二宮和也と伊藤綾子はすでに入籍済みだった!?お揃いのアレを付ける姿にファンは・・・

公開日: : 最終更新日:2019/09/18 芸能情報 ,

出典:ツイッターより

以前から結婚秒読みと言われていた嵐・二宮和也(35)と元フリーアナウンサー・伊藤綾子(37)だが、ファンの間で2人は“すでに入籍済みでは?”と大騒ぎになっている。

騒動の発端となったのは、今年8月に二宮と伊藤が行ったモルディブ旅行の写真で、2人がお揃いのミサンガを付けていたことから・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

2016年7月の「女性セブン」(小学館)の報道により、“隠密交際”が発覚した嵐・二宮和也元フリーアナウンサー・伊藤綾子。当時、伊藤が所属していたセント・フォースの有料制ブログで嵐や二宮を連想させる内容を綴っていたことから多くのアンチを生んだが、今年に入ってドライブデートや南の島への婚前旅行が報じられ、ファンは疲弊。2人の交際や結婚に納得できない人たちは、今もなお苦悶の日々を過ごしているようだ。

第一報を伝えた「女性セブン」によると、二宮と伊藤の出会いは12年8月の報道番組『news every.』(日本テレビ系)での共演。14年5月放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤がゲスト出演した際に連絡先を交換し、距離を縮めていったとか。翌年の夏頃には伊藤が二宮の自宅を訪問する仲になり、ひっそりと愛を育んでいたという。

「報道を受け、嵐ファンが伊藤のブログをチェックすると、嵐グッズのクッションや、14年発売の嵐のシングル『GUTS!』が見切れている写真をはじめ、文章中にも二宮の出演作品を匂わせる記述が次々と発掘されたんです。これを機に多くの嵐ファンは伊藤を要注意人物認定し、以降もラジオやテレビ出演時の発言をマークし続けました。その伊藤は17年3月に『news every.』を卒業した後、今年3月でセント・フォースを退所。“事実上の芸能界引退”となりました」(ジャニーズに詳しい記者)

そして、直後に「女性セブン」が羽田空港から二宮の自宅へのドライブデートをキャッチし、初のツーショットを激写。さらに、8月発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、2人で高級リゾート地のモルディブに行っていたことを報じ、「婚前旅行ではないか」と、騒ぎになった。ファンにとっての悲報が相次ぐ中、現在Twitter上では二宮&伊藤にまつわる不穏なうわさが飛び交っている。

「10月25日、医療関係者とみられるTwitterユーザーが衝撃的な内容をツイートしファンの間で広まっています。なんでも、『伊藤綾子がいる世界が許せない』といった理由で薬を過剰摂取し、病院に運ばれてくる例が今年に入ってから3件もあったとか。『二宮と伊藤の件によるショック』という原因が嘘ならばいいものの、『現に患者としているから笑えない』など、ショッキングな話でした。さらに今年5月に投稿された別アカウントのつぶやきも一部で注目を集めています。元々はファンだった二宮のアンチが、ファン友だちの知り合いが不幸な結末を迎えたと報告。原因は『二宮と綾子』だとして、『こんなに悔しいことありますか』『本当の話です』と、訴えていました」(前出・ジャニーズに詳しい記者)

一連の投稿は11月1日現在も消されておらず、ネット上では概要をまとめるページが出現。ジャニーズファンの間で情報が拡散されるも、しばらくして当該ページは閲覧できなくなってしまった。一方で、交際に反対派の人々は2人を巡るさまざまな報道をウォッチしており、最近になって8月の「週刊文春」の記事から、新たな疑惑に目をつけたという。

「本誌の記事や『週刊文春WEB』などに掲載されたカラー版写真を見て、空港にいる時の二宮と伊藤が腕に白いミサンガらしきものをつけていると、指摘しているんです。ネット上には、モルディブで挙式を挙げる際、新郎新婦が『ミサンガ交換する』流れが伝統儀式だと書かれているページがあるため、『モルディブは婚前旅行じゃなくて極秘挙式だったってことね』『モルディブのミサンガ……ただのお土産であってほしい』と、嘆いています」(同)

来年、嵐はCDデビュー20周年のアニバーサリーイヤーを迎える。節目が終わった後にゴールインとも伝えられているだけに、しばらく二宮&伊藤に関する騒ぎは続きそうだ。

(以上引用 サイゾーウーマンより)

スポンサードリンク



 

ファンは今年8月に「週刊文春」が掲載した、4泊5日のモルディブ旅行の写真に注目。同誌には二宮と伊藤がお揃いのスマホケースを持っていたと報じていたものの、ファンはスマホケースよりも腕に付けている“白いミサンガ”に注目したという。

2人が付けているミサンガは、よく見ないと分からないのだが・・・

出典:ツイッターより

モルディブには“結婚したらミサンガを交換する”という伝統があるといい、これにファンは「これって挙式してきたってこと?」「もう籍入れてそうですね。つらすぎる!」など、悲痛な叫びがネット上にあがっていた。

2人がミサンガを付けている写真を見ると、二宮はバレたくなかったのか?長袖でヒモを隠しているものの、かすかに手首から見えてしまっている。

しかし、昔からニノとの交際を匂わせてきた伊藤は全く隠す気がないようで、半袖姿で堂々とミサンガを見せつけている。

出典:ツイッターより


伊藤と同じミサンガを二宮が付けていたことで“もうすぐ始まる嵐ツアーで事後報告されるんじゃ”と動揺しているファンもいるようだが、ネット上では2人の入籍疑惑について、

・だとしたら、おめでとう!!

・別に結婚してもいい年齢だよね。ホント気の毒。

・いいんじゃない?もう歳なんだし

・お!おめでとう!もしかしたら、結婚非公開にしたりして……ここまで騒がれると難しいだろうけど

・二宮くんて、そんなにかっこいいか?別に結婚してもいいじゃん。入籍してたら、おめでとうございます。

・もう隠す気ないし 既成事実をたくさん世に出してファンに慣れてもらおうとしてるね 実質結婚しましたと言ってるようなものだ

・結婚祝福出来ないファンにはなりたくありません ヤキモチより祝福します。

・さすがに籍入れてたらファンに報告するでしょ(笑)ジャニーズはファンを大切にするって言われてるくらいだし、、

・結婚しても何の問題もないのにね。普通ならおめでとうなのに複雑だろうな。

・どうせ擬似結婚みたいなもんでしょ 実際にはすぐ結婚できないから…悲しい二人やな

・日本じゃ出来ないから、とりあえず記念に旅行先の海外で結婚式しようかって感じ? なんかちょっと切ないかも

・わたしは10年以上の嵐ファンだけど、ここまで長く付き合うなら最終的に結婚も視野に入れてないと逆にどうかと思います 伊藤さんの年齢からしても、お子さんが欲しいならタイムリミットあるし ニノだってもうアラフォーに近づいてるんだし、好きな人と結婚して幸せになってほしいよ

・二宮、最近明らかに仕事やる気ない感じだし、それはやめてほしい

・結婚していようがいなかろうがどうでもいいよ

・私生活まで口出すファン気持ち悪い。犯罪おかしたワケじゃ無かろうに。嵐もおじさんでいい歳なのにね。

・これだけファンが嫌な思いをする相手って珍しい おめでたい事なんだろうけど

・なんか女ばっかり二宮に結婚迫ってるとか勘違いしない方が良いよ!二宮だって愛してなかったら付き合わないし結婚もしない。

・逆にもう結婚して解放してあげなよってファンじゃない一般人は思います

・堂々と婚前旅行して隠す気ないし、綾子だけじゃなくてニノも結婚したいと思ってるんじゃないの

・ファンはやっぱり一生独身でいてほしいのかな 知らんけど、私ならずっと同じ人と付き合ってて本気というか、真面目なんだなーって思う。逆に好印象。女取っ替え引っ替えしてるよりマシ。

・籍は入れないけど事実婚でやっていくのでは?3年同棲で事実婚成立だっけ?子どもが産まれるころまでにはもうファン公認という形にしてもらって、籍入れると思う

・ファンは確実に減る

・綾子の年齢考えるとそろそろだし、本人がしたいならすれば良い。認めないとデキ婚する可能性ありそう。

・しかし外見的に全くお似合い感のないカップルだな~

・こういう風に隠さないの岡田准一もだったよね。伊勢神宮で撮られた写真。もうそろそろ結婚したって報告があるのかなぁ~?でもクリスマスイブはやめた方がいいよね。

・こうやって小出しにしていって、ファンの心理的ダメージを和らげる作戦とみた!

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

文春が報じたモルディブ旅行についても、実は2人の旅行先がモルディブとは限らない!という声もあり、そもそも二宮伊藤の旅行先がモルディブと言われたのも、2人がスリランカを経由する便を利用したという情報から、旅行先がモルディブと推測されていたという。

また、2人が泊まったホテルは「シュヴァル ブラン ランデリ モルディブ」では?と噂されていたものの、このホテルはルイヴィトンが手がけるホテルなのだが、、伊藤が撮られた写真を確認すると、持っている紙袋は白色で・・・

出典:ツイッターより

ヴィトンが手がけるホテルだった場合は、紙袋は白色ではなく“黄色”だということだが…実際のところ、伊藤が持っている紙袋はホテルの物ではなく、「ブルネロ・クチネリ」の紙袋だという。

しかし、彼女が持っていた「ブルネロ・クチネリ」はモルディブには店舗がないため、2人はモルディブ以外の場所に行ったのでは?という声もあり、もしかしたらモルディブで挙式をあげる前か後に他の国に移動した可能性も考えられるが、、それでもファンは2人がどこへ行ったかよりも今は“入籍”したかどうかが1番気になることだろう。

さすがに入籍はないだろうと思うが、旅行先で結婚式をあげた可能性は今の2人なら十分あり得る話で、すでに今回の件についてネット上では「ミサンガ事件」なるワードが拡散し、ファンからは「結婚はしてもいいけどあの女だけはやめて」「伊藤綾子と結婚は本当にやめて下さい」「ニノには本当失礼だけど相手が伊藤綾子だから正直嫌」などの悲鳴があがっており。。

デビュー20周年記念ツアーが11月に始まる『嵐』だが、仮に二宮が結婚発表するにしても、ツアーが終わる来年秋以降になるだろうが・・・


それにしても“ミサンガ事件”ってwwww

 

【関連記事】
二宮和也と交際中の伊藤綾子が“妊活”を開始!都内のセレブ病院で月に2~3回・・・

伊藤綾子がニノとの結婚について「2020年には結婚できそう」と勝利宣言!

かねてから交際中の嵐・二宮和也(36)と伊藤綾子(38)が、新居で同棲を始めたと「女性自身」が報じた。

スポンサードリンク

関連記事

未成年とラブホ飲酒のSnowMan・岩本照、タッキー副社長の厳罰によってグループ脱退か!?

今年3月、未成年女性とのラブホ飲酒を報じられたSnowMan・岩本照(26)。 一連のスキャン

記事を読む

堀北真希、芸能界引退の裏には夫・山本耕史の「母の存在」が!!

2015年8月に交際0日で 俳優・山本耕史(40)と結婚。   2016

記事を読む

【動画あり】山下智久にお持ち帰りされたマリア愛子が“関係を認める”動画を投稿www

17歳の女子高生をホテルへお持ち帰りした山下智久(35)だが、お持ち帰りされたマリア愛子が動画を公開

記事を読む

【文春砲】秋元優里アナがまた不倫!フジテレビプロデューサーと「竹林」デート

フジテレビアナウンサー・秋元優里(34)に再び、社内W不倫疑惑が浮上した! 文春砲により、

記事を読む

坂口杏里の今度こそ“夜の店”をやめる宣言に「辞めてから報告しろ」の声www

芸能界復帰を目指しつつ、現在はバンド活動に夢中な現役嬢・坂口杏里(28)が再び “夜の仕事をやめる”

記事を読む

紅白出場 “3人組バンド” にナックルズ砲!強制性交の疑いで事情聴取や逮捕との情報が!

元TOKIO・山口達也の事件をいち早くスクープするなど、最近は“信頼できる雑誌”として注目されている

記事を読む

大橋未歩が城石憲之と離婚、すぐに年下テレ東社員と再婚!

テレビ東京アナウンサー・大橋未歩(37)が 元プロ野球選手で、現在は日本ハムで1軍打撃コーチを

記事を読む

益若つばさがデザイン盗作!謝罪するもツイートを削除→泣いてスタッフのせいに!!

今月16日にデザイン盗作を指摘され、 ツイッターで謝罪した益若つばさ(31)。 &n

記事を読む

工藤静香が『72時間テレビ』について“信じられな~~い”発言!裏切り者扱いにも怒り心頭で・・・

今月2日から72時間ぶっ通しで放送されたインターネット番組『72時間ホンネテレビ』が大きな話題となる

記事を読む

ゲス川谷絵音の元妻がベッキーに抗議文を送る→実際は騒動の終焉文だった!?

今月13日にTBSで放送された『金スマ』にて、 芸能界復帰を果たしたベッキー(32)。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【タピオカ恫喝】インスタ開設の木下優樹菜、コメント欄での暴言に“全部情報開示”

元タレントの木下優樹菜(32)が27日、インスタグラムのストーリーズを

ゲス不倫のバンプ直井由文が活動休止へ!

先日、文集砲によって不倫相手との“恥ずかしいLINEやり取り”を暴露さ

瀬戸大也の不倫相手は元ジャニーズJr. “鮎川太陽の妹” だった!?

安ラブホ不倫が発覚した競泳の瀬戸大也(26)だが、早くもお相手の正体が

不倫発覚のイクメンスイマー・瀬戸大也、全スポンサー撤退の危機!

五輪代表にも内定している競泳の瀬戸大也(26)に不倫が発覚した。

山口達也が追突した車、運転していたのは警視庁の警察官だった!

22日に酒をたらふく飲んでバイクを運転した結果、車に追突。 その

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑