ニノと交際中の伊藤綾子、今度は“妊娠”を匂わせ!あえてカメラマンに自分を追尾させ・・・

公開日: : 最終更新日:2018/10/14 芸能情報 , ,

出典:ツイッターより

「週刊文春」の恒例アンケート企画 “女が嫌いな女” では、工藤静香や松居一代に続く3位に選ばれた伊藤綾子(37)。

二宮和也(35)との交際を匂わせ、多くの嵐ファンを敵に回している伊藤だが、本人は匂わせをやめる気は全くない様子で、今度は“妊娠”を匂わせる行動をはじめたという。

あえてカメラマンに自分を追尾させたうえで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

先月発売の「週刊女性」(8月21日・28日号)が伊藤にとって吉報と言ってもいい“スクープ”を掲載した。同誌によると二宮和也と伊藤は、嵐のデビュー20周年を無事に終えた来年以降を見越して、水面下で結婚の調整が進められているという。

この記事を読んだ時、伊藤が“これっ、ホント?”と、あのアヒル口を尖らせながら二宮に尋ねるシーンが目に浮かんだ。もっとも、書かれていることが事実であればというのが前提だ。本当に2019年秋以降に2人は結婚するのか。

実は、2人が半同棲生活を送っている港区の高級マンションは芸能記者たちの“定点観測”ポイントとなっている。“ネタ枯れ”の時はマンションの前で張り込みをして、二宮と伊藤の動向を確認するのがお決まりのパターンになっている。

ところが、二宮と伊藤からは動じる気配がちっとも感じられない。マンションの前で幾度写真を撮られてもヘッチャラ。とにかく腹が据わっているのである。

伊藤はほぼ毎日、昼すぎに買い物に出かける。坂を下って、目指すのは地元商店街。高級スーパーで食材を買うと、日本酒の専門店に行き、しっかり品定めをしてから購入する。いつ、いかなるときも白の大きめのマスクをしているから、それが目印となり、伊藤を見失うことは決してない。ちなみに、伊藤が二宮に持たされたクレジットカードで買い物をしていると一部で書かれていたが、私が目撃した伊藤は現金で会計をしていた。

ある写真週刊誌のカメラマンが証言する。

「最近気づいたんですが、(伊藤は)自分の写真を撮られることをうすうす気づいているのに、それを許容しているフシがあるんです。まるで楽しんでいるかのような、そんな余裕さえ感じさせることがあります」

最近、そんな伊藤が定期的に不可解な行動をみせるため、カメラマンたちは意図を測りかねているらしい。

「伊藤は自ら国産高級車のハンドルを握って外出しますが、その場合、麻布トンネルから六本木トンネルを抜けて乃木坂方面に車を走らせるケースが多い。ところが、赤坂8丁目付近に差しかかると、なぜか後続車の追尾を振り払おうとするんです。これって非常に怪しいですよね?」(前出の写真週刊誌カメラマン)

この付近には芸能人御用達の有名なクリニックがある。冒頭の「週刊文春」のアンケートによると、伊藤が嫌いな女性たちが許せないのは、伊藤がイイ年をして“におわせ”するところだという。伊藤を取材している芸能マスコミも伊藤の行動を何らかの“暗示”ではないかと捉えている。

(以上引用 日刊ゲンダイDIGITALより)

スポンサードリンク



 

今年8月には、4泊5日の“モルディブ旅行”に行っていたという2人。さらに、この旅行時での伊藤の姿が以前よりもふっくらしていた事や、彼女の足元がペタンコのクツだった事で、その際も“妊娠説”が浮上していたことも。

出典:週刊文春デジタル

結局、モルディブ旅行での妊娠説はただの噂にすぎなかったようだが、それでも匂わせのプロである伊藤は“妊娠”を匂わせる行動をしているようで。。

伊藤は、ニノとのスクープを狙う雑誌カメラマンの存在にも気づいている様子で、自身が運転する車は“赤坂8丁目付近に差しかかると、なぜか後続車の追尾を振り払う”行動をするという。

赤坂8丁目には“芸能人御用達の有名なクリニック”があり、この有名クリニックといえば「山王病院」が有名で、この病院は南麻布の愛育病院、築地の聖路加国際病院とならび“ブランド産院御三家”とよばれる、一流芸能人御用達のクリニックだという。

ちなみに、山王病院で出産した芸能人には松嶋菜々子、宮沢りえ、広末涼子、松田聖子、神田うの、東尾理子、倖田來未。さらに、女が嫌いな女で1位に輝いた工藤静香もこのクリニックで出産したという。

伊藤の匂わせ行動には、雑誌カメラマンでさえも「怪しい」と思っているようだが、仮にデキ婚をアピールしているのだとしたら、さらに嵐ファンの怒りを買うことになるのでは。。

女が嫌いな女で3位を獲得した際のアンケートでは「いい歳して“匂わせ”するところが大嫌い」という声が圧倒的に多かった伊藤。しかし、匂わせをやめることなく、今度は“妊娠”を匂わせたことでネット上では・・・

・こりゃもう妊娠するしかないな

・結婚して何か変わるの?って思う。別にいいんじゃないの?相手の方もその年齢で破局させられたら可哀想だよね。

・私も伊藤綾子さんに対していい印象はないけど、ニノが結婚したいのなら、別にいいと思います。無理に反対し続けるほうが不自然。それより松潤と真央ちゃんが記事の中ではまだ付き合ってることになってるけど、ホント?真央ちゃんのためにも、そっちは別れた方がいいと思う。

・匂わせブログとかで、ファンの反感を買ってるけど、意外とニノはそんな女が嫌いじゃないのかも。似た者同士かもね。

・キムタクと似た状況でも、サポートしてくれるスタッフの力量が違い過ぎると思うが…。今、飯島さんみたいにサポートしてくれる人がいないから、工藤静香が出しゃばり始めて、キムタクもかなり落ち目。系統はちがえど、同じような出しゃばりタイプの女を嫁にもらって大丈夫かな?とは思う。ただ、キムタクやニノが、メディアに出なくなっても、私は全然困らないから、いいんだけど。

・におわせ婆と結婚したら嵐のみならずジャニーズまで終わるぞ 福山の末路を見ろ

・いいんじゃないか 年齢も年齢だし自分で選んだ道で自爆しても自業自得だし

・伊藤綾子ってファンに1番嫌われるタイプだろ?強烈なアンチになると思うけど大丈夫なのか

・いい歳なんだから好きに結婚させてやれよ。35超えて未婚とか悲惨だろ。

・結婚生活のイメージわかないけどね(笑)

・なんかニノが一人の女性の為に一生懸命って意外だな。人間関係とか淡白なイメージだったから(笑)

・間違いなく嵐のイメージは崩れる

・もう勝手にどうぞ 綾子を選んだ二宮も同じ中身ってことでしょ あんな匂わせ精神年齢低すぎるわ

・いっそ全員同じ時期に結婚してファンを試せばいいんじゃないか

・この年齢になって、ちゃんと結婚を考えられる相手と出会っているのに結婚できないのは気の毒に思います お相手の女性の年齢を考えたら、こんなふうに結婚寸前までいったのに別れる方がイメージ悪くなるのでは?

・二宮くんが25才の時の話ならねぇ。結婚したらどえらい騒ぎになるのも分かるけど、あと数年たったら40。結婚でファンも減るかもしれないけど、それはそれと割り切れる人もかなり多いんじゃないかと思う。

・伊藤さんは苦手だけど、ニノがいいなら結婚しても私はいいと思うけど。ただ伊藤さんに好感もてないのは変わらない。

・ここまで来たら、さっさと結婚したら良い。もう、ファンは二宮に何も期待していないよ。呆れしかない。失ったものの大きさは、あとになって気づくもの。嵐だから仕事をもらえてると語ってたのは、二宮本人です。人気の落ちた嵐には仕事は来ないよ。

・ガードゆるゆるなのか、わざとなのか、写真とりまくられて、そろそろ結婚しますよのアピールもいいですが、それなら『家ではゲームばかり、出前ばかり、旅行なんて大きらい』っていうキャラ設定はいい加減やめればいいと思う。もう誰もそんなこと信じてないし。

・アラフォーの交際相手、しかも仕事も結婚に向けて辞めたと思われる。これで結婚しない方が一部の人から叩かれそう

・30後半女を捨てる方が嫌たわ。そんな事したら二宮嫌いになる

・ジャニーズって結婚してからも人気の落ちない実力を付けさせる事が出来ないのね。

・二宮に限らず、嵐はもうアラフォー男なんだからどんどん結婚すりゃいいじゃん!とは思うけど・・・相手が匂わせ綾子だから、人気はガタ落ちだろうねー

・伊藤綾子はいやだな。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

今年3月に所属事務所を退社した伊藤だが、実は仕事をやめたのは“二宮の意向”だったと言われており、結婚の意思が固い二宮に対してジャニーズ事務所は“ある2つの条件”を突きつけたものの・・・

(以下引用)

「伊藤の事務所退社は事実上の芸能界引退を意味します。二宮が背水の陣を敷いたことで、さすがにジャニーズ事務所も二宮の結婚を認めざるを得なくなったようです。ただ、それも“2つの条件”付きといわれています。1つは、結婚するとしても、嵐の結成20周年イヤーが終わる来年以降であること。もう1つは松本潤と井上真央の結婚を優先させることです」(事務所関係者)

しかし、今の二宮は、“2つの条件”を受け入れるつもりはないようだ。

「二宮は、伊藤と夫婦同然の生活を送っていることをファンもわかっているのに、なぜそこまでして結婚を延期しなければならないのか納得していない様子だといいます。だから、彼の態度は日に日に強硬になっているそうです。もしかしたら週刊文春に報道された南の島への旅行も彼なりの意思表明だったのかもしれません」(芸能ライターの弘世一紀氏)

(以上引用 日刊ゲンダイDIGITALより)

松本潤については、すでに井上とは破局したと言われているが、その一方で一部週刊誌では交際は継続中で、結婚説も今だにあるという。

しかし、松潤といえば去年、セクシー女優・葵つかさとの2股交際が発覚!

☆松本潤の元カノ・葵つかさの暴走が止まらない!松潤の秘密を次々と暴露し・・・

その後は葵にフラれ、井上とも破局したと言われていた松潤だが・・・葵つかさに未練タラタラだった彼は「どうしても会いたくなっちゃう」「忘れられない」と復縁を迫り、なんとかヨリを戻したという話も。

さらにある女性誌では、井上とは最近になって復縁したという記事があったものの、2人の目撃情報はまるでなく、どうやら井上とは別れているのでは。。

井上とは破局している可能性が高いものの、葵つかさは交際を匂わせる投稿をインスタにあげていたようで、現在はインスタごと削除しているが、今月9日に投稿したインスタでは“松潤との交際”を匂わせており・・・

(以下引用)

「なぜか9日のインスタには葵が写らず、松茸だけを撮影したものをアップ。松本は、今年1月1日放送『嵐にしやがれ元日スペシャル』のクイズコーナーで、うなぎのことを『泳ぐ松茸』と表現したことがあった。その後、ファンの間では“松茸潤”というアダ名も出回った。葵は松茸の写真を掲載したことで“松茸男・松本”もがっちりキープ中とメッセージしたようなのです」(芸能ライター)

(以上引用 まいじつより)

さすがに松潤がセクシー女優と結婚することはないだろうが、ニノはすでに伊藤と一緒に暮らしていることから、今は結婚していない状態でも・・・

出典:ツイッターより

すでに彼にとって伊藤は“事実上の妻”なのかも。伊藤も相変わらずの匂わせぶりで、、ここまで匂わせることをしなければ、ここまで嵐ファンに叩かれることはなかっただろうに。。

 

【関連記事】
二宮和也の私生活が“伊藤綾子”に影響されまくりでファン悲鳴!もう何をやっても彼女の影がチラつき・・・

二宮和也と交際中の伊藤綾子が“妊活”を開始!都内のセレブ病院で月に2~3回・・・

スポンサードリンク

関連記事

こりん星・小倉優子が離婚へ!夫・菊地勲はキャバクラで「女として見れないから」と大暴言!

“こりん星”からイチゴの馬車でやってきた タレント・小倉優子(33)が離婚へ!! &

記事を読む

大麻女優・高樹沙耶(益戸育江)が「陰謀論」を展開www

今月25日。沖縄県石垣市の自宅で、 乾燥大麻55g(約100回分)を持っていたとして 現

記事を読む

TENNを自死に追いやった上原多香子が妊娠!仕事もなく、このまま芸能界引退も・・・

出典:デイリースポーツ online 去年8月にも妊娠説があった上原多香子(35)。現在彼女は

記事を読む

SPEED今井絵理子が政治家に転身した理由が「新曲が売れずアッチの方が儲かるから」と・・・

先日、夏の参議院選挙の “目玉候補”として、 自民党から出馬することがきまった!

記事を読む

成宮寛貴が金欠すぎて“自己破産”の危機に!でもインスタでは遊びまくって楽しそうだが・・・

2016年に“コカイン吸引疑惑”をフライデーされたものの、疑惑を晴らすことなく逃げるように芸能界を引

記事を読む

オネエタレント・IVANが11歳下の野村祐希と熱愛!!

モデルやオネエタレントとして活動しているIVAN(34)が、11歳下の俳優・野村祐希(23)と真

記事を読む

スマスマ視聴率ダダ下がりで9月に終了か?チーフプロデューサーも更迭され・・・

先日、行われたSMAPのパワハラ謝罪により、 瞬間最高視聴率37.2%を叩き出し、 さぞ

記事を読む

嵐・二宮和也と熱愛を報じられた伊藤綾子が“嵐のニュース”を読み上げ大炎上!

今年7月に、嵐・二宮和也(33)との 交際が報じられた・・・ 伊藤綾子(35)アナウ

記事を読む

TOKIO城島茂がグラドル菊池梨沙と同棲開始で“結婚秒読み”か!?

先日、22歳のグラビアアイドル・菊池梨沙と破局したと報じられたTOKIO・城島茂(47)だったが

記事を読む

Kis-My-Ft2・横尾渉に「元カノ」と「現カノ」の存在が同時発覚し、露骨な交際匂わせぶりにファン激怒!!

最近、ジャニーズアイドルによる スキャンダルが相次ぐなか、   先日もN

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
神田うの、整形疑惑に「私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射」と猛反論するwww

出典:神田うの インスタグラムより 昔から“顔が変わった”と言わ

「みんな助けて」剛力彩芽の彼氏・前澤友作、年内フォロワー100万人が絶望的で必死に呼びかける!

出典:アフロ 年内までにツイッターのフォロワー100万人を目指し

【お浜さん】浜崎あゆみの悲惨な現状を心配するファンに松浦社長が一言「考えてるから。」

今や歌手ではなく、インスタ芸人と化してしまった元歌姫・浜崎あゆみ(現・

小室圭、眞子さまとの結婚でゲットできる一時金に“減額”の可能性!秋篠宮さまは辞退も視野に・・・

出典:週刊新潮 婚約を辞退するどころか、今年8月から弁護士資格を

KinKi Kidsではなく、NEWSの単独カウコン決定に“あんなクソグループ”とファン大激怒!

出典:ツイッターより 去年はKinKi Kidsが京セラドームで

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑