【画像あり】小室圭のチャラさ全開 “パリピ写真” が流出!

公開日: : 最終更新日:2018/11/17 社会 ,

出典:週刊女性PRIME

今だに眞子さまと結婚する気満々の小室圭くんに、チャラさ全開の“パリピ写真”が流出した。

圭くんのパリピ姿を報じたのは『週刊文春』で、同誌には女性の肩に手を回すなど、クラブで弾けまくるKKの姿が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

文春はこの写真を「入手」と記し、あたかも独自取材によって手に入れたように装っているが、当サイトもとあるフェイスブックで公開されている写真の中から発掘することに成功。撮影日時は2011年12月18日で、都内クラブで開催されたクリスマスパーティーでのひとコマだ。

眞子さまとの婚約報道以降、スーツのイメージしかない小室さんだが、この時はカラフルなシャツを着て、指には指輪を装着するなど完全な“クラブ仕様”。お酒が回ったのか、美女の肩に手を伸ばし、口元でピースマークを作り恍惚の表情を浮かべている。

文春はこの写真をもとに「小室圭さん チャラ男写真に仰天」と報道。オリジナルは男女2名ずつで収まる写真も、“文春マジック”で男性1名がカットされ、小室さん1人が美女2名をはべらしているような写真に仕上がっているのはさすがだ。

「このイベントは学生や帰国子女を中心に催されたもので、ひと足早いクリスマスパーティーという主旨。場内にはセクシーなサンタクロースのコスプレをした美女もいたそうです」とは関係者。

撮影された11年12月時点で小室さんは大学2年生で、眞子さまとは出会っていない。従ってこの写真が出たからといって小室さんが責められるのはお門違いだが、意外な一面を持ち合わせていることだけはたしかだ。何より、こうした過去の写真すらも特ダネになる小室さんの存在感に脱帽。週刊誌記者によると「もともと皇室取材に熱心な女性誌だけでなく、今では文春や新潮も“小室担当”を置いている。理由? 単純に小室さんが数字を“持ってる”からですよ。読者アンケートでも他のスクープを差し置いて、1位になることもしばしば。何でも“小室ネタ”を取り上げるだけで売上が1割違うとか。編集長は『とにかく小室ネタ持って来い!』と大号令をかけているそうです」という。

過去のチャラ男写真が流出してしまった小室さんだが、気になる眞子さまとの結婚問題については、月末に予定されている秋篠宮殿下の記者会見がXデーとなりそうだ。

「殿下の誕生日である11月30日の直前に毎年行われており、現在の心境や今後の抱負をお話下さいます。その席で眞子さまの婚約について、何らかの方向性をお示しになるのではないか、と言われています。会見に出席する皇室担当記者は殿下にどのような質問をしたらいいか、頭を悩ませているそうです」

とはテレビ関係者。今回のチャラ男写真を見て、殿下は何を想うか――。

(以上引用 トカナより)

スポンサードリンク



 

文春によると、が参加したクラブのイベントは六本木で開催され、会場には約300~400人が集まり、大音量の音楽が朝まで流れていたという。

さらに会場内の前方に設置されたステージでは、水着姿の女性がポールダンスを披露し、参加者のなかにはハグをしたり、キスをしているカップルもいたという。

そして、このイベントに参加していたはご満悦な表情で・・・

出典:文春オンライン

女性の肩に手を回すなど、チャラさ全開だったという笑。

出典:週刊文春


ちなみに、プライベートのは昔から“女性への気遣いを欠かさない男”だったといい、そんな彼にはこんなエピソードが。

当時、彼と同じバイトをしていた女性によると、ある日、バイト帰りで圭と帰宅する方向が同じだったものの、彼氏がいた女性は圭と並んで帰ると周囲の人に誤解されるのではと心配していたという。

するとは、この女性に気を遣い…あえてビデオ屋に立ち寄ったり、スーパーで買い物をするなど、別々に帰れるように計らったという。

しかし、これはなりの気遣いかも知れないが、もしかしたら女性が“圭と一緒に帰ると誤解される”と心配していたのは、「圭なんかと付き合ってると思われたらバカにされる」と思っていた可能性もあり。。

そんな気遣いのできる男・小室圭は、クラブでは女性の肩に手を回すなどスキンシップを心がけているようだが、『週刊文春』によると、中学高校と彼はインターナショナルスクールに通っていたことから、男女問わず“スマートなスキンシップ”をとることが自然なこととなっているという。

クラブでの写真をみる限り、とてもスマートなスキンシップをとっているようには見えず、そんな圭の“パリピ写真”にネット上では・・・

・アウト確定。トドメきました。

・うゎぁぁぁぁぁぁあ。きも

・国民の思いよ、眞子さまに届け!

・もうだめだわこのひと。

・どんどん出して そして破談にしましょう

・もう本当に婚約破棄した方がいい。手遅れにならないうちに。

・海外の人も見ると思うと辛い

・本当気持ち悪い。何が受けつけないって大学デビュー感がハンパないの。すごく中途半端。パリピとか書いてるけどこんな奴の事をパリピ扱いするのは真のパリピに失礼。

・こんなチャラ男にとって、世間知らずのお嬢さまを籠絡するなんて簡単なこと。でも知られたくない事がいろいろ出てきたのは誤算だったな。

・待ってました!今まで小室の過去の写真がほとんど出て来なかったけど、いよいよ出て来たね~。

・本人の意思に任せますって、秋篠宮は父親として無能だなあ。皇后も暗にほのめかしみたいな忠告をするなんて孫が本当に可愛かったら、なんとしてもやめさせるべき。眞子様もいつまで反抗期やってるんだ? 相手との身体の関係を愛情と勘違いしているのか?内親王はこんな男に溺れてはいけない。いつまで目が覚めないんだろう。頑固もほどほどにして欲しい。

・もう決定的だね。一刻も早く破談にするべき。このままでは皇室のイメージが下がる一方。

・小室圭氏の過去のチャラ男歴、母親の男癖の悪さ、借金踏み倒し…どれか1つでもあれば一般家庭でも受け入れられないレベルの男性。深窓の令嬢には手に負える男ではない。一刻も早く縁を切ってほしい。眞子さまはお生まれになった時から国民が大切に見守って来たお嬢さま。今からでも遅くはないので どうかお幸せになれる道を選んで下さい。

・誰か早くこの週刊誌を献上して!

・こんな人が天皇の孫と結婚したいとか呆れるわ。

・もう、お別れになってよろしいのではないでしょうか。どこかで踏ん切りをつけなくてはいけません。彼に関しては、あまりにも変な話題が多すぎます。

・こうなったら過去の所業をどんどん出して、みんなでやめてよかったと思える方が良い。結婚しちゃった後からじゃ遅いから。

・文春が、ここまでひどい写真を掲載するということは、、、やっと破談の可能性が濃厚になってきたから?今月の秋篠宮殿下の誕生日でハッキリと破談を発表して欲しいですね。

・価値観が違い過ぎて話にならないと思う。圭さんも知人に、眞子さんは、世間知らずだから…みたいな話をしていたらしいし、眞子様が今までにない苦労をさせられるのが見える やはり、同じような環境で育った方と、ご一緒になられる方がいい

・海の王子の写真で、チャラいのは皆が気づいていたけど、まさかここまで下品だったとは・・・こんな写真が出ること自体がもう異常なんだけど、これはひどい。とても誠実さとはかけ離れている。早く破談にしたほうがいい、こんな男との縁談、延期する価値なんて全く無し。

・母子家庭で苦労したとの話でしたが、クラブに行ける余裕があったのですね!その頃からの金の出所とやらが何処なのか?随分と余裕のある生活をされていた事はよーくわかりました!

・本当、守谷さんみたいな人多分沢山いると思うんだよね…敢えて小室と結婚しなくても…

・婚約が決まった時、KKのパリピな友達がウェーイなノリでコメントしてて、ビートたけしが「仮にも眞子様の婚約者に失礼だ」って怒ってたけど、結局KKにそういう友達しかいないってことだよね。先日の絢子様の結婚式での友達のコメントなんて、まあ上品だったもん。

・逆に今までよく出てこなかったな パリピ写真より借金とかの方が探すの大変だろw

・モテるんなら他いきなよ…

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

当初、眞子さまの結婚には祝福の声が多かったものの、小室家の闇がどんどん暴かれたことで、今や国民の多くが2人の結婚に反対の声をあげている。

しかし、これだけ反対されながらもは皇族の地位や、眞子さまが結婚に伴って受け取られる「一時金」を手放したくないのか?結婚を辞退することなく、なんと今年8月からアメリカへ飛び立ってしまった。

その一方で眞子さまも、気遣いのできる男に夢中なようで、こちらも今だ結婚を諦める様子はなく。。

今月30日には、眞子さまの父である秋篠宮殿下の誕生日であるものの、殿下も娘に強く言うことはできないのか、眞子さまの出方を待つしかない状況のようで。

このような状況では、殿下の誕生日会見でも“娘の結婚話はNG”になる可能性が高く、小室圭 feat.佳代というパラサイトにより、今や国民の怒りは秋篠宮家にも向かいつつある。

今後もには、新たなスキャンダルが飛ぶ出す可能性が高く、今回の“パリピ写真”もそうだが・・・

出典:トカナ

こんなのが眞子さまに“月がキレイですね”とか言っていたと思うと、正直ゾッとする。。

 

【関連記事】
小室圭問題、ついに決着か!眞子さまは11月中に決断を・・・

小室圭がNYでセレブ生活を満喫する一方で、引きこもり生活の母・佳代は“反社会的勢力”との繋がりを暴露される!

スポンサードリンク

関連記事

小室圭、眞子さまとの結婚でゲットできる一時金に“減額”の可能性!秋篠宮さまは辞退も視野に・・・

出典:週刊新潮 婚約を辞退するどころか、今年8月から弁護士資格を取得するために(人の金で)アメ

記事を読む

【悲報】小室圭、危ういとされていた奨学金650万円をすでにゲットしていた!生活費も引き続き弁護士事務所が面倒を

出典:FNN.jpプライムオンライン 金欠状態が加速し、奨学金をもらえなかった場合は“留学中止

記事を読む

【クズすぎ】小室圭、借りた200万円でスペイン旅行を満喫!

結婚破談の危機にある小室圭(26)だが、先日も母・佳代が宮内庁に「皇室でサポート(借金を肩代わり)し

記事を読む

結婚延期の小室圭に“二股疑惑”が!!有名飲食店のお嬢さまと・・・

出典:NEWSポストセブン 宗教や借金問題など、次々と小室家の闇が明らかになる中、今度は『フラ

記事を読む

フォーダム大学に留学中の小室圭、なぜか新入生名簿から名前が消える!

出典:文春オンライン 国際弁護士の資格を取得するために、現在ニューヨークのフォーダム大学に留学

記事を読む

小室圭の母・佳代の本性に親族さえも「本当に怖い」と震える!

出典:デイリー新潮 小室圭の母・佳代がとった、恐ろしすぎる行動について『女性セブン』が報じた。

記事を読む

結婚を未だに諦めない小室圭、その背後には敏腕女性弁護士の存在が!一方で母・佳代には“闇の紳士”から借金支援メールが・・・

出典:文春オンライン 眞子さまとの結婚を辞退しないどころか、またもや人の金で海外留学を満喫中の

記事を読む

小室圭の母・佳代、今だ天皇陛下に“謁見要求”していた!

先日、母の借金問題について“解決済み”とする文書を公表した小室圭。 しかし、母に金を貸している

記事を読む

日本を離れる小室圭が赤坂御用地で眞子さまと食事!SP付けず六本木に現れる姿も目撃される!

眞子さまとの婚約が延期となるなか、今月から弁護士資格を取得するためにアメリカ留学する小室圭。

記事を読む

小室圭にベタ惚れの眞子さま、とうとう自分の部屋に閉じこもり「公務に出たくない」と仰る!

眞子さまとの結婚が延期となる中でも、小室圭は辞退するどころか、結婚する気満々だという。 し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【朗報】カナブーン飯田祐馬、無事家に戻る。

今月5日から行方不明となっていたKANA-BOON・飯田祐馬が15日の

紅白出場 “3人組バンド” にナックルズ砲!強制性交の疑いで事情聴取や逮捕との情報が!

元TOKIO・山口達也の事件をいち早くスクープするなど、最近は“信頼で

宮迫博之の闇営業問題でスポンサー降りが急増!『アメトーーク!』のCMがACジャパンばかりに・・・

今月7日、カラテカ入江が行っていた詐欺グループの闇営業に出席していたこ

KANA-BOON・飯田祐馬が行方不明でライブ中止に!元不倫相手・清水富美加は意味深ツイートを・・・

4人組ロックバンド『KANA-BOON』でベースを務める飯田祐馬(28

頭脳王2連覇の東大生・河野玄斗に文春砲!女性タレントを妊娠・中絶させていたことが発覚!

出典:ツイッターより 今年2月に放送された『最強の頭脳 日本一決

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑