世界の渡辺謙、離婚原因となった“不倫相手”と軽井沢の別荘で同棲中!

公開日: : 芸能情報

出典:ハズキルーペCMより

5月に女優・南果歩(54)と離婚したハリウッド俳優・渡辺謙(59)。

妻と別れたあとも、離婚の原因となった“21歳年下の不倫相手”との関係は続いているようで、この女性と世界の渡辺は「軽井沢の別荘」で同棲生活を・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

長野県軽井沢は冬本番を迎えた。シンボルである浅間山は雪で真っ白に染まり、朝晩は凍えるほどの冷気が漂う。JR軽井沢駅から車で30分。その浅間山が一望できる、山の中腹の針葉樹林に囲まれた静かな別荘地で、たびたび見かけられているのが、渡辺謙だ。

渡辺は現在、ノーベル文学賞作家カズオ・イシグロ氏(64才)の小説『浮世の画家』を題材にしたNHKのドラマの撮影が順調に進んでいる。年明けからは映画『FUKUSHIMA 50』の撮影があり、多忙な日々を送る。

そんな渡辺が生活の拠点にするのが軽井沢の別荘だ。

「2018年5月に南果歩さん(54才)と離婚した際、財産分与で都内の豪邸は南さんが所有権を持ち、謙さんは軽井沢の別荘を受け取りました。“死守”したというか、とにかくこの場所は謙さんのお気に入り。たまに都内にある杏さん(32才)の家で過ごすこともあるそうですが、基本的に日本滞在中はこの別荘を拠点にしています」(芸能関係者)

驚くのはその豪華さだ。別荘の土地面積はなんと1000坪、そこに300平方メートル近い平屋の建物が建つ。

「豪華な別荘が建ち並ぶ軽井沢のなかでも、特別に静かで景色に恵まれた立地です。ウッドテラスにはバーベキュー用の丸テーブルが置かれています。今の時期は、日が暮れると門から平屋まで30Mある通路にあるランタンが輝き、高さ4Mの巨大なクリスマスツリーに明かりがともります」(地元不動産業者)

なんともロマンチックな別荘では、冬支度を始める渡辺の姿が目撃されている。

「12月上旬、渡辺さんはデニムにグレーっぽい迷彩柄のダウン、白黒のキャップをかぶって、別荘の通路に燃料の入った段ボールの箱をいくつも運び込んでいました。それが終わると、今度は赤い灯油缶を建物内に運んでいました。軽井沢の冬は厳しいですから、入念に冬ごもりの準備をしていたんでしょう」(地元住民)

その別荘に出入りする1人の女性がいる。2017年3月に不倫が発覚し、13年間連れ添った南と離婚するきっかけとなった21才年下のジュエリーデザイナーA子さんだ。

「不倫発覚後に開いた記者会見で謙さんは“関係は終わった”と話しましたが、A子さんとの交際は続いています。2018年6~9月まで謙さんが英・ロンドンでミュージカル公演をした際も、街のあちこちで彼女と一緒に過ごす姿が目撃されました。仲のいい友人らとレストランやカフェで食事する時には、謙さんの隣にいつもA子さんが座っています。まるで“新妻”ですが、A子さんは活発な南さんのように前に出ることはせず、控えめで甲斐甲斐しい。軽井沢でも一緒に生活を送っていますよ」(渡辺の知人)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

スポンサードリンク



 

南果歩との離婚後も干されることなくドラマや映画に出演したりと、相変わらず多忙な日々を過ごしているという渡辺

しかし、離婚後の渡辺の生活は一変しており、国内での拠点を人目の少ない軽井沢の別荘に移し、不倫相手だったA子さんと生活しているという。

出典:週刊文春

渡辺とA子さんが暮らす別荘は、実は妻と離婚する際に渡辺が“財産分与”で譲らなかった物件で、この建物は軽井沢のなかでも景観に恵まれた大豪邸だという。

『女性セブン』によると軽井沢のカフェやレストランでも、渡辺とA子さんの仲睦まじい姿がよく目撃されているというが、今だに関係が続いていた2人にネット上では・・・

・そんなことだろうよ

・もう好きにしてください

・奥さん捨てていいご身分ね

・還暦間近でもお盛んですね

・だらしないタンクトップ姿でsnowでも撮ってろよ

・活発な南さんのように前には出ず控えめ はあそうですか…

・控えめな人が不倫しないでしょ

・「ジュエリーデザイナー」って、ホステスにおっさんがお金あげて道楽やらせてるだけでしょ。

・恋人ってあのホステス?お金目的だわな

・気持ち悪い あー気持ち悪い

・渡辺謙、あの一件以来なんか痛々しいイメージだ…素敵な俳優さん、ってイメージだったんだけどな。

・全然反省してなさそう また結婚しても不倫を繰り返しそう

・若い女性と付き合うぐらいなら最初から南と再婚すんなよ。杏の母親の時も揉めたんだから。

・昔から不倫のイメージしかないわ。結婚しなきゃいいのにね。

・この人はなんでゲス不倫してもワイドショーとかでバッシングされないんだろう。

・事務所がバーニングだから

・まだ続いてたんだ まあすでに離婚したから誰と付き合おうが自由だけど、仮にこの女性と再再婚したところで 渡辺謙みたいなタイプはきっとまた不倫するだろうね

・プロ彼女になるホステスあがりは そんな簡単に金持ってる親父離さないでしょ

・孫もいて還暦近いくせにお盛んなジジイって、めっちゃ気持ち悪い・・・元ホステスとは終わったって嘘言って、まだ続いてるらしい。これからも自己保身の嘘と浮気を死ぬまで繰り返す、クズ男であり続けるでしょう

・杏は反面教師で落ち着いた結婚生活をおくりそう。

・お幸せに。最後の恋になるといいね

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

2017年3月に“文春砲”によって不倫が発覚した世界の渡辺。文春では、妻の目を盗んで不倫相手と密会する様子などが撮られており、A子さんとは2014年から交際がスタート。その後、国内外で不倫関係を続けていたという。

出典:週刊文春

ちなみに不倫が発覚する前の渡辺は、乳がんで闘病中の妻を支える献身的な夫というイメージで好感度を上げていたものの、不倫発覚後は過去の悪行をふくめてイメージがダダ下がり状態となってしまった。

☆不倫の常習犯である謙、約10年ほど前から通算すると“4人の女性”との不倫疑惑が!

さらに渡辺のクズさを物語る、こんなエピソードも『女性自身』は報じており、、

(以下引用)

南は2018年11月に『とくダネ!』(フジテレビ系)の独占インタビューに応じて発言が注目されたが、離婚の決定的要因については口を閉ざした。

「謙さんの不倫が発覚した後に開かれた乳がんのイベントで南さんが、“精神的な疾患を患った”と夫の不倫をにおわせて告白したことに、謙さんが“プライベートなことをわざわざ公の場で話す必要はない”と激怒して、“もうあなたと続けることは難しい”と南さんに告げたことが離婚の真相だそうです。

南さんは不倫騒動後も結婚生活に未練があったようですが、謙さんの決意は固かった。なのに、その理由がA子さんのためというなら、私たちは複雑ですよ」(南の知人)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

『とくダネ!』で南は、渡辺の不倫を知ってからは「眠れない、食べられない」「涙も出ない」「心が動かない」「立っていた場所が崩れてなくなり、暗い穴の中にずっといる感覚」「体重が8キロ減った」などと語っており、さらに渡辺による“ある決定的なこと”によって離婚を決意したという。

結局、番組では“決定的”な内容は明かされなかったものの、不倫相手と別荘で暮らす渡辺を見るかぎり、不倫発覚後もA子さんとの関係を続けていたと思われるが。。

南とも訪れていた別荘で、現在は元不倫相手と新しい生活をはじめた渡辺謙。日本では大物俳優として、さらにハリウッドでも成功したケン・ワタナベだが、プライベートのケンは・・・

出典:ツイッターより

ただの気持ち悪いオジィちゃんだった。。

 

【関連記事】
ゲス不倫の渡辺謙、実は相手女性に「求婚」していた!?子供を産んでいいよと・・・

スポンサードリンク

関連記事

「更年期障害」などの暴言を吐かれた上沼恵美子、久保田&武智の直接謝罪を断る!

出典:デイリースポーツ online 2日に放送された『M-1グランプリ2018』終了後のイン

記事を読む

騙された?女優・真木よう子が突然ツイッターを辞める

女優・真木よう子(34)のツイッターが、 出典:真木よう子 ツイッターより 今月28日に

記事を読む

有岡大貴と松岡茉優の熱愛発覚にJUMPファンは「匂わせ女より全然マシ」と歓迎ムード!

出典:ツイッターより 先日、『スポーツ報知』が報じたHey!Say!JUMP・有岡大貴(27)

記事を読む

海老蔵の義姉・小林麻耶がまさかの歌手デビューwただイタイだけで・・・

市川海老蔵の義姉・小林麻耶が来年1月に歌手デビューするw 36歳という年齢にも係わらず、

記事を読む

パクリ絵師・勝海麻衣に葛飾浴場組合長が「人間性に疑問を感じている」と大激怒!新たなパクリも見つかる

一連の盗作騒動により、今や肩書きが“パクリ銭湯絵師”になってしまった勝海麻衣(24)。 出典:

記事を読む

キムタク主演ドラマの“ヒロイン選び”が再び難航!ある女優には「芝居ができない役者」とまで言われる始末で・・・

出典:ツイッターより 最近はテレビ露出が激減している元SMAP・木村拓哉(45)だが、8月24

記事を読む

関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が極秘バリ島旅行へ!!

以前から交際が噂されていた 関ジャニ∞・大倉忠義(31)と 吉高由里子(28)だが、

記事を読む

松居一代の離婚会見がカオスすぎる!母親にも電話をかけ「お母ちゃん、離婚できたよ」と生報告www

俳優・船越英一郎(57)との離婚が成立したお騒がせタレント・松居一代(60)が15日の朝、都内のリッ

記事を読む

手越祐也、激太りでIKKOみたいになるwwww

日テレで放送中の『FIFAクラブワールドカップ』のキャスターを務めている手越祐也(32)だが、その衝

記事を読む

元SMAPマネージャー・飯島三智氏が新会社の社長に!中居をはじめとする独立組4人は・・・

中居正広をはじめとする、 “SMAP独立組” メンバー4人の動きに注目が集まる中、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ASKAが“僕に投資して”とコロナを死滅する機械を開発も「頭大丈夫ですか」「まだ薬やってる?」

CHAGE and ASKAの元メンバー・ASKA(62)が、コロナウ

【画像あり】Snow Manリーダー・岩本照が“未成年”とラブホで飲酒!

ジャニーズの9人組グループ『Snow Man』のリーダー・岩本照(26

安倍昭恵が花見自粛を無視して大宴会!なかにはジャニーズ問題児・手越祐也の姿も・・・

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて政府が外出自粛を呼びかける中、なん

安田美沙子の夫・下鳥直之、2度目の不倫がバレても許されるwww

タレント・安田美沙子(37)の夫でファッションデザイナーの下鳥直之(4

女優・米倉涼子が大手事務所『オスカー』を退社!社長の娘婿による“暴政”が原因か!?

女優の米倉涼子(44)が今月31日をもって、所属事務所『オスカープロモ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑