Hey! Say! JUMP 岡本圭人、やっぱり留学先でも夜遊び三昧だったwww

公開日: : 芸能情報 ,

出典:ツイッターより

芸能活動を休止し、現在はアメリカの名門演劇学校に通っているHey! Say! JUMP・岡本圭人(25)だが、結局海外に行っても素行不良は治らなかったようで、留学先でも“夜遊び三昧”の日々を送っているという。

さらに現地で知り合ったとみられる、20代のモデル風女性と一緒に・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

今年8月で活動を一時休止し、9月から2年間米国の演劇学校「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」ニューヨーク校に留学しているHey!Say!JUMPの岡本圭人だが、気になる近況を発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

岡本はジャニーズ事務所先輩にあたる元「男闘呼組」の岡本健一を父に持ち、9歳から5年間の英国留学経験があり、英語が堪能。2012年に上智大学国際教養学部に一般入試で合格したものの、留年を繰り返し昨夏に退学してしまっていた。

「それほど仕事が忙しくなかったのに学業にまったく実が入らず。夜遊びを繰り返していたので留年・退学は自業自得」(テレビ局関係者)

所属事務所の発表によると、岡本から今年3月に留学志望の申し出があり協議を重ねたのだとか。他のメンバーも背中を押し、今年5月、同校のオーディションと面接を受けて入学が決まったという。

ちなみに、同校は133年の歴史を誇る米国最古の演劇分野の専門教育機関。過去には俳優のロバート・レッドフォードや、女優のアン・ハサウェイらを輩出している。

岡本「『自分を変えなければ。そのためには今は学ぶことに専念するべきだ』という思いを強く抱くようになった」と、留学への決意についてコメントしていたのだが…。

同誌によると、岡本は授業を時々サボり、来てもあまり真剣に聞いていない様子。さらには、学校から電車で20分ほどのクラブやバーに頻繁に出没。現地で知り合った20代のモデル風の日本人女性と一緒に店に行くこともあるというのだ。

「卒業できなければ、グループへの復帰はかなわないのではと言われているが、本人は崖っぷちなのをよく分かっていないのでは」(芸能記者)

どうやら環境が変わっても生活態度はまったく変わっていなかったようだ。

(以上引用 リアルライブより)

スポンサードリンク



 

「週刊女性」によると岡本は学校の授業をサボったり、授業に出てもあまり真剣に聞いていないという。

しかし、岡本といえば今年6月に芸能活動の休止と、2年間留学することを発表したものの、その2日前には「週刊文春」によって“グループ脱退”と報じられたことも。

【文春砲】岡本圭人が“素行不良”によりHey! Say! JUMP脱退へ!

私生活では大学を中退したかと思えば、夜な夜な飲み歩く様子なども報じられ、Hey! Say! JUMPだけでなく、ジャニーズ事務所にとっても岡本は“お荷物的な存在”だったようで。。

出典:週刊女性PRIME

結局、岡本は同グループからは脱退せず「自分を変えるため」に留学を決意したというが、留学先でも夜な夜な遊び歩き、現地で知り合ったとみられるモデル風の女性とクラブに現れることもあるようで、、そんな海外でもやっぱりダメだった岡本に、ネット上でも・・・

・想定内

・そんなことだろうと思った

・どーでもいいですよ

・留学したからって、急に素行良くなるわけないじゃん。

・留学してたんだ、知らなかった。

・もう子供じゃないんだし好きにすれば良いんじゃないかな。結果とファンは後からついてくる。気づいた時には遅いかもね。

・血は争えないと思う、父親の若いころの遊び方だって大概だったし、辞められんと思うな、叱られないんだろうし

・要は留学と理由を付けてアメリカで遊びたかったんでしょ?

・逃避目的で来たんだろ。一旦遊びを覚えたら、地味生活に戻すのは難しいのでは?

・岡本といい、植草といい、二世でろくでもないのがジャニーズに居るね。この二人には、失礼だけど、親の教育にも問題ありそうだ。

・「雀百まで踊り忘れず」とはよく言ったもの。彼は根っからの遊び人で、もう改善の余地はないのかも。このまま脱退すべきだね。

・コネで入れてもらったのに全て無駄にしてる感じ

・よくも悪くももう一般人

・顔と名前が割れてる日本でも遊んでた人が海外で遊ばないわけがないよねw 今は解放感いっぱいで楽しくて仕方ないんじゃない?

・日本でもそうだったんだよね?外国に行ったからってダメなやつはダメよ。周りの目も気にしなくていいし金もあるんだから遊ぶでしょ

・日本で遊ぶ→手越 海外で遊ぶ→岡本

・だって最初から遊びに行ってるようなものだもの。勉強する気なんてないでしょ。

・パパはよこれと思って息子にしてあげていることが単なる甘やかしになってしまっていると思う。大体ジャニーズに入れる事が最大の甘やかしだったと思う。ダンスも演技もルックスもダメすぎる。

・正直、他のメンバーに比べて優ってる部分が何も思い浮かばない。せめて、「性格がいい」くらいないと、、、、、問題を起こす前に、退所させた方がいいのでは、、?

・このままグループから脱退しそう。8人でも違和感全く無いし。

・忘れた頃にグループ脱退報道でそうだね。前はごり押ししたJUMPも今事務所はキンプリを押しまくっててパッとしなくなった。

・遊びたいだけじゃん。人気ないんだからグループ戻ってこなくていいよ。

・JUMPのファンだけど想定内だわ

などの声が!!

スポンサードリンク



 

日本と同じく、アメリカでも遊び歩いているという岡本。しかし、彼が通う学校の関係者によると、学生が夜の街に繰り出すことは珍しく、クラブで朝まで遊ぶこともほとんどないという。

そのため、入学したばかりの岡本のはじけっぷりに“こんなに遊んでいて大丈夫なのか”と心配する声もあるようで、日本で芸能活動をしていた際の岡本もキャバクラ通いを報じられるなど、アイドルらしからぬ行動が目立っていたが、それでも岡本を心配してか?Hey! Say! JUMPのなかには、陰で彼を支えるメンバーが出てきたという。

(以下引用)

「ジャニーズ事務所の公式モバイルサイトで岡本クンがエッセイを連載をしているのですが、その中で有岡大貴クンとのエピソードを書いているんですよ。日本を発つ日に空港に見送りに来たり、留学中の岡本クンに電話をかけてきたりしたみたいなんです。離れていても、気にかけているんですね」(岡本のファン)

9月13日に更新したブログでも、岡本は留学するにあたっての決意表明をしている。

《その皆の思い、そして、Hey! Say! JUMPと岡本圭人の事を応援する皆の想いを背負って、しっかりと、精一杯、全力で色んな事を学び、吸収し、いつかグループに還元できる事を夢見て、行ってきたいと思います!》

“夜の誘惑”に負けて変なことは吸収しないでほしい……。

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

メンバーの有岡大貴(27)は岡本のことを心配しているというが、当の本人は勉強よりもクラブ通いに夢中なようで、このまま演劇学校を卒業できるかも危ういのでは!?

出典:ツイッターより

活動休止する際もグループや各関係者に迷惑をかけたのに係わらず、数少ない岡本ファンからも「何やってんの?」「情けないという声が出ているが、、実は岡本の活動休止については、彼自身はグループを脱退してジャニーズ事務所も退所するつもりだったものの、事務所に説得されて“留学”することになった、という裏事情もあるようで。。

事務所のお膳立てで留学したため、岡本は最初から勉強するつもりはなかったのかも知れないが、それでも夜遊びを続けた結果、卒業すらできなかったとなれば、そのまま芸能界を引退する可能性もありそうだが。

しかし、岡本不在のHey! Say! JUMPでも「圭人いなくてもライブ楽しかったから大丈夫」「まぁもうみんな呆れてるし忘れてる」「jumpファンですがもう存在を忘れていました。もうすぐコンサートです、楽しみ♪」という声も多く・・・

出典:ツイッターより

仮に岡本圭人がグループを脱退しても、何も変わらないようだ(笑)。

 

【関連記事】
Hey! Say! JUMP 岡本圭人、グループは脱退せず“活動休止”へ!ぶっちゃけ彼がグループを抜けても影響なし(笑)

スポンサードリンク

関連記事

キムタク以外のメンバーが集結したSMAP解散会に「森且行」が参加!!

2016年12月31日をもって解散したSMAP。   大晦日の夜には、港区にあ

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみのライブでファン激怒、返金騒動に!!

“お浜さん”こと浜崎あゆみ(39)は現在、11月28日まで続く全国ツアー『Just the be

記事を読む

フジ「27時間テレビ」が視聴率7.7%のワースト記録を樹立!ベッキーの電話出演も生放送ではなく・・・

フジテレビで今月23日・24日で放送された、 『FNS27時間テレビフェスティバル!』

記事を読む

ベッキーが川谷絵音・妻に謝罪の手紙を出していた!

ゲス川谷絵音との不倫により、 現在、芸能界を休業中の センテンススプリング ベッキー(3

記事を読む

元AKB大島優子の個人事務所設立が買い物によってバレたwww

元AKB48で現在は女優として活動している 大島優子(27)が、   自

記事を読む

スマスマ視聴率ダダ下がりで9月に終了か?チーフプロデューサーも更迭され・・・

先日、行われたSMAPのパワハラ謝罪により、 瞬間最高視聴率37.2%を叩き出し、 さぞ

記事を読む

X JAPAN・Toshlが飯島三智『CULEN』と業務提携!橋渡し役はキスマイ・千賀健永!?

かつて“洗脳騒動”で話題になった X JAPAN・Toshl(52)がなんと・・・

記事を読む

浜崎あゆみが金欠?海外の別荘を処分し下町マンションへ引っ越し!

最近は、お笑い芸人のようなポジションにいる 出典:amenities-news.com

記事を読む

真木よう子が主演ドラマをドタキャン、ただの“お騒がせ女優”に

先日、突然ツイッターを削除した 女優・真木よう子(34)が、 今度は、自身が主役を務

記事を読む

中居正広と武田舞香の熱愛報道、実はジャニーズによる“中居潰し”だった!?

振付師&ダンサーの武田舞香(32)と 6年に渡って交際&同棲していた事をスクープされた、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑