TENNを自死に追いやった上原多香子が妊娠!仕事もなく、このまま芸能界引退も・・・

公開日: : 最終更新日:2018/10/17 芸能情報

出典:デイリースポーツ online

去年8月にも妊娠説があった上原多香子(35)。現在彼女は不倫相手だった阿部力ではなく、新恋人と同棲生活を送っており、そんな中、『デイリー新潮』が上原が妊娠中であることをキャッチした。

現在の上原は仕事がまったくなく、このまま芸能界引退する可能性も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

記事によれば、新恋人・コウカズヤ氏と同棲生活を上原は送っており、コウ氏は周囲に上原の妊娠を伝えているとか。お腹がふっくらした上原の写真も掲載されている。詳細は是非本誌をご覧いただきたい。

上原といえば、2014年9月に夫でET-KINGのTENNさんが自殺した原因が、上原と俳優の阿部力との不倫が原因であったと報じられた。その後阿部は表立った活動をしてこなかったが、今は舞台に映画にと仕事に復帰しているようだ。

一方の上原は、仕事がなくその「質素生活」も報じられるなど、苦境に追い込まれているとも報じられていた。しかし現在、幸せな状況にあるということである。

「当時はTENNさんの親族が一部メディアに怒りの告発もしましたし、相当なバッシングでしたが、現在は収束し、表にも出ないため騒がれることは減りましたね。阿部さんとの不倫の際にも『子どもがほしい』と語っていたようですし、上原さんとしては念願といえるのではないでしょうか。

今後の仕事等がどうなるかは謎ではありますが、当分は表には出てこないでしょうね。仕事のめどが立たなければこのまま『引退』もあるかと」(記者)

元SPEEDといえば、当時神戸市議だった橋本健氏との不倫疑惑を報じられた今井絵理子参議院議員が「交際継続」をしていることが明かされ、こちらも大きな話題となっている。

私生活ばかりが注目を集めている元SPEED。少なくとも上原が騒がれることは当分なさそうである。

(以上引用 ギャンブルジャーナルより)

スポンサードリンク



 

2014年9月、上原の夫であるTENNが35歳という若さで自らの命を絶ち、それから3年後の2017年8月に彼が自死した原因が “妻・上原と俳優・阿部力とのW不倫” であったことが発覚!

TENNの葬儀では上原の号泣する姿が各メディアで報じられ、世間からも同情の声が相次いでいたものの、真相が明らかになると上原や阿部には「自分がやったことの重大さをわかってるんですか」「地獄に落ちろ」など、批判の声が殺到した。


その後、上原は自身が出演する舞台の千秋楽に謝罪をしたが、それ以降は表舞台から消し、去年5月に演出家・コウカズヤ(41)との交際が発覚。

出典:ツイッターより

阿部からコウに乗り換え、現在の彼とは同棲生活を送っている上原だが、芸能人としての仕事はまったくなく、質素な生活を送っているという。

上原が所属する事務所は、仕事のオファーがない彼女への給料の支払いは止めたものの、上原は『SPEED』の功労者であるため、契約解除することはないようで。。

TENNを自死に追いやった上原の仕事がないのは当然のことだが、プライベートは順調な様子で・・・『デイリー新潮』によるとコウカズヤは周囲に “今年11月に子供が生まれる” と話しているといい、母親となる上原多香子にネット上では・・・

・ありえない

・最低!

・ユルいね

・これでママタレで復活しようとしたら草

・なおスピード時代から腹黒さは見え隠れしていた模様

・ほんと鬼畜すぎるやろ

・もう見てられない

・トントンこと阿部力の子どもが欲しいと言ってたのにね

・こどもがいつか母親の一連の事件を知ることが怖いし、可愛そう。いじめられたりしなければいいが。

・子供のためにも今後は一切不倫しないでほしい

・罪はないけど子どもが可愛そうだ…

・おめでたい事なんだろうけど、なんか祝福できないなぁ…

・おめでとう良かったね!そのまま引退ですね。子どもだけは不幸にしないでください。どっかの元メンバー議員のように。

・昔SPEEDの大ファンだったけどその過去消したいくらい無理。もう言葉が出ない。

・トントンの子供が欲しいと言ってたけど子種が貰えたら誰でも良かったのかと思ってしまう

・ゲスい女

・頭も股もゆるい。私が上原の立場だったら、もう他の人と付き合う気も起きないし、ましてや子供なんて欲しいと思わない。いつか子供が母親の不貞によって人が1人死んだことがわかるからね。子供に罪はなくても、上原には罪があるからね。

・旦那の死をなんだと思ってるんだか

・性格悪い図々しいDQNって人生楽しそうだよね

・近いうちにメンバーの議員さんもご懐妊でしょうね。一世を風靡したSPEED・・・残念な末路だね

・不倫をして、最終的にまた別の男性の子を結婚前に妊娠。子供に罪はないし、TENNさんに対して上原さんも言いたいこと沢山あったのかも知れないが、下半身がだらしないのは拭えない。子供をしっかり育てて欲しいと思う。

・ここで妊娠してくる女は強いしヤバい。妊娠させる男もヤバいけど。記事見た時「ひぇ~」って呟いちゃった笑。

・子供出来ないことで旦那責めて、不倫相手の子供欲しがって、でも逃げられて、次つかまえてやっと?ものすごい執念で出来た子供さん大事にしてあげてね。芸能界は復帰しなくていいよ。

・生まれてくるお子さんには罪はない。でもそのお子さんが過去を知るときが必ず来ると思うな。覚悟してた方がいい。

・この人の話題もういい あの出来事思い出しただけで心が痛くなる 勝手に暮らしてください

・今井絵理子といい、上原多香子といい、元SPEEDはクズばっかりやな。唯一まともなのが、新垣仁絵という悲しい事実。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

デイリー新潮は9月27日、コウと同棲するマンション近くのスーパーで買い物をする上原の姿をキャッチし、その翌日にはコウとマンションへ帰る様子も確認したという。

出典:デイリー新潮


そして同誌は上原が暮らすマンションに突撃取材し、インターホン越しで妊娠について聞くと、、

(以下引用)

――上原さんですか。

「はい」

――ご懐妊されたと聞いて伺いました。

「私の口からはいえません。事務所を通してください……」

(以上引用 デイリー新潮より)

上原も妊娠については否定していないため、同誌の報道は事実だろうが、、流出した阿部力とのLINEでは「2人の子供作ろうね」などと答えていた上原


LINEのやり取りからも、子供がほしい様子がうかがえる上原。今回の妊娠報道も普通ならおめでたいニュースであるはずだが、やはりTENNのこともあり、生まれてくる子供に罪はないのはもちろんでも、元旦那さんのご家族からすれば納得いかないだろうな」「闇深いな」「ここまで祝福されないのもすごいな」などの声が多く。

ちなみに、上原の不倫相手だった阿部は現在、映画や舞台の出演も決まっており、仕事は順調に増えつつあるという。

2012年にTENNと結婚し、2014年に阿部との不倫が原因で夫が自死。そして、2018年に阿部ではなく別の男性の子供を妊娠するという、まさにガチでサイコパスな上原多香子

TENNは妻・上原多香子へ宛てて“遺書”を書いていたが・・・

「多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。」

多香子の心には全く響かなかったようだ。。

 

【関連記事】
現在無職の上原多香子が結婚か!?左手薬指にはゴールドの指輪が・・・

【画像あり】上原多香子の妊婦姿がFLASHされる!

スポンサードリンク

関連記事

浜崎あゆみ、写真修正のやり過ぎで“谷間”や“鎖骨”が消えるwww

インスタで自身の写真を修正しまくった結果、 “理想”と“現実”のギャップが とんでもない

記事を読む

絵本作家「のぶみ」の経歴詐称&盗作ぶりが酷い!!

“だいすけお兄さん”こと横山だいすけ(34)が歌う『あたし おかあさんだから』が物議を醸すなか、この

記事を読む

福山雅治がタレントイメージ調査で下位に転落!この悲惨な状況でもハリウッド進出で“世界の福山”を目指す!?

出典:music-lounge.jp ビデオリサーチ社が発表した『テレビタレントイメージ201

記事を読む

報ステ・矢島悠子アナが不倫!制作会社社長と宿泊→2人でコンサートへ!

今年はベッキー&ゲス川本の不倫に始まり、 米米CLUB・石井竜也、桂文枝、 元議員・宮崎

記事を読む

木村拓哉がトヨタとのCM契約終了へ!ダンディハウスもCM継続危機に、キムタクの居場所がどんどんなくなる!!

今月29日に封切りされる映画、 『無限の住人』の公開に合わせ、 主演を務める木村拓哉

記事を読む

手越祐也に“第2の未成年飲酒”が発覚!今度はバスツアーで19歳女性に酒を飲ます!

出典:http://news11y.hatenablog.jp 今年6月に未成年飲酒が発覚した

記事を読む

浜崎あゆみが“お浜オーラ全開”で原宿散策アピールするも…誰にも気付いてもらえずwww

出典:お浜さん インスタグラムより 元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が11日、自身の

記事を読む

青いうさぎ・酒井法子が女王様キャラに転身か!?でも下品なうさぎに・・・

1986年に正統派アイドルとしてデビューし、 自身を「のりピー」と呼び・・・のりピー語として

記事を読む

ゲス川谷絵音の元妻は妊娠していた!?ベッキーに慰謝料を・・・

今月9日に自身のブログにて、 妻との離婚を報告したゲス川谷絵音(27)。  

記事を読む

パク・キョンベ(新井浩文)が保釈!示談成立なら執行猶予が付く可能性も!?

出典:ハフポスト 今月1日に強制性交罪で逮捕され、21日に起訴された“新井浩文”こと朴慶培(パ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑