剛力彩芽が黒歴史を更新『ALL is LOVE』とメッセージをつづるwww

公開日: : 最終更新日:2018/12/29 芸能情報 ,

出典:ニフティニュース

今や頭が “お花畑” 状態の剛力彩芽(26)が5日、自身のインスタを更新し、またもや黒歴史になるであろう投稿をした。

インスタでは「みなさん恋をしましょう」などと書かれた画像をアップ、自身も『ALL is LOVE』とコメントし・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

株式会社ZOZOの前澤友作社長(42)と交際中の剛力

「みなさん恋をしましょう。誰かを好きになりましょう。そして自分を好きになりましょう。みなさん恋をしましょう。それは世界を新しくしますから。知らなかった歌を好きになったりしますから。ゴハンが美味しくなったりしますから。深呼吸の意味を変えたりしますから。それは嘘の悲しさを教えてくれますから。たとえそれが終わっても、きっと何かを残してくれたりしますから。さあ、年齢を超えましょう。性別を超えましょう。国籍を超えましょう。経験を超えましょう。みなさん恋をしましょう。地球は愛が救ってくれますから。」

と記された画像をアップ。その上で「ALL is LOVE」とつづった。

(以上引用 スポーツ報知より)

『ALL is LOVE』のメッセージとともに、BEAMSの過去の広告コピー画像を載せていた剛力

出典:剛力彩芽 インスタグラムより

この剛力の投稿に彼氏である前澤も「いいね!」を送り、ファンからも「ステキな言葉」「人は恋してる時が、輝けますもんね」などの声が寄せられていた。

しかし、剛力の投稿には「あーあ、やっても〜たな…て感じ」「なぜこんな投稿を?」「今のゴーリキは、恋愛にしか焦点をあてていないようだが、それを他人にごり押しする必要はない」という声や、前澤との熱愛に浮足立ってる感じを隠そうとしない彼女に「年齢からみても痛々しい」という声もあり、剛力の投稿によってBEAMSも巻き込まれた感もあるが、、ネット上でも彼女の投稿に・・・

・いろいろ迷走してます?

・お花畑ってこういう人のことを言うんだね

・何も発信しない方が良い時もある

・相当自分に酔ってますね

・うわあ…(ドン引き)

・うわぁ…推し付けですか?

・別れた後どうなるか楽しみ

・別れたら恥ずかしくてベッドで悶え苦しむと思う

・「オメェに言われたくねぇわ」って日本中で突っ込まれてると思う。

・今はとても幸せそうだけど、もし別れたらどうするんだろう。SNSってずっと残るから。もしそうなったときが心配よ。

・8ヶ月後泣き顔をupする日がくるでしょう…

・小娘に言われなくとも、皆さま素敵な恋、真の優しい愛を味わっているでしょう。周りが見えなくなってる、あなたは本当に大丈夫ですか?と問いたい!

・なんかもうお騒がせタレントの色が付いちゃって女優としては難しいよね。事務所のゴリ押しも無駄に終わりそう。前澤さんは歳上の男として、彼女の立場が悪くならないように配慮してあげればいいのに、と思う。

・初めて彼氏ができた中高生みたいだね。安藤美姫とかもそうだけど、こういうのをネットで配信してしまう人って別れた後の事を想像しないのかな?その時になって急にインスタ削除したりマスコミに「そっとしておいて」とか言うんだろうけど恥ずかしいくないのかと思う。

・婚外子複数 結婚願望無し男に愛があるとでも?ヤり捨てられて落ちぶれても同じ事を言えるのかな

・剛力さんは、相当、放漫で我が強い方なんですね。人に自慢や幸せを見せつけたい、知って欲しくて仕方がない。自分の力でもなんでもないのに。とても頭が悪い方だと思います。

・だから結婚はないないって言われるのでしょう。

・ここまで急速にイメージを変えた方も珍しいと思うのだけど、最近の彼女を見ていて思うのが、今の彼女が元々持っていた本質が解放された彼女なのか、それとも環境や対外的要因で変わってしまった彼女なのか…単純に「人が変わる」という意味で興味深いなぁと思う。

・演技も歌もダンスもがんばっても、がんばってもライバルだらけで、ズバ抜けたものがなく、伸び悩んでた時に、芸能界で一番と言えるお金持ちの彼に出会い、やっと誰にも負けない頂点に立った気がしてるんだろーね。覚めない夢はないというが、何を言われようと地道に努力してた剛力ちゃんの方が魅力的だったよ。

・インスタの更新が記事になる今の剛力は絶頂期。破局後はインスタ削除の記事で完結という感じを予測。

・めごっち………、こういうのは15~17歳くらいで終わらしとくやつや…。

などの意見がwww

スポンサードリンク



 

また、剛力といえば先月28日にパリで開催された『セリーヌ』の2019年春夏コレクションに、前澤とともに最前列で鑑賞。

コレクションを鑑賞した剛力は、セリーヌのロングドレス姿で、前澤はショーツの下にZOZOSUITを履いたスタイル。そしてサングラスは色違いのおソロという、相変わらずのラブラブぶりを披露していた。

出典:FASHIONSNAP.COM

しかし、剛力と一緒に写る前澤友作の姿に「娘にムリヤリ着いてきた、ヤバイお父さんみたい」「セレブ感ゼロ。見た目だけなら億万長者に見えない」「前澤ありえない。ジャケット脱いで会場の周りランニングでもしてろ恥ずかしい」などの声や、お揃いのグラサン姿には・・・

出典:FASHIONSNAP.COM

出典:NEWSポストセブン

「電撃ネットワークみたい」という声もwww

※電撃ネットワーク(出典:ツイッターより)

また、この日の剛力の姿には “鼻が違う” という声もあり、鼻のお直し(整形)疑惑まで出てしまった。。


自身のインスタでも30日に「CELINEさんの2019SSショーをフロントロウで観させていただきました」と報告していた剛力だが、一緒に投稿されていた写真には『MADAME AYAME GORIKI』と書かれており、こちらも“妻として出席したの?”と話題に。

出典:剛力彩芽 インスタグラムより

しかし、前澤は先日『文藝春秋』のインタビューで剛力との結婚について“結婚はない”と発言しており、前カノ・紗栄子との交際中にも“結婚はしない主義”とも公言していることから、現在の彼女とも結婚する気はまったくないようで。。

スポンサードリンク



 

現カノとも結婚する気はないのに交際を続ける前澤であるが、そんな彼氏でも剛力は交際アピールを加速させた結果、今ではタレント価値がどんどん下がっている。

そんな状況でも剛力は「みなさん恋をしましょう」画像を投稿し、その中には「たとえそれが終わっても、きっと何かを残してくれたりしますから」という一文もあるが、彼女の場合は前澤との関係が終わった場合、何かが残るというよりも、、女優としては再起不能になるのでは。

剛力も『ALL is LOVE』と自らのメッセージも発信していたが、今の彼女の状況からして“ALL is LOVE”ではなく・・・

出典:NEWSポストセブン

“恋は盲目”だと思うが。。

 

【関連記事】
ZOZO社長に結婚を全否定された剛力彩芽、月旅行にも同行させてもらえず!

「みんな助けて」剛力彩芽の彼氏・前澤友作、年内フォロワー100万人が絶望的で必死に呼びかける!

剛力彩芽、彼氏と高級料理をやたらアピールした結果…唯一の代表作『ランチパック』キャラクターを山崎賢人に奪われるwww

スポンサードリンク

関連記事

【画像あり】小山慶一郎がイメージ回復のためにボランティア活動を開始!写真撮影NGなのにわざわざ撮らせ・・・

出典:ツイッターより 未成年飲酒にパーティー音声流出など、アホすぎる失態の数々にファンからも見

記事を読む

【恐怖】稲村亜美が“4000人以上”の中学球児に襲われる!

「神ピッチング」「神スイング」で知られるタレント・稲村亜美(22)が今月10日、神宮球場で開催された

記事を読む

介護してないのがバレた小室哲哉がKEIKOと離婚、不倫相手と再婚か!?

今年1月に不倫を報じられた『週刊文春』によって、今度は妻・KEIKO(45)の介護をしていなかったこ

記事を読む

後藤真希が超絶劣化で「ゴマキ終わった」とファン困惑!

去年から芸能界活動再開を宣言し、今月には自らがセレクトするファッション通販サイトを立ち上げるなど

記事を読む

山口達也はキスだけじゃなかった!女子高生の顔からは“唾液”も検出され・・・

女子高生への“強制わいせつ”疑惑で起訴猶予処分となり、ジャニーズ事務所から退所することになった元

記事を読む

日本代表戦の特番に出演した手越祐也のヘラヘラMCに批判殺到!「不愉快です」「なぜ活動自粛してないの!?」

日本時間25日未明に始まった『2018 FIFAワールドカップ ロシア大会』のグループリーグ第2節に

記事を読む

江角マキコが“不倫疑惑”で芸能界引退へ!

女優・江角マキコ(50)が今月23日、 突然の芸能界引退を発表した。  

記事を読む

SMAP解散騒動でメリー喜多川にパワハラされた中居正広が反撃開始!!

SMAP解散騒動で、ジャニーズ副社長の メリー喜多川(89)に屈辱過ぎる... パワハラ

記事を読む

飲酒ひき逃げの吉澤ひとみ、事件後も酒を飲んでいた!!

出典:ツイッターより 飲酒ひき逃げを起こして有罪判決を受けた吉澤ひとみ(33)だが、事件後も“

記事を読む

大竹まことの親バカぶり!長女・大竹美波が大麻逮捕でも「二度とやらないと思っています」って・・・

お笑いタレント・大竹まこと(68)の長女・大竹美波(28)が1月28日に“大麻取締法違反(所持)”容

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑