剛力彩芽が黒歴史を更新『ALL is LOVE』とメッセージをつづるwww

公開日: : 最終更新日:2018/12/29 芸能情報 ,

出典:ニフティニュース

今や頭が “お花畑” 状態の剛力彩芽(26)が5日、自身のインスタを更新し、またもや黒歴史になるであろう投稿をした。

インスタでは「みなさん恋をしましょう」などと書かれた画像をアップ、自身も『ALL is LOVE』とコメントし・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

株式会社ZOZOの前澤友作社長(42)と交際中の剛力

「みなさん恋をしましょう。誰かを好きになりましょう。そして自分を好きになりましょう。みなさん恋をしましょう。それは世界を新しくしますから。知らなかった歌を好きになったりしますから。ゴハンが美味しくなったりしますから。深呼吸の意味を変えたりしますから。それは嘘の悲しさを教えてくれますから。たとえそれが終わっても、きっと何かを残してくれたりしますから。さあ、年齢を超えましょう。性別を超えましょう。国籍を超えましょう。経験を超えましょう。みなさん恋をしましょう。地球は愛が救ってくれますから。」

と記された画像をアップ。その上で「ALL is LOVE」とつづった。

(以上引用 スポーツ報知より)

『ALL is LOVE』のメッセージとともに、BEAMSの過去の広告コピー画像を載せていた剛力

出典:剛力彩芽 インスタグラムより

この剛力の投稿に彼氏である前澤も「いいね!」を送り、ファンからも「ステキな言葉」「人は恋してる時が、輝けますもんね」などの声が寄せられていた。

しかし、剛力の投稿には「あーあ、やっても〜たな…て感じ」「なぜこんな投稿を?」「今のゴーリキは、恋愛にしか焦点をあてていないようだが、それを他人にごり押しする必要はない」という声や、前澤との熱愛に浮足立ってる感じを隠そうとしない彼女に「年齢からみても痛々しい」という声もあり、剛力の投稿によってBEAMSも巻き込まれた感もあるが、、ネット上でも彼女の投稿に・・・

・いろいろ迷走してます?

・お花畑ってこういう人のことを言うんだね

・何も発信しない方が良い時もある

・相当自分に酔ってますね

・うわあ…(ドン引き)

・うわぁ…推し付けですか?

・別れた後どうなるか楽しみ

・別れたら恥ずかしくてベッドで悶え苦しむと思う

・「オメェに言われたくねぇわ」って日本中で突っ込まれてると思う。

・今はとても幸せそうだけど、もし別れたらどうするんだろう。SNSってずっと残るから。もしそうなったときが心配よ。

・8ヶ月後泣き顔をupする日がくるでしょう…

・小娘に言われなくとも、皆さま素敵な恋、真の優しい愛を味わっているでしょう。周りが見えなくなってる、あなたは本当に大丈夫ですか?と問いたい!

・なんかもうお騒がせタレントの色が付いちゃって女優としては難しいよね。事務所のゴリ押しも無駄に終わりそう。前澤さんは歳上の男として、彼女の立場が悪くならないように配慮してあげればいいのに、と思う。

・初めて彼氏ができた中高生みたいだね。安藤美姫とかもそうだけど、こういうのをネットで配信してしまう人って別れた後の事を想像しないのかな?その時になって急にインスタ削除したりマスコミに「そっとしておいて」とか言うんだろうけど恥ずかしいくないのかと思う。

・婚外子複数 結婚願望無し男に愛があるとでも?ヤり捨てられて落ちぶれても同じ事を言えるのかな

・剛力さんは、相当、放漫で我が強い方なんですね。人に自慢や幸せを見せつけたい、知って欲しくて仕方がない。自分の力でもなんでもないのに。とても頭が悪い方だと思います。

・だから結婚はないないって言われるのでしょう。

・ここまで急速にイメージを変えた方も珍しいと思うのだけど、最近の彼女を見ていて思うのが、今の彼女が元々持っていた本質が解放された彼女なのか、それとも環境や対外的要因で変わってしまった彼女なのか…単純に「人が変わる」という意味で興味深いなぁと思う。

・演技も歌もダンスもがんばっても、がんばってもライバルだらけで、ズバ抜けたものがなく、伸び悩んでた時に、芸能界で一番と言えるお金持ちの彼に出会い、やっと誰にも負けない頂点に立った気がしてるんだろーね。覚めない夢はないというが、何を言われようと地道に努力してた剛力ちゃんの方が魅力的だったよ。

・インスタの更新が記事になる今の剛力は絶頂期。破局後はインスタ削除の記事で完結という感じを予測。

・めごっち………、こういうのは15~17歳くらいで終わらしとくやつや…。

などの意見がwww

スポンサードリンク



 

また、剛力といえば先月28日にパリで開催された『セリーヌ』の2019年春夏コレクションに、前澤とともに最前列で鑑賞。

コレクションを鑑賞した剛力は、セリーヌのロングドレス姿で、前澤はショーツの下にZOZOSUITを履いたスタイル。そしてサングラスは色違いのおソロという、相変わらずのラブラブぶりを披露していた。

出典:FASHIONSNAP.COM

しかし、剛力と一緒に写る前澤友作の姿に「娘にムリヤリ着いてきた、ヤバイお父さんみたい」「セレブ感ゼロ。見た目だけなら億万長者に見えない」「前澤ありえない。ジャケット脱いで会場の周りランニングでもしてろ恥ずかしい」などの声や、お揃いのグラサン姿には・・・

出典:FASHIONSNAP.COM

出典:NEWSポストセブン

「電撃ネットワークみたい」という声もwww

※電撃ネットワーク(出典:ツイッターより)

また、この日の剛力の姿には “鼻が違う” という声もあり、鼻のお直し(整形)疑惑まで出てしまった。。


自身のインスタでも30日に「CELINEさんの2019SSショーをフロントロウで観させていただきました」と報告していた剛力だが、一緒に投稿されていた写真には『MADAME AYAME GORIKI』と書かれており、こちらも“妻として出席したの?”と話題に。

出典:剛力彩芽 インスタグラムより

しかし、前澤は先日『文藝春秋』のインタビューで剛力との結婚について“結婚はない”と発言しており、前カノ・紗栄子との交際中にも“結婚はしない主義”とも公言していることから、現在の彼女とも結婚する気はまったくないようで。。

スポンサードリンク



 

現カノとも結婚する気はないのに交際を続ける前澤であるが、そんな彼氏でも剛力は交際アピールを加速させた結果、今ではタレント価値がどんどん下がっている。

そんな状況でも剛力は「みなさん恋をしましょう」画像を投稿し、その中には「たとえそれが終わっても、きっと何かを残してくれたりしますから」という一文もあるが、彼女の場合は前澤との関係が終わった場合、何かが残るというよりも、、女優としては再起不能になるのでは。

剛力も『ALL is LOVE』と自らのメッセージも発信していたが、今の彼女の状況からして“ALL is LOVE”ではなく・・・

出典:NEWSポストセブン

“恋は盲目”だと思うが。。

 

【関連記事】
ZOZO社長に結婚を全否定された剛力彩芽、月旅行にも同行させてもらえず!

「みんな助けて」剛力彩芽の彼氏・前澤友作、年内フォロワー100万人が絶望的で必死に呼びかける!

剛力彩芽、彼氏と高級料理をやたらアピールした結果…唯一の代表作『ランチパック』キャラクターを山崎賢人に奪われるwww

スポンサードリンク

関連記事

インスタを開設したキムタク、すぐに工藤静香や娘2人がフォローし・・・

木村拓哉(47)が8日、自身の公式インスタグラム(takuya.kimura_tak)を開設した。

記事を読む

早くもメッキが剥がれたKoki,の現状に、母・工藤静香はイライラ!

2018年に大型新人としてモデルデビューするも、世界的ブランド『シャネル』のショーでモデルとは程遠い

記事を読む

成宮寛貴のコカイン疑惑、事実無根でも仕事を干される可能性!!さらに新事実が・・・

先日、「フライデー」によって、 “コカインを吸引していた?” とされる写真をスクープされ

記事を読む

手越祐也「大切なファンは絶対幸せにする」とファンクラブ開設!

6月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が2日、ファンクラブの事前登録サイトを開設した

記事を読む

便乗芸人・ダレノガレ明美が骨髄バンクのドナー登録呼びかけるも、本人は「検討中」で説得力ゼロwww

おバカタレントで、最近は便乗芸人として自身の話題作りに必死なダレノガレ明美(28)。 出典:ト

記事を読む

悲報!鈴木亜美がただのオバちゃんに!華原朋美に続く、小室哲哉頼みで・・・

今月7日、もはや完全に過去の人になってしまった、 アミーゴこと鈴木亜美(33)が自身のブログに

記事を読む

三代目JSB・今市メンバーがナンパ女性に酒をぶっかけ、お詫びに“大量のゴミ”を送りつける!

三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二(33)が、女性に酒をぶっかけるなどのトラブルを起こ

記事を読む

TENNを自死に追い込んだ上原多香子、収入0円でも高級ベビーカーを物色!暮らしも高級マンションから築30年のアパートに!

去年10月、演出家・コウカズヤ(41)と“できちゃった再婚”した上原多香子(36)。 出典:O

記事を読む

【不仲説再燃】Perfume・のっちだけにモザイクでファン激怒!

大みそかに放送された『NHK紅白歌合戦』に出場したPerfumeだが、公式インスタグラムで公開された

記事を読む

狩野英孝の元カノ・加藤紗里の父親まで登場!娘に芸能界引退勧告を・・・

狩野英孝との交際宣言から一転、 すでに彼とは破局したとして... 見事に売名行為が成功し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
キムタクの娘・Koki,&Cocomiに500万人が釘付け!実際は「現実とのズレを感じる」「ゴリ押ししすぎてアンチが急増」

もはや職業そのものが“キムタクの娘”となっている長女・Cocomiと次

芸能界に戻ってきた木下優樹菜、予想以上の嫌われっぷりやアンチ急増に・・・

今月1日に芸能活動を再開した木下優樹菜(32)。恫喝したタピオカ店オー

手越祐也「大切なファンは絶対幸せにする」とファンクラブ開設!

6月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が2日、ファンク

【タピオカ恫喝】木下優樹菜の芸能界復帰に「もうテレビで見たくない」「タピオカ店と和解せずに復帰するの?」

タピオカ店オーナーを恫喝した件で去年11月から芸能活動を自粛していた木

前田敦子と勝地涼がスピード別居!妻の感情の起伏の激しさに夫は愛想を尽かし・・・

元AKB48の前田敦子(28)が、夫・勝地涼(33)とスピード別居して

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑