宮崎あおいが出産後、最速で芸能界復帰!出産発表からわずか10日ってことは・・・

公開日: : 芸能情報 ,

今月、岡田准一との間に男児が生まれたことを発表した女優・宮崎あおい(32)だが、出産発表からわずか10日あまりで芸能界復帰した。

出典:日刊ゲンダイDIGITAL

宮崎の最速復帰には「はやっ!」「え、まだ10日だよ!?嘘でしょ!?」など驚きの声があがっていたが、子供の誕生日を明かしていないことから、“やっぱり生まれたのはだいぶ前だったね”と不倫略奪婚を確信する声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

女優の宮崎あおいが25日、都内で行われた『東京ドラマアウォード2018』の授賞式に出席。作品賞・単発ドラマ部門のグランプリ『眩(くらら)~北斎の娘~』(NHK)の主演女優として、今月16日の第1子男児出産発表後、初の公の場に登場した。

宮崎は『眩(くらら)~北斎の娘~』で女性絵師・お栄役として、ひたむきな少女時代から老年期までを、繊細かつ重厚に演じた。特に絵を描くことに憑(つ)かれてしまった老婆の姿も話題になった。

この日、宮崎はタイトなワンピースで登場。司会の石坂浩二から自身が演じたお栄について、“憧れの女性”と称賛を受けた宮崎は「とても気持ちが伝わってきてうれしいです。ありがとうございます」と笑みを浮かべた。

宮崎は出産に際し、夫の岡田准一(V6)との連名で「産声を聞いたときは、『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました」と喜びのコメントを寄せていた。

(以上引用 オリコンより)

スポンサードリンク



 

『東京ドラマアウォード2018』の授賞式に参加した際は、各マスコミには出席することを明かしておらず、サプライズで登場。報道陣を驚かせていた宮崎あおい

出典:オリコン

しかし、とても産後とは思えない宮島のスレンダーな姿や早すぎる復帰に、ネット上では以前から噂されていた“デキ婚説”が再浮上するハメに。

宮崎といえば、去年12月に岡田准一と再婚し、今年5月に妊娠を発表した。そして、子供は秋に出産予定だと明かしており、9月には妊婦姿をフライデーされていた。

出典:フライデー


その後、今月16日に宮崎岡田は事務所を通じて「皆様にご報告がございます。先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに健康です」と報告したものの、子供の誕生時期は明確にしておらず、そんな中での早すぎる復帰にネット上では・・・

・復帰早っ

・いつ産んだんだろう

・もう!?

・早すぎるて

・おめでとうございまーす(棒)

・16日が本当の出産日なのかしら、、、

・バカじゃないの。役者かしらんけど その前に1人の母親だぞ。自分の事ばっかやな。

・今月産んだんじゃないのかな?下手したらまだ悪露も終わってないレベル

・絶対デキ婚だったね

・発表が今月だっただけで生んだのはもう少し前なのかな?

・遅くても出産9月中旬くらいじゃないの?いくら個人事業主の芸能人でも、産後6週間以内に働かせるのはコンプライアンスまずい気がする。

・こんなに早く出てきてデキ婚ばれたも同然

・16日出産後じゃなくて報告後だな。もっと早く産んだっぽいねー。

・出来婚を隠すためにほんとうの誕生は9月ぐらいなんじゃ?産まれた日はあかされてないよね?

・衣装も関係してるだろうけど、体型やらみる限り9月下手したら8月末には産まれてるね。誕生日は公表してないし、仕事復帰前に発表した感じか。

・はなっから育児する気ないじゃん

・きっと、家庭に入らないタイプっぽいから……また離婚してしまうのでは?と思います。女優に専念します。と。

・嫌いやわー。やっぱ嫌いやわー。母親になって益々嫌いやわー

・発表は16日だったけど産んだのはもっと前なんだろうね。

・絶対だいぶ前に生んでるねw さすが不倫をする人は面の皮が厚いw

・1か月前だとしてもまだ生後1か月…首がすわるのが4か月ぐらいだとして だいたいそのぐらいで預けられるよね?4か月前だと6月ごろ産んでるとか?

・生まれたのもっと前?それが本当なら何のため?小細工してますます嫌われてんじゃん

・不倫した母親がどうやって教育するの?

・計算合うように発表したんじゃないの?復帰したら意味ないじゃん 本当嫌いだわ

・シーチキンのCMの笑顔みるとゾワゾワする

・赤ちゃんは、ベビーシッターさんに育てられた方が宮崎あおいに育てられるより幸せかも。自分の女優の位置ばかり気にして、育児放棄な女よりも。バツいち、不倫、育児放棄、どれだけ世間から嫌われる要素があるのか、気がついていないようね。

・出産時期をごまかすならちゃんとごまかせばいいのに。中途半端に出たがるからバレるし、赤っ恥になる。出産直後のため伺えず残念です、とかコメント送るとか。頭良くないんだな。

・デキ婚じゃん。やっぱりね!てか子育てしろよ!まだ女優に、未練タラタラなんだね?堀北真希見習えば?母親失格

・10月に生んだならまだ出てこれない。悪露あるし、貧血あるし、節々痛い。目も弱ってるからフラッシュやライトはよろしくない。あーあ、自分でデキ婚ってバラしちゃった。

・結婚してから、あまり良いイメージが無いな。不倫が発覚した時、岡田さんは前夫に土下座したんですよね。岡田さんも同様で、不倫の結果に略奪した印象になってしまいました。

・夫婦揃って育児する気、永遠の0。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

宮崎と岡田が“不倫略奪”のイメージが今も消えることなく、宮崎は2007年に高岡蒼佑と結婚したが、2011年に岡田との不倫が発覚。同年に高岡と離婚した宮崎は2017年に岡田と再婚したものの、その際は“不倫略奪婚”といわれていた。

出典:ツイッターより

出産からわずか10日で復帰した宮崎だが、デキ婚を疑われてまで女優復帰するのには“ある理由”があるようで、、

(以下引用)

「もし“授かり婚”をどうしても隠したい事情があるなら、この授賞式への参加はやめたほうが得策でしたね」と語るのは、テレビ局関係者だ。

「宮崎さんがここまでバッシングされてしまうのは、やはり不倫騒動が大きい。さらに再婚後、すぐに妊娠を発表したことも“計算高い”と嫉妬混じりの反感を買ってしまいました。もし自分が置かれている状況を冷静に見ることができるなら、出産発表から10日後に公の話に登場、という行動は慎むと思います。それをしなかったのは、やはり宮崎さんの女優魂ですかね」

宮崎には“早々の女優復帰”を駆り立てる、ある理由が存在するという。

「宮崎さんは現在、家族と実母と同居していて、女優業についても実母の助けを借りてすぐに復帰するだろうといわれてます。そしてそのモチベーションは、かつての親友であり、夫の元恋人である蒼井優さんへのライバル心だとささやかれています」(同)

しかし、関係者の間では宮崎がかつての人気を取り戻すのは難しい、といわれている。

「不倫騒動があっても岡田さんとの愛を貫き、子宝にも恵まれた。私生活は大変充実していますが、双方のファンのダメージはかなり大きく、今後も全盛期の人気を取り戻すのは無理でしょう。しかし、今回の公の場での堂々とした振る舞いを見るに、宮崎さんはまだまだ女優として一花咲かす気概を感じましたね」(同)

(以上引用 日刊サイゾーより)

出産を発表した際も“先日”と報告し、いつ子供が生まれたかについてはデキ婚がバレないように誤魔化していた様子だが、ある掲示板には「出産したのは7月」という書き込みもあった。

やはり略奪&デキ婚説が濃厚な宮崎あおいだが、そのことを隠そうとすればするほど岡田准一とセットで・・・

出典:FLASH

どんどん好感度が下がっていくだろう。。

 

【関連記事】
岡田准一のファン離れが止まらず、主演映画『散り椿』も大コケ!宮崎あおいとの“不倫略奪婚”の影響強く・・・

スポンサードリンク

関連記事

「高須クリニック」高須克弥院長がついに!乃木坂やAKBのタブーに触れたwww

“YES高須クリニック!”のCMで有名な、 高須クリニック院長・高須克弥(71)が、

記事を読む

高知東生のお薬逮捕に続き、今度は超大物俳優が逮捕秒読みと・・・

先日、“覚醒剤取締法”と “大麻取締法の違反(所持)”の容疑で 現行犯逮捕された高知

記事を読む

ZOZO社長と交際中の剛力彩芽、武井咲の影響で“妊活”にまい進か!?

出典:毎日キレイ ZOZO社長・前澤友作(42)と交際中の剛力彩芽(26)だが、もはや女優業は

記事を読む

有吉弘行が夏目三久との交際&妊娠で芸能界から消える!?

今月24日。お笑い芸人・有吉弘行(42)と フリーアナウンサー・夏目三久(32)の 交際

記事を読む

破局していなかった!関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が寿司デート

去年7月に熱愛疑惑が報じられ、 その後は破局説も流れていた 関ジャニ∞・大倉忠義(32)

記事を読む

神木隆之介と志田未来が熱愛!元・子役カップルの2ショット画像がまるで子役みたい!

週3日・・・彼のマンションに通う姿をフライデーされた! 女優・志田未来(22)と 出典:

記事を読む

炎上芸人・浜崎あゆみが名古屋駅で迷惑行為!話題作りに必死なのは分かるが・・・

今や人気のピークは過ぎ、、 新曲を出しても売れ行きが悪く、 LIVE動員数も、確実に

記事を読む

“全裸写真”流出!疑惑の河北麻友子に記者が容赦ない質問「この写真って河北さんですか?」

7月29日に発売された 『実話ナックルズ』 にて、 “女性タレント・K” と

記事を読む

DISH//小林龍二が鬼畜すぎる!元カノ写真流出に妊娠・中絶・浮気・DVと・・・

5人組の男性ダンスロックバンド『DISH//(ディッシュ)』でベースとラップを担当し、ダンスリーダー

記事を読む

後藤真希が超絶劣化で「ゴマキ終わった」とファン困惑!

去年から芸能界活動再開を宣言し、今月には自らがセレクトするファッション通販サイトを立ち上げるなど

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑