次から次へとボロが出る小室圭、今度は仕事の会食の席に“眞子さまを同席”させていたことが判明!

公開日: : 最終更新日:2018/12/19 社会 ,

出典:週刊女性PRIME

秋篠宮殿下が11月30日の誕生日に先立ち、22日に開いた記者会見で娘の結婚問題について「現状では納采の儀は行えない」との考えを明らかにされていたが、一向に結婚を辞退しない小室圭に新たな事実が判明した。

圭は仕事の会食の席に“眞子さまを同席”させ、これには秋篠宮ご夫妻も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

眞子さまとの婚約内定会見の後、小室さんの母・佳代さんの金銭トラブルなどが報じられ、小室さんへの社会の見る目は厳しいものとなっている。秋篠宮さまは、そうした背景があってか納采の儀を行えないと発言された後、しばらく考え込むように黙られ、こう言葉をひねり出された。

《私が今お話しできるのはそれぐらいのことになります》

ご夫妻が小室さんに対して抱く疑問で、会見では語られなかったことがある。それは、「皇室利用」と指摘されてもしかたない小室さんの行動だ。

「小室さんは、仕事の会食の席にも、眞子さまを同席させることがあったそうです。具体的にビジネスに結びついたのかはわかりませんが、“内親王の彼氏”であることをアピールすれば、小室さんの信用を増すことができたでしょう。そのように、眞子さまの立場を利用することを、ご夫妻は心配されていたそうです」(宮内庁関係者)

小室さんの留学先のフォーダム大学ロースクールは、ニューヨークの一等地にあり、年間の学費は700万円ほどとされる。大学で法律を専門に学んだことのない小室さんに、授業料免除の奨学金が付与され、ニューヨーク州の弁護士試験に合格させるためのマンツーマン指導も行われているという。

そうしたVIP待遇が受けられるのも、同大学がホームページに記し、宮内庁の抗議によって消された“プリンセス・マコのフィアンセ”という立場にある人物だとみなされているからだろう。

陛下を中心として、皇族方が厳に慎んできた「立場の濫用」を小室さんがしているならば、それは皇室への国民の信頼を揺るがす事態だ。

今回の会見で、秋篠宮さまは「公の場で納得のできる説明をし、国民に祝福される」という条件をクリアすれば、結婚もやぶさかではないという立場を取られた。

「しかし、借金問題の発覚から1年、そして婚約延期の発表から10か月が経とうとしているのに、小室家は頑なに対応を拒むどころか、小室さんは周囲に、“ご夫妻はいくら話しても、ぼくの話をわかっていない”と話しているそうです。両家は、文字通りに『言葉が通じない』状態です。国民の祝福どころか、記者会見のような公の場での説明さえ、実現は難しいでしょう」(前出・宮内庁関係者)

(以上引用 NEWS ポストセブンより)

スポンサードリンク



 

眞子さまを上司との会食の席に呼んだりと、まさにやりたい放題の小室圭

出典:ツイッターより

現在、眞子さまと圭の結婚は「延期」状態となっているが、仮に結婚が破談となった場合に皇室や皇室関係者が恐れているのは、小室側が眞子さまや皇室関係の話を暴露してしまう恐れがあるという。

実際にイギリス王室では、“暴露本”が発売されたこともあり。。

(以下引用)

「ヘンリー王子夫人のメーガン妃の異母姉が、ふたりの結婚に先立ち、暴露本を出版したことがありました。大変な物議を醸したその事態は、日本の皇室にとっても絶対に避けなくてはならないことでしょう」(宮内庁関係者)

(以上引用 NEWS ポストセブンより)

このまま小室側が納得したうえで、眞子さまとの結婚をみずから辞退することが1番なのだが、それでも“皇室”を最大限に利用してきたは秋篠宮殿下の「納采の儀は行えない」発言後もダンマリを決め込み、今もなお“VIP待遇”でのアメリカ留学を満喫しており。。

弁護士資格や眞子さまをGetすることはもちろん、結婚までこじつけることができれば「一時金」で借金を返済することもできるため、小室側から結婚を辞退することは100%あり得ないだろうが、、仕事の会食の席にまで皇室を利用するにネット上では・・・

・普通仕事の会食に交際相手とか呼ばんわ それだけでも小室は異常すぎる

・完全に眞子さまが小室氏に利用されている。平成の御世のうちにきちんと眞子さまと小室さん関係は解消しておくべきです。

・小室には借金以外にも品位に欠ける行動が多々あるということですね。品位を大事にする皇室の眞子さまが、品位のかけらもない男性と結婚しようとするとは、やはり眞子さまが悪いのかなと。

・ほいほい出かける眞子さまにも、問題あるでしょう。眞子さまの、数ヶ月前からの小室への執着を見ると異常を通り越している。アメリカにいるのに会わせて欲しいと嘆願していた時期もあり、考えれば考えるほど、良く言って洗脳という言葉が浮かぶ。もっと適切な言葉は、ここでは書けない。何せ、一ヶ月も婚前旅行をしていたというし。どっちみち、心身共に専門医の治療が必要ではないか。

・水族館だの水行事で秋篠宮が川嶋教授に便宜を図るのがOKなら、自分の彼氏のために自分が同席して何が悪いの、って娘は思うよね。皇室利用を日常的にさせて来たのかと思わせる秋篠宮一家。両親が一番問題だけど、のこのこついていった娘も思慮と教育が足りないのは確か。

・小学生でない眞子さまは、自分の判断でついていった。双方とも自覚が足らないのではないか?小室さんだけが悪いのではない。騙す騙されるというよりも、オレオレ詐欺だって、騙されないように自己防衛の知識を持つべきでしょ?眞子さまが、結婚する年頃になったら、もっと皇室も注意するべきだった。

・ただただ面倒くさい 眞子さんは利用されてる意識あんのかな

・母子家庭で裕福な家庭でなくても、見栄をはらず、誠実に生きてきたならその生き様は顔に出ると思う。小室母は息子にピアノを習わせたり海外留学など、身の丈に合わない生活をし、逆玉を目論んでエセ好青年を作り上げたんでしょう。代替わりの前にきっちり破談にするべきです。

・皇室が、ただのド庶民に簡単に利用されてしまう事に驚いている。

・秋篠宮殿下も小室氏や小室家に対して不信感を表明したのだから、このまま放置しておくことは、秋篠宮家や皇室、宮内庁がだらしないと国民は思うでしょう。借金問題の説明をさせない宮内庁や秋篠宮家も小室家同様に見られてしまうと思います。

・皇室利用…この同席の話もフォーダムの特待の話も警護等々についても散々既出で明らかに「大いに利用」しているので今更騒ぐ程の話でもなくなってしまっているけど、ふと我に返ると結構酷いよね。相手の両親が「婚約は出来ません」って言ってるのに引き下がらない母子もなかなかいないもんだ。譲位してからの破談という予測をする人達が割と多いけど、平成のうちでカタ付けた方が良いと思うんですけどね…。年末年始は息子が帰国するみたいだけど、両家で話し合って破談にするべきだと思います。

・そもそも、眞子さまの名を利用して、分相応過ぎる留学をした時点で彼は人間としてアウト。多分、相当人あたりがいいのだろうが、皇族と繋がることは、国民が許さない。

・どうみてもこのまま立ち消えになるのでしょうね。自業自得とはいえ世間の晒し者になって、プライバシーも丸裸にされて、フォーダム大学だってそのうち異常性に気付くでしょうし、小室母子の人生今後どうなってしまうのでしょうか。

・眞子さまの罪は重いよ。彼女のせいで秋篠宮家がどれだけ批判されていることか。未だに目が覚めないってどんだけ暗愚なの。まあでも今上も皇太子も秋篠宮もみんな一目惚れ貫いているからね、眞子さまからしたら、「どうして私だけが駄目なの」とかマジで思ってそうね。

・自分の立場を利用されていると気づけないのか、気づいていても「未来の旦那様の役に立っている私」に酔っているのか どちらにしても皇族失格ではないでしょうか

・早く眞子様と大金を諦めなよ。自分から身を引けば、これ以上叩かれなくて済むと思うよ。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

はアメリカでセレブ生活を満喫し、日本にいる母・佳代は自宅に引きこもり生活で、こちらも借金を返す気はまったくない様子だ。この最悪な状況に殿下も、誕生日会見の席で“最後通告”とも取れる発言をされたものの、小室親子には一切響いてないようで。。

しかし、この状況に秋篠宮ご夫婦だけでなく…皇后美智子さまもお怒りのようで、去年5月の時点で圭の言動から「大丈夫なのか」と心配されていたという、、

(以下引用)

「昨年5月、小室さんの存在が初めて報じられた時のことです。翌日、さっそく報道陣に囲まれた彼は、眞子さまとの『行ってきます』『行ってらっしゃい』という朝の会話を、臆面もなく披露してしまった。この姿をご覧になった皇后さまは“誠実さが感じられない”と大いに嘆かれ『あのような方で、眞子は大丈夫なのでしょうか』と、深い憂慮を口になさっていました。そうしたこともあり、一貫して小室さんを懐疑的にご覧になってこられたのです」(宮内庁関係者)

(以上引用 デイリー新潮より)

去年の時点で、圭への違和感を持っておられた美智子さま。そして現在では、圭の一連の行動に対して「皇室を利用している」「あのような方が(皇室に)入ってくるというのは到底考えられない」と厳しいお言葉で、相当な怒りを感じていらっしゃるという。

もはや圭が結婚すること自体がおかしな話であり、この最悪な状況下でもは秋篠宮ご夫婦に対して「ご夫妻はいくら話しても、僕の話をわかっていない」と周囲に話しているといい、さらに、母・佳代に金を貸していた元婚約者男性は、、

(以下引用)

「両殿下の会見をどう受け止めたのか、小室親子からまったく接触はありません。彼らはこれまで、トラブルを起こす度に、相手が呆れて距離を置いても、自分たちの解釈で“解決した” “やはり自分たちが正しかった”と思ってきました。何か問題が起きても無視を決め込むのが、小室親子の今までのやり方。今回の金銭トラブルも、世間が忘れるまでじっと待つつもりなのか」

(以上引用 NEWS ポストセブンより)

皇室はもちろんのこと、国民からも「結婚辞退しろ!」という意見がほとんどの中、は相変わらずのデカイ顔で皇室特権を利用し続けており。

地獄のような状況に眞子さまはというと、最近は「公務に没頭することで“結婚できない”状況を受け止めつつある」と宮内庁関係者は話しているようだが、それでもは絶対に・・・

出典:文春オンライン

眞子さまとの結婚を諦めることはないだろう。。

 

【関連記事】
秋篠宮さま、眞子さまと小室圭について「現状では納采の儀は行えない」とするも、結婚は容認していた!

秋篠宮ご夫婦の“破談希望”の思い届かず、眞子さまは小室圭と再会するために「強行渡米」する可能性も!

スポンサードリンク

関連記事

【悲報】眞子さまが11月に“小室圭”との結婚宣言か!?

小室圭との結婚をあきらめない眞子さまだが、早ければ11月に“結婚宣言”する可能性があるという。

記事を読む

小室圭 3ヶ月も夏休みがあるのに帰国せず!借金問題も時効が迫り・・・

元号が「令和」に変わっても、今だ解決することのない眞子さまと小室圭の結婚問題。 出典:AERA

記事を読む

フォーダム大学に留学中の小室圭、なぜか新入生名簿から名前が消える!

出典:文春オンライン 国際弁護士の資格を取得するために、現在ニューヨークのフォーダム大学に留学

記事を読む

小室圭がNYでセレブ生活を満喫する一方で、引きこもり生活の母・佳代は“反社会的勢力”との繋がりを暴露される!

現在アメリカのロースクールでセレブ生活を満喫中の借金王子・小室圭。 出典:FNN.jpプライム

記事を読む

小室圭の母・佳代の本性に親族さえも「本当に怖い」と震える!

出典:デイリー新潮 小室圭の母・佳代がとった、恐ろしすぎる行動について『女性セブン』が報じた。

記事を読む

小室圭の母・佳代がパート先に“休業補償”の支払いを要求か!?警備も今だ24時間体制で・・・

小室圭が留学して以降も、相変わらず雲隠れ状態を続けている母・佳代だが、長らく休んでいるパート先にはち

記事を読む

強姦致傷容疑!高畑裕太に被害者女性が示談に応じた理由!

群馬県前橋市内のビジネスホテルで、 40代女性の従業員に乱暴してケガを負わすなど 「強姦

記事を読む

橋本議員との不倫を“純愛アピール”する今井絵理子、元恋人と交際期間かぶりで・・・

神戸市議会議員・橋本健(37)との不倫について FAXや会見で、 「一線は越えていません

記事を読む

小室圭の母・佳代が「大変なことになる」と陛下を恫喝、借金の肩代わりを試みていた!

出典:ツイッターより 2017年12月に小室家の借金問題が発覚し、この問題を説明するために佳代

記事を読む

小室圭の異常すぎる貢がせ根性!奨学金も生活費も楽々ゲットする圭を学生達は“アダ名”をつけてこう呼んでいた!

眞子との結婚を辞退することなく、先日も留学中のフォーダム大学から新たな奨学金をゲットしたと報じられた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Hey! Say! JUMP・岡本圭人に副業疑惑!父・岡本健一の会社の取締役に・・・

現在、アメリカ留学中のHey! Say! JUMP・岡本圭人(27)だ

中村芝翫の再不倫で家族分裂の危機!?

先日、23歳年下の女性との不倫が発覚した中村芝翫(55)だが、家庭内は

ジャニーズJr.、ついに“22歳定年制度”が導入される!!

ジャニーズ事務所が16日、公式サイトでジャニーズJr.の活動について“

大野智が“バースデーカード”から消えたことにファンから悲鳴続出!

2020年12月31日をもって活動を休止した嵐だが、大野智が“バースデ

中村芝翫の不倫相手、片岡愛之助の元カノだったwww

先日、4年ぶり2度目となる不倫スキャンダルを報じられた歌舞伎役者の中村

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑