秋篠宮ご夫婦の“破談希望”の思い届かず、眞子さまは小室圭と再会するために「強行渡米」する可能性も!

公開日: : 最終更新日:2018/12/23 社会 ,

出典:女性自身

今や皇室だけでなく、国民にとっても懸案事項となっている眞子さまの結婚問題。

眞子さまとの結婚延期後は逃げるように渡米し、その後は音沙汰なしの小室圭くん。

現在、2人の関係は膠着状態に陥っているが、それでも眞子さまは圭に対する想いに変化がないどころか、彼と再会するために“強行渡米”する可能性もあるという・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「18日発売の『女性自身』(光文社)が、眞子さまの小室さんへのお気持ちは変わらず、秋篠宮ご夫妻のお気持ちとは全く異なる方向に向かわれているようです。秋篠宮様は先日の誕生日会見で小室さんに対し借金問題などを解決せよと『最後通告』をなさり、紀子さまも心配のお気持ちを表明なさいました。

これは完全に『破談』をお考えの上でのご発言であり、さらには『眞子さまのお気持ちが変わってほしい』という願いだったとか……。しかし、そのお気持ちは眞子さまには届いていらっしゃらないようですね」(記者)

詳しくは本誌をご覧いただきたいが「眞子さま憔悴」「私はアメリカに行きたい!」と大々的な見出しになっている。元気をなくされた(らしい)眞子さまの写真も掲載されている。

世間一般では「恋は盲目」というところだろうが、眞子さまのお気持ちもそれは同じということだろうか。しかし実際のところ、諸々の問題を解決しない限り結婚は難しいだろう。国民感情の部分で大きな問題が横たわっている。

「眞子さまのお気持ちに変化がないのであれば、いずれ『渡米』される可能性もゼロではないでしょう。それほどにお気持ちは強いのだと思われます。

とはいえ、世間の小室さんへの見方はもとより、秋篠宮家の対応にも一部国民からは厳しい声があがっている状況です。妹の佳子さまも生活をこれまで以上に制限されている状況だとか……『丸く収まる選択』が何かは、一目瞭然ですね」(同)

果たして眞子さまの選択は……。

(以上引用 Business Journalより)

スポンサードリンク



 

先月末に秋篠宮殿下が開いた恒例の記者会見では、眞子さまと圭の結婚について「2人が結婚したいという気持ちがあるのであれば、それ相応の対応をするべき」「やはり多くの人がそのことを納得し、喜んでくれる状況、そういう状況にならなければ、私たちは、いわゆる婚約に当たる納采の儀というのを行うことはできない」と発言され、小室家の借金問題が解決されない限り、2人の結婚はないことを明言されていた。

☆秋篠宮さま、眞子さまと小室圭について「現状では納采の儀は行えない」とするも、結婚は容認していた!

しかし、殿下からの最終忠告とも取れる発言に対し、は何かしらの行動を起こすかと思いきや、何と圭は殿下の忠告にも完全スルーを貫き、宮内庁にも何も連絡がないという。。

出典:NNN

殿下からの忠告も無視し、母・佳代も借金を返済することなく、完全に皇室や国民をナメている小室親子だが、、現在フォーダム大学に留学中のは年末年始も日本に帰国する予定はないようで、一応、年末年始はアメリカで勉強漬けの日々を送るつもりだという。

結局、圭が帰国しないのはマスコミや世間の反応を気にしてだろうが、それよりも1番大きな理由は“ただ単に往復の飛行機代がかかるから”だけだと思うが。。

そのため、彼と日本で会えない眞子さまは“強行渡米”してでも会いに行くのでは?と言われているが、もはや気分は『ロミオとジュリエット』な眞子さまに、ネット上では・・・

・いい加減にしろよ

・呆れた

・だめだこりゃ

・なに好き放題やってんだ。

・完全に小室の犬じゃん

・平成のうちに破談にしてくれー!諦めろ眞子!

・その渡米費用は眞子さまの自己負担でお願いしますね。

・引き離される程、燃え上がるんだよ

・米国で愛を確かめ合う二人 引き裂くのは野暮ですよ

・いい年してなにやってんだか。。。

・強行渡米なんて、皇族は勝手に海外に行けるの?

・本当にとんでもねぇ姫君だな

・行くなら皇室と縁切って自分のお金で渡米しなよ。そうすればKK裏切るから。

・もう結婚すればいいと思う。支度金は無しでね。

・親も“お気持ち”ばかり言ってんじゃねー!親として超無能

・KKが全く表に出てこないのが気になる 皇族が説明しろって言ってるのに完全無視って凄いよね

・これで別れないなら眞子様自体が相当おかしい。知能レベル疑う。

・ちょろ過ぎる・・・KKじゃなくても騙せたねこりゃ 昔、ツイートで同大学生からそれっぽいツイートも上がってたし はぁ 以前の愛子様の問題といい 今の皇族は情けないね・・・

・5年も交際認めて内定会見までさせておいて、今頃ドタバタと・・ほんっとなにやってんのよ さっさと破談にして!!税金いくら使ってんの

・映画にありそう ~コムロンに逢いたい~

・秋篠宮夫婦と眞子さまに圭費や増改築、自分達の予算が増えたことの説明をしてほしい。秋篠宮ファミリーのやっている事は何一つ納得のできるものがない。あと、佳子さまには大学院には行ってほしくないし、悠仁さまには裏口や特例制度での進学はやめてほしい。

・デキ婚しそう・・・。

・これが一般人なら勝手にしてもらってかまわないが、アメリカに会いに行くにしてもその旅費は税金から出るんでしょ。

・いつまで小室萌えしとるんじゃ

・眞子「身分なんていらない!あなたと一緒なら平民でもいい!」 小室「それ何の旨味もねンだわ」

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

圭の今後については、このまま日本に帰らず“アメリカに移住する”計画も浮上しているようで、弁護士資格を取得したあとは永住権を取得し、その後は現地で「弁護士事務所」を設立するのでは?という噂もあるようで。

出典:デイリー新潮

また、現地での圭の動向について週刊誌記者は、、

(以下引用)

「現地では大学の授業以外にも、著名人の講演会や、勉強会にも積極的に参加し、人脈を広げています。彼が目指しているのは、個人相手ではなく、法人向けの弁護士。米国の大企業の顧問弁護士ともなれば、年収はゆうに億超え。はなから報酬の少ない日本など相手にしていませんよ」

(以上引用 トカナより)

現地では専属スタッフがアテンドするなど、眞子さまの婚約者としてVIP待遇を受けているという

彼自身はこのセレブ生活を満喫するためにも、眞子さまとの結婚問題については沈黙を貫き先送りしている状況だが、圭に洗脳されている眞子さまはというと、、

(以下引用)

宮内庁担当記者は「眞子さまも『早く米国に行きたい』と考えているようです。小室さんから連日LINEで米国での暮らしぶりや、写真が送られてくるので、すっかり感化されてしまったようですね。見かねた母親の紀子さまが、最近小室さんと別れるようやんわり切り出したようですが、火に油で、さらに態度を硬化させることになってしまいました」と話す。

(以上引用 トカナより)

周りに反対された結果、むしろ気持ちが燃え上がってしまったようにも見える眞子さま

“障害がある恋ほど気持ちが燃え上がる”というが・・・

出典:文春オンライン

いつか冷めたときに気づいても遅いと思う、、が欲しかったのは眞子さまと一緒に付いてきた“一時金”だったことを。。

 

【関連記事】
次から次へとボロが出る小室圭、今度は仕事の会食の席に“眞子さまを同席”させていたことが判明!

小室圭の母・佳代が「大変なことになる」と陛下を恫喝、借金の肩代わりを試みていた!

スポンサードリンク

関連記事

小室圭、やっぱり“お金”がなく一時帰国か!?

400万円以上の借金を抱えたまま今年8月、弁護士資格を取得するためにNYへ留学した小室圭。 出

記事を読む

小室圭の文書に秋篠宮ご夫妻は大激怒も、なんと裏支援していたのは眞子さまだった!

借金問題をなかった事にするため、今月22日に小室圭は「解決済み」とする文書を一方的に公表した。

記事を読む

小室圭、SPを引き連れて“看板のない”個室マッサージ店通いでスッキリwww

出典:毎日新聞 宮内庁からも“フィアンセではない”とはしごを外されてしまった小室圭だが、当の本

記事を読む

結婚を未だに諦めない小室圭、その背後には敏腕女性弁護士の存在が!一方で母・佳代には“闇の紳士”から借金支援メールが・・・

出典:文春オンライン 眞子さまとの結婚を辞退しないどころか、またもや人の金で海外留学を満喫中の

記事を読む

小室圭、皇室や国民に反対されながらも「僕は眞子と結婚したい」と前のめりに進むことを決意!

出典:ツイッターより 今や国民の多くが“眞子さまの結婚相手にふさわしくない”として小室圭の結婚

記事を読む

小室圭、眞子さまと“6ヶ月以上”デートできず!それでもSP費用はすでに5000万円に達し・・・

今年2月に結婚延期が発表された眞子さまと小室圭。小室家の借金問題も今だ解決することなく、それでも

記事を読む

小室圭、NY州の司法試験を受験できるのは最短でも2021年7月までかかることが判明!経済的余裕もなく留学中止の可能性も!

今だに借金問題を解決させることなく、眞子さまとの婚約も延期させ続けている小室圭。 出典:文春オ

記事を読む

小室圭のアメリカ留学に母の元婚約者「やっぱり貯金があったのでは」と語る!

出典:女性自身 先日、弁護士資格を取るために3年間アメリカに留学することが判明した小室圭。

記事を読む

金欠加速の小室圭、学費の目処が立たず“留学中止”間近か!新たな奨学金の審査に落ちる可能性も!

ニューヨーク州の弁護士資格を取得するため、米フォーダム大学ロースクールに留学中の小室圭。 出典

記事を読む

小室圭問題に新たな動き!元婚約者男性の代理人は弁護士ではなく“意外な人物”が!

一向に解決しない眞子さまと小室圭の結婚問題だが、ここへきて新たな動きがあったという。 出典:ツ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【浜崎あゆみ】お浜さん、どん兵衛の次は『午後の紅茶』をアピールして笑われるwww

先日も自身のインスタで『どん兵衛』片手に庶民派アピールしていた元歌姫・

最高裁も認めた“ジャニー喜多川の性的虐待”をBBCニュースが報じるも、日本のマスコミは一切報じず。

出典:東洋経済オンライン 今月9日、クモ膜下出血により亡くなった

闇営業でギャラ100万円を受け取っていた宮迫博之、周囲には“こんな言い訳”を・・・

詐欺グループが主催する宴会に参加し、当初は「もらっていない」とギャラの

脚の長さを自由自在に変えられるKoki,、空港で短足になるwww

見るたびに足の長さが変わるキムタクの娘・Koki,が、インスタグラムで

河野玄斗に続き、東大王・水上颯も交際相手との子供を中絶させていた!

先日、クイズ番組『東大王』で人気の東大生タレント・河野玄斗のクズすぎる

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑