二宮和也と交際中の伊藤綾子が“妊活”を開始!都内のセレブ病院で月に2~3回・・・

公開日: : 最終更新日:2018/11/02 芸能情報 ,

出典:ツイッターより

嵐・二宮和也(35)と交際中の元フリーアナウンサー・伊藤綾子(37)だが、数々の“匂わせ発言”により、多くの嵐ファンを敵に回すなか、『週刊女性』が伊藤の妊活を報じた。

都内の有名人御用達産婦人科に月に2~3回通っているという伊藤だが、そんな彼女には一部で同情の声も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

嵐・二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子に対して、今もバッシングが続いている。

「’16年7月に二宮さんが伊藤さんと交際していることが発覚。お互いの両親との顔合わせもすんでいるようですが、ファンは快く思っていませんよ」(ワイドショー関係者)

二宮のファンが激怒しているのは、伊藤の思わせぶりな行動に対してだ。

「彼女のブログに、二宮さんとの交際をうかがわせる写真や記述があったんです。それを見たファンから、意図的に交際をひけらかしていると思われてしまったようですね」(同・ワイドショー関係者)

嵐は不動の人気を保ち続けており、事務所としては結婚を認めたくないのが本音だろう。

「ファンクラブ会員数は200万人を超え、昨年の『オリコン年間ランキング2017』の『アーティストトータルセールス』では108億円を記録。5年連続で1位に輝きました。今や、SMAPの全盛期以上の人気だと言っても過言ではありませんよ」(レコード会社関係者)

今年、ジャニーズは元TOKIOの山口達也やNEWSの小山慶一郎らの不祥事が報じられ、滝沢秀明が年内で芸能界引退を発表するなど、混乱に見舞われた。そんな中で、嵐はジャニーズ事務所を支える屋台骨となっている。

「7月25日リリースの『夏疾風』は発売初週で47万枚を売り上げ、オリコンランキングで1位を記録。今月24日には、相葉雅紀さん主演のドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)の主題歌で通算56枚目のシングル『君のうた』がリリースされます」(同・レコード会社関係者)

大事な時期を迎えているメンバーたちだが、二宮はというと、伊藤との結婚に向けて着々と準備を進めている。週刊女性では今年4月にふたりが半同棲状態にあることを報じた。

「今年8月には『週刊文春』が“婚前旅行”をキャッチ。高級リゾートのモルディブに行っていたそうです。相変わらず順調に交際していることがうかがえましたね」(スポーツ紙記者)

さらに、伊藤が結婚を意識しているかのような行動が噂されている。有名な産婦人科がある都内の病院にたびたび通っているというのだ。

「今年の8月末から、月に2~3回くらい来ているという話です。この病院は松嶋菜々子さんや神田うのさん、広末涼子さんなど、多くの芸能人が出産したといわれるところ。伊藤さんは今年で38歳になるので、“愛する彼の子どもを産みたい”と、妊活に励んでいてもおかしくはありません」(芸能プロ関係者)

すでに伊藤が妊娠しているのでは? という声もあった。

「週刊誌に撮られた伊藤さんがぺたんこのスニーカーをはいていたりして、ファンの間では“妊娠を匂わせている”と話題に。彼女は夢中になると周りが見えなくなるタイプですから、結婚へ突っ走る可能性もあると思いますよ」(同・芸能プロ関係者)

嵐といえば、10年以上交際が継続中の松本潤と井上真央のカップルも。交際をファンにも応援されるほどのふたりは、これまでも度々“結婚秒読み”報道がされてきたが、

「事務所としては松本さんと二宮さん2人同時に結婚というのは困る。このままいけば、強硬に結婚を認めるように迫る勢いの二宮さんが優先される可能性もあります」(前出・ワイドショー関係者)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

スポンサードリンク



 

先月も『日刊ゲンダイ』が伊藤の病院通いを報じており、さらに彼女は“あえてスクープネタを提供するような行動”をしているようで、もしかしたら病院通いも伊藤があえて匂わせているのかも。。

出典:週刊女性PRIME

相変わらず“匂わせ”が止まらない伊藤はもちろん、嵐ファンからは彼女だけでなく「ニノが信じられない」「これでほんま妊娠しててデキ婚ってなったら、ニノはメンバーの思いも裏切るしファンをも更に裏切る行為になる」など、二宮の対する批判の声もあがるなか、

伊藤の妊活については「デリケートなことだしそっとしておいてあげてほしい」「この人の事、好きじゃないけど、これは可哀想だと思う。婦人科系の病気で悩んでるのかもしれないんだし」などの同情する声も。

しかし、これまでの伊藤の匂わせ行為にファンは“許せない”と激怒しているのも確かで、妊活中と報道された彼女にネット上では・・・

・そんなプライベートな事までやめたれよ

・38歳だもんな気持ちは解らないでもない ただ相手がね・・・難しそう

・仲間内で結婚するタイミングが被ってもいいではないか。女性はいつまでも子供が産めるわけではないし、子供を産むなら絶対若い方が身体の負担が楽です。

・どうでもいいけど、伊藤アナのひけらかし体質が普通に反感を買うのだと思う。

・アナウンサーやってて芸能界のことはわかってるはずなのにイタイ事をやっちゃった人。年齢も年齢だから余計に残念な人。

・損な人だね。いくらかでも人の気持ちがわかるタイプだったら良かったのに。工藤静香、宮崎あおい、伊藤綾子、、、おそらく生涯、嫌われるんだろうな。この辺りは。

・本人達が世間の声を聞いた上で結婚したいなら、結婚してしまったらいい。別にファンの許しなんて必要ないのだから。ただデキ婚は更にヒートアップさせてしまうだろうから、順序だけはせめて守ったほうがいいと思う。もう嵐もおじさん。アイドル業はもう十分にやったから、結婚適齢期に結婚して幸せになって欲しい。

・嵐もみんないい年だから彼女がいてもおかしくないのはファンもわかっていると思う。いい歳して匂わせする彼女がいるのはニノにとってもあまりイメージが良くない気がする。

・伊藤はもっとうまく立ち回ることが出来たはずなのに何故ファンの神経を逆撫でする行動を取るのか。もし、妊娠して強行突破しようものならバッシッングは今より苛烈になり、結婚しても誰も幸せにならない。

・この人、自分でリークしてるような気配があるから叩かれてんだよ 櫻井の相手の一般人の女子大生が取材されてるのに、なぜかこの人だけは取材されないしね

・結婚によって間違いなくファンは減ってしまうけど、それでも結婚したいならニノの自由にすればいいと思います。私はニノ担ではないですが、自分だったら担おりかな。不思議なのは産婦人科通いを他の芸能人は知られずに行ってるのに、何故伊藤さんの場合は情報がもれるのか…こう言うトコロが匂わせと言われてしまうのかもですね。

・結婚してもいいと思うけど。伊藤綾子でなかったらよかったのに…でも、二ノらしいなあと思う女性だな。伊藤綾子でなかったら結婚賛成なんだけどなあ。

・それよりも40歳手前のジャニーズ達に頼らないとならない状態に疑問を感じる。事務所存続的な事を考えるなら早く若手を育てる方に力入れないと。タッキーすら裏方に回る覚悟をさせたのだから世代交代必須でしょ?嵐の人気もピーク程ではないと思うし、アイドルだって年取るしね。

・ファンありきの仕事なんだから もし本当に結婚をするならそれ相応の対応をしないと、自分だけじゃなくて、相手の株を下げまくるだけだよね よく考えて結婚した方が良いような

・あの匂わせブログさえなければ、ファンも好意的だったのにもったいない。でもこの年齢を考えると結婚して責任を取るしかないと思う。ただ人気はガタ落ちするだろうし、時期はまだ先でしょうが。

・嵐に本当に興味ないからどうでもいいけど 自分の好きなアーティストの相手がこれだったら多分 心の底から嫌だと思う。

・嵐ファンです。もちろん伊藤綾子は好きじゃないけど、ヒール履こうがスニーカー履こうがそんなの彼女の勝手じゃん!この年齢の女性と付き合って責任取るならそれはそれで仕方ないとは思う。ただ現実と非現実の間の夢のような時間だと理解した上でお金を遣っているファンもいます。そういうファンにとっては匂わされるとゲンナリ゜゜(´O`)°゜結婚するならすればいいけど、プロとしてやるべきことをしっかりとやってください。ま、それができるなら彼女のコントロールもできるか…

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

さらに二宮は、映画『検察側の罪人』で共演した同じ事務所の先輩・木村拓哉(45)の自宅へ9月末に訪れていたといい、どうやら伊藤との結婚について相談していたのではと・・・

(以下引用)

「その日は土曜日だから自宅に妻の工藤静香さん(48才)や娘のKoki,さんもいたようなので、木村さんは一家で二宮さんを迎えたようです」(前出・芸能関係者)

二宮は、一昨年夏に伊藤綾子との交際が発覚。同棲やモルディブへの婚前旅行などが報じられてきた。

「1人で行ったので、いろいろと相談したいことがあったのでは。来年、嵐はデビュー20周年を迎える大切な年。とはいえ、二宮さんも結婚を考える年齢で、彼女も年上ですから思うところがあるんでしょう。アイドルとして人気絶頂の時期に、激しいバッシングにさらされながらも結婚を貫いた木村さんや静香さんのアドバイスを聞きたかったのかもしれません」(前出・芸能関係者)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

キムタクと家族ぐるみの付き合いをしている二宮だが、キムと工藤静香も交際当時は周囲に反対されていたにも関わらず、結局“デキ婚”で強引にゴールインした過去があることから、自分たちと同じような状況にある二宮に木村夫妻は、何かアドバイスした可能性も。

工藤静香も同席していたということで、確実に“いらぬアドバイス”を二宮にしているだろうが、それにしてもキムタクや娘・Koki,をふくめ、木村家にかかわるニュースのすべてには今や、工藤静香の影がチラつくばかりだ。。

出典:ツイッターより

二宮が所属する『嵐』も来年で20周年を迎え、今年の11月からは5大ドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』が開催される。

しかし、一部報道によると20周年を迎える来年以降に二宮伊藤の結婚が噂されているが、妊活中の彼女が工藤静香の影響を強く受けていたとしたら・・・

出典:週刊女性PRIME

2人の結婚はさらに早まるかも。。

 

【関連記事】
ニノと交際中の伊藤綾子、今度は“妊娠”を匂わせ!あえてカメラマンに自分を追尾させ・・・

二宮和也と伊藤綾子はすでに入籍済みだった!?お揃いのアレを付ける姿にファンは・・・

スポンサードリンク

関連記事

俳優・満島真之介がゲス不倫!?最高級ギャルとラブホで・・・

女優・満島ひかり(31)の弟で、 私生活ではひかりのマネージャだった 7歳年上の女性と結

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんの“メンヘラ”顔面ドアップ写真に「怖い」「目頭やばい」の声!

出典:お浜さん ツイッターより お笑いインスタグラマーのお浜さん(40)が20日、お笑いではな

記事を読む

関ジャニ脱退と報道された錦戸亮、彼以外のメンバーも“グループの終わり”を示唆する発言をしていた!

出典:マイナビニュース 嵐の活動休止に続き、今度は関ジャニ∞から錦戸亮が脱退し、事務所も退所す

記事を読む

センテンススプリング ベッキーに週刊文春がさらにヤバイLINE画像を公開か!?

センテンススプリング ベッキー(31)と ゲス川谷絵音(27)との不倫騒動の最中、、

記事を読む

『嫌いな夫婦』断トツ1位の木村拓哉&工藤静香!特に“工藤の嫌われ方”がえげつない!

現在発売中の『週刊文春』の恒例アンケート企画「好きな夫婦」「嫌いな夫婦」で、『嫌いな夫婦』断トツ1位

記事を読む

【音声あり】NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年に飲酒強要、“第2の山口事件”か!?

出典:pinterest NEWSの問題児・小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)に衝撃スキ

記事を読む

インパルス堤下敦、今度はゴミ収集車に突っこむ!!

今年6月に運転トラブルを起こしていた お笑いコンビのインパルス・堤下敦(40)が27日、

記事を読む

復帰目指すベッキーにまたもや、川谷絵音との生々しいLINEやり取りが・・・

ゲス川谷絵音(27)との不倫により、 芸能活動を現在休業している センテンススプリング☆

記事を読む

GACKTが実業家として本名を公表するも「名前も事業もうさん臭い」

歌手のGACKT(44)が先月27日、実業家として“本名”を初公表したことが分かった。 “

記事を読む

今井絵理子議員、橋本議員との不倫報道に「略奪不倫ではない」と反論!手つなぎ写真については・・・

「週刊新潮」にスクープされた 神戸市議会議員・橋本健(37)と、 参議院議員・今井絵

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【朗報】カナブーン飯田祐馬、無事家に戻る。

今月5日から行方不明となっていたKANA-BOON・飯田祐馬が15日の

紅白出場 “3人組バンド” にナックルズ砲!強制性交の疑いで事情聴取や逮捕との情報が!

元TOKIO・山口達也の事件をいち早くスクープするなど、最近は“信頼で

宮迫博之の闇営業問題でスポンサー降りが急増!『アメトーーク!』のCMがACジャパンばかりに・・・

今月7日、カラテカ入江が行っていた詐欺グループの闇営業に出席していたこ

KANA-BOON・飯田祐馬が行方不明でライブ中止に!元不倫相手・清水富美加は意味深ツイートを・・・

4人組ロックバンド『KANA-BOON』でベースを務める飯田祐馬(28

頭脳王2連覇の東大生・河野玄斗に文春砲!女性タレントを妊娠・中絶させていたことが発覚!

出典:ツイッターより 今年2月に放送された『最強の頭脳 日本一決

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑