吉澤ひとみの入院先は“山口達也”と同じ病院だった!さらに元妻の娘が「夫婦で飲酒運転」と夫のクズっぷりも暴露!

公開日: : 最終更新日:2018/12/01 芸能情報

出典:ツイッターより

飲酒運転とひき逃げで起訴され、先月27日に保釈されたものの、その後は逃げるように病院に入院した吉澤ひとみ(33)。

そんな吉澤被告の入院先については、すでに『女性自身』がキャッチしているようで、彼女が入院しているのは今年2月に強制わいせつで書類送検された元TOKIO・山口達也と同じ病院で・・・

さらに、吉澤の夫の“元嫁の娘”が「夫婦で飲酒運転」など、夫のクズっぷりを暴露し・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

周囲には水田も広がる、東京郊外の心療内科専門病院。治療にも適した静かな環境だが、9月末はいつもとは異なる緊張感に包まれていた。近隣には中継車が停車しており、遠くからテレビカメラで建物を撮影するスタッフの姿も。彼らは元モーニング娘。の吉澤ひとみ被告の姿をキャッチするため、集結していたのだ。

自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴された吉澤被告。所属事務所が報道各社にファックスを送り、彼女との契約解除を発表したのは9月28日夜のことだった。吉澤の所属事務所の関係者は次のように語った。

「吉澤の処分については事務所内でも意見が割れていました。『かばいようのない重大な事件を引き起こしたのだから、すぐに解雇もしくは契約解除すべき』という声もありました。そのいっぽうで『モー娘。として一時代を築き、そのリーダーまで務めた功労者を簡単に解雇していいのか』という意見もあったのです。吉澤が後輩からの人望もあり、スタッフたちにも好かれていたこともあって、『本人の意見を聞いてから処分を決めても良いのではないか』と、なりました」

27日夕方に保釈された吉澤はその夜、前述の心療内科専門の病院に入院した。

「逮捕のショックと拘置生活により、憔悴しきっており、精神的にも専門医のケアが必要な状態だったためです。彼女の気持ちが落ち着くまで、しばらくは入院生活を送ると聞いています」(前出・所属事務所関係者)

実はこの病院は、ロケ先の滞在ホテルで女性トラブルを起こした高畑裕太(25)や、女子高校生への強制わいせつ容疑で書類送検された(※起訴猶予処分に)山口達也(46)も一時期入院していた。この病院の付近に住む精神科医は言う。

「全60室がすべて完全個室で、施設内にはヒーリングスパもあります。診察時にも、ほかの患者といっさい顔を合わせることなく、診察室に行くこともできます。プライバシーが完全に守られるので、政治家や芸能人の利用も多いようです。山口達也さんはここでアルコール依存症や双極性障害の治療をしていたと報じられています。吉澤さんも酒癖が悪く、事故以前にも細々としたトラブルを起こしてきたそうですが、入院することによって、今後も断酒生活を続けるための治療を受けていると思われます」

引退後の彼女にも多くの難題が待ち受けている。

「彼女は法廷で裁かれることになりますが、実刑判決を免れるためには、被害者たちに示談金を支払い、示談を成立させる必要があるといわれています。また起訴されたことにより彼女の結婚後の本名が公になりました。そのためインターネット上では、IT企業社長だという夫の名前など、個人情報を特定できるような内容も書き込まれているのです。夫の事業に対する悪影響なども懸念されます」(社会部記者)

前出の精神科医は言う。

「社会的信用を回復するために断酒するにしても、並大抵の決意では難しいでしょう。少しでも飲んだら元の生活に逆戻りしてしまうことも多く、家族や友人など、周囲の協力も必要となります」

茨道をゆく吉澤被告の“一歩一歩”は重くつらいものになる。

(以上引用 女性自身より)

スポンサードリンク



 

原宿署から保釈された際は、多くの報道陣を前に「被害者の方々に深くおわび申し上げます。このたびは誠に申し訳ありませんでした」と謝罪し、その後、すぐに病院に直行したという吉澤

出典:アフロ

女性自身の情報から、吉澤がいる病院は山口達也が入院していた神奈川県横須賀市にあるセレブ向けの病院『久里浜医療センター』で、外の世界から完全に遮断された生活を送ることができるため、他の芸能人もよく利用しているという。

また、『久里浜医療センター』はアルコール治療でも有名な病院だというが、、山口といい吉澤といい、犯罪を犯しておきながらアルコールのせいにして逃げるように入院。

吉澤の行動も、ただ単にアル中や精神的に病んでいるアピールをして、実刑を免れたいだけにも見えるが、車で人をはねた側が入院するというのもおかしな話で。。

保釈後は被害者の方に謝罪に行くことはせず、病院に逃げ込むという選択をした吉澤だが、女性自身の記事にネット上では・・・

・やっぱアルコール依存症なのかな

・犯罪者御用達

・入院・・・お前もか(笑)

・もうお決まりの入院雲隠れコースになってるし

・通院?入院?してたことがバレてる芸能人がいるなら プライバシー全然守られてないような…

・まあ飲酒運転するやつはアル中だろうね 翌朝仕事あるのに飲んでるやつとか 我慢できないんだろうし

・酒が残ってる状態で運転するってもうアル中確定らしいもんね 酒量とかの問題じゃなくて、自制心無くなって善悪の判断つかないのは依存症らしい

・ジョッキで焼酎呑んで、しかもジョッキの半分は焼酎でソーダで割ってたんでしょ?普通の飲み方じゃないよ。

・刑務所に入ればしばらくは禁酒できるよ。

・やっぱり腐っても元芸能人、手厚く面倒見てもらえるんだね。

・1年前にも事故ってるし、他にも酒関係で細々としたトラブルがあってもおかしくないよね 7時から仕事なのに完全に酔った状態で運転してたくらいだからね

・まあ絶対今回が初めての飲酒運転ではないだろうしなぁ…

・政治家かよ(笑 都合が悪くなると入院 もぅ、事務所も辞めたから報道も静かになったし あと少し、ほとぼり冷めたら退院 裁判終わったら、しかと決め込んで4、5年したら、シレっとテレビ出る感じ?

・アル中て…そうなのかも知れないけど、芸能人の酒絡みってアル中だから?てのが多くてなんか腑に落ちないな。アル中でも小さい子いるし、飲んでるのに運転するっていう精神がおかしいんだけどなぁ…

・一番の被害者はけがをした人だけれど、子供もこんな母親では大変だね。

・被害者もいらっしゃるのにセレブ入院かあ。なんやかんや言っても吉澤ひとみは芸能人の金持ちなんだ。旦那のお金かもしれないけど。一般家庭だとアル中の家族がいてもセレブ精神科には入院させられないもんなあ。

・元メンバー達が集合する病院なんだね

・吉澤ひとみが行くのはセレブ病気での治療じゃなくて罪を償う為の刑務所では? 逃げる為としか思えないよね 矛盾してますよね

・飲酒運転しないし、交通事故もひき逃げもしてない 淫行もしていない人の方が大多数 なのにみんな毎日ぐったりするほど働いてるよ 悪いことをしてゆっくり休めるなんて納得いかないよ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

吉澤は起訴されたことで、本名が「川前ひとみ」であることも判明してしまい、さらに夫・川前毅(50)のクズっぷりも元妻の娘によって暴露されてしまった。

出典:ツイッターより


ちなみに川前毅は『フューチャーカスタマイズ』というIT関連の会社を経営しており、Webのシステム開発からコンサルなど、幅広く事業を展開しているという。

そして、バツイチである川前には前妻との間に中学3年になる娘がおり、娘とは一切会っておらず、さらに養育費も一切払っていないという。

吉澤が飲酒ひき逃げ事件を起こしたあと、川前の娘と思われる人物がツイッターで暴露!

☆暴露内容についてはココから

現在、娘のツイートは削除済みでIDも変更されているが、養育費を払っていないことや川前も飲酒運転していたことを暴露していた。

さらに娘は、父である川前毅をそうとう恨んでいるようで。。

出典:ツイッターより

養育費を払っていないことや、自身も飲酒運転していることを暴露された川前には、

「吉澤ひとみの旦那も朝まで一緒に飲んでて車運転させるなんて、普通じゃないね。社会的な常識が無い。そんなんでよく会社の社長してるよ」

「社長業・会社経営ってのは信頼第一やから自分も身の回りも概ね潔癖でないといけない。飲酒を日常茶飯事としてる社長だとしたら社長としての自覚不足にも程がある」

「アイドルの旦那で社長、実業家という人はヤバ目の人が多いのは事実だよねえ…」

などの批判が殺到し、川前が経営する『フューチャーカスタムズ』のホームページ(http://futurecustoms.co.jp/)は、吉澤の芸能界引退発表後に閲覧できなくなっている。

また、川前の会社の役員をみると、

代表取締役社長:川前毅
取締役副社長:上浦政源
取締役/ソリューション/セキュリティー責任者:宗義保
取締役/技術責任者:山本優高

役員の名前がどれも日本人っぽい名前ではなく、副社長の上浦政源という人物は他にも複数の会社の役員を務めているようで、自営業もやっているという。

『フューチャーカスタムズ』が構える新宿のオフィスも、家賃8~20万円ほどのレンタルオフィスで、一部情報によると会社の売上は1500万円ほどだが、利益は50万円ほどしかないという。

利益が50万円ほどしかないのに、どうやって役員報酬を払っているのか謎だが、そんな川前の会社には「こんな利益率で役員こんなに置かないだろ?独り親方の会社規模やん」「表向きペーパーカンパニーで裏で怪しいことやってる人なのでは?」「役員も名義貸しのペーパーカンパニーだろw」という声が。

それでも川前は、新宿にある高級マンションで吉澤と子供の3人で暮らしており、この会社の売上でどうやったら高級マンションに住めるのか?やはり謎である。。

吉澤が起こした事件により、旦那のクズっぷりや怪しい仕事まで明らかとなり、川前毅も身バレしてしまったため・・・

出典:ツイッターより

もう、この家族は何処へ行っても逃げられず。。特に川前毅は養育費をちゃんと払うべきだろう。。。

 

【関連記事】
吉澤ひとみがひき逃げ逮捕されたあと、義母が“自殺未遂”していたことが判明!義母「なぜ娘を助けられなかったのか」・・・

飲酒ひき逃げの吉澤ひとみ、事件後も酒を飲んでいた!!

スポンサードリンク

関連記事

【お浜さん】浜崎あゆみがインスタに公開した私服姿に「かわいい」や「ただただ痛い」の声wwww

最近は歌手ではなく、完全にお笑い芸人化している“お浜さん”こと浜崎あゆみ(39)。 出典:ツイ

記事を読む

ホラッチョ川上こと川上伸一郎に さらにヤバイ事実が!?本人は行方をくらまし・・・

耳が聞こえ過ぎた作曲家、 佐村河内守をすでに超えたとされる ホラッチョ川上(川上伸一郎)

記事を読む

浜崎あゆみが謎の“ポエム芸”を披露!引退する安室奈美恵に便乗か

元歌姫・浜崎あゆみ(38)が22日、 自身のインスタグラムを更新し、 謎の“ポエム芸

記事を読む

レコード大賞、西野カナが受賞!買収発覚後も予想通りの癒着体質に・・・

大晦日に放送されたTBSの 『輝く!日本レコード大賞』 で予定通り?の大賞に・・・

記事を読む

“尿潤”こと松本潤が紅白歌合戦の司会に!?イメージ回復を図るも、今さらムリかと・・・

女優・井上真央(30)と、 セクシー女優・葵つかさ(27)と2股交際していた “尿潤”こ

記事を読む

中居正広が4月改編「仕事のオファー」を全て断る!?やはり事務所独立に向けての・・・

中居正広(44)が4月改編の・・・ 仕事のオファーを全て断っている!?  

記事を読む

TOKIOが山口達也事件で会見開くも、メリー副社長らはメンバーに責任を丸投げ!

5月2日の午後、山口達也(46)が起こした事件について、TOKIOメンバー・城島茂(47)、国分太一

記事を読む

【画像あり】前田敦子に新恋人!アパレル会社役員とのデート姿が面白いwww

一応、女優をやっている前田敦子(25)に 新恋人の存在がwww  

記事を読む

菅田将暉と本田翼に熱愛発覚も“男関係派手すぎ”の声が!!

若手俳優としてブレーク中の菅田将暉(24)と モデル&女優・本田翼(24)が・・・

記事を読む

草なぎ剛がドラマ主演内定で、解散騒動からようやく明るい兆しが!その一方でキムタクは・・・

今年1月に勃発した“SMAP解散騒動”により、 キムタク VS その他のメンバーという、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
手越祐也が広さ“280平方メートル”の新居を披露も、すぐに場所が特定されるwww

6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が6日、自身のユーチュ

芸能界引退の木下優樹菜、今後について事務所と“二度と表舞台に姿を見せない”と約束

今月6日に芸能界を引退した木下優樹菜(32)だが、今後については所属事

【地獄】木下優樹菜、乾貴士のほかにも不倫していた!

芸能界復帰後、すぐに引退を発表した木下優樹菜(32)。 出典:ツ

【浜崎あゆみ】お浜さんが2年ぶりに新曲『オヒアの木』を書き下ろすも「作文を歌にしたみたい」と笑われるwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が、2年ぶりとなる新曲『オヒ

復帰した木下優樹菜、わずか5日で芸能界引退へ!新たな男性トラブルも・・・

去年11月から芸能活動を自粛していたものの、タピオカ問題が何も解決して

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑