すり寄り芸能人に成り下がったキムタク、B’z稲葉の次は「長澤まさみ」にすり寄りか!?

公開日: : 最終更新日:2018/12/26 芸能情報 ,

主演を務めるドラマでは期待以下の成果しか出せず、4月に公開された主演映画『無限の住人』が大コケするなど、SMAP解散後は“裏切り者”として人気が急落し続けている木村拓哉(46)。

出典:デイリー新潮

そんなキムタクは人気回復に必死なのか、明石家さんまマツコデラックスにすり寄りはじめたことで「意識的に大物芸能人にすり寄っていてダサい」という声が上がっている。

先日もB’z稲葉にすり寄っていたキムタクだが、彼の次は「長澤まさみ」にすり寄るのではと・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

木村は12月2日に自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉のFlow』(TOKYO FM)にプライベートで親交があるB’zの稲葉浩志をゲストに招いてトーク。8歳年上の稲葉のことを「バッチ」と呼ぶなど親しげな様子を見せた。さらに木村は最近まで稲葉の下の名前を「こうじ(本当はこうし)」だと思っていたことを暴露し、稲葉に「何回も会ってますよね?」「これはけっこう問題ですよね」とツッコまれていた。

この木村の稲葉に対する親しげな物言いや態度について、ネットではほほ笑ましいという声がある一方、「キムタクの全盛期知ってる同世代としては今のキムタクを見てるのは正直しんどい……」「天下のキムタクも落ちたもんだね」と有名人との交際をアピールする姿勢に拒否感を示す声や、「なんかまだまだ浅い仲って感じするけど、木村拓哉が無理やり仲良し感を出そうとしてる感がある」「何年も友達っていうわりに『こうじ』だと思ってたなんて本当に仲いいの?」などと“ビジネス仲良し”を疑う声も多数上がっていた。

「木村さんが以前に比べて、人気芸能人との交流をアピールするようになってきたのは事実です」と語るのはテレビ局勤務のA氏。

「高校の同級生だったマツコ・デラックスさんや、芸能界の父と慕う明石家さんまさん、後輩の“嵐”・二宮和也さん……木村さんが仲良しアピールするメンツです。今回の稲葉さんの“バッチ”のように、さんまさんには“オジキ”、二宮さんには“ナリ”など、自分だけしか呼ばないようなニックネームをつけるところも一緒ですね」(同)

マツコ・デラックスといえば、11月7日、都内で行われた『平成30年度産北海道米 新米発表会』に出席した際、木村の愛娘であるモデルのKoki,について「ご家族と会ったりすることがあるじゃない。その中でつい最近、実際に会ったのよ」とトーク。さらに「あそこは本当に(娘)2人ともかわいい。上の子は本当にかわいらしくて、下の子はボーイッシュでクールな感じ」「みんな、きれいな顔しているんだけど、本当にいい家族よ」などと、かなり木村家を賞賛するコメントを発している。

「マツコさんが褒めれば褒めるほど、工藤静香さんに気を遣ってるんじゃないかと世間に思われるという図式ができてましたよね(笑)。ネットでは次に木村さんがすり寄るのは誰だ、と話題になっていて、YOSHIKIさんなんて名前も出てきてましたが、工藤さんの元恋人なのでそれは無いかと(笑)。芸能界では、次のターゲットは来年公開予定の映画『マスカレード・ホテル』で共演した長澤まさみさんだと言われています」(同)

自身の人気の陰り、Koki,の後押し……。有名芸能人にすり寄るにはさまざまな理由あってのことだろうが、「そんなキムタク見たくない!」と嘆くファンがかなり多いことにも、一考して欲しいところだ。

(以上引用 日刊サイゾーより)

スポンサードリンク



 

ピンのキムタクだけでは全く話題にならず、もはや人気芸能人にすり寄ることでしか話題にならないキムだが、ラジオ番組で共演する前も9月に行われたB’zの30周年ライブ『B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-』の東京公演にサプライズ出演したキム

出典:ツイッターより

さらにキムタクは稲葉との仲良しエピソードについて、2017年12月に放送された自身のラジオ番組『木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!』でも語っていた。

当時、キムが雑誌で着ていたライダースジャケットと同じ物を、稲葉が『2017 FNS歌謡祭』で着用していたことをリスナーから指摘され、これにキムは「個人的にあのライダースは購入したんですよ。そのタイミングが、バッチ(稲葉)の誕生日の前だったんです。“そうだ、そろそろ誕生日だ”ってことで、“すいません、もう一着ください”って言って、誕生日プレゼント用にお渡ししました。そしたら、それを『FNS』の「Still Alive」のときに着てくれたんじゃないかな。LINEで「あのライダース着た?」って送ったら、(稲葉から)「Still Alive歌うんだったら、着るでしょ!」って返ってきた」と語っていたことも。

出典:ツイッターより

ほかにも、気に入っているヒゲ剃りを稲葉にプレゼントしたこともあるというキムだが、今までの木村拓哉なら絶対にしなかったであろう“意識的なすり寄り”に、ネット上では・・・

・人気者にすがろうとしてるのかい?

・大御所、権力、旬のスターに擦り寄る性質は夫婦一緒 似た者夫婦。娘もそうなりそう

・なんかまだまだ浅い仲って感じするけど、木村拓哉が無理やり仲良し感を出そうとしてる感がある

・好感度あげようと頑張ってるね

・キムタクは本当に一流好きだよね。

・そんな事よりも元メンバーと仲直りしなよ!

・稲葉さん(B´z)に便乗するのは止めて欲しい

・最近誰かとの共演でしか話題にならないね…

・稲葉さん、最高なんだけどさ、木村と仲良ってところだけが汚点に思える。なんだかなぁ。利用されてる感いなめないよ…前から仲いいのは分かってるけど、例の件以降ゴリ押しじゃん。

・「俺、○○と仲良いから」って、なんか自分すごいアピールしてくる(実際そんなに親しくはない)男いるよね。すごいのはその○○さんであって、おまえではないっていう。キムタクのそのタイプなんだろうな。

・キムタクの全盛期知ってる同世代としては 今のキムタクを見てるのは正直しんどい…昔みたいに、俺様=キムタク様を貫いて欲しかった

・もう、とにかく必死だねェ…。

・解散後のキムタク見てるとジャニーズ事務所にケアしてもらえてない感じがする。仕事にしてもスタイリングにしてもオーラが消え過ぎ。スマオタじゃないけどさ、SMAPあってこその天下のキムタクだったんだなぁと思う。

・SMAP解散して、木村拓哉になっても全然だめじゃん。裏切り云々よりも本人に何の才能も実力もなかったんだよ 虚像のステキなキムタクがなくなっしまったんだから

・バーター芸人になったのね もはや誰かのバーターじゃないと出られないのかな

・こういう業界で仲が良い関係を築いているのは素敵なことだけど、お互いの仕事には絡まないほうがいいと思う。

・なんか最近のキムタクはマツコかさんまか稲葉さんかって感じだね

・キムタクとつるむと稲葉さんの価値が下がるようでファンとしては微妙…。

・稲葉さんは他の芸能人とも食事に行くし自宅にも呼んでるし、意外とお友達多くいるんだよ キムタクだけだよ、いかにも親友っぽいアピールするのは

・最近のキムタクってキムタクだけの話題を聞かないね。Kokiやマツコそして今度は稲葉さん。人気の低迷を実感するわ。

・一回貼りついたレッテルはなかなか取れないね。好感度集めキャンペーンで善行しても、何かのお膳立て神輿がないと出来ない 容姿もここ数年あっという間に衰えた 何にもない、スカスカな人なんだ、それくらいSMAPの仲間、専属スタッフがキクタク像を作り上げてたんだと認識出来た

・天下のキムタクも落ちたもんだね

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

今回のラジオ番組で稲葉は「木村さん」と“さん付け”で呼んでいたものの、キムタクは「バッチ」とアダ名で呼び続けるなど、キムはとにかく仲良しアピールをしたかったようだが、番組内では仲良くなったきっかけについても語っていた。

仲良くなったのは今から5~6年前で、稲葉は「ここでは会わないだろう、という海といえば海で。会わないですよね、普通あそこで。木村さんはサーフィンをしに行こうとしていて、僕はサーフィンをしていて」と、サーフィンのポイントで出会ったことを明かした。

この日、海から戻ってきた稲葉に対して「よかったらもう1回行きませんか?」キムから声をかけ、サーフィンでクタクタ状態の稲葉に「なんで・・・」と言われつつも一緒に波乗りを楽しんだという。

そして、一緒にサーフィンを楽しんだ日に食事に行き、その翌日の朝ごはんも一緒に食べ、それ以降もサーフィンや食事に行くなどして親交を深めてきたというキムタクと稲葉。

キムとの初めての出会いには「感動しましたね」と語っていた稲葉だが、親友アピールしていたキムは稲葉の名前「こうし」を今まで「こうじ」だと思っていたという笑。

名前を間違えていたことにB’zファンからは、

「ほんとありえないと思った」

「キムタクが稲葉さんを「ばっち」と呼ぶらしいことは知ってたけど、実際に呼んでいるのを初めて聞いて、なんかやたら馴れ馴れしく感じて、稲葉さんファンとしてはいやだった」

「稲葉さんが誰と仲良しでも構わない。プライベートなんだから。今回のラジオを聞いてどうしても嫌のが、「バッチこと稲葉浩志さんです」と紹介したこと。何で「B’zの稲葉浩志さんです」じゃないんだ」

「とにかくバッチ呼びが失礼!!バッチこと、じゃないよ。なーんにもそんな変なあだ名浸透してないのに最初の紹介の仕方からして非常識。プライベートでだけ呼べばいい 名前の読み方も知らないって何なんだろう。いちいち言う必要あるのかな。キムタクって自分本位で厄介な人だな」

「名前の読み方知らずに6年過ごすって何かのゲームかよ 気づかないようにがんばっても6年あったら気づく機会あるはずなのに さすが俺が一番のキムタク」

などの声も。。

また、キムタクが次にすり寄ると言われている長澤まさみについては、すでにすり寄り済みで…先月20日にキム主演映画『マスカレード・ホテル』の完成報告会見が行われ、そこで共演した長澤まさみと一緒に登場した。

しかし、長澤と一緒に並んだキムの姿をみると、、身長176センチと公表しているはずの彼は・・・

出典:スポニチアネックス

身長168センチにヒールを履いた長澤とほほ同じ背丈になっていたwww

修正なしでは顔の大きさも去ることながら、身長も“逆サバ”していることが証明されてしまったキムタクは今後、どのような大物芸能人にすり寄っていくのか!?

そして、長澤まさみと並んだ際に履いていたキム靴には・・・


「すんごい傾斜」「スキーのジャンプ台みたい」「もろシークレットブーツw」などの声がwwww

 

【関連記事】
木村拓哉が娘のインスタに登場したり、若手バンドのMVに出演したりと必死すぎwwww

日本で落ち目のキムタク、とうとう中国版ツイッター『ウェイボー』にも手を出す!

スポンサードリンク

関連記事

ダンゴムシ(浦田直也)がナンパに失敗して女性に暴行、逮捕される!

出典:浦田直也 “ダンゴムシ”ことAAA・浦田直也(36)が女性に暴行し、逮捕された。

記事を読む

キムタクの妻・工藤静香がSMAP解散騒動後、音楽番組で歌うも歌唱力が・・・

キムタクこと木村拓哉の妻で、 現在は歌手をするかたわら... 幽霊をしている工藤静香(4

記事を読む

清水富美加が大川隆法の長男・宏洋の妻に?千眼美子として芸能活動再開した彼女は・・・

今年2月、宗教団体『幸福の科学』に出家し、 現在は“千眼美子(せんげんよしこ)”として、

記事を読む

菅田将暉と本田翼に熱愛発覚も“男関係派手すぎ”の声が!!

若手俳優としてブレーク中の菅田将暉(24)と モデル&女優・本田翼(24)が・・・

記事を読む

渡辺謙が謝罪会見でゲス不倫を認める!妻・南果歩との離婚については・・・

今年3月に元ホステスとの不倫が発覚し、 謝罪会見を開かず逃げ回っていた・・・ ハリウ

記事を読む

“さんま役”を演じた小出恵介のドラマが撮り直しに!制作費3億円の賠償は・・・

未成年だった江原ほのりと 飲酒&淫行したとして・・・ 現在、無期限活動停止の俳優・小

記事を読む

福士蒼汰がインスタ女王、MISATOこと小澤美里と熱愛!

俳優・福士蒼汰(24)の熱愛が発覚した。 お相手はインスタ女王・MISATOこと小澤美里(

記事を読む

YouTuberヒカル(前田圭太)、文春砲により「高級車は借り物」「泊まるホテルは5000円」メッキ剥がれるwww

VALU売り抜け騒動で炎上中の YouTuberヒカルこと前田圭太(26)に 文春砲

記事を読む

田口淳之介がKAT-TUN脱退後、小嶺麗奈とすぐに同棲再開!

去年11月にKAT-TUN脱退を電撃発表し、 先月末をもってKAT-TUNを卒業、 ジャ

記事を読む

パクリ絵師・勝海麻衣に葛飾浴場組合長が「人間性に疑問を感じている」と大激怒!新たなパクリも見つかる

一連の盗作騒動により、今や肩書きが“パクリ銭湯絵師”になってしまった勝海麻衣(24)。 出典:

記事を読む

Comment

  1. 名無しさん より:

    SMAP騒動でイメージダウンになってしまったキムタク。以来、自分の人気を取り戻そうと相手の人気に便乗しているって感じ。それでもマツコとの共演が叶ったのは言える♡まぁ、マッチだったらマツコだ老がさんまだろうがもっと嫌がっただろう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
キムタクが“プチ整形”で宮根誠司みたいな顔になるwww

出典:ツイッターより 現在46歳の“キムタク”こと木村拓哉が、つ

【画像あり】前田敦子が路上で夫・勝地涼にブチ切れ!

今年3月にママとなった前田敦子(27)が路上で、夫・勝地涼(32)にブ

【浜崎あゆみ】お浜さんが谷間写真でセクシーアピールも鎖骨が消える→案の定笑われてしまうwww

インスタ芸人のお浜さん(40)がいつものように自撮り写真を公開したもの

川栄李奈とデキ婚した廣瀬智紀に文春砲!2股に同棲ポイ捨てとクズっぷりが明らかに!

先日、俳優・廣瀬智紀(32)とのデキ婚を発表した元AKBで女優の川栄李

メンズモデル小山開と石丸晴久がファンを「ブス」呼ばわり!プレゼントを蹴飛ばす動画も!

出典:ツイッターより(左・石丸晴久。右・小山開) おバカモデルの

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑