【悲報】今月27歳の誕生日を迎えた眞子さま、小室圭との結婚に向けてまっしぐら!

公開日: : 最終更新日:2018/11/04 社会 ,

今月23日に27歳の誕生日を迎えられた眞子さま

出典:AERA dot.

今だ交際中の小室圭も5日、留学先のニューヨークで27歳の誕生日を迎えたものの、国民からは“2人の破局”を願う声が圧倒的に多く、そんな国民に眞子さまはというと…相変わらず彼への気持ちは冷めていないどころか、圭との結婚に向けてまっしぐらだという!

秋篠宮さまも“条件付き”で容認を・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

小室さんといえば、眞子さまとの結婚をめぐっても、さまざまな報道がなされている。お二人は昨年に婚約内定会見を行ったものの、今年2月には婚約延期が宮内庁から発表されていた。皇后美智子さまや秋篠宮さまが、お二人の結婚に反対の意向を示しているとの報道もあるが、皇室の内情に詳しい関係筋は語る。

「秋篠宮さまとしては、あくまで“現状のまま”では結婚を許すわけにはいかないというスタンスです。裏を返せば、小室さんの将来の生活設計がきちんと固まり、さらに小室家の借金問題が解決されれば、結婚を認めるということです。さらに重要なのは、眞子さまも小室さんも結婚の意思を変えておらず、無事に小室さんが国際弁護士の資格を取得できれば結婚できると、信じて疑っていないということです。

ここで注目されるのが、秋篠宮さまのお誕生日である11月30日に毎年行われる会見です。この会見では毎年ご家族の近況に関する質問が出ますが、今年は眞子さまと小室さんの結婚についても質問が出るとみられています。そこで秋篠宮さまがどのようなご発言をなされるのかが、お二人の今後を占う上で重要な意味を持ってくるでしょう」

代替わりという大きな行事を来年に控える皇室。眞子さまと小室さんの結婚をめぐる問題に決着が着くまでには、しばらく時間がかかりそうだ。

(以上引用 Business Journalより)

スポンサードリンク



 

27歳になった眞子さまは27日、天皇・皇后の両陛下にあいさつするため、皇居御所を訪問。

出典:スポニチ

しかし、眞子さまの現状に皇后さまも心を痛めているといい、、平成生まれである眞子さまは天皇、皇后両陛下にとって“初孫”であることもあり、眞子さまと圭の婚約内定の記者会見を控えた去年の夏頃、周囲に「初めての孫だから、かわいくしてあげたい」と話し、初孫の慶事にとても喜んでいたという。

本来ならば眞子さまは、今年の11月4日に帝国ホテルで挙式を行う予定だったものの、小室親子に400万円以上の借金問題により延期となってしまった。

そして小室親子は借金を返すどころか、なんとは弁護士資格を取得するためにアメリカへと飛び立ってしまった。

☆小室圭、留学先でも“VIP待遇”だった!高級車で送迎、専属スタッフが付きっきりでアテンド!

現地でのは、眞子さまの名前をフル活用したことで授業料が全額免除になったり、専属スタッフが付きっきりでアテンドするなど、超VIP待遇で学生生活を満喫しているという。

秋篠宮家の存在を利用することで様々な優遇を受けているだが、そんな彼に愛想をつかすことなく、今だ結婚する気満々の眞子さまにはネット上で・・・

・結婚しなくていいよ

・いやいや、もう破談でいいでしょう

・やめた方がよい。。国民の願いです。

・今ならまだ間に合います。結婚は考え直していただきたい。

・女性にとって27歳は微妙な年齢だもんね

・辞めたほうがいい。反対されてる結婚は幸せになれないと思うよ。

・妙齢の婚約者おいて留学ってのも冷たい話だよね…。普通なら捨てられたと同義だよ。眞子さま惨めすぎる。てか失礼過ぎる

・お似合いだから結婚しなよ 仕度金無しで

・もういい加減別れなって これ以上時間と金を無駄にするんじゃないよ

・まともな良家は大事な息子を眞子さまと結婚させたくないだろうなあ…秋篠宮一家のせいで、皇室ブランドもガタ落ちだもの。良家の方が願い下げでしょうね。

・会見するのかな?絢子さまの結婚式の直前だし、いろいろ不安定になっていそう。。。

・この期に及んでまだ粘ってる神経にビックリ

・今までプータローに嫁いだ皇族の人っているの?前代未聞なのでは?

・留学先で女5人と飲み会してるような男だよ。それも男は小室一人。今までもタクシー払わないやら、お金をタカられたりしてるのに 眞子さまって小室にどれだけバカにされたら気が付くの?

・眞子様は今更破談になることが恥ずかしいと思ってるのかもしれないが世間から見ればあれと結婚することの方がよっぽど恥だと思う。日本どころか世界中の笑い者よ。

・結婚したら、完全に世間を敵に回すよ??

・国民は、税金の無駄遣いに国の将来を案じています。詐欺師に税金を使わないでいただきたい。

・小室はいうまでもなく事故物件。だが、眞子さまもこいつと付き合ったせいで、眞子さま自身も事故物件扱いになりそう…破断しても、果たして嫁ぎ先なんてあるのかな?母親がやり手で人脈豊富な高円宮と違って、秋篠宮は親も揃って頭悪いし、性格も悪いから周りから敬遠されてるようだし…破談にできない理由はこの辺か?

・国民は怒ってます。小室への税金の流用疑惑の説明会見してください。ダンマリで大騒動を無視し公務に励まれても不信感は拡散するばかりです。国民の意見を一度ぐらい素直に聞いて見てはどうですか。

・仕方のないことですが、本当に『世間知らずのお嬢様』ですね。国民の税金で生活をされていないのなら、ある程度は勝手が許されますが、税金で生活をされている以上、国民が納得する考えを持って頂きたく、行動もそれなりにして頂きたい。

・小室にとって、眞子さんの魅力は何と言っても皇族で権利を濫用出来、思うがままに出来る事です。そして財力(私達からの税金ですが)…今現在もそのようにされてますよね。自分の色恋沙汰の小室にも税金を使い放題。それ故に国民が不満を募らせても、素知らぬ顔で公務ですか…その公務の内容…あっても無くてもどうでもいいものばかりですよね。要は不必要なものばかりです。眞子さんの顔を見てると不快感が込み上げて来ます。不必要な公務に出て来ないでほしい。皇族でなければ、ご容姿は全く小室の好みではないでしょうから相手にされないでしょう。眞子さん…それがお分かりになられてませんね。

・秋篠宮サイドもいくら小室一人を悪者にしたいとはいえ、あまり悪い噂ばかり流すとソレと付き合ってた自分らも同レベルってことになるから、マスコミ使って小室のネガキャンしようにもできないんだろうね

・眞子様と圭のXデ-(婚約解消)はいつになるのかな。早く気持ちを切り替えて、多くの国民から祝福される方と一緒になっていただきたい。

・小室さんからお誕生日おめでとうと連絡が来たことでしょう。小室さんのことが大好きなことはよくわかりましたが、どうか、早く目を覚ましてください。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

眞子さまは、今も圭と連絡を取りあっているようで、そんな彼も眞子さまに会うため、10~11月に一時帰国するのでは?という噂もあった。

出典:ツイッターより

さらに圭はアメリカ留学するにあたり「留学ビザ」を取得していなかったという情報もあり、仮にビザを取得していなかった場合は90日以上滞在することができず、そのため圭は10~11月頃に一時帰国し、その際に眞子さまと会うのでは?と言われていたものの、留学ビザ問題についてマスコミ関係者は、

(以下引用)

「小室さんの渡米直後、留学ビザを取得していないという情報が外務省筋から流れ、マスコミに一気に広まりました。小室さんが8月7日に出国した時点では留学ビザを取得していなかったという情報は、かなり確度が高いとみられていますが、その後、小室さんは現地でなんらかの方法で留学ビザをすでに取得しているため、10~11月の帰国はないでしょう。ESTAという電子渡航認証システムに渡航許可登録すれば渡航が可能になる、ビザ免除プログラムなどを利用して入国したのではないか、とも報じられていますが、実際にどのような手続きで入国し、そしてビザを取得したのかは、どのメディアも確証のある情報を入手できていないようです」

(以上引用 Business Journalより)

の留学ビザについては、すでに“取得済み”で、『週刊文春』は彼の一時帰国に関しては「3年間は日本に帰る予定はない」と報道していたが。。

しかし、眞子さまの存在を利用することで、普通ではあり得ない恩恵を受けている圭だが、そんな彼とのゴールインを目指す眞子さまも、もはや“イタい子”として批判の声が増えつつある。

圭との結婚延期後も“変わらず熱心に公務に取り組んでいる”眞子さまを持ち上げている記事もあるが、公務といってもコンサートを観たり、和紙の説明や陶芸をみたりと、正直どうでも良い公務が多すぎるのも確かで……。

公務を積極的にこなし、忙しさぶりもアピールしている眞子さまだが、鑑賞や観戦で忙しいというのもおかしな話で、、やっぱり結婚する気満々のとは、もともと似た者同士で・・・

出典:NEWSポストセブン

どんなに彼に利用されようとも、やっぱり別れるという選択肢はないのかも。。それでも国民の多くは“破談”を望んでいますが!

 

【関連記事】
小室圭、眞子さまとの結婚でゲットできる一時金に“減額”の可能性!秋篠宮さまは辞退も視野に・・・

小室圭問題、ついに決着か!眞子さまは11月中に決断を・・・

スポンサードリンク

関連記事

小室圭 3ヶ月も夏休みがあるのに帰国せず!借金問題も時効が迫り・・・

元号が「令和」に変わっても、今だ解決することのない眞子さまと小室圭の結婚問題。 出典:AERA

記事を読む

小室圭の母・佳代に“脱税疑惑”が!税務署も動き出し、ついに結婚破棄が現実のものに・・・

皇族入りを目論む小室親子だが、圭の母・佳代にとんでもない疑惑が浮上した! 出典:ツイッターより

記事を読む

強姦致傷容疑!高畑裕太に被害者女性が示談に応じた理由!

群馬県前橋市内のビジネスホテルで、 40代女性の従業員に乱暴してケガを負わすなど 「強姦

記事を読む

眞子さま結婚延期、“小室家の借金問題”により事実上の婚約破棄か!?

秋篠宮家の長女・眞子さま(26)と、法律事務所に勤務する小室圭(26)の結婚式が“2020年”に延期

記事を読む

29歳になった眞子さま、庭園で花を眺める姿を披露するも「カメラの前でポーズしてる場合じゃないよ」

今月23日に29歳の誕生日を迎えられた眞子さま。 出典:文春オンライン 小室圭との結婚に

記事を読む

小室圭の借金&結婚問題にカンニング竹山「まだギリギリ間に合う」「国民は結婚してほしいと思ってる」とマジキチ発言連発!

小室親子の借金問題で揺れる秋篠宮家だが、眞子さまと小室圭の結婚についてカンニング竹山(47)がマジキ

記事を読む

小室圭の母・佳代の本性に親族さえも「本当に怖い」と震える!

出典:デイリー新潮 小室圭の母・佳代がとった、恐ろしすぎる行動について『女性セブン』が報じた。

記事を読む

小室圭、新型コロナによって“結婚声明”が幻となるwwww

出典:zakzak 眞子さまと一緒になる気満々の小室圭がなんと、結婚について“前向き”な声明を

記事を読む

【朗報!】小室圭の警備体制が大幅に縮小されるwwww

出典:文春オンライン 今年2月に結婚延期となった眞子さま(26)と小室圭(26)だが、現在でも

記事を読む

今井絵理子が“不倫自虐ネタ”で笑いをとるありえないアホっぷり!!

去年7月に、元神戸市議会議員・橋本健(38)との不倫疑惑が報じられた参議院議員・今井絵理子(34)。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている

倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑