ゴリ押し中のKoki,、早くもモデル業が限界で“歌手”として再デビューかwww

公開日: : 芸能情報

出典:Koki, インスタグラムより

デビュー直後からすぐにブルガリやシャネルのアンバサダーに就任するなど、実力に比例しない大きな仕事が次々と決まっているKoki,(15)。

しかし、親の七光りとしてゴリ押しされまくっている現状に「見飽きた」「真面目にモデルを目指している人たちが可愛そう」など、早くもKoki離れが起きており、さらにモデルとしては“竹馬コウキ”と呼ばれる始末で。

そんな中、早くもモデルとして限界を感じているのか?近く歌手として再デビューする話が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「元号が変わる5月前後が有力だとみられます。実現すれば、新元号の第1号を名乗れる可能性が高い。工藤静香の人脈で秋元康氏がプロデュースに就くという話もありますから、話題満載の新人歌手となるでしょう」(音楽ライター)

Kōki,はフルートが吹ける上に、作曲もできるという。

「評判が本当ならシンガーソングライターであり、秋元氏プロデュースという親の力を合わせ2枚、3枚の看板を持つことになる。無理せず、来年のデビューでもよかったのではないでしょうか。彼女のデビューは木村のイメージアップ戦力だったとされますが、全然アップしていませんし…」(音楽誌ライター)

今年5月、Kōki,はモデルとして女性ファッション誌でデビュー。しかし、これが攻撃のマトになった。

「一部芸能サイトに『公称170センチはウソ。165』と書かれ、週刊誌には『顔がデカイ、スタイルが悪い』とやられた。ダメを押したのが、あるネットサイトがヨロヨロした足の長さを見て『竹馬Kōki,』と名付けたことです。今、Kōki,を表現するときは、みんな“竹馬”と呼んでいます」(ジャニーズライター)

 

光りではなく“親譲り”へ

 

本人の希望はあくまでモデルだそうだが、早晩“閉店”するのは確実とみられている。

「背も高くないし、少なくとも体形のバランスは悪い。どこからモデル案が出てきたのか、本当に不思議です。モデルなんてエラそうに言うからたたかれるのです。来年歌手としてデビューするので、今は懸命にレッスン中だとして顔出しすれば、これほどのバッシングも起きなかったでしょう」(前出の音楽誌ライター)

木村は『SMAP』の中でも、歌はうまい方といわれていた。静香も癖はあるが独特の唱法でヒット曲を多数生んでいる。

「歌がうまければ、七光りではなく“親譲り”という美辞に変わるわけです。それを考えると、無謀にモデルデビューしたのは損だった。本当にやれると思っていたのなら、親子ともどもウヌボレとしか言いようがない」(芸能プロ関係者)

新潮ではアイドル通のN氏が“ポスト安室”の可能性も語っている。

「安室奈美恵もそうですが、秋元氏の『AKB48』もダンス主体のユニット。Koki,も歌手デビューしたら、やはりダンス曲となるはず。となると“竹馬”を外さなければ踊れないでしょう。そのとき、身長がまた話題になりますね」(前出の音楽誌ライター)

注目を浴び過ぎて身長が縮んでしまった、なんてことにするのかもしれない。

(以上引用 まいじつより)

スポンサードリンク



 

若干15歳で『シャネル』のアンバサダーに就任した際も、シャネルが超安っぽく見える」「15歳にシャネルは似合わないなどと言われていたKoki,

出典:毎日キレイ

さらにモデルとして、公式の身長は170cmと発表しているものの、身長163cmの母・工藤静香と一緒に写る写真では身長差がなく・・・

出典:Koki, インスタグラムより

こちらも“身長詐称”と話題に。

そして、キムタクと工藤静香の娘であることから「ただのゴリ押しならまだしも、2世のゴリ押しという最低のケース」とまで言われているKoki,

ファッション誌『Numero TOKYO』12月号では、15歳でモデルを始めたきっかけについて「迷いはなかった」と熱く語っていたものの・・・

出典:Numero TOKYO

(以下引用)

モデルの仕事は5歳の頃から憧れていたが、「15歳になったから始めようと思っていたわけではなく、自分の心が“今だ”と言ったから。遅いもとも早いとも思ってないし、もちろん迷いもありませんでした。両親からも『何事も自分がやりたいと思ったときに始めればいい。始めたいときが始まるときだ』と教わってきましたから」と、モデル業を始めたきっかけを明かした。

夢のために突き進む“芯の強さ”をみせる一方で「私にも何がやりたいかわからない時期はありました」とモデルデビュー前に葛藤していたことを告白。「小さい頃から思ったことはなんでも家族に相談してきて、やりたいことがわからない私に母が言ってくれたのは『なんでもいいんだよ。ただ、すでに人が作ったもの、人がやったことの中であなたにできないことは何もない。だからトライだけはしてね』と」と、母親の助言を紹介した。

Koki,にとっては「夢を持つことも、夢を話して共有することもごく当たり前のことなんです」といい、「夢を持つことの素晴らしさやカッコよさを、家族が背中や言葉でずっとそばで見せてくれましたから」と家族が“夢”の大切さを教えてくれたという。

(以上引用 モデルプレスより)

雑誌では両親から“何事も自分がやりたいと思ったときに始めればいい”と教わってきたことも明かし、まさに教え通りの親の七光りパワーを存分に発揮しているKoki,だが、そんな雑誌での彼女の発言にネット上では・・・

・母親の金づる

・やりたいと思ったらすぐにできる環境が羨ましい

・CM出てたけど、若い時のキムタクにしか見えない

・あなたは両親出さない方がいいと思うけど、もう遅いね

・出過ぎなんだよ だから飽きられるの

・成功したいならプロデューサーを変えること

・親の力で仕事取ってる自覚はあるのかな?

・バックに静香がいると分かってるから応援できない

・最初コネでも自分の物に出来れば誰も文句言わないだろうけど、今のところ親の威光のお陰だよね。

・そりゃ完全お膳立てしてもらえることが確定していればリスクゼロだもん。

・いまだに他のモデルと並んだ姿を見たことがない

・まずは女子中高生向けの雑誌とかから始めればここまで叩かれなかったんじゃ?

・出落ちだからなあ、この子は 最初のインパクト超えられず、露出するたびに価値が下がる

・細いけど細いだけだし顔立ちも端正とはいいがたいから モデルで売ってくのは無理あると思う…さえこさんとかみたいななんちゃってモデルだよね。

・子供の頃から可愛い可愛い言われて 勘違いしちゃったんだね

・売り方失敗したと思う

・あのドリンクのCM。身元をいっさい明かさず あのCMが初仕事だったら「あのCMの子は誰??」って話題になって 問い合わせが殺到しても「都内在住の中学生モデル コーキ」とだけ明かして その後数本CMしてから「実はキムタクの娘」って公表したら 今の何倍も好意的に世間から受け取られて 人気が出たと思う。それから、ELLEだのブルガリだのした方が みんなにも受け入れられたよ。

・アイドル同士の子供なんだからアイドル路線でいったら最強だったんじゃない?顔はキムタク歌声は静香とかでさ

・出てきていきなりCMとかハイブランドとか不相応すぎ

・いや、お前さんあの等身でよく迷いなくモデルになれたよ なめんなよ、モデルを!

・普通の人はやりたい!と思ってすぐにモデルにはなれないの 色んなブランドのアンバサダーになれないの なんの努力もしてない人間は薄っぺらいからね 最近の人達には通用しないよ?

・モデルでなかったら可愛いこって言われたかもしれないのに いかんせん、モデルって肩書きは違和感だらけだよね

・歌手としても売れんだろ、IMALUみたいに

・キムタクの人気に便乗してるから、キムタクこけたら娘もコケるだろう。だって別にすごくないんだし。

・既に飽きたを通り越してウザい

・素材は普通だと思う。スタッフが優秀だから仕上げてこれるけど、私服はダサいし。来年いるかなあ。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

また、モデルとして「シャネル」や「ブルガリ」など、1流ブランドの洋服を着こなしているはずのKoki,だが、それでも彼女が着るとシャネルもなぜか・・・

出典:ツイッターより

一気に安っぽく見えてしまうwww

早くもモデルとしては限界なのか?秋元康プロディースによる「歌手デビュー」の噂もあるようで…Koki,のデビューに関して『週刊新潮』は、これまでの彼女のモデル活動やCM出演は“歌手活動に向けた下地作り”だったと報じており、すでに歌手デビューに向けた計画が進行しているという。

結局、モデルとして通用しないことがバレてしまい、今度は歌手に方向転換するようだが、歌手・Koki,として再デビューする際も“大型新人”として扱われるのはもちろんのこと、新潮では“ポスト安室奈美恵”の可能性についても掲載されているものの、今のKoki,ではポスト安室といよりも・・・

出典:ツイッターより

“ポスト工藤静香”が1番しっくりくるのでは!?

 

【関連記事】
ゴリ押しKoki,に続き、工藤静香の長女も芸能界デビュー間近か!

スポンサードリンク

関連記事

ホラッチョ川上こと川上伸一郎に さらにヤバイ事実が!?本人は行方をくらまし・・・

耳が聞こえ過ぎた作曲家、 佐村河内守をすでに超えたとされる ホラッチョ川上(川上伸一郎)

記事を読む

『嫌いな夫婦』断トツ1位の木村拓哉&工藤静香!特に“工藤の嫌われ方”がえげつない!

現在発売中の『週刊文春』の恒例アンケート企画「好きな夫婦」「嫌いな夫婦」で、『嫌いな夫婦』断トツ1位

記事を読む

所属事務所から“特別扱い”の山田孝之、ギャラの取り分も100%な理由とは!?

元ジャニーズの赤西仁(33)と 音楽ユニットを組んでCDデビューしたり、  

記事を読む

SMAP木村拓哉がTBSで医師モノ主演!実は米倉涼子を避けての・・・

SMAP独立騒動でただ1人、 事務所残留を最初から決めていた 木村拓哉(43)。

記事を読む

SMAP解散についてジャニー喜多川が「命に懸けても解散はない!」と・・・

SMAP解散騒動の余波がまだ残る中、 なぜか?このタイミングでジャニーズ帝国のドン、

記事を読む

浜崎あゆみが『Mステ』3時間SPに出演、痛々しい姿や歌にショックを受けるファン続出!!

今や歌手というよりも、 “芸人”と呼ぶほうがしっくりくる 元歌姫・浜崎あゆみ(38)

記事を読む

海老蔵の義姉・小林麻耶がまさかの歌手デビューwただイタイだけで・・・

市川海老蔵の義姉・小林麻耶が来年1月に歌手デビューするw 36歳という年齢にも係わらず、

記事を読む

嵐・松本潤より先に結婚するのはV6・岡田准一?メンバーに報告済みだと・・・

嵐・松本潤(32)と、 女優・井上真央(29)の結婚の噂は、 昔から出ていたが、、

記事を読む

フジ「27時間テレビ」が視聴率7.7%のワースト記録を樹立!ベッキーの電話出演も生放送ではなく・・・

フジテレビで今月23日・24日で放送された、 『FNS27時間テレビフェスティバル!』

記事を読む

女子プロレスラー化した浜崎あゆみ、原因は「暴飲暴食」!?

LIVE写真撮影を解禁し、 現在、全国ツアー中の浜崎あゆみ(38)だが、  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
芸能プロ社長の衝撃すぎるパワハラ動画が流出!煮えたぎる鍋に顔を押しつけ・・・

『週刊新潮』が衝撃すぎるパワハラ動画を公開した! 動画は、あ

お浜さん(浜崎あゆみ)40歳、新しいダンサーと密着&匂わせ投稿に「いい加減気持ち悪い」の声www

出典:ツイッターより テレビで披露する姿は太く、SNSでは急激に

お騒がせ女優・松居一代、今度は仮想通貨『ミンドル』で“4億円”金銭トラブル!

出典:産経フォト 去年は元夫・船越英一郎(58)と泥沼離婚劇を繰

木村拓哉が娘のインスタに登場したり、若手バンドのMVに出演したりと必死すぎwwww

先日、若手ロックバンド『ALEXANDROS(アレキサンドロス)』のM

小室圭がNYでセレブ生活を満喫する一方で、引きこもり生活の母・佳代は“反社会的勢力”との繋がりを暴露される!

現在アメリカのロースクールでセレブ生活を満喫中の借金王子・小室圭。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑