そこではセ○レのような関係を続けながら、彼の家に入り浸っていたという。

日村との生活も、ひたすら体のみの関係で外出することはなく、この関係に疲れた彼女は結局名古屋に帰ることになったものの、地元に戻っても精神的に不安定となり、しばらく通院生活が続いたという。

しかし、なぜこのタイミングで16年前の話が出たのかも疑問であるが、現在32歳の彼女はフライデーに「あの人のことは、いまでも許せません。16歳だった私を自分の都合で振り回して、肉体関係まで持って・・・。私自身が年齢を重ねた今だからこそ、彼の行いは許されないものだとわかります。テレビに出ている彼の顔を見るたび、辛い過去を思い出してしまうんです」と、そうとう日村を恨んでいるのか?または金銭目的での暴露なのか?…日村も日村だとは思うが、今回の未成年スキャンダルにネット上では・・・

・どっちもどっち。女にも同情の余地なし。

・16年前なのねー、それはなんとも言えない、との感想です。

・見た目だけじゃなく、全てがキモイ!

・新婚なのにー!

・あー、あー、バナナマン好きなのに何やってんの馬鹿!!

・本当に?終わったな。。そういう感じイメージなかったからびっくり

・すんごい前の話なんでしょ?本当だったとしても何だかなぁって気になるんだけど 何で日村が結婚した今?復讐のつもりなのかな

・未成年ならお酒断れよ。断れなくてって言い訳して、4年経ってから幸せの家庭を壊す。セ○レになってる時点で合意の上なんでしょ?断る機会はいくらでもあっただろ。

・家に置いてもらって生活費その他お金出してもらっていただろうし、愛人かセ○レか知らないけどおいしい思いしたのに関係が破綻したらネタを売るってどうなの

・キモいけど、女も女じゃん。

・過去のことを蒸し返して売られるのか…賢く遊ばなきゃダメってことだね……

・16年前の事今更なんなの? その時はその時で女も楽しかったんでしょ?家に入り浸るとかセ○レとか。まぁ未成年に手を出すのはもってのほかだけどね。

・日村が結婚して一番世間から注目を集めそうなタイミングを待ってたのかな?相手の女性もかなり香ばしいね

・嫌われたくなくて関係を持った。しかも、それを続けた。恐怖で拒否できなかったわけでもなく。それで今更・・・と思う。カネがとれると思ったと勘違いされる行為だな。

・当時条例って出来てたっけ?日村さんが悪いのはもちろんとして、年齢偽って、しかも何度も関係もっといて今更騒ぎたてるこの女の人もなかなかおかしくないか?なんにしても当時奥さんとはまだ出会ってないだろうし、今更これが原因で夫婦関係こじれたら気の毒だな。

・最近一般人からのたれこみって多いね。芸能人に落ち度がないとは言わないけど、人として下品だと思う。男女のルールってあるでしょうに。びくびくしてる芸能人多いだろうな。

・世間ではそれをセフレって言うんだよ 日村はその当時独身だし 女の子が未成年だと知らなかったんだし 監禁されたわけじゃないし全く事件性はない 日村の脇が甘いけどw

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

当時16歳少女との関係について『フライデー』は9月中旬、都内の自宅マンションから出てくる日村に直撃取材をしたところ、、

出典:フライデー

(以下引用)

――日村さん、河野綾香さんとの関係についてうかがいたいのですが。

「ずいぶん前のことですね……」

――当時16歳だった綾香さんと肉体関係もあり、日村さんは彼女の年齢も知っていたということですが。

「ごめんなさい、わからないです。覚えてないですね。マジですかこれは……。参りましたね」

(以上引用 フライデーより)

取材後、日村は所属事務所を通じ、自らの行為を認めたうえで、謝罪するコメントをフライデーに送ったという。

ちなみに、今回の日村の行為が「愛知県青少年保護育成条例違反(いん行罪)」にあたるかについては、仮に犯罪行為になる場合は“2年以下の懲役又は100万円以下の罰金”になるというが、それでも今回の件は16年前の出来事のため、すでに時効(3年)が成立しており、刑事事件として起訴することはできないという。

フライデーの直撃取材に、イラだった様子も見せていたという日村。しかし、未成年少女との関係は16年前の出来事だったこともあり、今回のスキャンダルで番組降板や謹慎することはなさそうだが。

それでもネット上では「日村さんフライデーなん? はぁ? 16歳少女との淫行…嘘だと言ってくれ!!! 公式お兄ちゃんが…」「日村さんに限ってそんなことしないと信じたい…」「うわあああ…日村マジか。綺麗な嫁がいるのにショックだなー」という声も相次いでおり、昔の出来事だとは言えフライデー砲により・・・

出典:フライデー

日村にとって大きなダメージになったのは確かだ。。

スポンサードリンク

関連記事

【文春砲】テラスハウス出演の菅谷哲也が撮影中に“わいせつ行為”をしていた!被害者は松川佑依子!?

出典:ORICON NEWS フジテレビで2012年10月12日~2014年9月29日まで放送

記事を読む

ざわちんがローランドのものまねメイクを披露!本人と並ぶ姿に「顔の長さも真似したの」「顔が長いからスッピンでも似てそう」

加工していないと全く似ていないざわちん(26)が、今度はホスト界の帝王・ローランド(26)のものまね

記事を読む

坂口杏里がブレブレ発言で“第2の泰葉”にw 夜の仕事はおしゃべり3万円と・・・

指を折ったり、元カレ・小峠英二の浮気を暴露するなど、芸能界復帰に向けてのアピールが完全にカラ回ってい

記事を読む

お浜さんの代理出産疑惑を親友・野口美佳が火消しをするも「矛盾しすぎて笑える」「信じてないよ誰も」

昨年末に男児を極秘出産していた“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)だが、出産については“代理出産”を疑

記事を読む

渡辺謙、ゲス不倫の代償!!早速CM削除で「渡辺外し」本格化!!

「週刊文春」によって、 元ホステスとの不倫を報じられた・・・ 俳優・渡辺謙(57)。

記事を読む

【画像あり】高橋由美子、スナックでバイトしていた。

再ブレイクしかけたところで不倫が発覚し、現在もテレビから姿を消している高橋由美子(45)。 出

記事を読む

夜遊びをやめた手越祐也、六本木や麻布界隈から姿を消すも「隣にずっと手越さんいる」と自宅で・・・

次なるスキャンダルを恐れてか?最近は飲み歩いていた六本木や麻布界隈で目撃されることがなくなったという

記事を読む

ゲス川谷絵音の元妻は妊娠していた!?ベッキーに慰謝料を・・・

今月9日に自身のブログにて、 妻との離婚を報告したゲス川谷絵音(27)。  

記事を読む

パクリ絵師・勝海麻衣に葛飾浴場組合長が「人間性に疑問を感じている」と大激怒!新たなパクリも見つかる

一連の盗作騒動により、今や肩書きが“パクリ銭湯絵師”になってしまった勝海麻衣(24)。 出典:

記事を読む

過去の不倫がバレてしまった声優・茅原実里、事実関係について「ほぼ事実です」

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役などで有名な人気声優・茅原実里(ちはら みのり)に、過去の不倫

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
女子高生モデル・マリア愛子をお持ち帰りした山下智久、巻き添えを食らった亀梨和也は怒り心頭で・・・

『週刊文春』に未成年飲酒&淫行を報じられた山下智久だが、巻き添えを食ら

山下智久が未成年と淫行!このまま芸能界引退の可能性も・・・

トップアイドルの山下智久(35)に、とんでもないスキャンダルが飛び出し

小島瑠璃子とキングダム作者・原泰久の交際、実は“略奪愛”だった!?

先日発覚した小島瑠璃子(26)と漫画『キングダム』の作者・原泰久(45

【画像あり】トイレ不倫の渡部建、親子3人で手つなぎする姿を撮られる。。

多目的トイレに女性を呼び出して行為に及ぶなど、ゲスすぎる不倫スキャンダ

手越祐也が暴露本『AVALANCHE』を発売!“15人の女性芸能人”との恋愛も暴露し・・・

6月にジャニーズを辞めた手越祐也(32)が5日、暴露本『AVALANC

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑