back number 清水依与吏に文春砲!妻と女性タレントと二股関係、さらに彼女の水着を着てはしゃぐ姿も・・・

公開日: : 芸能情報 ,

出典:ツイッターより

人気ロックバンド『back number』のボーカル・清水依与吏(34)に文春砲が炸裂した!

清水といえば先日、フライデーに自身のスクープが掲載されることを受け「写真週刊誌に、僕と僕の家族の写真が載ります。僕の妻と息子です」と妻子がいることを報告していたが、今度は週刊文春に“二股交際”を報じられてしまった。

さらに文春は、清水が彼女の水着を着てはしゃぐ、恥ずかしい姿も公開し・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

映画「銀魂2」やTBSドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の主題歌を担当する人気ロックバンドback numberのボーカル清水依与吏(しみずいより)。プライベートを明かさない清水だが、実は既婚者で幼稚園に通う男児がいたことを11月16日発売の「フライデー」が報じた。

だが清水は2012年8月から2014年7月まで、女性タレント・A子さんとも交際しており、現在の妻と二股関係にあったことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。12月1日(土)に放送したインターネット番組「直撃!週刊文春ライブ」が報じた。

buck numberといえば、今年行われた名古屋、東京、大阪ドームツアーは即日ソールドアウト。来年は全国アリーナ・ツアーを予定している。

「甘酸っぱく、切ないラブソングが人気のバンドです。ストレートに好きと言えないイマドキの草食系男子の心をリアルに捉えており、清水が書く歌詞は、恋愛下手な清水の等身大の姿だと言われています」(音楽ライター)

隠されていた妻子の存在に多くのファンが驚きの声をSNSなどで上げていたが、何よりショックを受けたのは、関西在住のタレント・A子さん(30代)だった。

「私は、彼と2014年の夏まで約2年間交際していました。彼は大阪でライブがあると決まって招待券をとってくれました。お互いオモテに出る仕事だからと言われ、デートの多くは彼のホテルの部屋。お酒を飲んだり、仕事の話をしたり、部屋で楽しく過ごしました」

A子さんのスマホには、彼女の水着を着てはしゃぐ清水の画像が残されていた。

「別れは一方的で、2014年の7月、東京の彼の家に遊びに行くことを約束して、新幹線に乗って上京したのですが、東京でLINEも電話もまったく繋がらないのです。

今回のフライデー報道で、幼稚園に通うお子さんがいることを知って、どう考えても日が合わない。やっと二股だったと気付きました。歌詞のままの草食系で誠実な依与吏くんだと信じきっていた私がバカでした」(A子さん)

清水との別れが原因で今も心身ともにダメージが残っているという。

清水の所属事務所に事実確認を求めたところ、こう回答した。

「A子さんと大阪で数回お会いしたこと、男女の関係を持ったことは事実です」

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

フライデーで2014年に同じ地元(群馬県)の一般女性と結婚し、幼稚園に通う子供がいることが判明した清水依与吏。また、家族で高級マンションに住んでいる清水は、子供をセレブ御用達の幼稚園にSUVで送迎しているという。

出典:フライデー


フライデーによって妻子持ちだったことが明らかとなった清水だが、今まで結婚を公表しなかった理由については「何よりも楽曲を大切にするとゆうこだわりを持って活動してきたバンドマンとして、自分達の私生活を公の場でベラベラ話す事はその美学に反しますし、聴く人に要らぬ先入観を与える事になりかねないので、極力避けてきました」と説明したうえで、

「ですが今回の件で、驚かせてしまったり、気分を害した人がいたらそれはとても悲しいですし、申し訳なく思います。ごめんなさい」

と謝罪。

そして、結婚が明らかになった今後について「これまで以上に良い音楽を作って、僕らの楽曲を聴いてくれる人を、そして家族を大切にしていこうと思っています。が、僕らのどんな事よりも作品がきちんと届くような活動を変わらず続けていくので、何卒よろしくお願いします」とコメントした。

清水が妻子の存在を今まで公表しなかったことには「結婚しました、子供が産まれました、で、奥さんの写真とか見ちゃうと、この曲もあの奥さんとの思い出なのかな~とか、奥さんの事思った歌なのかな~とか思う人もいるもんね。誰だかわからない空想の人物に宛てた歌だと思って聞いたらジンとくるけど、相手が想像できるとさめるってのもわからなくもない」、「そりゃグループ名が元カノにとって、自分はback numberだからってところからきてるぐらい、男心の恋愛ソングを売りにしてるんだから、リア充だったら売り方変わってくるし、公表する必要なかったと思うよ。独身アピールしてた訳じゃないし。マッキー自身がマッキーの後継者って言うぐらい、恋愛ソングを生業にしてるバンドだしね」など、結婚を隠していたことに理解を示す声も。

ちなみに『back number』は、恋人をバンドマンに取られた清水が“バンドで成功して見返してやる”と2004年に結成された3ピースバンド(ボーカル:清水依与吏、ベース:小島和也、ドラム:栗原寿)で、彼女にとってフラれた自分は「バックナンバー(型遅れ)」という意味で清水がバンド名を付けたという。

しかし、back numberは2014年4月~2017年3月まで『オールナイトニッポン』の火曜日のMCを担当していたが、番組ではメンバー全員が“独身”であると公言していたため、「ラジオで独身三人組ですって言ってなかったっけ?別に結婚発表しなくてもいいけど嘘つくことはないよね笑」、「聞かれなかったから言わなかっただけでは?独身のふりって(笑)」、「イメージがどうたら上手いこと言ってるけど、要はファン離れ加速するの見えてるしバレるまでは甘い蜜吸ったろって事でしょ? バックナンバー女ファンばっかだもんね」など批判の声も。

妻子持ちだったことをフライデーされ、今度は文春にスクープされてしまった清水だが、人気バンドボーカルの「二股」報道にネット上では・・・

・びっくりです!

・おまえもか!

・事務所認めるし本当なんだ。恋愛上手じゃん。しかも二股。もしかしたその頃には妻子いたかもしれないし、既婚を数年発表してないしなんか最低で印象悪いな。だいたい清純派女優も真逆の人多いし、バックナンバーもそんな感じかな。

・バンドマンが恋愛下手な訳ない

・ある意味恋愛下手ではあるな

・ヒロインは2人いたのですね

・恋愛下手の星www

・これは完全に終わったな。最低すぎる。歌ってる歌がああいう感じなだけにもう無理でしょ。

・歌とのギャップがすごい

・ただのセ○レじゃん

・以前二股かけられて失恋 毎日のようにbacknumber聞いてた そんなお前も二股かよ 好きだったけど一気に冷めた

・ファンキー加藤の破壊力には及ばないけどなかなかだね

・二股してて、今の奥さんの方が先に妊娠しちゃったんだろうね。別れ方が下手すぎ!

・うまいことやったつもりだったんだろーな。今になって過去の二股がバレるとは。バカだなぁ

・ガチの大ファンでした。妻子持ち隠しは何とか受け入れたけどこれは本当無理。気持ち悪いしもう嫌悪感しかない。

・結婚に関しては私も既婚者だし心が動かなかったけど 二股やと応援する気失せたわ(´・ω・`; )

・浮気しないバンドマンなんて見たことない

・バクナンてファンモンと同じ事務所だよ。。。あの事務所に所属してる人達なんなの。。。

・バンドマンなんて女にモテたくてやる人がほとんどだからね。女にだらしない人が多いよね

・A子さんも昔の水着写真消さないで取っとくあたりいつか暴露しようと思ってたんだね

・この人たちの曲も顔も何もかも知らないんだけど 腹が出てる30過ぎた女癖悪いオッサンってことだけはわかった

・これは痛い 結婚してた報道でズルい男のイメージ付いちまったのに、更に気持ち悪さのトッピング 依与吏さん、メンタル激弱だから凹んでるだろうなー

・こんな惨めな画像がさらされて表舞台にでれたらスゲーな

・曲に罪はない だから今までの曲は今まで通り聞くけど、これからの曲は無理だ

・ちょっと売れて天狗になっちゃったかな ピュアな恋愛ソングでファン層拡げてたのに、汚な気持ち悪いイメージはダメージデカすぎ。

・不倫とか二股とかされたら、どんないい歌を歌っても白々しく感じちゃうからもういらないわぁー

・水着写真ジワジワくるw

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

二股報道に清水の所属事務所は「A子さんと大阪で数回お会いしたこと、男女の関係を持ったことは事実です」と事実関係を認めており、文春によるとA子さんと出会ったのは2012年で、タレントだった彼女は当時、自身の出演する番組やツイッターで“back numberのファン”であることを公言していたという。

その後、清水からフェイスブックを通じてこんなメッセージが届き、、

(以下引用)

「backnumberの清水依与吏です。ツイッターで俺らのことをつぶやいていただいているようで!ありがとうございますね!」

-A「はっ!ほんとだ!ごめんなさい!わたし、間違えてメッセージなんて送ってしまってました!ごめんなさいー!!やってしまったー!!」「あれ?でもなんでツイッターで書いていること知ってるんですか?」

(以上引用 週刊文春より)

こんなやり取りから1ヶ月後に2人は交際へと発展し、backnumberが大阪でライブをする際はA子さんを招待枠で呼ぶなど、スタッフも2人の交際を知っていたという。

そして、A子さんは清水が宿泊するホテルでデートをし、彼が作った歌を部屋で聞いたり、ときには意見を言い合うこともあったという。

ところが2014年7月、A子さんは東京で暮らす清水の自宅に行く約束をして上京したものの、電話やLINEがつながらず、そのまま音信不通状態に。その後も清水から別れ話もなく、一方的に関係を切られたという。

清水に関係を切られたA子さんだが、先日のフライデーの記事によって…清水が2014年に結婚し、現在幼稚園に通う子供がいることを知ったうえで「歌詞のままの草食系で誠実な依与吏くんだと信じきっていた私がバカでした」と、自分が二股をかけられていたことに気付いたという。

出典:週刊文春デジタル



清水に二股をかけられたA子さんの恨みもそうとうだったようで、週刊文春に恥ずかしい写真も提供したうえで、、

(以下引用)

「ホテルでふざけて、友達からプレゼントされた私の水着を彼が着て、はしゃいでいたところです。記念に撮りました。私は彼が2014年に別の女性と入籍したことはまったく知らなかった。私が彼と別れたのは2014年の夏ですが、彼のお子さんがいま幼稚園に通っているとなると、どう考えても日が合わない。おそらく奥様と私は交際時期が重なっています。彼が結婚を隠したかった理由はそこにあると思います」

(以上引用 週刊文春より)

これまで切ない失恋ソングを数多く手がけ、女性ファンから絶大な人気を得ていたbacknumberだが、文春砲によって実際のところは二股した挙げ句に女性をポイ捨てするヤバイ奴だったようで。。

また、A子さんと交際していた時期についても「妻の妊娠中に二股していた」「実際のところ不倫だったのでは?」という声もあり、二股報道によって多くのファンがショックを受けているようだが、それでも1番ショッキングなのは・・・

※画像クリックで拡大(閲覧注意)

やはり“清水の水着姿”だろう。。

スポンサードリンク

関連記事

ICONIQが「伊藤ゆみ」で芸能活動再開するも、顔が違いすぎて震えるwww

2010年に “わたしが変わる” というキャッチフレーズで、  

記事を読む

浜崎あゆみの「スマホ使えない」「お手伝いさん5人」発言にウソつくな!の声www

インスタで披露する姿と TVで披露する姿がまるで別人で・・・ 理想と現実がかけ離れす

記事を読む

【画像あり】阿部力と不倫・上原多香子が無期限休業へ!!

今月12日から 名古屋・中日劇場で行われる舞台、 『音楽喜劇 のど自慢~上を向いて歩こう

記事を読む

山口達也『Rの法則』打ち切りでNHKが損害賠償検討も“諸悪の根源こそNHK”だった!?

元TOKIO・山口達也(46)が起こした事件の影響により、彼がMCを務めていた『Rの法則』(NHK

記事を読む

【画像あり】小出恵介が夜遊び再開&激太りで別人に!

現在、未成年少女との飲酒&淫行により、芸能活動を無期限活動停止中の俳優・小出恵介(33)だが・・・

記事を読む

吉田羊と中島裕翔の熱愛にジュリー激怒!羊は涙流すも女優生命の危機に・・・

先日発覚した女優・吉田羊(42)と Hey! Say! JUMP・中島裕翔(22)の熱愛発

記事を読む

大沢たかおと岩田絵里奈の『スタバ』デート姿が完全にDQN!

俳優・大沢たかお(50)が2年前に熱愛を報じられた女性が今年、日本テレビに入社することが判明し、

記事を読む

前田敦子が「前田敦子映画祭」「生涯女優」と勘違いっぷりが酷いw

元AKB48で、現在は一応女優として 活動している前田敦子(24)。  

記事を読む

今井絵理子議員が“ビール券”を配布、公職選挙法違反で辞職確定か!

先日、神戸市議会議員・橋本健(37)との 略奪不倫がバレてしまった・・・ 出典:週刊新潮

記事を読む

草なぎ剛がドラマ主演内定で、解散騒動からようやく明るい兆しが!その一方でキムタクは・・・

今年1月に勃発した“SMAP解散騒動”により、 キムタク VS その他のメンバーという、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑