ワンオクTomoyaに “未成年淫行” 発覚!行為中の異常プレイまで暴露され・・・

公開日: : 最終更新日:2018/10/28 芸能情報 ,

4人組ロックバンド『ONE OK ROCK』のドラマー・Tomoya(31)に、とんでもないスキャンダルが発覚した!

出典:フライデー

26日発売の「フライデー」は、Tomoya16歳の女子高生と淫行していたと報じ、女性は彼とのベッド写真や“異常プレイ”も暴露したうえで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

出会ったのが7年前で、昨年Tomoyaが結婚後全く連絡ができなくなったことで女性は告発に踏み切ったのだという。

今や国内だけでなく世界でも評価されているワンオク。ボーカル・Takaの声が印象的だが、Tomoyaのドラムの実力もワールドクラスだとか。今後さらに人気は上昇するはずだったのだが……とんだイメージダウンというべきか。

「Tomoyaと女子高生が出会ったのが大阪ミナミのバーということでしたが、そこには他のメンバーもいてライブの打ち上げをしたようです。女子高生を呼ぶバーというのもおかしいですが、そんな店とつながりがあるワンオクメンバーも、やはり少々後ろ暗いものがありますね。

大阪の条例では18歳未満との交わりが罰せられるわけではないようですが、完全に『◯癖』がバレてしまった上に、最近は芸能人の未成年に対する行為でさまざまな問題も起きています。大きなダメージは避けられませんね」(記者)

バンドとしてもこれからというところで……。ワンオクといえばTakaは先日浅田舞との交際報道があり、ギターのToruはテレビ朝日・弘中綾香アナと熱愛、ベースのRYOTAはアヴリルラヴィーンの妹ミシェルさんと結婚と、とにかくモテまくり。だが、Tomoyaだけはだいぶ毛色が違ったようだ。

「バンド解散はさすがにないでしょうが、世間への影響を鑑みても活動休止、Tomoyaが脱退などは十分あるのではないでしょうか。それだけのことをやったようには思いますし、世間の目も厳しい。これまで通りの活動ができるのか心配ですね」(同)

とはいえ、先日過去の淫行が明るみになったバナナマン日村勇紀も、何事もなかったように活動している。とかく芸能界は甘いのだ。

(以上引用 Business Journalより)

スポンサードリンク



 

Tomoyaとの関係を暴露したのは、関西在住の国沢あゆみさん(仮名)。現在23歳になる彼女は、Tomoyaとは16歳のときに大阪のバーで出会い、関係を持ったという。

当時、高校2年生だった彼女は、大阪ミナミで会員制のバーを経営する知人男性から「ワンオクのライブ打ち上げがあるから来てくれ」と呼び出され、そこにはメンバー4人がいたという。

その後、店で酒を飲んで盛り上がったあと、彼女の元にTomoyaが来て「そろそろ部屋に戻るけど、来ーへん?」と誘われるがまま、彼女はホテルに行き、彼と体の関係に。その際、彼女は「私、本当は16歳で高校生なんです」と打ち明けたものの、Tomoyaは「ああそうなん。でも、言わへんかったら分からんやろ」と全く気にする様子はなかったという。

さらに、未成年であることを知っていたTomoyaは避妊することもせず、行為中は彼女の首を絞めたり動画を撮影するなど、変態プレイに興じていたようで。

しかし、彼女もTomoyaが寝ているすきに2ショット写真や、わざわざ布団をめくって撮ったのか?彼の足のタトゥーまで撮影しており。。

出典:フライデー


「フライデー」にはTomoyaの寝顔だけでなく、メールのやり取りまで掲載されており、さらに彼女との行為を撮影した際のTomoyaは「もうちょっと声を出して」などと言っていたという。

未成年との淫行や、異常な性癖まで暴露されてしまったTomoyaだが、人気ロックバンドのメンバーのスキャンダルに、ネット上では・・・

・ONE OK ROCK終了のお知らせ

・きもー

・未成年はダメ!

・やっちまったな!本当にロ○コン多すぎ!キモい!

・ワンオクよ。悲しいよ。こんなニュース。

・バンドマンってこういうの多いなぁ

・16歳で会員制のバーに出かける高校生って…どっちもどっちとしか言いようがないわ

・やりたい放題だね。

・未成年はダメだよー

・やべーぞ。ワンオク活動中止か?バナナマン日村に続いて行くな!

・メンバーに迷惑かけるな

・あーあ、未成年に手だしたらダメ。終わったな。

・おまえもかー あっちもこっちも乱れまくりだね。それなりにファンもいるんだろうからせめて未成年はやめようよ。。

・都合のいい、夜の相手としか思ってなかったんでしょうね。

・未成年に手を出す方が悪い。でも、女子高ブランドがなくなったからと相手をより悪く言いたいのかもしれないけど、人として本当に魅力溢れる子だったら、年齢関係なく大事にされたと思います。その年でその日に身体の関係持ってしまうような女の子は、そりゃ相手も軽薄と見てしまうでしょう。

・16歳っていうのはダメだと思う。ただ7年前の話が何故今?その時になぜ言わなかったのか?女性が承諾していて無理やりではないのであれば女性にも非があると思う。

・ファンだったから舞い上がっちゃったんだろうけど、会って数時間で性行為したら大切にしてもらえないの当たり前よ。自分のこと大切にしてね。

・芸能人ってアホな人多いなー。悪いことしたらバレる日が来るかもとか思わないのかな。一般人よりバレる可能性なんか高いのに。

・未成年なのにバーに行くような地雷女 どっちもどっちです

・有名人に捨てられたら相手を週刊紙に売るっての流行ってるの?

・女性は被害者ではないよね。やられる要員として呼ばれてる。16歳で会員制のバーを経営する知人なんていないのが普通。いたとしても親の知人。親の知人だったら娘だけを呼んだりしない。この子の生活がおかしい。

・写真あるなら言い逃れできない。でも、日村みたいに売られたり、ハニトラだったらお粗末。

・これ、本当ならワンオクは活動中止だろうな。メンバーやファンがどう思い、反応するかは関係無く世間は批判して、何らかの責任とらないといけない状況かな。アミューズは株式会社だから、小出恵介みたいな対応になるのかな。

・メンバーの中で1番そういうことしなさそうだと思ってたけど…人は見た目じゃわからないね…

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

彼女はTomoyaと関係を持ったあとも、何度も会っていたようだが、2013年4月を最後に会えなくなり、一方的に関係を切られたことで復讐のために「フライデー」に告発したのか?同誌で彼女はTomoyaに対して、こうコメントしている。

(以下引用)

「Tomoyaは、私が高校生の時は毎週メールをくれるくらい大切にしてくれたのに、卒業したら会ってくれなくなった。去年、インスタグラムで結婚を発表した時、『どういうこと?』と思って連絡したけど返事は来ないし、電話しても出ない。私に女子高生というブランドがなくなったから、もう顔も見たくないみたいです」

(以上引用 フライデーより)

ちなみにTomoyaは2017年6月、自身のインスタで結婚報告。同年11月には長男が誕生しているが・・・

出典:Tomoya インスタグラムより


実はTomoyaが結婚発表した際、一方的に連絡を絶たれたことに納得できなかった彼女は、ある暴露動画番組で告発する予定だったものの、彼女が未成年のときの話だったため番組サイドからNGが出てしまい、今回の告発に至ったという。

現在、Tomoyaが所属する『ONE OK ROCK』はジャパンツアーの真っ最中で、12月にはワールドツアーも控えており、同バンドが所属するアミューズはフライデーからの質問状に、

「現在、Tomoya本人に当時の状況を確認しておりますが、7年前の出来事で記憶があいまいな部分もあり、担当者が各所へ事実確認中です。当該女性への行為が事実であれば、許されることではないと弊社としては認識しております。事実関係が確認でき次第、しかるべき対応をさせていただく所存です」

と回答している。

彼女が高校生であることを知りながら関係を続け、首を絞めたり噛んだり、顔は映さなかったものの、動画まで撮っていたという変態Tomoya。

しかし、彼女との関係は当時の「大阪府青少年保護育成条例違反」には当てはまらないようだが、行為の撮影についても公訴時効が成立しているものの、「児童ポルノ製造罪」に該当していたという。

さらに彼女は当時“店で酒を飲んで盛り上がった”と証言していることから、未成年飲酒の可能性もあるようで。。

『ワンオク』が所属するアミューズといえば、小出恵介が未成年と関係を持ち書類送検され、表舞台から姿を消しており、、今回のTomoyaの件も昔の事とはいえ、スルーするわけにはいかないだろうが・・・


それにしても高校2年生が会員制バーで飲酒して誘われてホイホイついていく様は、まるで“ほ○り”みたいだ!!

 

【関連記事】
未成年飲酒&淫行の小出恵介が“準強姦罪”で逮捕の可能性も!?女子高生とは避妊もせず・・・

淫行報道のワンオクTomoyaが“小出恵介”のように処分されなかった裏事情!

スポンサードリンク

関連記事

ゲス川谷絵音がライブMCで“ブサイク発言”して爆笑される!

先日、不倫騒動から早くも「金スマ」にて、 芸能界復帰を果たしたベッキー(32)。 &nb

記事を読む

仲里依紗の私服がもはや、大阪のおばちゃんwさらに満島ひかりの私服も・・・

昔から“私服がダサ過ぎる”として有名な 出典:entame-watch.com &nbs

記事を読む

浜崎あゆみが高級車1台分のバッグを披露!→「歌の練習しろ」「痩せろ」の声www

最近は本業よりも 私生活ばかりに注目が集まっている 元歌姫・浜崎あゆみ(38)。

記事を読む

GACKTのベントレー、接触事故にあう!ぶつけられたGACKTの反応が・・・

歌手で実業家のGACKT(44)が「クルマがぶつかってきた」と、接触事故にあったことを明かした!

記事を読む

鈴木雅之がゲス不倫!妻黙認で“20年以上”関係を続ける女性の正体が!

歌手・鈴木雅之(61)の不倫を「女性自身」が報じた!! 不倫相手とは“20年以上”交際して

記事を読む

40歳になったお浜さん(浜崎あゆみ)、活動休止はせず「散らかしながら進む」とこの先も笑いを届ける宣言www

今月2日に40歳の誕生日を迎えた元歌姫・浜崎あゆみ。 出典:お浜さん インスタグラムより

記事を読む

SMAPが解散していたら受け入れ先は田辺エージェンシーだった?

SMAP元マネージャー・飯島三智 vs ジャニーズ副社長 メリー喜多川のバトルにより...

記事を読む

SMAPが紅白歌合戦を卒業か!?司会も中居正広ではなく、木村拓哉という衝撃!!

今年1月に起きたSMAP解散騒動が、 今だに尾を引く中。   早くも

記事を読む

前田敦子のバイキング料理の盛り方が下品すぎる!有吉弘行も「メシ一緒に行きたくねー」と・・・

3月16日に放送された 『櫻井・有吉THE夜会』(TBS) に前田敦子(25)と亀梨和也

記事を読む

工藤静香が『72時間テレビ』について“信じられな~~い”発言!裏切り者扱いにも怒り心頭で・・・

今月2日から72時間ぶっ通しで放送されたインターネット番組『72時間ホンネテレビ』が大きな話題となる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑