神田うの、整形疑惑に「私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射」と猛反論するwww

公開日: : 最終更新日:2019/01/26 芸能情報 ,

出典:神田うの インスタグラムより

昔から“顔が変わった”と言われ続けてきたタレントの神田うの(43)だが、ついに自身の整形疑惑について真っ向から否定したwww

インスタグラムで「私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です」など、1500字を超える長文のコメントで猛反論したものの・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

神田は《私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です》とし、《40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。(中略)これは整形ではなくいわゆる若返りですかね》と説明。

だが、ヒアルロン酸やベビーコラーゲン注射での若返りがエチケットであると強調したうえで《老け込んだ汚いお顔は失礼になります》と辛辣なコメントをしたことが、ネット上では“さらなる炎上”を呼んでいるーー。

《エチケット? シワをそのままにしてるのは失礼ってこと?》
《エチケットって、一般人馬鹿にしてる?》
《自然に歳をとるのが失礼にあたるのか 。おそろしい世界だな》
《樹木希林さんが鏡で自分を見ながら「ここにできたシワがカッコいいのよね」って言ってたのを聞いて格の違いを見せつけられた気がした》

実際にヒアルロン酸やベビーコラーゲン注射の費用はどのくらいかかるのだろうか。

約2千万円かけて全身整形をした20代女性はこう語る。

「もちろんクリニックにもよりますが、ヒアルロン酸は1ccで4万円~8万円、ベビーコラーゲンも1ccで8万円前後のクリニックが多いです。持続効果は個人差や何回目の注射かでかなり変わるみたいですが、私の場合は持って半年くらいでしたね」

また、神田は“美容整形による顔面崩壊”と表現されたことについては《私にはその心配がありません。目も鼻も縫ったり切ったりとした事がないからです。ヒアルロン酸やベビーコラーゲンは自然に吸収されていきます》としているがーー。

「私もヒアルロン酸注射は何度か打ちましたが、安全性は高いものの、やはり医療行為なので副作用は0ではないと病院で説明されました。別のクリニックでは、細胞壊死や失明といった症状を起こしてしまった事例もあるそうです。ほかにも稀ですが血管閉塞になってしまうリスクもあるようですし、軽い症状では紅斑、疼痛、内出血、浮腫、掻痒なども事前に説明されました」(前出・20代女性)

シワがあっても充分若々しく美しいと思うがーー。

(以上引用 BLOGOSより)

スポンサードリンク



 

神田うのが整形否定をするきっかけとなったのは、フィットネストレーナーのAYA氏が神田との2ショット写真を自身のインスタに投稿。そして、AYA氏の投稿のコメント欄には、「神田うのさん顔凄い変わった?これはやりましたね」「うのさん、なんか顔つき変わった?触った!?」など、神田が整形しているかのようなコメントが殺到していた。

その後、整形を疑うコメントを目にした神田は、これらの投稿に激怒したのか?あえてAYA氏のコメント欄で反論した。

出典:aya_fitness インスタグラムより

神田の反論コメントは1500文字を超える長文で、「それより、AYA先生のフォロワーの皆さんからのコメントにビックリしています。」と切り出したうえで、、

(以下引用)

私の目が変だの魔女みたいだのと整形疑惑ではなく、整形している事になっている事に。
どうやらネットでも色々言われていようですが、この場を借りて言わせて頂きますね。私の目も鼻も整形ではありません。
そう思われてしまう事にいかに世の中の方々が目や鼻を整形する方が多いからか私もそうなんだと思われてしまうのかなと…
整形が悪いと言っている訳ではありませんよ。
ただ決めつけた酷い言われようだったので、私の目も鼻も整形ではありませんという事をお伝えしたくて今回とても良い機会だからコメントを入れさせて頂きます。
私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です。
こちらのフォロワーの皆さんはまだお若いから知らない方もいらっしゃるかもしれませんがほうれい線や目の下のシワなどに入れ膨らますものです。
40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。
私もある時ヘアメイクさんに行くよう勧められてからやっていますよ。
これは整形ではなくいわゆる若返りですかね。
老けたねと言うコメントもあったので果たして若返っているのかどうかですが(笑)
でも自分ではちょっと昔の顔に近づいたかなとか思っているのですが(笑)
ですから、お顔もパンプアップしてる!と言うコメントは当たり!って感じです!(笑)
そんなにパンプアップしてましたかー?(笑)
まぁ、元々頬骨が高くて笑うとそこにお肉が丸くのってしまうので、好きではないし、仕方ないのですが…
またここでヒアルロン酸注射をしていると言うと唇に入れていると言い出す人もいるでしょう(笑)
ただ私にはその必要がないから入れた事はありません。
実は私はこの大きなブリッとした唇が昔はあまり好きではありませんでした。小さくて薄い唇が素敵だなぁと思っていましたから。
が、しかし時代って面白いものですね。
今は唇にヒアルロン酸注射をする人が多いとクリニックの方が言っていました(笑)
それを聞いて私はこの唇で良かったと初めて思いました。
目が変とかいうコメントがありましたが、もし変だと思われたのならそれは生まれつきなので仕方ありませんね。
二重の線が定まらず日によって変わったりもしますから。
それからどうやらネット上では顔面崩壊みたいな意地悪を書かれているようですが、私にはその心配がありません。
目も鼻も縫ったり切ったりとした事がないからです。
ヒアルロン酸やベビーコラーゲンは自然に吸収されていきますから。
ですから崩壊するご心配をして頂かなくても大丈夫ですよ(笑)
後は年齢と共に老化していくのみです(笑)
うの、老けたねと言うコメントはおっしゃる通りです。
自分でも時々朝鏡を見てそう思いますから(笑)
43歳ですからね。
老けて当然です。
来年は44歳になります。
老け込んだ汚いお顔は失礼になりますので、今後も40歳過ぎてからのエチケットであるヒアルロン酸とベビーコラーゲンと上手に付き合いながら歳を重ねていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
P.S
思い出しました!
私のオデコに鉄板が入っていると言うのもネット上であったようです(笑)もうそこまでくると笑っちゃうねと主人と話していました。
子供の頃デコッパチと言われたりしたくらいオデコが広くて出ている…それが可愛いと言ってくれる人もいるのですが、自分ではあまり好きではなく…前髪作って隠したりしていました。
オデコ上げて写真を撮ると、ピカッて光ってまるで髪の毛の天使の輪のようにオデコの天使の輪が出来てしまって本当に困るのです。
きっとそれを見て中に鉄板が入っているという事になってしまったのでしょうね(笑)
ちなみにオデコや眉間にはまだ一度もヒアルロン酸やベビーコラーゲン打ってもらった事ありません。
オデコが出ているからかタルム事もシワになる事もないのです。今のところはね。

では皆様勝手な憶測や思い込みで、ビックリするような意地悪書かないで下さいね(笑)
最後まで読んで下さりありがとうございました💕

神田うの

(以上引用 aya_fitness インスタグラムより)

整形疑惑には「目も鼻も整形ではない」とし、エチケットとして「ヒアルロン酸」と「ベビーコラーゲン注射」を打っていることを明かした神田うのだが、必死すぎる言い訳にネット上では・・・

・注射は整形じゃないのかな?

・それも整形と同じやろ

・これ違う人のインスタにコメントしてて怖かったwww

・エチケットの使い方違うよ

・やってるやん、整形

・これがエチケット?なんかこういうことしない一般人馬鹿にしてる感 エチケットちゃうやろ?

・そんなエチケット知らなかったよ

・美顔注射するのが40代のエチケットなのか…

・コブダイみたいなおでこになってるのは注射?

・ヒアルロン酸、ベビーコラーゲンの注射がエチケットって…自然な姿がどうしてエチケットないのか、全くわかりません。何か不快な気分になりました…

・エチケットではなく金持ちの悪あがき

・色々やり過ぎて普通の43歳より酷くなってるけどそれは…

・1言えば10で返す気の強さ。若い時から口はたつよねぇ―

・こういうのを詭弁って言うんだよ。若返りだろうが整形だろうが、不純物を入れた時点で自然じゃねえんだよ

・若い頃から一言多いというか。負けん気強いんだろうね。整形ではなくヒアルロン酸注射ですよ、とサラッ言えば良いものを。エチケットだの老けた汚い顔だのと、読む側に不快感を与える様な言い方。言われた事に頭にきたんだろうけどね。

・なんか汎用性高いテンプレかもしれない。 ダイエットしてる人がおかし食べちゃって 私がやっていますのは、間食ではございません。別腹にお菓子を入れているだけです。 とかw

・金持ちのエチケットでノリノリ紀香は綺麗なのにUNOはホラーwだから言われてんのに 同じくらい美意識高くて同じくらいお金も手間もかけてて弄って失敗する人と成功する人って何が違うんだろ?

・これで若返ったキレイになったと感じる感情がおかしい 若返り依存症

・なら若い時と同じような顔になってないといけないんじゃないの? 失敗を認めてるってことなの?w

・整形じゃないのはわかりましたが、アンチエイジングのやり過ぎで見苦しくなっているのは気づいてないのでしょうか?

・エチケット?w わざぶくぶくの見苦しい顔にするのがエチケットなんですかぁ、、老いを受け入れながらお洒落をしている女性の方が素敵だと思います

・お金持ちのセレブキャラなんだから言わせておけばいいのに。余程痛いところと突かれたんだろうね。

・エチケットって言葉で正当化しなくても やりたいからやってるでいいのに コラーゲンヒアルロン酸注射がエチケット(=周りへの気配り、世の中の常識)な訳ない

・いじってるって部類になると個人的に思う。エチケットとは思わない。自己満足と思う。

・めっちゃ大金かけてメンテナンスしてもこのレベルなのか

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

神田うのといえば、顔の整形疑惑はもちろんだが、2012年には“おでこに異物が入っている”と話題になったことも。

出典:ツイッターより

この異物についても長文コメントで“思い出しました!”としたうえで、「オデコ上げて写真を撮ると、ピカッて光ってまるで髪の毛の天使の輪のようにオデコの天使の輪が出来てしまって本当に困るのです。きっとそれを見て中に鉄板が入っているという事になってしまったのでしょうね(笑)」と投稿し、おでこは鉄板ではなく、光の加減で異物が入っているように見えたと主張していた神田

おでこの膨らみは、どうみても光の加減でできたものには見えず、実は整形失敗による後遺症で…歳をとったことにより皮膚が薄くなり、そのため、頭皮を切開して入れた「シリコンプロテーゼ」の輪郭が浮きでてしまったのは?という声もある。

そして、長文コメントの終わりには「皆様勝手な憶測や思い込みで、ビックリするような意地悪書かないで下さいね(笑)」と呼びかけており、整形という痛いところを突かれてよほどカチンときた様子がうかがえるwww

しかし、神田の整形疑惑については、オネエタレントのピーコ(73)が昔、ラジオ番組で彼女の“鼻の整形”を暴露していたこともあるようで、それでも本人は全力で否定しているものの・・・

出典:tvcm雑誌.blog.so-net.ne.jp


仮に整形していないにしても、色々やり過ぎて酷くなっているのは確かだwww

 

【関連記事】
【画像あり】整形疑惑の神田うの、テレビでNO整形アピールするも「やっぱり変わってる」「まるで別人」と言われてしまうwww

水沢アリーが整形失敗か!?もはや別人に・・・

女優・夏菜の鼻が整形により“ピノキオ”にwww

スポンサードリンク

関連記事

【悲報】キムタク娘・Koki,、インスタで上半身しか写さなくなるwww

自身のインスタで“スーパーモデル並み”の美脚を披露することもあるキムタクの娘・Koki,だが、最近は

記事を読む

清水富美加こと千眼美子、出家後は大川隆法の長男・大川宏洋と共演か!?

芸能界を引退し、宗教団体 『幸福の科学』 に出家!!   今後は女

記事を読む

2世俳優・村上虹郎がセクハラ三昧で第2の高畑裕太に!!

父は俳優・村上淳(43)。 母は歌手・UA(44)という、   2世

記事を読む

ゲス川谷絵音と交際中「ほのかりん」が未成年飲酒でNHK降板かwww

先日、バーから女性をお持ち帰りする現場を 写真付きでスクープされたゲス川谷絵音(27)。

記事を読む

【ホラッチョ】ショーンKは一言も英語が話せなかった!それでも現在“月収60万”の謎

経歴詐称問題により、 表舞台から姿を消した“ホラッチョ川上”こと 画像はレイザーラモンR

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん40歳、炒飯を食べる時も“彼とお揃いのシャツ”を着てアピールするwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が12日、本業のインスタグラムを更新した。 出典:ツ

記事を読む

パク・キョンベ(新井浩文)に懲役4年の実刑判決!

強制性交の罪に問われていた新井浩文ことパク・キョンベ(41)の控訴審判決が17日に行われ、懲役4年の

記事を読む

弟子との不倫が発覚した立川志らくの妻、破門された弟子にも“復縁”を求めていた!

文春砲により、落語家・立川志らく(56)の妻・酒井莉加(38)が弟子と不倫していたことが発覚。

記事を読む

“闇迫”こと宮迫博之、相変わらずな往生際の悪さに「小物感ハンパない」と批判殺到!

犯罪者集団への闇営業でギャラを受け取っていたことが判明し、謹慎処分となった“闇迫”こと宮迫博之(49

記事を読む

結婚間近のパンサー尾形貴弘がお金を借りていた女性に暴言を!!

お笑いトリオ『パンサー』のメンバーの1人で “サンキュー!” とただ大声を出すだけ?のギ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが別人化www

20日に放送された『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』に出演したきゃ

女優・片瀬那奈の恋人がコカイン逮捕!片瀬の尿検査の結果は・・・

女優・片瀬那奈(39)の恋人が、麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたこと

熊田曜子の夫、暴行罪で起訴される!!

今年5月に妻・熊田曜子(39)に対する暴行容疑で逮捕された夫(38)。

伊藤健太郎と山本舞香が破局!

去年1月に交際が報じられた俳優・伊藤健太郎(24)と女優・山本舞香(2

キスマイ横尾渉がお泊りデート!交際宣言まで飛び出し・・・

Kis-My-Ft2の横尾渉(35)に熱愛スキャンダルが飛び出した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑