キムタク娘・Koki,の初CM決定に早くも「飽きた」の声!

公開日: : 最終更新日:2018/10/16 芸能情報

出典:ツイッターより

ブルガリ、シャネルのアンバサダー就任に続き、今度はドリンクCMのキャラクターに起用されモデル・Koki,(15)。

父・キムタクが元国民的スターということで、これ以上ない“親の七光り”で近道をしているKoki,だが、デビューから半年も経っていないのに、すでに「飽きた」という声が続出しており・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

今回Koki,が出演するのは、新発売の「ボディメンテドリンク」というコンディショニング飲料のCM。同商品には「夢に向かってがんばる人を応援」というコンセプトがあるようで、今回の起用について発売元の大塚製薬は、夢に向かって歩み始めたKoki,をサポートしたいという思いと、Koki,を通してたくさんの人を応援したいという願いから起用したとのことだ。

先日行われたシャネルのイベントに出演したKoki,。初めて公の場に現れ、世間をあっと驚かせていた。それだけに、今回の初CM決定に再び「びっくり!」という様子かと思いきや、そうでもないようだ。

「初CM決定がニュースになった途端、ネットでは『またコネかよ!』『Koki,のニュース飽きた!』と批判の声が殺到。また『動画だと修正できないよ!』『父親の“舐めるクセ”のマネがCM中に出てきたりして(笑)』『そういえば、母親が前にやってた「パルスイート」のCMすぐ放送終わったからコイツのCMも早く終わるんじゃない?』など、アンチからの意地悪コメントも。さらに、現在ブルガリのアンバサダー起用のときのように、この商品への不買呼びかけも始まっており、いろんな意味で発売前から話題となっています」(芸能ライター)

そして、次々と仕事が決まるKoki,へ、現在このような声も上がっているよう。

「ネットでは、他の二世タレントのデビュー時との比較が始まっており、Koki,さんはIMALUさんようなゴリ押しデビューに似ていると話題になっています。ただ、IMALUさんはデビュー後、パッとせず。彼女がそんな状況にならないといいのですが……」(同)

(以上引用 日刊サイゾーより)

スポンサードリンク



 

Koki,が初のテレビCM出演となるのは、大塚製薬の新ブランド飲料『ボディメンテ ドリンク』で、今月9日から全国で放送されるという。

出典:オリコン

ちなみに、Koki,が出演する同商品は「夢に向かって頑張る人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい」というコンセプトから生まれた飲料で、大塚製薬の独自成分である乳酸菌B240を使用しており、健康維持や増進だけでなく、体のコンディションをサポートする商品だという。

また、Koki,をCMキャラクターに起用した理由について大塚製薬は「世界を舞台に活躍できるモデルや作曲家を目指して活動を始め、様々な言語のレッスンや様々なスキル、知識の吸収に努力しているKoki,さんの夢をサポートしたいという思いから起用に至った」と説明しているが、、

どうやらKoki,を起用した理由は“世間からの好感度が高い”とか“商品イメージに合う”からではなく、“Koki,の夢をサポートするため”という、少し変わった理由で起用しているようだ笑。

しかし、Koki,の新CM発表には“ゴリ押し” “親の七光り”という声が多く、ネット上でも・・・

・次はCMだろうなと思ってたらやっぱりキタ(笑)

・ゴリ押しすごいね 絶対この商品買わない

・わーすごい、おめでとう!(棒読み)

・>夢に向かってがんばる人を応援…親の七光りで売れたコキに応援されてもって感じだね

・同性にあまり好かれなそう

・父親似の顔だけが取り柄

・2世というのが一番の売り。悲しいね。

・芸能活動しないんじゃなかったっけ?なんか良くわからんね。

・親の力を使わず自分の実力で勝負している人たちが報われる国になりますように。

・わー 結局ただの二世タレント 親がスゴけりゃ売れるわけじゃないけどね IMALUや北野井子をみてごらん

・あれ?芸能活動はしないって言ってなかった???ついにCMに出るのか~一気に認知度上がるね。世間では可愛くないって声が多数になるけど、大丈夫かね?スタイルも良くないし。

・この子ほど親の力で売り出されてる二世見たことないかも コネってすごいんだね

・色々すごいなとは思うけど、今のままだとファンはできなさそう。

・スタートは、親のコネで出れるだろうけど これから先は、あまり売れないと思う。

・この子に魅力感じないけど?ゴリ押し感が半端ないですね、ただキムタク二世って感じで親の力でやってる感じがします。

・せっかく美人でオーラのある いい素材の子なのに キムタク静香の子だって初めっから出しまくっちゃって ファッションモデルだけでなく テレビ放映も入るCMに出させちゃったら またコイツかよって言われるだけだよね

・なんかデビュー一報の映像とかはおおーと思ったけど、露出するにつけどんどん普通の子に見えてきた

・叩くも何もキムタクにもしずかにも興味ない人が大半、よって娘はもっとどうでもいい人が多いと思う。この子がCMしてるから買おうって人はいない。興味ないから。kokiも人気出ないでしょ。

・実力のない2世はいずれ消えるからほっとこうよみんな。最初だけ。

・美人か?オーラあるか?一般人の中にいたらそこそこ目立つとは思うけど、芸能界入ったら確実に埋もれる素材

・ボディメンテ地域限定で先行発売してたけど全く売れなくて 期限切れで何回か廃棄してるよ…

・モデルだけて一切喋らずの方がよかったかも。

・もうコネを使うのはいいとして、最初をこれにすれば良かったのに。そしてティーン雑誌のモデルならまだ叩かれなかったのに。ブルガリとかシャネルは完全に失敗。

・業界人は一般市民の心理が分かって無いよね。コネ丸出しなのにね。応援したいとかおかしいよ。

・もう様々な媒体に消費されすぎて既に擦り切れ来てる感 この短期間で見飽きたって感想が出るなんて相当だよ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

Koki,といえば、先月27日に開催された『CHANEL MATSURI プレビュー&シャネル ビューティー アンバサダー』の就任イベントに出席し、その際の様子が翌日、民放各局で流れた。

イベントでは同ブランドの魅力をアピールしていたKoki,だが、テレビでは彼女が喋る姿を初めてみた人も多く、テレビに映るKoki,の姿に絶賛する声があがる一方で、彼女が喋る姿やスタイルには・・・

出典:Koki, インスタグラムより

出典:ORICON NEWS


・父親と同じで、しゃべると馬鹿っぽいね(笑)

・静止画の方がよかった

・O脚すぎ。母親もそうだよね~

・スタイルはいいけど加工ない映像だと普通だね。

・動画だとやっぱり幼いね。

・話してるの見たら、まだまだ子供…

・話してる姿を見てると話し方も内容もやっぱりあどけなかった。子供なんだもんね、まだ

・思ったほど可愛くなかった。

・足はキレイ?っていうか細いだけ。

・正直なところ、写真は可愛いと思っていました。実物を見て、ちょっと残念なキムタクと思いました。鼻とか。

・将来絶対鼻いじるだろうね

などの声が。

8月には日本人初の世界最年少で『ブルガリ』のアンバサダーに就任し、その後も中国の人気ファッション雑誌『紅秀Grazia』の表紙を飾るなど、メディアへの露出をどんどん増やしている。

しかし、モデルとしての実績はまるでなく、それでも高級ブランドがこぞって起用するなど、ありえない速度で大きな仕事をGetしているKoki,

まさに“親の七光り”をこれでもかと見せつけているKoki,だが、実は彼女をプロデュースする母・工藤静香は当初、娘の可能性を広げるために、さらに女優や歌手といった枠にとらわれないように“Koki,を芸能人にはさせない”として、オファーされた仕事をすべて断っていたという。

今や母・静香は娘を芸能人にさせないどころか、仕事をどんどん受けて露出を増やし、Koki,の価値をどんどん下げているような気もするが笑。

露出が増えれば増えるほど“親の七光り” “キムタクにそっくり” という声も多くなり、最近では笑った顔が“とくに口元が静香にそっくり”と言われてしまったKoki,

出典:ツイッターより

母のプロディースによって、どんどん芸能人になっているKoki,だが、『踊る!さんま御殿!!』に出る日がそのうち来るのでは。。

 

【関連記事】
Koki,が再び『ELLE』とコラボ!ついに肉声を披露しメッセージを送るも「コネで出てるのに」と総ツッコミされるwww

キムタクの娘・Koki,のゴリ押しがさらに加速!新聞74紙ジャックに「もうお腹いっぱい」

スポンサードリンク

関連記事

二宮和也と熱愛疑惑の伊藤綾子が「交際匂わせブログ」を再開!嵐ファンを挑発も「おぞましさがより一層高まる」

去年7月に嵐・二宮和也(34)と熱愛疑惑が浮上したフリーアナウンサー・伊藤綾子(37)が・・・

記事を読む

元AKB48・高橋みなみのソロアルバム『愛してもいいですか?』が素人カラオケレベルで大爆死www

今年4月8日。AKB48劇場で開催された 『高橋みなみ卒業特別記念公演  〜10年の軌跡

記事を読む

華原朋美のメンタルが再び崩壊!?交際相手や家族とのトラブルで長期休養へ・・・

2012年の12月、 約5年ぶりに芸能活動を再開した 歌手・華原朋美(42)だったが

記事を読む

痴漢犯・中島裕翔の『HOPE』が大爆死!ジャニーズ側の“JUMP押し”も台無しに・・・

現在、毎週日曜21時から フジテレビで放送中のドラマ、 『HOPE』 に主演してい

記事を読む

仲里依紗の私服がもはや、大阪のおばちゃんwさらに満島ひかりの私服も・・・

昔から“私服がダサ過ぎる”として有名な 出典:entame-watch.com &nbs

記事を読む

今井絵理子議員、橋本議員との不倫報道に「略奪不倫ではない」と反論!手つなぎ写真については・・・

「週刊新潮」にスクープされた 神戸市議会議員・橋本健(37)と、 参議院議員・今井絵

記事を読む

STAP小保方晴子が瀬戸内寂聴と対談するも別人化www

2014年にSTAP細胞はあったとして、 一躍時の人となった“リケジョの星”こと、

記事を読む

【衝撃!】TOKIO・山口達也が“強制わいせつ”で書類送検へ!!

TOKIOの山口達也(46)が “強制わいせつ” で警視庁に書類送検されていた事が判明した!!

記事を読む

ベッキーがゲス川谷絵音との不倫騒動で4キロ痩せるも自業自得との声が!

ゲスの極み乙女。のボーカルでゲス川谷絵音(27)と 不倫を謳歌していたベッキー(31)が...

記事を読む

【画像あり】木村拓哉の次女・木村光希がモデルデビュー!若干15歳で身長170cm、キムタク激似姿がコチラ!!

出典:週刊女性 元SMAP・木村拓哉(45)と歌手・工藤静香(48)の次女・木村光希がモデルデ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
すり寄り芸能人に成り下がったキムタク、B’z稲葉の次は「長澤まさみ」にすり寄りか!?

主演を務めるドラマでは期待以下の成果しか出せず、4月に公開された主演映

結婚を未だに諦めない小室圭、その背後には敏腕女性弁護士の存在が!一方で母・佳代には“闇の紳士”から借金支援メールが・・・

出典:文春オンライン 眞子さまとの結婚を辞退しないどころか、また

有岡大貴と松岡茉優の熱愛発覚にJUMPファンは「匂わせ女より全然マシ」と歓迎ムード!

出典:ツイッターより 先日、『スポーツ報知』が報じたHey!Sa

【お浜さん】浜崎あゆみがFNS歌謡祭で“宇多田ヒカル”の曲をカバーするも「原曲台無し」「宇多田に失礼」

5日に放送された『FNS歌謡祭』で、元歌姫・浜崎あゆみ(40)が宇多田

おバカ高校生モデル・渡辺リサがユーチューブで妊娠報告!父親は17歳の・・・

過去にも妊娠・中絶を告白していた現役高校生モデル・渡辺リサ(16)が、

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑