芸能プロ社長の衝撃すぎるパワハラ動画が流出!煮えたぎる鍋に顔を押しつけ・・・

公開日: : 最終更新日:2018/11/22 芸能情報 ,

『週刊新潮』が衝撃すぎるパワハラ動画を公開した!


動画は、ある芸能プロダクションが開催した忘年会の出来事で、映像には芸能プロ社長が煮えたぎる鍋に“社員の顔を押しつける”衝撃の様子が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

厚生労働省の発表によれば、パワハラの相談件数はここ10年増え続けているとか。だが、ここまで酷いケースは、そうそうお目にかかれるものではない。

雑誌『Popteen』の元モデルなどが所属する東京・渋谷区の芸能プロダクションが主催した忘年会で、そのパワハラは起こった。“加害者”は当時25歳の芸能プロ社長で、“被害者”は当時23歳の従業員。2015年12月20日の出来事である。

本誌(「週刊新潮」)が入手した動画に映っていたのは、頭を押さえられた従業員が、しゃぶしゃぶ鍋に顔をつけられるという、衝撃の様子だ。もちろん、コンロのはついたまま。女性の悲鳴がひびき、苦悶の表情を浮かべた従業員はのけぞる……。

後遺症の残る可能性がある熱傷を負った従業員は、“社長からの日常的なパワハラで精神的に追い詰められていた”と当時を振り返る。

「“クライアントさんもいるんだから面白いことやれ。鍋に頭、突っ込めよ”と囃されて……」

一方の社長は取材に対し、“悪ふざけだった”旨を文書で回答。従業員は刑事告訴も検討しているという。

(以上引用 デイリー新潮より)

スポンサードリンク



 

忘年会にはクライアントをふくむ十数人がいたといい、そこで加害者である芸能プロ社長に「面白いことをやれ」と命じられた被害者は面白い芸がなかったため、ひたすら酒を一気飲みさせられたという。

一気飲みはビールジョッキで15杯、レモンサワーをピッチャーで2~3杯飲まされたという被害者だが、次に社長から命じられたのは“鍋に頭を突っ込むこと”だった。

そして、問題の動画をみると鍋にはがついており、被害者はこの煮えたぎった鍋に無理やり“2度”も顔を突っ込まれており。。

出典:デイリー新潮

その後、被害者は午前4時頃に救急外来で応急処置をうけて帰宅したものの、顔に負ったヤケドの原因については一気飲みしていた事もあり、記憶が曖昧だったという。

しかし、病院の診断結果によるとヤケドは“Ⅱ度の熱傷”で、これは傷跡や後遺症が残る可能性がある重度のケガだったという。

※画像クリックで拡大(閲覧注意)

顔に重度のヤケドを負った被害者だが、加害者である社長は朝方に家を訪ねてきたものの、ヤケドについてはなんと「顔、自分から鍋に突っ込んでたけど大丈夫?」と言い放ったという。

しかし、酒によって記憶が曖昧だった被害者は社長の言葉を鵜呑みにして、家族にも“自分でやった”と伝えていたものの、その後、一連の出来事を動画に撮っていた人物がおり、その人からヤケドを負った経緯を聞いたことで、ヤケドは社長によるものと判明したという。

『週刊新潮』が公開した動画をみても、もはやパワハラを超えた殺人未遂事件でもある今回の件だが、、後遺症が残るほどの大ケガを負わせた社長は、この件について「悪ふざけだった」とコメントしており、鬼畜すぎる芸能プロ社長らにネット上では・・・

・芸能界こわい

・これやばすぎるでしょ…

・ひどすぎるー!

・殺人未遂で逮捕してください

・クライアントの前で?クライアントも一緒になって笑ってたの?さすがにドン引きしない?

・なにこれ。全然笑えないし、なんなの?

・これを「おもしろい」と思う感覚が信じられない…

・恐ろしい。血の気が引く。逮捕ものじゃないの?

・鍋に頭突っ込むのが面白いと思える人間が社長の会社って何?

・自分がされたら嫌な事を人にしないって基本的な事だけどな。これが面白いと思うなら自分でやればいい。

・これを面白いと思うならば、自分がやればいいのに、こんなのはハラスメントも超えた殺人未遂でしょ。マジで同じ目に合わせてほしい。死刑でも良いレベルだわ。血の気が引いた。

・この顔を押してる人に罰として同じことを受けて欲しい。人間がやる事ではない。本当に怒りしか感じない。許せない

・クライアントがいるからなんか面白いことやれって鍋に顔突っ込ませることのどこが面白いのか。常識的に考えておかしい。

・悪ふざけにも限度があるでしょう…これが悪ふざけで終わらしていいの?

・まさかと思ったけど、この写真ホンモノなんだ!目を背けたくなるヒドイ犯罪でしょ。実名報道すべきです。

・いやぁ!見なきゃ良かった。酷すぎます!絶対実名出すべき!周りもなんなの?楽しそうな声だしているし止める人は居なかったの?あの場にいた人全て告訴してください。それでなければまた被害者がでます。

・怖っ!下手すりゃ殺人でしょ、これは!

・鍋に火がついたままの熱々ですよね、これ。これを面白いと思える思考がまずおかしいです。パワハラなんて生ぬるいワードでは済ませないんですよ。こんな事を出来る人が世の中にいるんですか?信じたくないです

・これを面白いと思う25歳って、どんな育ち方したらそう思えるんだろうか。こういう人達からは1秒も我慢せず逃げ出していいんだよって子供達には教えたい。

・小学生でもそんな悪ノリさせないと思うよ。酷すぎでしょ、これ。

・どこの事務所なんだろう

・大人だし、一生火傷跡残るだろうね…しかもかなり目立つよ。許せない。

・怖すぎる こんな人が自分の事務所の社長なら そりゃ怖くてNOの意思表示はできないよね

・芸能事務所と社長の実名報道をもっと大きく報道するべきだと思う。警察も本腰を入れてほしい。

・これ見て周りが喜ぶと思う時点で、思考回路がショートしてます。

・しかし、3年も前のこと。こんな映像もあるのに刑事告訴に至らなかったのは 至らないそれなりの事情があるのでは。

・文面で社長だけがおかしいのかと思ったら、周りの社員も最悪。「女性が悲鳴を」と書かれているけど明らかにみんな喜んでるのでは?周りも悪い。最悪ですね。被害者の方の一生を賠償させるべき!これはパワハラではなくイジメが度を越した事件だと思う。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ちなみに、加害者の名前やプロダクション名について『週刊新潮』は一切明かしていないものの、同誌は渋谷にある加害者の会社を訪ねて動画をみせたところ、社長は動揺しつつもケガを負わせたことに「(被害者と)私との悪ふざけであったということです」と回答したという。

悪ふざけでは済まされない今回の件だが、動画では被害者の顔を鍋に突っ込む際に「3・2・1」と女性が音頭をとる声も聞こえる。

出典:デイリー新潮

また、この芸能プロダクションはファッション雑誌『Popteen』のモデルなどが所属している事務所のようで、詳しい人物やプロダクション名は特定されていないものの、社長が“女性”である可能性もあるという。

しかし、動画では周りにいた人たちも止めるどころか一緒になって笑ったり掛け声をかけており、加害者の社長だけでなく、その場にいた社員やクライアントも同罪だと思うが。。

今後、被害者男性は“刑事告訴”を検討しているといい、このまま事件が闇に葬られないように各メディアも・・・

すぐにでも刑事事件として大きく取り上げるべきなのだが。。

 

【関連記事】
【画像あり】鍋パワハラ事件の犯人が“林愛香”と判明か!?被害者は刑事告訴、新たなパワハラの実態も明らかに!

スポンサードリンク

関連記事

奥菜恵が木村了と再婚!子供たちの前でキスを・・・

2004年にサイバーエージェント社長、 藤田晋と結婚 → 2005年に離婚。  

記事を読む

GACKTが詐欺被害により自宅売却!布袋寅泰や江角マキコも被害に・・・

都内にある投資コンサルト会社 『クエストキャピタルマネージメント』 の投資詐欺に引っ掛か

記事を読む

【画像あり】前田敦子が路上で夫・勝地涼にブチ切れ!

今年3月にママとなった前田敦子(27)が路上で、夫・勝地涼(32)にブチ切れる姿を「週刊文春」がキャ

記事を読む

お浜さん、変顔ショットを公開も「胸の位置が下すぎやしないか」と体型劣化を指摘されるwww

出典:J-CASTニュース 来月で40歳を迎える元歌姫・浜崎あゆみが18日、自身のSNSで“変

記事を読む

問題児・手越祐也が『嵐』のツアー見学でアラシックから「どの面下げて来た」と袋叩きに!

出典:rakuten.co.jp 現在、デビュー20周年を記念したツアー『ARASHI Ann

記事を読む

水沢アリーが整形失敗か!?もはや別人に・・・

“第2のローラ”として、 本家のローラの話し方や声、 雰囲気までも完全にパクっていた

記事を読む

西内まりやが事務所社長をビンタ!?西内は否定するも事務所は「紛れもない事実」

以前から精神状態が不安視されていた モデル・歌手・女優の西内まりあ(23)が、 所属

記事を読む

松居一代が“アジアNo.1の敏腕弁護士”の存在を明かすも、船越側も精鋭ぞろいの弁護士と法的措置の準備に!

松居一代(60)に対し、 現在、離婚調停を申し立てている 船越英一郎(56)だが、

記事を読む

完全復帰の斉藤由貴、一方で不倫相手“パンティー卓馬”は離婚調停中で窃盗未遂まで犯していた!

去年8月、医師の“パンティー卓馬”こと卓馬紳(57)との不倫が発覚した女優・斉藤由貴(51)。

記事を読む

松坂桃李のヤバイ癖が暴露されるwww

売れっ子俳優・松坂桃李(30)のヤバイ癖が暴露されてしまった笑。 出典:OurAge エ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
妻を“毒母”呼ばわりされたキムタクの逆襲が始まる!

20日からスタートするドラマ『グランメゾン東京』で主演を務め、来年新春

ちんちくりんモデル・Koki,が『トモコイズミ』のショーで“着ぐるみバイト”のような姿を披露するwww

コスチュームデザイナー・小泉智貴氏が手掛けるファッションブランド『トモ

金塊強奪犯が暴露本を出版!帯には宮迫博之の写真、疑惑の手越祐也は・・・

7億円金塊強奪事件の主犯格である野口和樹被告が、事件の裏側を綴った暴露

【池袋暴走事故】今だ逮捕されない上級国民・飯塚幸三、週刊FLASHの取材に「体調はよくない」と答えるも・・・

母子2人が死亡し、10人が負傷する暴走事故を起こしても、今だ逮捕すらさ

木下優樹菜の恫喝DM騒動、某事務所幹部が東スポに“記事差し止め圧力”をかけていた!

出典:木下優樹菜 インスタグラム 姉が働いていたタピオカ店のオー

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑