【画像あり】氷川きよしの顔が別人化!肌もつっぱり、二重も拡大して・・・

公開日: : 最終更新日:2019/05/21 芸能情報

演歌界のプリンス・氷川きよし(41)の容姿が激変したと、ネット上で話題になっている!

出典:エントピ

今月4日に放送された『うたコン』(NHK)に出演した氷川は、自身の持ち歌や他のアーティストの曲をカバーするなど、衰えぬ歌声で番組を盛りあげていた。

しかし、テレビに映る氷川の姿に視聴者から「これ氷川きよしなん?本物?」「顔が変わりすぎ」などの声が相次ぎ・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

氷川きよしの顔の変化に関する話題でネット上は一時騒然となった。

「彼が整形しているかどうかは確証はありませんが、変化したことは間違いないでしょう。よく観察してみると、以前と比べて妙につっぱった肌や、輪郭、顔の彫りの深さに違いが出ています。そして、大きく変化したのは目でしょう。以前と比べて明らかに大きくなっています。とはいえ、肌はピーリング剤を使ったケア、輪郭や目はマッサージ、顔の彫りもメイクで演出している可能性がありますから、整形だと決めつけるべきではないでしょう。髪型でも人の顔の印象は大きく変わりますからね」(事情通)

「そもそも氷川きよしの整形疑惑は今に始まったことではありません。数年前にも『目の二重幅が変わった』『顔の印象が変わった』など騒がれています。もしかしたら日によって顔の印象が違うタイプなのかもしれません」(事情通)

20年近く演歌界のトップを走り続ける氷川きよしももう41歳。多少の顔の変化はあれど、いまだに“貴公子”然としたスタイルと容姿をキープしているのは間違いない。顔は変化したかもしれないが、むしろ以前より垢抜けてスター性が増したようにも見える。さらに、今日放送されたうたコンの会場にいたと思われる人の書き込みでも「抜群に歌がうまい」「声量がすばらしい」など、歌唱力の高さが絶賛されていた。

「コンサートに行けば今でもキャーキャー言われていますよ。デビュー時と変わらぬアイドルっぷりに驚かされますね」(事情通)

今年、紅白歌合戦19回目の出場となる氷川きよし。今回の白組の出場者の中では、五木ひろしの48回、郷ひろみの31回に次ぐ多さでまさに日本を代表する歌手といえる。いつまでもその天下一品の歌声と美貌を保って、重力に負けず「ヨイショー」とリフトアップしてほしいものだ。

(以上引用 トカナより)

スポンサードリンク



 

『うたコン』では白のタキシード姿で登場し、シャ乱Qの名曲『ズルい女』や、トリでは今年1月にリリースした『勝負の花道』を歌いあげた氷川きよし

出典:うたコンより

番組では、持ち前の張りのある歌声を披露し、さらに41歳という年齢を感じさせない若々しさも披露していた氷川だったが、視聴者からは「これ氷川きよしなん?」「氷川きよしってこんな顔だったっけ?」「顔がなんか違う気がする…誰かと思った…」など、顔の変化に驚きの声があがっていた。

以前の氷川は、このような顔をしていたが・・・

出典:NAVER まとめより

『うたコン』での氷川の顔は・・・

出典:ツイッターより


ヒアルロン酸を注入したと思われる肌のつっぱりや、二重の幅がさらに拡大したようにも見える。

別人化した氷川の姿に「私の知ってる氷川きよしと違う」という声も多いなか、ネット上でも彼の顔の変化に・・・

・オネエみたい

・何か違う!けどどこが違うかわからない!

・おばさん化してくるよね

・「背負い投げ~」とか言ってきそう

・方向性に問題あり!?どこを目指してるんだろうね?

・この人今何歳?もう王子枠で活動するの無理じゃない?ってか、この人も整形してたとはビックリ。

・もう40いくつでしょ?中年のおっさんになったんだよ

・ズンドコ整形

・なんか、おばちゃんみたい。

・あれ?言われなきゃ誰だかわからない…っていうか、氷川きよしって言われても頷けない…のは私だけ?

・最近、化粧があからさまに女性的になってきてるよね 年齢的にもそっち系なの隠さなくなってきたんじゃない?

・ずっと前から整形してるよ。今回は改悪だねwww

・肌感が尾木ママみたい…オバサンとオジサン合わせたみたいな

・スイーツ作りをテレビでやり始めて以来、オネエ化に拍車がかかったように思う。っていうか、元々の質が出たんだと思う。今まで演歌界の王子的に男でいないと、女性やおばさまファンを失うから、表面上は男でいなきゃいけなかった。いまはスイーツ皮切りに徐々にメッキが剥がれつつある。

・うたコン数日前画像(11月に入ってから眉間部分がへこんでいた)→数日後(鼻が眉間から出て顔が全体に大きくなる)先月から今月にかけて何度かお直ししたよ

・すでに何回目?っていう整形でしょ。歯止めが効かなくならないといいけどね。

・昔は早く結婚したい~なんて言っていたのにね。今は恋の話すらタブー?

・女性化していってるね

・涙袋とリフトアップ、コラーゲンかヒアルロン酸注入というアンチエイジング系の整形をしているように見える お顔立ちは変わらないものね でも涙袋は肥大してるような気がする

・おばさんみたいって言われてるけど、氷川きよしにとっては最高の褒め言葉かもねww 女性にみられてる!って

・よく見ると確かに変わったかも。年齢だけでは説明がつかない変化。

など、整形を疑う声が!!

スポンサードリンク



 

目元も以前と違うように見えるが、顔の変化以外にも、、

出典:ツイッターより


『うたコン』でのフェミニンなスタイルに“オネエみたい”という声も多くあがっていた。

氷川といえば2010年に俳優・松村雄基(55)との熱愛が報じられ、彼のポケットに氷川が手を入れて歩く姿もスクープされていたが・・・

出典:フライデー


※松村雄基(出典:ツイッターより)

松村とは、2014年に逗子の別荘で密会したのを最後に目撃情報がないことから、すでに2人は破局したと言われている。

演歌界のプリンスとして18年のキャリアを誇る氷川きよし。『うたコン』で披露した歌唱力は相変わらず抜群の安定感だったものの、加齢に抗う整形のし過ぎで“別人化”がさらに加速しなければ良いが。。

ちなみに、昔から噂されている“オネエ疑惑”については・・・

出典:ツイッターより

ゲ○バーで「女装」して働いていた過去があるという笑。

 

【関連記事】
氷川きよし、もう“オネエ”を隠す気はない様子でIKKO化www

スポンサードリンク

関連記事

浜崎あゆみが久しぶりに「空港芸」を披露した結果・・・カメラマンに笑われるwww

元歌姫・浜崎あゆみ(37)が久しぶりに 「空港芸」 を披露したwww  

記事を読む

SMAP解散騒動により香取慎吾のメンタルが崩壊!?

SMAP解散騒動により、 今月18日に生出演した 『SMAP×SMAP』 で生謝罪

記事を読む

福山雅治がタレントイメージ調査で下位に転落!この悲惨な状況でもハリウッド進出で“世界の福山”を目指す!?

出典:music-lounge.jp ビデオリサーチ社が発表した『テレビタレントイメージ201

記事を読む

“ユダタク”こと木村拓哉が「いい人」キャンペーンを開始w美談エピソードを披露するも・・・

SMAP解散騒動後は裏切り者として、 今や好感度がダダ下がり状態の“ユダタク”こと、

記事を読む

第3子出産の小倉優子、別居中の旦那への感謝メッセージに「ものすごく嘘臭い」「好感度上げようと必死」

夫と別居中の小倉優子(36)が27日、自身のインスタで“三男”を出産したことを報告した。 出典

記事を読む

元AAA・浦田直也が「見上げた空のように…」と謎ポエムでツイッター再開 → 大炎上!

元AAAの“ダンゴムシ”こと浦田直也(37)が28日、突然ツイッターに謎のポエムを投稿した。

記事を読む

キムタク娘・Koki,のインスタが“不謹慎”投稿で大炎上!

キムタクの娘・Koki,(18)が投稿したインスタグラムが大炎上している。 出典:東スポ

記事を読む

GACKTだけが所属する個人事務所が倒産!原因はまた金銭トラブル!?

出典:文春オンライン GACKT(44)だけが所属する個人事務所『G-PRO』がひっそり倒産し

記事を読む

どうした小西真奈美!?歌手としてインディーズデビューするも、インスタで披露した“ラップ”が恥ずかしすぎるwww

女優・小西真奈美(38)が歌手として、 9月23日に“インディーズデビュー”するという。

記事を読む

【トイレ不倫】渡部建が『ガキ使』で電撃復帰!禊コントでスキャンダルを笑いに変えるようで・・・

今年6月に多目的トイレで不倫していたことが明らかとなり、現在まで芸能活動を自粛している渡部建(48)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが別人化www

20日に放送された『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』に出演したきゃ

女優・片瀬那奈の恋人がコカイン逮捕!片瀬の尿検査の結果は・・・

女優・片瀬那奈(39)の恋人が、麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたこと

熊田曜子の夫、暴行罪で起訴される!!

今年5月に妻・熊田曜子(39)に対する暴行容疑で逮捕された夫(38)。

伊藤健太郎と山本舞香が破局!

去年1月に交際が報じられた俳優・伊藤健太郎(24)と女優・山本舞香(2

キスマイ横尾渉がお泊りデート!交際宣言まで飛び出し・・・

Kis-My-Ft2の横尾渉(35)に熱愛スキャンダルが飛び出した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑